【競馬】負けているのに「勝っている」と嘘をつく人は何なの?「トータルでは勝ってる」【パチンコ競輪オート】

嘘つきは負け組の始まり

Q.会社の先輩が、
「競馬で勝った」と自慢してきます。
スクショを送ってくるのですが絶対なんです。
なぜなら、画面を見ると、長さが違ったり
auだったりAndroidだったりと
明らかに違うスマホの画面です。
全てネットの拾い画であることがバレていて
5ちゃんで拾ったようなものばかりです。
やたら勝ったアピールする人って
どういう心理が働いているのですか?
病気ですか?プライドが高いのですか?
Q.どうしてトータルでは勝ってる
って嘘つくのですか??

スポンサーリンク

「トータルでは勝ってる」

ギャンブラーで嘘つく奴
って何なの?
何が楽しいの?

負けてるのに
「勝ってる」という人の
気持ちが全く分からない。

競輪の予想配信番組のコメントで
「他場で儲けて来ました」
って言ってるニキのXのアカ見たら
「ボロ負けだよ畜生!」
って書いてあって笑った。

万張りが得意って
言っている奴が100~200円の
スクショばかりで笑った。
嘘つく人は信用できないよね。
合計金額が1万円超えたら
”万張り”だと思ってる奴多いよな

むしろ勝っている人の方が
ひっそり黙っているんだよな。

本で読んだことがあるよ
勝ったアピールをする人は
普段勝てないから嬉しくて
言いたくて仕方がない。って
反対に、普段勝っている人は
普通をワザワザ言う気にならない

いちいち人と比較して
勝ったとか負けとか言う人って
自分に自信がない人なんですか?
どういう心理なんでしょうか?

自分の劣等感に負けてる
可哀相な人です。
劣等感を消すために必死に
優越感を持とうとしているんだと思います。

競輪についてですけど
トータルでは勝ってますか?
負けてますか?
って聞いたら

トータルでは勝ってますよ。
今日の平塚4万車取りました。

競輪歴20年以上です。
トータルでは勝っています。

という奴が釣れた。
気持ち悪い。

トータルでは勝ってるw
キャプテン渡辺のネタじゃん

競馬をやってる人って
結構嘘つき多くないですか?
当たってもないのに当たったとか

ギャンブルをやる人の
半分は嘘つきじゃないですか?
嘘ついて金を借りたり
嘘ついて打ちに行くから
嘘が悪いとか思わなくなる。

競輪にも毎回当たったって
報告しに来る発達障害者が
YouTubeにいるよ。
独身なのに嫁もいるらしいw
最近は子供もいるって言い出した

負け組程一喜一憂してしまう
普段負けているから
当たった時の話をしたがる。
おそらく、勝った金額の
3倍位負けていますよ。

どうして皆
「トータルでは勝ってる」
って嘘つくの?

まだ勝つ途中ですから

ギャンブルは領収書が
発生しないから
証拠が残らないから
が可能

人と話してて話題になる度に
毎回言ってるんだけど、
賭け事でやってる人が言う
「トータルでは勝ってる」は
絶対嘘だと思って聞いてる

「トータルでは・・・」
っている奴が心底嫌いで、
家族旅行でラスベガス行った時に
親父が「トータルでは勝ってる」
って言っててがっかりした。

「トータルでは勝ってるとか
嘘乙とか言われるけど
実際勝ってるんだから
しょうがないやろが」
って言ってる奴が、
クレカ2枚限度額いっぱいで
お金借りに来るんですけど

禁ギャン73日目
借金240万円
俺は正直デス

正直者が居た
改心しているようだ。

パチンコをしてた時は
嘘をつきまくってた
・トータルで勝ってる
・パチには行ってない
・嘘ついてパチンコ
約束も破りまくった
仮病で仕事休んで行った
バレないように工夫した
結局バレなかった
今も借金がバレないように
暮らしてる

パチンコのガイアが倒産
負債額850億円
パチンコ屋が負けている時点で
俺たちが勝てる訳ねぇよ

自称「トータルで勝ってる」
人が、今月ももやし生活をしている。
彼曰くたまたま趣味打ちで負けただけ」だそうです

俺は勝った時だけ
チャンと自慢するよw
友達いないけど

嘘野郎に熱くなったら
こっちの負けで、
「ああ、負けて可哀想だな」
と考える方がこちの運が向くらしいぞ

なるほど同情ですな

元騎手が、
「トータルで勝ってる」
って予想販売してる

「トータルでは負けてる」
と正直に言える人は信用できる

競馬を始めてからトータルで
田舎の一軒家買えるぐらい負けてる

「新社会人の子達に伝えたいのは、
パチンコや競馬が趣味な上司先輩同僚が
トータルでは勝ってるとか言ってたら、
人として信用しない方がいいって事。
自分に不利な現実から目を逸らして、
不必要な去勢を張ってるという証拠。
まぁ、
あたしはトータルでは勝ってるけど。

信用できない人だけでワロタ

・パチンコ
4円を2.5円に両替続けて
勝ちを目指す遊戯。
・競馬
100円を75円に両替続けて
勝ちを目指す遊戯

うわー
負ける気しかしなくなるな



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    俺は今年だけ勝ってる
    AI節子のお陰でオールアットワンスで超絶プラス
    これから負けまくるだろう

  2. 匿名 より:

    トータルで勝ってる(嘘)

  3. 匿名 より:

    パチンコは絶対無理よな

  4. 匿名 より:

    俺は毎週先出し→バク負け報告DEATH

  5. 匿名 より:

    先出しすると外れる気しかしないよね

    • 匿名 より:

      気になる馬が8頭いて
      六頭の単勝買ったら残りの二頭が来る

      毎回!
      腹立つわ

  6. 匿名 より:

    今週末も負けるんだろうなあ
    月曜が辛い