【キャプテン渡辺】2点で100万円をゲット→更に50万当ててしまう【ウイニング競馬の企画】札幌記念G2+日経新聞杯的中

!キャプテン渡辺氏大勝利!

買い目が少ないのに良く的中するキャプテン渡辺氏。

YouTubeにて(テレビ東京 競馬チャンネル)、
【豪華メンバーが集結!スーパーGII【札幌記念】
をガチ予想!キャプテン渡辺の自腹で目指せ100万円!森香澄&虎石晃】
という番組内で買い目を配信した。

札幌記念の100万円チャレンジ企画では
キャプテン渡辺氏は4-39-39という
たった2点の買い目を出した。

レースは4-3-9の入着となり
キャプテン渡辺が見事的中した。

これに対し、ツイッターでは
レース直後から多くの祝福の声が上がった。

スポンサーリンク

ファンの声

キャプテン渡辺当ててワロタ

天才と認定しました。
おめでとう御座います。

キャプテンさん自腹で目指せ
100万円チャレンジ成功
素晴らしい

てかキャプテンの100万企画のやつ
ドンピシャで当たってるやん。

俺は200円しか買わなかった
マジで来るのかよw

キャプテンさん、
札幌記念3連単
完璧ではないですか

キャプテン渡辺
本当にありがとう

キャプテンおめでとう
神すぎる

キャプテンすげええええ!
ウインマリリン来とるわ!

キャプテン渡辺すごいねー。
展開もバッチリ的中。

キャプテンありがとう!!

俺は買えなかったわ・・・
ピンかパーのパンサラッサを
2着で買えるとかスゲーよ
バケモンだわ

キャプテン単勝ワイド三連単当ててるじゃん
自腹で100万企画当たったんじゃ無い?

キャプテンの乗っかるのが
正解だったなあ・・・

何で答え教えてくれるのに
俺は買ってないんだ

マジっすか
キャプテンすげえええええええええ
森アナ
かわいいいいいいいいいい

控えめに言って天才です。

おめでとう!
素晴らしい!

最近彼女出来たらしいけど
彼女もってるなこれ

彼女さん…
勝利の女神では?

キャプテン記念G2に名前変えるべき

キャプテンありがとうございました
三連単当たりました

3連単千円乗らせていただきました。
10万超えの払い出し久々です。

キャプテン渡辺氏、
これゴール前震えただろうな。

これは隣の部屋の人怒るぞw
また大声出したろww

ウイニング競馬の企画
やっと当たったなw

完全にじゃいを越えた
仕事増えそう

キャプテン渡辺さんの
「テレビ東京競馬チャンネル」
でやってる「自腹で目指せ100万円!」
今日の札幌記念で三連単的中し、
見事100万円達成したの、本当に凄い
タコ踊りが楽しみ

ありがとうございました

ありがとう!!!
僕は熱いシャワーを浴びるよ!!

やっぱ彼女ができると違いますね

実は芸能人で一番馬券上手い説

おめでとうございます!
買い目が少ないのがキャプテンさんの
特徴だけどこの点数で当てるのは上手すぎる

キャプテンのおかげで当たりました。
これで子供に良いもの買ってあげれそうです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

パンサラッサ勝ってたら終わってたな
僅かな差だし結構危なかったな

2点は凄えな
叩けねえわ

キャプテンは的中した金で
YouTube撮影環境整えてくれ
絶対もっと再生回数いくのにもったいない
せめてマイクくらいは買えばいいのに

三連単の2点買いの7000円は
凄いとしか言いようがない

YouTuberの動画なんて見る価値ないわな
騎手や元騎手の展開予想は価値ある
哲ちゃんの馬体もチェックもいらない
印見るのは
ズンコ、アンカツ、キャプテンの3人
他の予想家はガン無視する
キャプテンは素人ながら買い方ええよね
たまに罠と言いながらそれ来たりするから
キャプテンの罠は無視w

キャプテンは2年間
トータルプラス収支なんだよな
俺のが的中率高いけど今のとこ収支90%くらい
どこかで大きく行くか人気見ながら
期待値考えて馬券買わないと収支上がらなさそう
キャプテンはその辺上手い

キャプテン毎年この辺の時期にデカいの当てるんだよな
去年はマイネルファンロンの新潟記念で80万
そしてその後半年以上カスリもしない暗黒時代がある

もう当たらなそう
後乗り危険w

キャプテンは少ない点数で当てるからほんと凄い
確か日経新春杯かなんかも6点くらいで3連単当てたはず

上手いやつはやっぱソダシ切るよな
紐に買ってるようじゃ当てたって儲け減るからね

日経新聞杯

続報!
日経新聞杯当ててたぞ。
これで3年連続100%超える流れ出来たな

2年100%超えているなら
もうプロじゃん。
俺たちにはできない投資金額。
俺たちは100円で一杯。

買い目見たけどイクスプロージョンも
プリマヴィスタも買うのに
ロバートソンキー買いたくならないの凄いな

粗品も3連単的中だけど
金額貼ってないからな
30点で当てたから1点100円
なわけはないだろうけど
そこが違うな

粗品は10万賭けの9600万円だよ

粗品は馬鹿みたいに賭けるから
一億近く取ってそう
ずるいから負け以外言わんしな

こいつ毎回逃げ馬か
番手の馬を軸にしてるだけだよな。

そう、あまり展開読めないから
後ろを捨てて前を買う。
だがその方が高配当を得やすいから
トータルで勝ってる。

配信の買い目35連敗くらいしてたから
流石に乗れなかったよ。
しかもひねり出したような買い目は
乗りにくいってw
キャプテンオメ!

当たりもしないYouTuberの
メンバーシップに金払うくらいなら
キャプテンのチャンネル登録した方が
マシって事が分かった
一発で回収出来るんだからな無料で♪

そらそうよ。
ユーチューバーの
2023/01/09中山11RフェアリーS(G3)
キタウイングをまず消してたもん。

流石にアフリカンゴールドは無理だよなw
ただ、キングオブドラゴンが前々は
わかってるから買いやすい。
だが俺は1着3着で死亡した。

勝ってる人はパドック見てないよな
パドック見ている人は見てるフリ
しているだけ。って
100%超えている人が言ってた。
俺も分かるふりしてみてたわ

10万20万30万・・・
と負け続けても忍耐
ブレないメンタルが必要だな
ただの会社員じゃ難しい

そりゃそうだよな
資金無くなるもん

今年はキャプテンについてくわ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    キャプテン渡辺すごいねー。
    展開もバッチリ的中。

  2. 匿名 より:

    キャプテン渡辺の三連単7000円払い戻し100万以上がじわるな。狂気的過ぎww

  3. 匿名 より:

    おめでとうございます!!
    ただただ凄すぎです…

  4. 匿名 より:

    5,000円ずつなら100万には届かずって思っていましたが、7,000円購入で、きっちり100万ゲットスゴイ

  5. 匿名 より:

    田原成貴さんも凄い
    キャプテン渡辺さんも凄い

  6. 匿名 より:

    ウインマリリンは罠だと思ってたよなぁ

  7. 匿名 より:

    すげー
    100万円企画
    常に乗ってたのに今回は乗ってなかったわ・・・

  8. 匿名 より:

    ジャックドール左利きじゃないのかよ

  9. 匿名 より:

    ソダシ買ったやつw

    俺です

  10. 匿名 より:

    五万負けた完敗

  11. 匿名 より:

    田原もうめぇよな

  12. 匿名 より:

    一般の俺たちに足りないのは資金

  13. 匿名 より:

    百円しか乗らなくでがみった
    まさか当たるとは思わんのよな

  14. 匿名 より:

    次の週負けるところまでは予想通り
    またスランプになるのかな。。

  15. 匿名 より:

    また50万円当てやがったぞ!こいつ

  16. 匿名 より:

    天才

  17. 匿名 より:

    何より負けた回顧が面白い
    冒頭寝てるのはホント草