ムルザバエフ様が帰国!寂しすぎるの声!日本の成績 信者の悲しみ。

3年連続で独リーディングのムルザバエフ騎手。
2022年末から参戦したがJRA短期免許期間を終え帰国した。

特に年末のホープフルステークスにて
ドゥラエレーデを鼻差1着に持ってきたのは衝撃的であった。
(14人気 単勝9060円 3連単2,466,010円)
馬券を買っていた者の多くがムルザ信者となり
馬質が良くない場合でも持ってくる腕に酔いしれた。

ムルザバエフ成績
1着16回
2着13回
3着10回
4着10回
5着8回
着外67回
騎乗数124回
勝率.129
連帯率.234
複勝率.315

ここでは、別れを惜しむ信者の声を掲載してある。

スポンサーリンク

ムルザバエフ様帰らないでの声

【主な重賞勝鞍】
小倉大賞典G3ヒンドゥタイムズ
東海SG2プロミストウォリア
ホープフルSG1ドゥラエレーデ
全部単勝買えたわ
来た時から信じてた

キャプテンの予想で
俺ムル」発言から追いかけてて
その腕に心酔したわ
マジカッコいい。

ムルザバだった
通年免許取ってくれや。。

斜行しまくる外国人が普通なのに
お手本のようなクリーン騎乗
マジですんばらしい!
他の外国人も見習え!

寂しくなる
しばらくはエスパー伊東が
見れなくなるんか

また来てほしい
競馬はエージェント次第な事が
ムルザのおかげで理解した。
勝っても勝っても馬質が上がらなかった。
恐ろしい世界だ。

みんな思う事は同じなんですね。
私も帰って欲しくないです。
ムルザバエフさん日本に住みません?
通年免許取りません?
日本はとってもいい国ですよ。

ホープフルには感謝してる
年末大逆転はあなたのおかげ。
まさか1着とは思わなくて
ワイドしかとれなかったが十分!

しょぼい馬が多かったのに頑張っていた
入線時のハナ差とかクビ差はほぼ競り勝ってた
確実に腕の差が見えた。
神様!!!!

23年の制裁点
29点イーガン
25点Mデムーロ
23点バシュロ
09点原 古川吉 モレイラ
04点岩部 丹内 野中 ムルザバエフ

マーカンドとムルザバエフは
来年来ても活躍できる
後レーンもきてください。。。

外国人見てると日本人ヘタクソだよなw

単勝持ってきてくれたし
ホープフルSも年末最後の最後に
美味しい思いをさせてもらった

ムルザバエフ、
俺は待ってるぜ

阪神Cの騎乗見て
ホープフルで本命にできた
初めて帯取らせてもらったし忘れない

ムルザバエフとマーカンドは当たり騎手
また来てほしい

ムルザバエフ騎手は再来日が楽しみです。

ムルザバエフはルール遵守する中で
勝ち星探す感じで
イーガンはノーザンファーム後援会の
おかげでやりたい放題、あれもっと
制裁喰らってもおかしくない

しれっと田辺と入れ替えて
日本に居てくれ

ホープフルで20万勝たせてもらってから
完全に信者になりました
また来てください

強烈な印象を残した騎手
ムルザバエフ騎手はとても良い騎手でした
どんなレースでも『魂』を感じる騎乗
有馬記念ドゥラエレーデで
とても美味しい思いをさせて頂きました

デムーロ返すからムルちゃん留まって

マーカンドはモレイラレベルだった
上手すぎ

ムルザ様
Twitter開設!!

ムルザバエフがツイッター始めてた。
なぜか岩田パパとのショット

ムルザバエフの帰国を
阻止したい勢多すぎて笑う

ムルザバエフさんにはめちゃくちゃ
お世話になりましたね…
馬券的な意味で…
また来てくれるのを楽しみにしてます

エスパー伊東&田辺と
兄弟かと笑ってしまったが腕は確か
三連系の馬券に貢献してくれた
騎乗もクリーンで
こんな名手を呼ばない手はない

秋に短期でまた来るかもしれんぞ!

レーンがソダシ乗るなら
セリフォスどうするの?
クリスチャンもスミヨンも来れないし
ムルザバエフは秋まで来ないよ

ムルザバエフ
帰国を惜しむ声がいっぱい

年明けからのムルザバエフの
回収率眺めながら
「帰らないで」ってなってる

重賞で一度も
ど本命に乗らせてもらえなかったな
それでも上手い!

次に来日したら
いきなりG1獲ってもおかしくないと思う
ムルザバエフとマーカンドどっちか来てくれ

マーカンドはドイルとのセット必須

ムルザバエフ 小倉大賞典の
ヒンドゥタイムズでも
最後の上げ下げで勝っていたな

ムルザバエフ騎手また来て下さい
また、ドゥラエレーデ君に乗って下さい

ムルザバエフ大好きになっちゃった

私たちのムルザバエフさま

ホープフルでここの推しを信じて
複勝で儲けさせてくれてありがとう
単勝にするほど信じきれなくてごめんなさい

ドゥラエレーデ単勝2000円
ありがとうございました
感謝しかありません

ムルザバエフを何とかして
JRAジョッキーにしたい

ムルザバはガチだから好き
デムーロと取り替えてくれ

ムルザバ買ってれば家とは言わんが
最新iPhone買えるレベルだった
通年で来てくれ

ムルザ様のおかげで
年末糞助かった。
あんな楽しい年越しは初めてだった。
愛してる。

ラウダシオンでお世話になり
ドゥラエレーデで大変お世話になり
年末払い戻した分以上に今糞負けています

ムルちゃんと武豊の
「全ての日本のG1レースを勝ちましたか?」
「まだホープフルだけ勝っていません」
「あっ、それはこの間私が勝ったレースですね」
みたいな会話マジで好き

前行く馬乗せたら強いよね
差しはまだコースをよく理解
してない感じあったけど
くっそ残す♪

ムルザバエフ帰るなずっと日本にいて
ムルザロスが深刻

ムルザバエフは日本の競馬に合ってると思う
金も稼げるし通年で来てくれ

善戦マンヒンドゥーを勝たせるムルザバ

ちょっと乗っただけで14番人気でG1勝つからね
日本人騎手なんか分かった風なこと言うけど
自分の馬のポテンシャル引き出せてなんかない
腕が違い過ぎて見えてる物が違う

ムルザが手を振ってくれた
ありがとう!!!

ムルザバエフ騎手、
国内騎乗お疲れ様でした!
沢山の活躍を見てきたけど、
個人的にはドゥラエレーデに
G1タイトルを授けてくれた事が
一番印象に残っている…

ムルザバエフありがとう



スポンサーリンク

フォローする