【依存症】君たちはどのくらい競馬負けてるの?競馬やめたいけどやめられない人【集合】

Q.私は半年で50万くらい負けています。
50万賭けても3万くらいしか戻ってきません。
みんな大きい配当当てていますが、
そもそも当たりません。
回収率もテラ銭取られたら75%の筈なのに
そんなに戻ってくることは無いです。
みんなどのくらい負けているのですか?
Q.負けた人に質問です。
土日でどのくらい負けていますか?
正直に教えてください。
オークスの週に100万負けて
今年200万円負けてる。
スポンサーリンク

競馬ファンの声

1日で40万消えた

函館1Rから東京12Rまで全レース購入したが
前を買えば差され後ろを買えば届かないの連続
終わってみたら負け

毎週2万円の予算でやってて
いつかは10万以上勝ちたいと思っているが
もう半年が過ぎた。
貯金した方が早い。

一日1~2レースしか買わないけど
2ヶ月近く的中無し

土日で負け

みんな金持ちだな

ジャスティンカフェに20万賭けた
40万くらい過去ワースト3位の負け

そんなに金あるなら
増やす必要なかろうにwww
みんな金あるなぁ

15万負けてぐったりしてたが
上には上が居て気持ちが落ち着いた。

みんな精一杯戦ったんだ
胸張って生きようぜ

でも、土日楽しみにしてて
土日にグッタリするってほんと
精神やられるよなw

辞めるように病院行くようにしたわ

土曜+5000
日曜-27000
明日から仕事だし気分最悪

競馬に毎週行ってしまい
行く度に2~4万程負けます。
負けると分かっていても行ってしまいます
100万の3連単を当てた時の歓喜と感動を忘れられません。

土日で60万負け
ヤケクソで高知ファイナル買って
傷口を広げた。

8万負け
負け続けると熱くなる
勝つと冷静になる

俺も同じ、
勝った後は心に余裕があり
いくつもレースをスルー出来る。
でも一回も当たらない時は止められない
残高0円まで打つ。

-20000円くらい
毎週このくらいだから
月にするとかなりの額だな…

競馬が1番負けるギャンブルだよ
話しできない馬の何が分かるんだ?
競輪の方が固いレースあるよ。

金曜に入金した20,000円を
土曜の7Rまでに消し、
なけなしの10,000円入金して
メインレース見事に外れて
30,000円パー

土日メインだけだけど4400円負け

三万以上負けると
本当に辛いわ
明日、仕事したくない

競馬を研究しつくした人が
競馬はひとつも当たらない状態が半年以上続く
ファンには見えないルールが
縦横無尽にはりめぐらされている
と語っていたよ
こわいぉ

競馬をお金を儲ければOKだけだと思っていませんか?
競馬をあなたは楽しんでいますか?
あなたが感動した馬はいますか?
競馬が好きでやっているなら
いやとなるはずがないと思います。

毎週5千円から1万円を溶かしている

競馬で500万負けた
二度とやらないバカ野郎!

土曜日 -7000
日曜日 -5000

-27000

土曜+210000
日曜-241000
こんなんばっかり。
浮くと乱れ打ちする辞める方法教えてくれ

もったいねぇ

PATなら儲けたら
出金しちゃえばいいんだよ。

一ヶ月で40万
キャッシングして
今は0円

毎週2万預けてる
いつまでも引き出しできない。

ダービーと安田ので70万勝ったけど
もう10万消えた。
増えた後の減りはやばいね

競馬をやめたいです。
競馬をやめたくなるような
怖い話とかないですか?

競馬場のトイレで
首つり自殺をしたおっさんがいます。

やめる決意をしても、
つい時間ができてしまったり、
ストレスがたまってくると買ってしまう。

競馬依存症もパチンコ依存症と同じで
やめたくてもやめれないの?

相当な固い意志がないとやめられないです。

我慢しているくらいではだめ
ムカついて嫌いにならないと!

みんなからバカにされ下に見られる
底辺人生だけは送りたくねー

もう手遅れですよ

ギャンブルの負けは、
ギャンブルでは取り戻せません。
取り戻そうと思わない事です。

オッズパークとか
全ての掛け方でペイアウト率出るから
勉強出来るだろ?データを生かせよ
例えば
単勝1番人気だけ
一点買いを1年間して見ろよ
100%超えたりする
逆に
単勝3番人気一点買いだけ
1年間買い続けてみろよ
100%超えたりする
例えば
単勝一点買い、馬連一点買い
三連単一点買い、ワイド一点買い、
って1年間してみろよ
どれがペイアウト率良いか出るからな
分かったか!?

優しい

頑張ってドラえもん描いたのに
競馬で負けた帰りのドラえもんって言われた

競馬で負けた日のドラえもんじゃん

下手なやつが描くと目が死ぬよな

完全に負けた目だ

本日をもちまして競馬を辞めます
春のG1全敗しました
ありがとうございました
皆さんはこれからも競馬界を盛り上げてください

俺は去年の秋から当たってねぇ

中央だけならまだしも
やっすい地方に手を出したら終わり

友達と電話してました
もう競馬やめたいって
お互い辞めれない
勝つしかないのはわかるけど…辛いな

もう地方競馬も当分やめたい。
一週間で7万負けた。
なにやってるんだろぅ

トレエン斎藤
競馬で円負けた額は
1000万円と告白!
高額時計2本売却
おまいら金あってもなくなるから
同じだぞ!賭け金を減らすのが賢いんだぞ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    競馬は当たらなすぎる
    毎年さんパーくらいしかもどらん

  2. 匿名 より:

    何やっても負けるいんたいしません!

  3. 匿名 より:

    斎藤さんやべー