【JRA】無料LIVE配信を開始!予想以上に使いやすいと話題に【競馬】PCエラーで見れない奴 P5101

地方競馬では当たり前であった”LIVE配信”。
JRAは重い腰を上げ、2/25から配信テストを行う事になった。
※JRA公式サイトの赤いLIVEボタンを押すと再生される

テスト前までは、「画質が悪い」「遅延が」
など批判的な声が多かったが、蓋を開けてみれば
多くの方が”便利”と感じたようだ。

スポンサーリンク

日本国民の声

普通に見れるっぽいな

スマホでもPCでも使いやすいじゃん。
良かったなお前たち。

質問.どのくらい遅れてるの?
1分とか2分とかなの?

回答.JRAレース動画のネットライブ配信
(テスト中)はグリーンチャンネルより
12秒ほど遅いようです。

全然いいじゃん。
神の領域。

グリチャと比べたら
自分の環境だと遅延は13秒だったわ
これくらいなら全然平気

快適やん

予想以上に使えるわ

まぁradiko使ってた俺からすると
映像付きradikoみたいなもん。
画質もタイムラグも気にしない。

ラジコだと東西切り替え
しないといけなかったから便利だね

自動切り替えだから楽ね
グリーンチャンネル不要だわ

これでTV番組終わるとかは
やめてくださいね。
土曜日のキャプテンと
日曜日のDAIGOの奴も引き続き見たい

これグリチャどうすんだろうな
中継以外のコンテンツ充実させないと
解約者出まくるんじゃないの?

パドック派の俺は
絶対グリチャ解約しないけどな

PC見れない奴いる?

家は普通にPCで見れてるけど

スマホでは見れるが、PCだと
再生が許可されていません。
この動画は、再生が許可されていません。
(P5101)
とエラーが出る。

うんこパソコンは見れないぞw
買い替えろw

Chromeにして最新版
更新すれば見れたってやついたぞ

俺はchromeからだと
認可されてない表示で真っ暗
逆にedgeだと普通に見れるけど。。

17インチのモニターで見ているけど
無料配信でこの画質なら及第点だろう

画質は大丈夫?

クソ画質も無料なら許せる
グリチャウェブは金払って
クソ画質だったから

ゴール時の馬番は見えないな
まぁ買った馬は帽子でわかるだろう

ゼッケン見えるから
全然セーフ
手ごたえもよくわかる
これでいい。

この程度の画質で十分だな
映画とか見るわけじゃあるまいし

PADやPCで見るとキツいが
スマホからなら70点って感じかな
将来的には720までやって欲しい

AUTO
256 kbps
500 kbps/A
500 kbps/B
750 kbps
1200 kbps/A
1200 kbps/B
2000 kbps
南関の無料Live配信って
凄かったんだな

スマホからは普通に見える
十分過ぎますよ

スマホで見るとそんなに悪くないな
出先で見れるのが本当にありがてえ

マジレスするとネットで
馬券売った時点でやらなきゃいけない事
を今更やり始めたに過ぎない
年寄り天下りの無能人間の集まり

アベマがサッカーWカップの時
1000万人が見ても耐えられる
とか言ってたから
資金のあるJRAはもっと映像を
良くすることは可能だよな

地方競馬ライブの方が圧倒的に見やすいな
JRAも同じ業者に頼んだ方が良い

ライブ配信なのに何で
一時停止できちゃうの?w
誤って押しちゃうとものすごく遅延する

それはお前が悪い。

画像悪い、パドック無しって
地方より売り上げあるのにそれ以下かよ

その前のパドックも
せめて見せてくれればなぁ
結局地方だけで中央はやらないだろうな
パドックで下痢してる馬やパドック
いまいちの馬切りで何度も
命拾いした経験あるから
パドック重要なのに中央はそこは
見せてくれないなんてな

パドック見ても当たらないから
無くていいわ

端の方に小窓で置いて
垂れ流しなら問題ない

ふざけんなよ
グリーンチャンネル
どうなっちまうんだ?
まさか栗林さみや岡部玲子ちゃんの
月給下がったりしねーよな?
もし下げたらタダじゃおかねーぞ

これは助かるわ
PCだと、仕事しながら
レース画面だけ出るから
便利すぎる!
ありがとうJRA!

競艇みたいに
全部1つのアプリ完結させたい

贅沢な奴だな

ふつう趣味なら有料チャンネル入るだろ
無料に高スペック求めるなよ乞食かよ

君たち貧乏のために
作ってくれたんだぞ
感謝しろよ

グリーンチャンネルの
競馬中継で司会やってる人って
他のチャンネルでは見ない
気がするけど収入どのくらいあるの?

社員ですら750万だから
それ以上は貰ってるんじゃね?

改善点別に無いじゃん
すごくいいじゃん
いいじゃん蒲郡。

返し馬見れんのが残念

これで十分ですわ
馬券派はこれで十分

やべえなこれ
気軽に見れるから
ついつい賭けてしまう

わかる。
俺はメイン1万ずつで
毎週2万の被害で済んでいたのに
10万負けたわ
怖すぎ。

パチンコ客を競艇に
取られまくってるから
渋々ライブ配信始めたんだろう

競艇の人気凄いもんな
YouTubeでコメントが
ずっと流れていく

みんなこれを見てグリチャ解約したら
パドックで暴れてる馬やデブ馬等、
いてもそんなにオッズ下がらない。
逆にグリチャの価値が一気に上がるぞ!



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    すばらしい

  2. 匿名 より:

    配当はまだしも
    せめて確定着順を出してくれよ
    当たったか分からないじゃん

  3. 匿名 より:

    また負けた

  4. タコじゃ より:

    重すぎて見れない。使いもんなりまへんわ。糞が