【他力本願】他人の予想に乗ると当たるのか?競馬 オート 競艇 競輪【乗り】帯

全く当たらない日が訪れる

ギャンブルは「自分で予想するから面白い」部分がある。

しかしながら、連敗続きで”当たる気がしない状態”になると弱気になり
藁にも縋る思いで「誰かの予想に乗ろう」と考える事はないだろうか?

解説者や素人に全乗りなど様々である。
ここでは他力本願でうまくいった人の話を集めてみた。

助かった人の声

スポンサーリンク

競馬編

SNSや掲示板では、度々神様が降臨する事がある。

他のギャンブルに比べ”教えたがり屋さん”が多いのが競馬界である。
特に複勝は的中確率が高い。

神さん
函館の1Rを教えてやる
アチェロイスの複勝を黙って買え。
他力本願さん
来るの?
神さん
新馬戦がハイレベル
1着ペコリーノロマーノ→未勝利勝ち
2着チェーンオブラブ→未勝利勝ち
3着アドマイヤアリエル→未勝利勝ち
4着ジャンボールロッソ→未勝利勝ち
5着アチェロイス
6着ホウオウエミーズ
7着オウケンアマゾネス→未勝利勝ち
8着セイウンヴィーナス→未勝利勝ち
このメンバーで5着なのだから地力はある。
そして今日は待ちに待った1200戦だ。
この馬はスタートが素晴らしくキレる脚はないが
バテたこともない。
どう考えてもスプリンターだ。

他力本願さん
おお
神さん
リアルインパクト×バゴだから
今の函館1200の高速決着もドンピシャ。
同型も少なく楽に1,2番手が取れる。
そうなれば函館の短い直線でこのバテない馬が
止まるわけもなく馬券を外す姿は
1ミリも想像が付かない。
マイルで差し競馬ばかりしてるスピードのない
ラキよりは先着することはまず間違いないだろう。
他力本願さん
よし!6万乗るわ
他力本願さん
調教悪そうだけど大丈夫か?
他力本願さん
なんか買ってみたわ
神さん
俺はなんでも知ってるからな
馬は大きく分けると
1.溜めて末脚伸ばす馬と
2.最初から飛ばしていかに粘るか
っていう馬がいる
アチェロイスは2の馬にも関わらず
1の距離やコースや展開のレースばかり使われてた
だからそこで負けたとしても評価を下げる必要はない
むしろオッズが上がる分ラッキーだと思え
そして今日はほぼ確実に2の条件になるから買いなのだ。

結果は・・・・・

3着(的中)

他力本願さん
マジスゲー増えたわ
他力本願さん
うわーすげえ
俺はチキンで単複500円買って200円しか増えなかった。
他力本願さん
ガッツリ勝った人オメ!


は存在した!

帯取り

神さん
園田7R
3-4-全 3連単
不安な方は3連複でどうぞ
毎日糞負けさん
有り金ぶっぱします!
チャージニキさん
スゲー
包茎貧乏さん
ありがとう!
3連単と3連複両方買って復活したよ
借金でラスト勝負さん
あなたを信じて良かった!
マジでありがとう!
笠松廃止さん
帯オメ!
沖ダイブぅさん
なにこれ激オメじゃん
ばんえいさん
これすげーーーおめ!
パドックさん
地方のクソレースに丸乗りする
ベット金額じゃねえwww
園田園子さん
凄すぎる・・・
ユーチューバーの方ですか?


は存在した!

競輪1

未来人さん
未来から来たんだけど
青森5R
3-2-47
抑えておけよ
金がないさん
はいはい
乗らねーよ
毒島さん
おー!すげ!当たったわ。
未来人凄いわ!!!
堂前さん
どっちが3着でも良いから
ゴール前気楽に見れるなこれ
マジで未来から来たんじゃね?

競輪2

神Aさん
次メロンチャンスやと思うんやが?
来るわけないさん
次は固めの決着でしょ?流れ的に
神Bさん
最終で取り返したい人は高谷買えよー
神Cさん
お前らお告げや
負けた分を取り返したい人は
最終レースで番手高谷が狙い目。
神Dさん
磯島がラインから優勝者出すって言ってるし、
突っ張りか相当早いカマシでしょ
完全復活した高谷からでいいはず、
点数とメロンで馬鹿にされてたらいいけど無理かな
6-全ー全のみ
来るわけないさん
2-3だろ普通
バカ谷なんて捌かれて終わる
来るわけないさん
結論
無理に買わないが正解
来るわけないさん
6なんか買うなよ

結果は・・

メロン(6番)1着!

■払戻金 2020/06/19 A級決勝

2枠複
【未発売】
3連複
4=5=6 12,910円 (32)
2枠単
【未発売】
3連単
6-5-4 84,980円 (176)
2車複
5=6 10,290円 (20)
ワイド
5=6 1,270円 (18)
4=6 970円 (15)
4=5 1,740円 (21)
2車単
6-5 18,250円 (38)

メロンきたwww(´・ω・`)

やべぇ
くそあれw

乗らせてもらったわ!
ありがとう!!!

850倍
すごすぎ!!

そりゃSやったやん高谷
番手で完全復活した今こうなるよ

高谷でええとこ来たわちょっと救われた


は存在した!

競輪3
ダイヤモンドレース的中

YouTubeのコメントは9割当たらないが、
稀に大穴が当たることがある。

2021/11/21の競輪祭3日目には
小倉公式チャンネルの放送にて、
1Rが始まる前から津田三七子マニアが穴目を教えてくれていた。

しかも、8点で4万車を当てたのだからすごい。

三七子様、こんにちは。
本日の最終ダイヤモンドレース。
師匠も見ている中で、ラインの3番手から
隙をついて地元の園田選手!狙うは1着!
次の8通りを考えて見て下さいませ。
819.827.835.839.853.872.891.893

どうせ1=8だろう!
俺は1=8-全で行く!

俺は競輪祭くそ負けで
3日全敗中だからヤケクソで乗った
8-9-1で40570円は美味しい!
ありがとう!ケンジ!

津田三七子マニアニキ
マジありがとう☆!生き返ったわ。


は存在した!

オートレース
第24回SGオートレースグランプリ(伊勢崎)

堂免1着はよさん
伊勢崎7レース
1-6=78
バッシ―予想さん
ありがとう!
乗ってたわ
佐々木啓さん
すげーほぼ3万じゃん。
100円が3万おいしい。
穴見さん
すごいなぁ
乗ればよかったオメ!!
AKIAKIさん
森くんスタート良かったのに
ズルズル下がっていったな・・・
穴見さん
激オメ!!
田辺誠の頭固定はお見事


は存在した!



スポンサーリンク

フォローする

コメントの入力は終了しました。