【キャプテン渡辺】第59回報知杯弥生賞ディープインパクト記念をピンポイントで的中!【博徒】

第59回報知杯弥生賞ディープインパクト記念

キャプテン渡辺氏は
馬連7-10 10000円
三連複6.7.10 5000円
三連複7.8.10 5000円
少ない買い目で的中していた。


出典:JRA

スポンサーリンク

キャプテン渡辺ファンの声

あのアフリカンゴールドから
2週間しか経っていないが、またまた的中か!

うわー
おれが乗らないときに限って
ぐぬぬ。。

凄いよキャプテン!
30万円かよ

馬連10000円
3連複5000円
完全的中じゃん
すごくね?

一方、逆神さんの予想はこちらw

粗品wwwwww

狙い目も上手いし
買い目絞って当てるのも上手い
一方のジャンポケは”複勝”お金持ち賭けするから乗りにくい

キャプテンの才能はガチ
買い目点数少ないのが凄い
これは乗っかれないって予想まで来る

博才があるってこういう人の事を言うんだな

3連複5000円買う勇気はすごいわ

キャプテン渡辺さんって
一時期粗品並みの逆神扱いで
本命被るとすげー嫌がる人多かったのに、
今じゃプロ馬券師みたいな勝ち方してる

ありがとう!
3連単で乗ってた

俺は単勝だけ。。
しょぼw

◎アスクビクターモアがしっかり1着になって
危険な人気馬のインダストリアは5着までって
マジ凄いよ完璧だ

未来少年コナンのファンだから
インダストリアの単語の響きで買って撃沈しました。
名前で買うと負けます!!

キャプテンは今年の日曜日”だけ”なら
47万プラスらしい。
実際は全レース買ってるだろうけどw

買い目少なくドンピシャでたまに来るから凄い
俺の自分の予想なんて何か月も当たらんw

毎週当たるわけないから
どのタイミングで乗れるか?が難しいところ
多分来週は外れる。

その通り!
1番良くないのが大きいのを当てた直後から乗る事。
これこそセンス無いうんこ人間がやる事。
キャプテンの場合は2連敗後から乗ればいいい

帽子取らないのはハゲ説が本当なの?
禿でも構わないんだけど
禿でも愛す。

キャプテン参考にして
なんか増えてたwwwww
一生ついていきます

私もキャプテンに乗っかり3連複取れました。

キャプテンの的中率最近ヤバいですね
でも、普段、買ったが外れた日の
分の馬券も載せてもらえたら、
毎週末楽しみなのになぁ

この快感があるからやめられない

私は10分の1の金額で毎週乗らせてもらってる
賭け事はやればやる程負けるので
これが一番なのよ。
まじで

2022年は
18戦して3回当たってるはず
(6R回に1回当たる)
当てたレースは
3/6弥生賞
2/13京都記念
1/16日経新聞杯
週2Rだから↓
3週間に1回当たるのすごくない?

3/6弥生賞
回収327500円
2/13京都記念
回収166000円
1/16日経新聞杯
回収322100円



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    この難しい弥生賞を馬連1点3連複2点で凄すぎ

  2. 匿名 より:

    絞って完璧的中が1番気持ちええ

  3. 匿名 より:

    素晴らしい完璧

  4. 匿名 より:

    タコ踊り最高
    自分も幸せになれる踊り

  5. 匿名 より:

    有名人があの少ない点数で大的中

  6. 匿名 より:

    100点くらい買って外してる奴が多い中で
    これはすごいって

  7. 匿名 より:

    キャプテン渡辺はR1落選
    粗品は優勝

    しかし
    競馬当たるのはキャプテン

    世の中良くできてる。

  8. 匿名 より:

    粗品のおかげでドゥデュースを頭にしなくて済んだwwwwwwwwww

  9. 匿名 より:

    1位入線 10アスクビクターモア 3人気
    2位入線 7 ドウデュース 1人気
    3位入線 6 ボーンディスウェイ 9人気

    中山コース3戦3勝でさぁ皐月賞へ!
    田辺裕信騎手騎乗アスクビクターモアがV!

  10. 匿名 より:

    やっぱりディープ記念はディープの仔でした

  11. 匿名 より:

    何で弥生賞じゃダメなの?
    名前変えるなよ

  12. 匿名 より:

    俺たちにも買えるように絞ってくれるの神

  13. 匿名 より:

    髪は生えてますよ

  14. 匿名 より:

    去年の後半はずしまくってなかった?

  15. 匿名 より:

    鷲見やめてから元気になったよなw

  16. 匿名 より:

    じゃいはむりです
    キャプテンさんが好き

  17. 匿名 より:

    自分も乗ってて当たってニヤニヤしながら回顧見んのが幸せ

  18. 匿名 より:

    ホープフル当ててたな
    YouTubeの成績だけでぷらすなのはやばい

  19. 匿名 より:

    川島もすごい

  20. 匿名 より:

    土曜日のテレビ絞めきり数秒前に買い目だすからまにあわないんだが

  21. 匿名 より:

    第59回報知杯弥生賞ディープインパクト記念GⅡ
    3歳オープン(国際)(指定)馬齢 コース:2,000メートル(芝・右)

    着順
    アスクビクターモア
    ドウデュース
    ボーンディスウェイ
    ジャスティンロック
    インダストリア
    リューベック
    ロジハービン
    アケルナルスター
    メイショウゲキリン
    マテンロウレオ
    ラーグルフ

  22. 匿名 より:

    腰低いから◎

  23. 匿名 より:

    キャプテンに丸乗りすれば327500円になったんだよ
    みんなも乗れば良かったのに
    俺は乗らなかった、何故か?

    馬連一点 10000円
    三連複2点 各5,000円

    ↑こんな賭け方
    俺みたいな庶民には無理なんよ

  24. 匿名 より:

    負ける奴は100円でいろんなレース賭けてる

  25. 匿名 より:

    去年プラスって普通にすごいよね
    一年やってプラスとかありえへん

  26. 匿名 より:

    二週連続当たったこと無いから今回はスルーです

  27. 匿名 より:

    3/6 弥生賞
    投資20,000円 回収327,500円
    馬連7.8倍x10,000円
    三連複49.9倍x5,000円

    2/13 京都記念
    投資23,000円 回収166,000円
    ワイド33.2倍x5,000円

    1/16 日経新春杯
    投資16,000円 回収322,100円
    単勝5.6倍x10,000円
    三連単266.1倍x1,000円

    データで行くと
    次は4月・・・上旬~中旬