【最終オッズ】なぜ競馬だけレース前に出ないのか?競輪ボート

競輪やボートレースなどは、
締切りオッズがレース前に表示されるが
競馬だけはレース前に最終オッズを知る事が出来ない。

参加人数が多いにせよ、令和の時代
コンピューターがここまで計算が遅い事はありうるのだろうか?

過去に江戸川競艇で締め切り後に
事務所で的中舟券を発行した事件があった事から
疑う人間は少なからず存在する。

Q.JRAは締め切り後にオッズ操作すんのやめてほしい
ヒロイックテイルの単勝17倍だったのにひどい。
Q.競艇の様に4コーナーで買えたりする方法あるんじゃね?
スポンサーリンク

競馬ファンの感想

大口は自信度バレないように
ギリギリでぶち込む人が多い
オッズが動きやすい。

お前らバカは頭弱すぎてわからんのだろうが
JRAがオッズ操作する必要性は全く無いぞ

会社的にはそうだが、
個人的に利益を得るためには
ありえなくもないぞ!

1コーナーくらいで確定オッズ出てるぞ

締め切りオッズからの最終オッズに
泣かされたこともあります

レース発走後らしいけど現代の処理でも
追いつかないほど膨大な情報量なのか?
おかしくないか?
計算なんて早いはずだが。

締切2.3分早めて発走前に最終オッズ出せ!
競艇を見習え!

俺は怪しいとずっと思ってる
当たった時、絶対単勝が安くなってる。
ほぼ100%

確かに、単勝は目に見て分かりやすいから
レース後半に勝ちそうな馬を見つけ
事務所で「〇〇の単勝!」って急いで打ち込んでそう。

計算は終わっているけど
表示までに時間かかる説はどうだ?

オッズ出たところで自分は当たらないけどな

地方クソ競馬は発走前に出る

そら4角の手応え確認した上で
馬券印刷よ。

上級様の接待用、裏金
表に出ている以上に抜かれてるだわよ。

馬券買わせるために直前まで
オッズ高めに設定してるのは事実

おまえたち・・
負け過ぎておかしくなったか!

船橋で直前単勝オッズ50倍あったのに、
最終オッズが16倍になってたよ。
地方の八百長は分かりやすい。

船橋11R
最終オッズいつまでも出ないけど
これほど怪しいものはない

買わないんだけどなんとなく見た佐賀最終オッズ怪しい

オッズ操作する&八百込みで
お前ら予想しろよ!!

競馬ブックオンライン見たら300倍で
レース後に190倍に落ちてた。

八百長か八百長では無いかは三連単最終オッズ見て判断する!
見てて明らかにおかしいオッズがあればこのレースは八百長と思いましょう!

現に沖ダイブ(金沢)しかり、
疑われた笠松しかり
怪しい事には間違いない。
この辺りも予想に含めなくては当てられない。

馬体検査とかで発走が5分くらい遅れても
確定オッズが出るのはゲート開いてから
完全にあやC

そう思うなら賭けるなよ
これでは文句言いながらパチンコ打つのと同じだぞ

スタート後に買える事が表沙汰になったら競馬自体が無くなるぞ
お前たちは闇の部分を知る必要はない。

怖いやん

しかも、ほぼ100%
オッズが下がっているんだよな。
とりあえず当たった事に意識が行くが
怪しい。

オートレースは過疎ってるから
すぐオッズ出るぞw
麻生大臣に売り上げ行ってるらしいけど

ゴール前にもつれるのは
爆裂配当だろ?
そういうことだ。
(レース中に勝ち馬が分からない)

40年前の江戸川競艇の件での
一部始終はこんな感じだったらしい。
レース開始(投票締め切り)
大穴の6号艇が捲り、続いて5号艇が2着をキープ。
3着以下は大差で上位2艇が大きくリード。
このまま決まると分かった瞬間集計センターに
幹部「当たりの券(6-5)の売上を50万円分増やせ!」
集計センター事務員「わ、わかりました」
幹部は予備の舟券発売機で【6-5】の買い目を50万円分購入。

その後の捜査での幹部の言い訳
「番号を間違って買った客の申し出でやった。私腹を肥やしたことはない」

何故か逮捕者1人
(逮捕者1人だが犯行1人は無理
助かった者がいるはず)
懲役1年10ヶ月
競艇場は3か月の自粛

無事再開w

2年間で2200万円が抜かれたらしいな

落馬ではなく降りたw沖ダイブ

出走前に出せばいいだけ
疑われたくなければ出せばいい!
何故出せない?これに尽きる

上級国民がいんちきしてるからだよ

JRAは国直轄だ
売上の規模が違うから
疑う人間は非国民だ

ちなみに、大昔のコンピュータでも
計算は余裕で終わるから

レース直前にAIで
自動の大口購入が出来るらしいぞ
知らんけど
自動投票ソフトで30秒前とかにできるって聞いた



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ゆまのせいでオッズ変わるからこまる

  2. 地方競馬にて より:

    単勝11ばいあったのに
    ゆまのせいで四倍になってたことある
    マジ迷惑