第26回【秋華賞】ソダシにブッコんだ奴【10着】単勝心中 父クロフネ 母ブチコ

断然の一番人気で挑んだ第26回秋華賞、
(ソダシの単勝3.4億、複勝2.8億の売り上げ)
残念ながら結果は10着で終わってしまった。

スポンサーリンク

レース前の予想会

ソダシ美しいから買う

素人が買ってくれるからありがたいわ

玄人さん、なぜソダシが来ないのか教えてくださいな

札幌記念は52キロだったし、
阪神とはコースが全く違う
直線後退する未来しか見えない。

ソダシは前例のない名馬なので関係なし

クロフネは阪神2000メートル苦手だぞ

ソダシは阪神で2戦2勝!
中盤折り合い付けてじわっと出て行けば・・

おれはマイラーだと思うわ

キタサンブラックの様に
抜けた名馬にはデータは当てはまらない。

55キロに増えて
2000m平気の根拠が知りたいわ

ソダシと心中した人々

白馬のお姫様「ソダシ」ちゃん
が走るらしいので10万突っ込んだったわ
私が買った時だけ負けてるけど、
きっとそれはただの偶然に過ぎないから
今日は勝ってくれるはず

常識は覆されるためにある。
クロフネ自身は阪神2000m毎日杯を勝っている
ソダシの近況を知らない奴は負ければいいさ

本日の秋華賞…ソダシを応援!
単勝で一万円分買いました

秋華賞のソダシ単勝に
全財産の100万賭けてた人生きてるかな

ソダシ単勝50000円にしました。
ソダシさんお願いします

最後にソダシに単勝で!
頑張れソダシ!

秋華賞
4番ソダシ
単勝で勝負!
負けるわけがない

本命
ソダシの吉田隼人単勝
宣言通り、阪神11R「秋華賞」のソダシで勝負です
単勝にぶち込みたいぐらい力は抜けていると思いますが

この馬が下限120円も付いてるのが信じられないですが、
このままのオッズで行って欲しい…
20万いったる!

秋華賞(G1)はソダシ単勝に
『手持ちの金』を全部賭ける!

レース後・・・・



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ゴリゴリソダシ本命だからオワタ

  2. 破産男 より:

    みんな本命にしていたからソダシ外したのに
    アカイトリノムスメを入れ忘れて死にました

  3. 匿名 より:

    誰だよw
    ソダシ固いって言ったやつwwwwwwww

  4. 匿名 より:

    ソダシが好きだからほぼソダシから買った
    秋華賞はソダシ軸死んだけどアカトリ単勝勝ったのでなんとか致命傷

  5. 匿名 より:

    いくらなんでも負けすぎだろ
    ドキッとするところさえ無かった
    -1500円

  6. 匿名 より:

    マジかよ…
    万全の状態じゃ無かったってことか…
    悲しすぎる。
    【秋華賞】10着に敗れたソダシ、歯が折れていた
    後に言うなよ・・・

  7. 匿名 より:

    ソダシこの負け方はなぁ…
    マジかだよね。
    これでエリ女は行くはずないだろうし次走以降も国内芝に専念ならマイルCS→高松宮記念→ヴィクトリアM→安田記念→スプリンターズS→マイルCSで見たいな。

  8. 匿名 より:

    本命サイド五頭BOX買うだけで264倍

  9. 匿名 より:

    ソダシオワタ\(^o^)/

  10. 匿名 より:

    ソダシ写真集買い損ねたらAmazonは高額転売しか残ってなくて

  11. 匿名 より:

    ソダシ買った奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. 匿名 より:

    本命で買った奴wwww今どんな気持ち?wwwwwwww

  13. 匿名 より:

    まさかソダシ買った奴はおらんやろな。

  14. 匿名 より:

    アナタガスキダカラ(かまいたち)