競馬【回収率】勝ってる人存在するの?マイナス収支なのにプラスって言う奴【プロの嘘?】

Q.競馬が好きで20年続けていますが
最高でも年間回収率は90%が精一杯。
競馬やる人を何人も見てきましたが
勝ち組には会った事はありません。
競馬で稼いでいる人は実在するのですか?
Q.競馬サイトで何年間プラスとか
何年以降プラスを継続していると
書かれている事がありますが
収支見ると年間100以上負けてて
生涯収支が-1000万なのですが
なんかおかしくないですか?
スポンサーリンク

競馬ファンの声

稼いでいる人は2%らしいぞ
昔テレビで見た。
諦めて一生懸命働きなさい。

ユーチューバーやネット競馬や
ウマニティ―で年間勝ってるプロいるか?
年間2人くらいしかいないだろ?
そう言う事だ。

嘘つきは多いよね
「最近10年くらいは
回収率230%以上でプラスです。
私の場合は全レース見て
1頭ずつチェックします。
オッズも馬券を買え終わるまで見ません
オッズが走るのではなく
馬が走るのですから」
って言ってる人いてワロタ
230%なら世界一だろw

そもそも、オッズ見ないで買う奴は
期待値出せないから
100%負け組と分かる。
昔こそオッズ見て予想を変えるのは
バカと言われていたが
現代はオッズを見ないとダメ。

世の中嘘つきだらけだよね
何で嘘ついて「的中」って言いたいのかな
嘘言ってて虚しくならないのかな。。

俺の友人もマウントを取りたがり
「去年は1000万以上馬券で儲けた」
という割には金を借りに来るwwww
1000%嘘とバレてるのに・・・

数年前のプレジデント(雑誌)にも
投資にしてもギャンブルにしても
経常的参加人口の2%弱が勝ち組である
との記載があったような記憶。

プロは予想を売る事で稼いでるから
ある種プロだけど、丸乗りでは負ける。

ちょっと聞きたいんだけど
プロフにはずっと年間プラス継続
って書いてあるプロがいますが、
年間収支がズタボロなのはなぜですか?
をついているのですか?

嘘はついていないと思う。
あくまで多くのレースを予想するので
プロが実際に買わない目も出すことになるし
一番の理由は投資に上限設定があるから。
例えば、自信があるレースに
10~50万行きたくても
予想サイトに金額上限あれば
勝負レースに多く賭けることが出来ない
大きく勝てるチャンスを逃すことになる
よって→金額丸乗りは負ける。

なるほど!
そりゃそうですよね
自分の買い方(配分)は隠しますよね
勉強になりました!

プロは予想売って稼いでいる
実際は負けている嘘つきだよ。
いかに騙して売るかが肝。
やり過ぎれば詐欺。
だから300~1500円で売ってるんだ。

俺くらいになると
いろんなギャンブルで負けてて
買わないレースが多くなる。
→負けが少なくなる。
(勝てるとは言っていない)

2010年以前は
武の複勝で勝てたんだよな

今は困ったら
外国人騎手だけ買ってればいい
ヘタクソな騎手で負けたらムカつくだろ?
ムルザ、バシュロ、レーン
デムーロ兄弟、レーン
だけ買ってればええ

サイトやYouTubeで
「総合収支プラス」とか言って
客集めるのは詐欺として捕まえてほしい
レース映像を使ってる奴らも

俺は最近勝ち方が分かってきたが
やっぱりどんなギャンブルも忍耐が必要
と分かった。ただ、全頭見るとか
研究とか必要ないし、
パドックや調教をほとんど気にする
必要が無い事も分かった。
勝ち方は誰にも教えない。

そうなんだよね、
2%の勝ち組は簡単に教えない。
下手な人は買い目見れば
負け組ってすぐわかるわ
ただ、勝つことはできても
利益を増やすのは難しい。

これだけは言える
全レース買ってる奴はバカ

予想を買っている奴は
完全にカモ。
私は絶対に売らない
自信のあるレースは
自分で買った方が得だから♪

Twitterではリツイートしたら
予想が見れますだの
競馬、競艇、競輪などの
素人馬券師が多い。
例えば、3連続的中と言い張る嘘つき
がいるんだけど、そいつは
外れたのは削除してる。

八百長でやめさせられた元騎手
完全的中!って嘘ついて
会員集めているからね。
人に頼ったらダメよ。

今は加工簡単だから
「当たった!当たった!」と言って
レース間違えてバレたアホもいるからね

俺はまぐれもあるけど
買い方を変えてから今のところプラス。
でも当然競馬だから運要素もあって
予想通りに来るのは平均15%だ。
的中率を上げるのは簡単だけど
そうすると確実に儲からなくなるので、
オッズ見て期待値を考えないと勝てない。
よって、当たった連呼の奴は100%負けてる。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ウマニティ年間プラスって言ってるプロすごく多いけど
    年間別成績見ると負け捲ってるじゃん
    総合収支は-ン千万じゃんw負けすぎだろ

  2. 匿名 より:

    ネット競馬は100%超えてると言いながら
    それは1週間なのか3周分なのか明記しない
    よく成績見ると負けてる人ばかり

  3. 匿名 より:

    お金欲しいからってプラスプラスいってるやつしねようそつくな

  4. 匿名 より:

    スガダイが一番客思いだよ
    当てに行く競馬で100円単位で
    俺たち低収入層に合われてくれている
    あれこそ負けていてもプロと言える

  5. 匿名 より:

    noteで売ってる奴ホント頭悪そう

  6. 匿名 より:

    みんな勝ってない大ウソつき

  7. 匿名 より:

    俺は去年24%

  8. 匿名 より:

    ウマニティのアルピニスタって爺さんがつまんない短い日記連打しててうざい
    ミュートかNG登録できればいいのにきもちわるい
    完全に発達障害

    馬券下手くそなのに
    勝つためには!
    復習が大事!
    とか言い張って自分を納得させてる
    一番下手なのはお前だ
    人に文句を言うんじゃないよ、黙ってろ解約しろ!

    • 匿名 より:

      こんなバカな日記書いてるからな
      何連投もして朝礼のつもりか?
      複勝豆買いしかできないのに偉そうにしてる。
      自分の事だけなら良いが他人をディするのは最低人間

      ———-
      成績が悪くなると!日記を書かなくなる人は!
      理想が高すぎて!
      こんなんじゃだめだと自分を責めてしまう!
      結果として!
      どんどん書くのが面倒になってしまう!
      自慢するネタがない!
      日記のネタが浮かばない!
      私は書きますが!
      別に読んで!
      もらわなくてもかまわない!
      日記は質より量だ!
      毎週競馬はあるので!
      ネタがない!
      とは?
      ——-
      負けない競馬をする!ことが基本!
      1日単位の話ではない!
      半年!
      年間!
      いくら負けている!
      かが重要である!
      ——-
      競馬に対する基本的考え方!
      私の考え方は!
      普通の人とは!
      考え方が 逆ナンデス!
      それは!
      いくら儲かっている!
      のではなく!
      いくら負けている!
      かが重要なんです!
      それには負けない競馬を!
      することが大事!
      各シーズンごとに!
      ———-

      まるで自分がプロかのように言い張ってる
      ヒトラーにでもなったつもりか?
      日本語もおかしいし

    • 匿名 より:

      名前をフランケルに変えててワロタ

  9. 匿名 より:

    日記に自慢だけ書く人も嫌だわね

  10. 匿名 より:

    ウマニティはNGゆるいから困る
    ムカつくだの自分だけ当たればいいだの
    運営しっかりしろなど口の悪いやつはホントやだ
    きもちわるい
    競馬で負けるとおかしくなるんだろうな

  11. 匿名 より:

    ウマニティのミュート機能つけてくれよ
    見たくないアル爺の日記や連打するやつが邪魔だ

  12. 匿名 より:

    競馬書き込んでるやつは下手なのにうまいと勘違いしてる自己啓示欲の塊だからな無視しとけ

  13. 匿名 より:

    下手なのに上から目線で指導してくるジジイしね!

    当たりましたメールよこすな!
    しかも複勝という負け組
    勝ちました報告する人は
    普段勝てないから

  14. 匿名 より:

    上から目線の自称プロは
    単なる下手くそ
    長い年月買ってるだけで
    全く馬券が上手くない
    3連複30点とか頭悪いし
    計算もできないバカ
    こんなやつは一生負け組

  15. 匿名 より:

    馬券買うのうまい女がいて
    2年間プラスで買い目も出してて凄いのに
    それにデレデレして指導してるお爺さん気持ち悪い
    「下手くそキモッ」て思われてるんだろうなあ

  16. 匿名 より:

    ウマ娘から来た客をバカにしたり初心者扱いする人は負けてる
    ほんとにカッコ悪い