Q.競馬に勝てる方法を教えてください 買い方 オッズ 収支 単勝 複勝 馬連 3連単

Q.プロの方々、勝ち方を教えて下さい
Q.土日で18万負けました。。
どうやったら競馬で勝てるでしょうか?
Q.先週5万勝ったのに、今週6万負けました
悲しくて仕方ありません。
Q.競馬に勝てる方法を教えてください

2日で18万負ける財力があるなら
普通に転身可能だろ。
単純にヘタクソだろう。

5万勝ち→6万負けは
長い目で見れば負けではない。
俺は100%超えてるけど、
むしろ1万負けは全然嬉しい部類。
素人程、短いスパンで答えを出そうとする。

まさか年単位とか言うなよ

まずは2ヶ月だな
一喜一憂してたら命が持たんぞ
ノイローゼになる

当てに行ったら負ける。
当てる<期待値
に徹するのが一番重要。

有名人がドヤ顔で
300万当てた馬券晒していたけど
200万投資してて笑ったことある。
買い目多すぎ野郎は100%負け組。

買わずに、予想を
楽しむだけにしとくのが勝ち組

それは勝ち組ではない
逃げただけ。

勝ってるやつは
広く買って穴で大きいの当てるスタイルだろ?
トータルで儲かれば良いんだし

お前が負け組である事はわかった。
そんな闇雲な打ち方では破綻するよ。

勝ってる奴って3連単なのかな?
じゃいは3連単とWin5やトリプル馬単だし
他の券種じゃ勝てないんじゃないの?

3連単.Win5.トリプル馬単
で戦う場合には
当たるまで耐える精神力と
資金力が不可欠だぞ
君たちのような月に10万円負けただけで
ヒーヒー言う奴は同じ土俵にすら立っていない。

そもそも100円単位で買っている人は
どうやってもプラスにはならない。
普通に働いて、最低1ヶ月10万円
使えないと話にならないのよ。

別に勝たなくても楽しめればいいや
って考えて買うようにしたら
投資が減って回収率が上がった
結果負ける額も減った
何事もほどほどがいいな

俺は週末に2レースだけ買う
それで回収率が安定した。
おまえたちも参考にしてほしい
ここ4週間で -18万円

負けてるじゃねーか

川田の複勝を買い続ければいいらしいな
100%超えるだろ

複勝は儲からないぞ
ジャンポケ斎藤が全国放送で
それを実践しているだろwww

俺は最近勝ち方覚えたけど
「複勝買う奴はバカ」だと思ってる
自分から期待値捨ててるようにしか見えない。

まぁ、人それぞれよ

3連単買うの辞めるだけでだいぶ変わる
3連単買うヤツは基本頭おかしい

キャプテンも言ってたよね。
3連単は確率が悪すぎるって。
じゃいみたいな天才じゃないと
定期的に当てられないな。

ギャンブルの鉄則は
少ない投資で大きく儲ける
これはどんなギャンブルでも同じだよ。

負け組のお爺ちゃんの遺言だけど
「勝ち馬を予想しないとダメ」だって
複勝に逃げていたら
いつまでも上手くならない。

僕は毎週6レース程ですが
人生で2000万円以上負けています。

ギャンブルに格言なんかない
その格言は表裏両方解釈できるように
なってある都合の良い言葉なんだ。

勝ち方の答えは少ないけど
人それぞれなんだよな
身の丈にあった方法じゃないと負ける。

ユーチューバーとか
競馬番組や解説者は
殆どハズレでしょ?
そりゃ外れて当たり前だよ
10回やったら全部違う結果になる
可能性の方が大きいから。
「上りが・・・」とか「タイムが・・」
とか頭でっかちな奴は負け組。

プロが言ってたよ。
「パドック見て分かっているフリ
している人見るとバカとしか思えない」
って。
そりゃそうだよ。
1頭づつ特徴が違うんだから
デビューからすべてのパドック
頭に入れている人しか使えない。

「パドックが大事だと思う
馬見れるようになると大負けしなくなる」

こんなバカが負け組だよ。

まず、
一般人が1日で18万負けるような
買い方しちゃいかん

1つの種牡馬を追うのはいいぞ
全部を見るのは無理だから
俺はリーチザクラウンでアホほど儲けてる

俺はキズナで糞程負けてる

俺は和田を買い続けて
全敗してる。

馬券なんて当たらんから
「ワイド豆券馬BOXでいいや」って
なってからは何故かずっと
100%超えてる

健全すぎるオメ

友人が、
「ウンコして軽くなった馬を買う」
って粋がってて10万負けてたわ

タイムマシン作るしかない

マジで作ってくれよ。

タイムマシンプロジェクト
ガチでやるなら人生捧げるけどね
50人くらいだけで秘密に成功させたいw

①買うレースをとにかくしぼる
②当たらず熱くなって買う予定が
なかったレースに手を出さない
③少額で高配当のレースを狙う。
オッズ1~2倍に高額ぶちこみと論外
④調教内容、当日のパドックで
「いらない馬」を見抜く目をつける。
②と④ができるかできないかが死ぬほど重要
できないなら競馬はあきらめたほうがいい

勝つかどうかは別として楽しむためには
他人の予想より丸呑みするより
自分で予想して少額賭けるのが一番いい

自分の予想で負ける
納得
誰かの予想に乗って負ける
糞腹立つ

俺は逆だね。
予想に乗ると人の責任にできるから
むしろイライラしない。

予想する事を諦めていたら
いつまでも負け組なんだよなぁ

レースを絞るのが1番!

そうやって当たらないんだろ?

レース絞るって事の意味は
的中率を上げる事だよ
ただ減らしただけでは負ける

朝から36レース買って最後に
プラス収支で終わるビジョンがないw

とにかく朝からグリーンチャンネル
張り付いて全レース買っている奴は負け組

日曜日の暇なときは、朝入金して
小刻みに賭けていると
100%0円になってる。
例外がないw

キャプテン渡辺みたいに
鬼絞りしたほうがいい

キャプテンに乗るのもきついよ
60万連敗した後に50万当てられても
当たる頃には、こちらの資金尽きてるんだわ。
がっかりだわ

テレビ収入&ようつべ収入と
キャプテンは勝ち組だわな

俺は一文無し隼人(文無しさん)
が好き。

キャプテンの馬選びを
見習えと言っているわけではない。
資金のやりくりの問題
100円30点よりは1000円3点にしろ

じゃい有料になっちまった
ズルいじゃん

会費払う必要も、乗る必要ないよ
WIN5などの高配当目は教えてくれないからね

ソフトバンクの柳田
シルクの会員なのか?!

お金持ちがどんどんお金持ちになる
世の中のシステムよ。
諦めようぜ。

勝つという発想がまずダメ
負けて良い金額を決めて
その中でたまたま浮けば
良いくらいの考えじゃないと

そもそも中央だけやってれば
たいして負けないだろ?
地方競馬に手を出すと
3連単1400円とかばっかりで
絶対に負ける。
しかもレースが多すぎる。
ガチガチが基本だから
20~100万レベルの配当は100%取れない

私も地方競馬やめた
投票サイトでデータ見たら
糞負けてたから。
本当にバカらしいわ

俺は重賞だけやたら勝てる
よく知らん馬に金預けちゃダメだよ

競馬に勝つには
まずSNSに強くなります
次にそれっぽい競馬必勝法を考えます
バカに売ります

これだ

教えたくないけど一つだけ教えてやろう
全R1234番人気のワイドボックス6点購入で今より
回収率は上がるはずだ

6年で60万以上負けてるけど
勝ちたいなら単勝しかないと思う
複勝じゃ厳しい

勝つ方法はあるが、
やっぱり教えたくないし
経験にもとづいた勘がかなり重要。

競馬で年間回収率100%超は
総人口の何割いるの?

競馬で勝っている人の割合は
3%ですよ。
テレビでやってた。

勝てないよ
レート上げれば負け額増えるだけだよん

ホントそうだよな
俺は競輪でじゃんじゃんレート上げたら
廃人になって卒業した。
毎日レースあるのは地獄だ!
レース少ない中央が競馬が一番なんだ

マジで答えるけど
勝ち方は言葉では伝えられないんだよね。
馬の特徴やデータなんかは
実はたいしたことがなくて、
実際は、レースの選び方と
賭け方が超重要。

その通り、
プロの中でも調教やパドックを
完全無視で120%叩き出す強者がいる
その理由はやっぱりデータ関係なく
狙いのレースを見つけられるからなんだよね

とにかく負けまくる事が重要。
理想は全ての公営競技で負けて
相手をしっかり知る事。
勝ちに行くのではなく
当たるレースを待つ感覚になれば
一歩前進だよ。

2人気と3人気の単勝を
資金配分して買うだけでも
だいたいの下手くそよりら回収率は良くなる
これはマジ

今すぐやめるのが正解
普通に貯金しろwwww

新馬戦だけ上手い奴いるよな

地方競馬はガチガチの
馬連、馬単、単勝しか買わない
一方で中央では複穴や
特大3連単しか買わない
中央で固いところを狙うのは
最大の金の無駄だと思う

当てようと思うほどドツボにハマり
投資が止まらない。
俺は毎回トリモロスモード突入で
残高ゼロ。

金に余裕がある時は考えが
柔軟になって割と勝ちやすい
無駄なレースを怖くて賭けられなくなる

競馬、ポーカーとか麻雀も同様、
難易度の高い局面で攻めると赤字になる
従い、自分から見て難易度の高い番組で
参加しない事の方が重要なのだ。

人気薄の永島まなみだけ
ひたすら買い続けろ

まじで万馬券当てた奴
どのロジックで買えてんの?

今村聖奈ちゃん頭で買ってると
糞万馬券とれるお

私が当たるレースは
すぐに買い目が浮かぶレースなので
凄く悩むレースは勇気を持って買わない
ようにしてる。
しかし、閃くのは年に4回程度www
なので勝てない・・・。

その4回に100万入れろw

よく当ててた条件だけ勝負するよう
になってマシになったわ
自分は小倉芝と千直だけ
他はメインやG1だろうと観戦料の
つもりで百円馬券ちょっと買うだけ

今は投票サイトで
印別の成績得意コースなど
購入者のデータまで出るから
これは生かすべきだよね。

おれはそのデータ見て
3連単的中率0%でセンス無いと思ったわ。
でも、そのおかげで馬連タイプであると
判明できたのは大きい。
みんな活用しろよ。

絶対に当たる複勝を買う奴がいたけど
複勝は「4/5」で成功しないと
負けるからキツイ

ムルザバエフ買うだけでいいのに
3月で帰っちゃうとか悲しい。
ルメールも劣化してるし
マーカンドもまた呼べよ。

平日から競馬してないで
平日いっぱい働けば
神様が土日で当ててくれる。

ネット上の書き込みとか
捏造やパクリ写真を信じるのは真性のアホ
言葉巧みに誘導して穴の毛まで毟り取られる
自分で考えぬいたた予想で勝負するのが1番

競馬日記で
枠連3-7だけを買い続けるって
バカいたけど、ある種1番楽しんでて
負け額が一番少ない。

一番大事なのは復習
結果を踏まえて全レース予想をやり直す
新聞を読み返すと違った景色が見えてくる
寧ろ新聞はレース後に読んだ方が良い。

復習している人は
ホント負け組だと思う。
二度と同じレース来ないのにw

勝つ馬を予想する事!
これが馬券の真髄
複勝とかワイドに逃げている人は
どんどん馬券下手になっていってる

どんな買い方でもいいけど
まずは一定期間検証してプラスになる
手応えを掴んでから金を賭け始めること
100円から始めろ

G3、G2で岩田親父の単勝買えば勝てる
単勝回収率100%超える

ワイドをうまく使うことが重要
ワイドの優れている点は
馬単、馬連の本線馬券の押さえとして
機能するだけでなく、本線が当たれば
ダブル的中する事にある。

虎石の闇雲な斎藤
消せば的中確率がグッと上がる。



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    地方競馬やってる人はもれなく負けてる

  2. 匿名 より:

    地方競馬のニコ生のコメントでは
    三連単2000円ついて美味しいとか
    全く期待値のない買い物を繰り返して負け組の典型だと思った

    • 匿名 より:

      通ぶってクソ安い配当を美味しいとかいって自分を褒めてるんだよね
      貧乏配当うける

  3. 匿名 より:

    勝ち組だけど高知ファイナルしかやらない

  4. 匿名 より:

    一発逆転ファイナルレース!記者選抜

  5. 匿名 より:

    あんなチンケな配当リスクしかない

  6. 匿名 より:

    回収率の高い騎手を買う
    馬なんか見る必要ない

  7. 匿名 より:

    競馬やってもいいけど馬券は買うな

  8. 匿名 より:

    オッズ買いが至高

  9. 匿名 より:

    大久保さんが選んだ馬から一頭選んで単勝

  10. 匿名 より:

    ネット競馬の粋がってる奴の買い目から
    少しずらしてザマ―ミロの馬券を買う

  11. 匿名 より:

    オッズは嘘をつけない
    下がったら必ず買ってる人がいる
    オッズ買いこそ至高

  12. 匿名 より:

    競艇の八百長早く追及しろよ
    有耶無耶になってるじゃん

  13. 匿名 より:

    締め切り直前に一気に安くなった馬を買う

  14. 匿名 より:

    当てに来るDAIGOのワイドに乗る

  15. 匿名 より:

    最近はAIが増えて
    オッズ買いの邪魔になってる。
    今度はそのAIに対抗するAIが出る

  16. 匿名 より:

    最近は初めに売れる馬がチャンスらしいぞ

  17. 匿名 より:

    的中より回収率

  18. 匿名 より:

    ダート得意と言う予想家がいたから
    ダート全部に乗ったら全部ハズレw
    芝が当たってた

    しね

  19. 匿名 より:

    借りた金で賭けるなよ

  20. 匿名 より:

    高知ファイナル全然当たらない
    2年間1回も当たらないムカつくふざけんな
    二度とやらないくたばれ八百長競馬

  21. 匿名 より:

    虎石わざと当たらないの丸つけてるもんな
    穴担当だから

  22. 匿名 より:

    ウマニティは正直に収支載せてて、毎年全員プロが負けてて正直だな

  23. 匿名 より:

    何百万とプロを名乗ってるやつが負けてておもろい
    買うやつが居るのもおもろい

  24. 匿名 より:

    毎回複勝にかけるプロうけるわ
    ナメてんのか