【負けない】競馬で勝つ方法 馬券プロの買い方とは!?【勝ち組の立ち回り】

Q.競馬で勝つ方法を教えてください。
競馬歴3年になりますが年間収支マイナス200万程です。
買い方はワイド、馬連、馬単、三連単色々ですが
自分をコントロールできず結構買い足してしまいます。
競馬は勝てないのもわかっていますが、
プラス収支にする方法は無いでしょうか?
Q.競馬で100%勝つ方法教えてください。
ロードカナロアやドゥラメンテの子供に
計100000円賭けて無くなりました。
毎月10万はなくなります。勝ち方を教えてください。
スポンサーリンク

みんなからのアドバイス

まず資金が無いと無理です。
月に10万円は好きに使える金が無いと
プロと同じ土俵に立てないよ。
これはマジ。

プロはが多いイメージ

一定のスタイルを持っていてそれを崩さない
これを守れないとプロになれない。
当たりに急いでどんどん投資する人は
100%負け組

3連系にこだわらない
柔軟な立ち回りが大切。
馬連やワイド、枠連も
全てを活用する頭の柔らかさが必要。

重賞を買わない

自分の得意なジャンルを探る
未勝利なのか?重賞なのか?
2歳か?3歳か?まずはそこから

俺は中山が得意だから
中山をメインでやってる。
今月-623K

負けてるじゃねーか!

ぎりぎりまで馬券を買わず
単勝オッズが急激に下がった馬から
流す。

藤岡を買わない

豆券を一切買わない。
買う時はドカンと数万単位で張る。

マジな話、
生活費競馬費をしっかり分けて
月単位でパンクしないように賭ける事。
資金力に関わらず上限を作らないと
破産するよ。

浮いた時点で
その日は止める!

キャプテンって本当に上手いのか?
今年酷過ぎないか?
と思ったら、50万150万とGETしてた
スゲーな。

案外AIの予想そのまま買えば当たるよな
高額配当はそんなにないけど

中山記念
ヒシイグアス買おうとしてたけど
最近の松山が信用できんかったから
消した俺はへたくそ

単勝、複勝、馬連、ワイドしか買わない
下手くそは3連単買うんだよな

今年は85%だった俺はへたくそ
500レース買っててやばい

それは上手なんですが・・・

ムルザバ帰っちゃったら
重賞の軸がいなくなって困る

毎週井崎に乗って
週に1レース限定にする事

細江粗品の本命を避けるだけで
的中確率がグッと高まる。

切り替えが早いが一番重要。
毎週引退宣言している奴はバカ

ユーチューバーを参考にしない事が大切
ユーチューバーは穴を狙おうとして
無理やり穴馬を出してるだけ
捏造馬券やレース後の撮影とかやってて
リアル馬券は皆マイナス。

勝ってるけど教えたくない。
最近勝ち方が分かった。

馬券はセンスも重要になり
情報を信じるか信じないかの2拓を
上手く選べるようにならないとダメ。
中山記念を勝ったヒシイグアスが
熱中症で死にそうになったニュース
重んじて外すのはバカ。
普通に見た目の調教が良いのに
熱中症情報に振り回されるような奴は
何も考えずワクチン打つ奴と同じ。
正しい情報を自分で導き出せない奴は無理。

ワイドを活用しろよ
おまえたち。
とりあえず当たりたいんだろ?
ウィッシュDAIGOを見習えよ

DAIGOのワイドもたまに
上手いなーって思うことある
ワイドを有効活用してる人はかっこいいわ

DAIGOは週一回の放送だし
出来るだけ当てたいし
番組としてはとても良いよな。

最近当たった記憶ないな?
と思ったら回収率0%だったわ

日本一ヘタクソ発見w

「抑えのワイドが当たりました」
みたいなのは長期的には損
これでは大穴をとれない。

主観を排除して機械的に馬券買ってる奴
がやっぱり勝ち組。

好きな馬の馬券買うのをまずやめる
ここからがスタート

でも、それで来ちゃったら
悔しんだよな・・・

ラップなんて見ても意味ない
血統なんて見ても意味ない
調教なんて見ても意味ない
そんなこと言う奴をバカにしてたら
そいつは勝ち組だった。
大分ショックだわ。

出来る奴は勝ち組
自信のないレースでもとりあえず
買っちゃう奴は100%負ける。

変に勉強する程負ける
データ集めている競馬サイトの人間の
総合収支はみんなマイナス何百万単位
本当にヘタクソだと思う。
データの詰め込み過ぎは
不器用なヘタクソなんだよ。

ダートしか買わないほうがいい

3連単3頭boxにして買うこと多い
ガッチガチで決まりそうなときでも
3-2-1番人気の順で決まれば妙味大きい

単勝複勝両方買ってて
複勝多くしている奴ホントバカだと思う。

迷ったら外国人騎手
迷ったら偶数番号
これでいい。

競馬サイトのプロの年間収支見ると
引くレベル。こんな奴の予想買うとか
自爆もんだよ。
自分の考えで買った方が後悔しない。
1Rの予想で500~1000円要求するプロは屑。

俺が回収率上がるようになったのは
あれもこれも抑えることをやめてからだな
だって抑えてもそれさえ来ないもん。

見ていると勝ち逃げは必須だ。
場外馬券売り場良く行くが
毎週競馬場に行ってたんだが
ちょっとした顔馴染みで
勝ち組の奴は儲けたら即帰ってた。

的中した時のことしか記憶に残らないんだよな。
だから反省などできなんや。

競馬の番組見ると回収率ヤバいやつばかり

競馬を始めて半年で1000万勝った俺が
いくつか教えてやる。
芝は絶対やらない。
1勝クラスはやらない。
ダート1700と1800だけやる。
未勝利、2勝、3勝、OP、重賞
血統、調教、騎手は一切考慮しない。
他にもあるけど言えない。

1800以上のレースで
川田を買わないは
本当に有効。

地方やってる時点で糞養分

地方はバカがやる遊び
100%負ける。
全く配当がないばかりか
当たりやすいから勝ったと勘違いしやすい。
ニコ生では「こんなについた」
と単勝140円の配当で
「美味しい」と勝ち組っぽい
発言してる奴いるが100%負け組。
取っても哀れ。。ウケるw

去年から競馬はじめたけど、
年間回収率が89%→79%にまで
激減してすごいショック

やればやるほど負けるよ
はじめはビギナーズラックあるけど
知れば知るほど当たらない時期が来る
どのギャンブルも同じ。

俺の本命は絶対一着にならないから
〇や▲の単を買うようにしたら勝ちまくってる

好きな馬追っかけるのはダメけど
好きな馬の産駒追っかけるのは
適条件理解ができるからアリ
なんだよなぁ

そもそも潤沢な資金が無いと勝てない
うちの嫁さんも何故か当てまくる。
それは余裕な金を持っているから。
ひりひりしながら借金で賭けていたら
絶対負ける。

複勝でお金持ちぶって
ぶち込んでいる奴らは
負け組とすぐわかる。

枠連←地味に使える。
買い目の同枠が人気だったら
多少オッズ下がってもこっち買う

300万使って350万回収してる
女優いたな、これは上手いのか?

的中率低くて
当たりたくて当たりたくて
我慢できないニキが多すぎるんだろうね
俺は一ヶ月勝てなくても全然平気
何故なら焦っても当たらない日が来るから
もっとどっしり構えろ

バカな友達が
1.4倍単勝
10万賭けて燃え尽きていたw
自分が悪いだけ
自分がバカと気が付かない奴は
いつまでも採取される。

バカな奴は本当にバカだよ
発達障害と同じで何回言っても
直らないのと一緒。
期待値を考えられない人間は
いつまでも同じ過ちを繰り返す。
根本的に”普通の頭脳”が無いと無理だよ。
生まれ持ったセンスは存在する。

負けてる日に潔く途中であきらめる
勝ってる日に途中で切り上げて勝ち逃げ決める
このくらいから始めろよ

感情的にならない事!
ネット競馬などで
口論している奴は100%負け組
見えない奴との討論こそ無意味
競馬なんて何回も走れば着順は変わる。
この誤差を加味した予想なんだよ。

俺は勝ってるけど
的中率15%だよ。

・馬が出遅れる
・前が壁になる
・体当たりされる
なんていうのもよくあるから
不運」なんて思わない事。
それが普通。
無駄にイライラしない事や。

負けてっている人は
いつまでも勝てないし
そもそもギャンブルで勝つことは不可能。
パチプロをみてみろ?
黙ってこっそり勝ってる。
俺は短気だったんだけど
ギャンブルをはじめてから
性格が良くなった逆のタイプです。
みんな冷静にね。
変われるぞ。

基本的に12Rをやらないと決めるのも、
自制心を養う事に繋がる
これはガチ

新聞で通り買ってるやつは確実に底辺

とにかくすごい負ける事が重要
これはどんなギャンブルでも同じ。
(これは確実に経験値となる)
1つのギャンブルを3年やって
改善できないようであればセンスがない。
普通に働く方が期待値高い。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    競馬サイトで当てちゃうと
    負けた奴が怒ってフレンドを解消してくるのがウケる
    細江みたいに妬んでくる奴が多い事x2
    性格が悪い奴が多すぎるわ

  2. 匿名 より:

    そもそも勝とうとしないとダメ
    心構えがダメ