【依存症】競馬をやめられない方の声【中毒】引退する方法 負けない方法

ギャンブルをする人間の中には、
「資金の管理」が出来ないタイプが存在する。

上限を決めたり熱くならないなど、
”自制心”があれば上手に付き合うことが出来るが
それが出来ないタイプは「使いすぎ」や「借金」など悪循環に陥る事になる。

単純に、中央競馬オンリーであれば
土日で2万が上限など、失っても良い金額を設定すれば
何も問題なく楽しめるはずであるが、
管理できないタイプが存在するのである。

スポンサーリンク

競馬を上手に楽しめない
お金を使いすぎてしまう方の声

競馬をパチンコみたいに
規制しないのはおかしくない?
上限決めてくれ!!

競馬もパチンコより凶悪だと思う。
パチンコはすっぱりやめられたけど
競馬のほうが依存度高い気がする。
CMとかしまくってるし卑怯。
有名タレント使うな!

競馬をやると身につくもの
それは季節感だけ。
嫌いな寒い冬も楽しみができる
それは有馬記念フェブラリーS
それだけ・・・・

金貯めてる間にイライラが溜まって
また打って、勝っても負けても再び嵌る。
ダイエット成功者がリバウンド
するのと同じ。喰うな、飲むな、
使うなって言われると反発して
喰ってしまう。
打つなって言われると、
逆へ行ってしまう。

ギャンブル依存性は本当に恐ろしい病気
周りの人まで巻き込んでしまう。。
彼女を3回失ったことがある。

Youtubeで現役パチプロと名乗る詐欺師が
逮捕されてNHKのニュースに出てるわ
やっぱり無職のクズやったわ

やめたい→賭けたい→勝ちたい→
取り戻したい→死にたい→やめたい
何回繰り返してる事やら
はぁ

今日も一万負け

もう2マン負けました
給料日まで競馬できない
死にたくなってきた

オレもダメだ
仕事の合間に朝からネット投票
もはや、予想じゃなくネットの情報をみて、
「指数」の高い順に組み合わせて買ってるだけ
なんでもそうだけど
義務的にやるようになってしまったら
辞めどきだね

もうやめるわ
俺は絶望的に馬券センスがない
なにやっても軸が当たらないんだ

PATが諸悪の根源だと思う。
パチンコは現場に行かなきゃ打てないが
PATは自宅で簡単に破産できてしまうからね。

情報サイトに手を出してしまった
総情報料50万に対して回収4万円…
借金がいきなり増えた

正月早々土日で4万負け
何だよ3日開催て!!!
負けが増えるだけじゃん。
年末年始の回収祭り怖すぎる!

3連単でデカいのあてちゃうと
その良い記憶だけ残って、
追いかけちゃう、競馬クズあるある

多額の借金抱えて辞めて一年になります
辞めてから予想だけしようかな
ってのは絶対にダメ!!
かなりの確率で的中して、
また甘い罠に嵌まってしまう。

今日勝てなければ
明日の支払いが間に合わず
夜逃げするしかない…
全財産9万円
日曜日に全てをかける!

結局競馬やってしまい6千円負け。
とうとう現金がなくなってきた。
支払いは家賃だけは払わないとヤバいから
そこだけは残して、あとガス代は
先月払ってないからこれも残してある。
電話代、電気代は給料でてから
後払いで大丈夫。

問題は電気代とガス代だろ?
関西は据え置きだけど
その他の地域はやばくないか?
俺んちは家族5人で電気代9万、
ガス代5万だよ。
みんな払えているの?

缶コーヒー買おうとした時に、
「50円儲ければ
ペットボトルのコーヒー買えるな」
と単勝100円購入。
そこから負け続け
2日間で80万負けたことある。
ってクズいたなw

「結局、競馬で儲けようと
思ってしまうからダメなんだよな」
って破産した人が言ってた。

儲けようと思わなければやらないよなぁ
外して笑ってられるほどお金に余裕ない。

平日の地方競馬で週末中央競馬への
資金稼ぎを試みても大体は逆にやられる

即pat、SPAT4解約して1カ月。
日曜午後から月曜仕事初めの
憂鬱な状態が無いだけでも
精神衛生上良いよ、
お金も減らずに好きなもの食って
買ってる方が幸せだ。

解約しようと少しググったら、
結構面倒なんだな…
楽天競馬はすぐに解約できたのに
汚えなJRA

依存症と戦ってるけど、
賭けないレースはよく的中する。
どうせ買うと外れるんだろうな。
麻薬みたいで買いたい禁断症状が始まる。
にも出てくるしヤバイわ。

普通に競馬やってしまって-5万。
ただ今日は1社完済!!!
ギャンブル依存症の自分との闘い
しんどいです。

18日間を食費5千円で
凌がなければいけない。
仕事のある日は会社の食堂
でいいけど土日がキツイなあ。
nanakoカードにチャージしとけばよかった。

口座にあった金で懲りずに競馬
家賃引き落とし後の残り5千円です。
小倉1Rの枠連でプラス4000円に。
あとは堅い複勝で行けるんじゃないか
と変な自信が・・
怖い。。。

競馬やめて数ヶ月経つと問題なのが
他何をすればいいのか?
意外に見つけられないんだよな。

園田で20000円久しぶりにやっちゃった。
その分もう競馬に未練がなくなったよ。
もう馬券が苦痛でしかなくなった…。
ここまでくればさすがにやめれるだろう。

中央だけならいいけど
地方まで手を出したら末期症状だよ

地方は安くて全然儲からないし
安いのが大半だから100万などの
大穴には絶対取れなくなる。
確実に負けるのが地方競馬。

地方は難しいな。
買い目を増やすとトリガミ。
絞れば当たらない。

中央はリアル馬券でいいけど
まずは平日もやっている地方競馬を
全レースエア馬券をメモしてほしい
トータル糞負ける事が理解できる。
地方だけはやめとけ!

10万負けた今日からやめます。
パチンコもやめると決めて6ヶ月
ですので競馬はもっと容易く
やめられる気がします。

競馬やめて4ヶ月目に突入です。
以前は、1ヶ月で75万負けたことも
ありましたが、競馬をやめてから
びっくりするくらいお金がたまる。

予算を決めて、その範囲内で
できるなら良いと思うけど
買う気のないレースまで買って
敗けが膨らんで、
明日取り返そうって発想になっちゃう
そしてお金がなくなる

実際今年に入っても
ちょびちょびやってるつもりでも
35万負けてた。
全盛期に比べて賭け方が
大人しくなってもこんな状態。
最終的にはお金が減っていく。。

エア馬券やってみ?
どうやっても勝てないの分かる

わかる。
いつも当たるプロに
全レース乗ろうとして
なんとか我慢できた後に覗いたら
そのプロは-34万全敗だった事ある。

土曜は入金を我慢したんだけど
今日はやっぱり我慢出来ずに
1万PAT口座に入金してサクッと溶かした

来週からまた入金を
我慢する戦いが始まる・・・

頑張れ!!まず、PATとか
ネット競馬に金入れないとこからだな

ギャンブル依存症と趣味の
線引きってどこなんだ?
月2~3万くらいなら何の趣味してても
それくらいの金はかかるだろ?

俺は毎週4万円くらい使う。
熱くならないから負け金額は
上限がある。
勝った分はすべて貯金するから
困ったことない。

即patを導入させた関係者は地獄に落ちろ
そいつのせいで依存症患者が増えた

各自制御もできないのかよw
君たち大人だろ。。。

今日は朝から調子よく勝った
+38000

午後から結局大幅マイナス
-55000

当てたい気持ちが強すぎると
余計なレースに手を出してしまう
不安で同じレースにいろんな馬券を
買ってしまう。
これが俺の負けパターン。

再び借金してしまった-160万
今日は馬券坊主で久々に気失ってた

負けた日曜日は気を失うかのように
すごい糞眠れる。
50才なのに11時間眠てた。
昨日の負けは夢じゃなった。。。

手取り400弱なのに、
借金1,000以上作ってしまった。
カードローンとショッピングリボで8社。
友人に金を借りたりして疎遠へ。
ある日、実家に1社の明細が届き両親にバレた。
サラ金から借りると何故かバレる。
実家へ強制的に戻され、半分弱は
親の年金で返済。残り半分を
一生懸命返してる。

今週でPATを解約して1ヶ月
約10万円得した気分。
まだ禁断症状は無し

5万だけ入金した

宝塚記念で8500円負けた
で今日休みで笠松と川崎で
17000円負けた
もう半分減った
病気は治らない。。。

厳選した1レースだけしか買わない
が出来る人であれば
全レース買わないも出来るはず!
それが出来ないから
競馬をやめられないのだ。

厳選の1レース外して
その3000円取り返そうと
失敗するんだろ?

病院いくのは恥ずかしい事じゃないよ
病気なんだから
しっかり治すためにはためらわず
一度病院行く方がいいよ
俺もそうなりそうだよ・・・

我慢してる時の禁断症状ってある?
俺は落ち着きが無くなって
ちょっと手が汗ばむ。。

土曜5万勝ちから
日曜日熱くなって45万負けた
こんな買い方をしてるから
トータル500万は負けてる。。

何で君たちは上限きめられないの?

依存症がやばいレベルになってきた。
返済金に手を付けるのが常態化してきた上
支払予定の金まで使うようになった。
以前は支払いの金だけは使わなかったのに。

昨日ATM3回も行ってしまった

俺なんて1日何回もチャージして
投票サイトに入金し続けてる。
そんなの普通さ。

17年ぶりに馬券復帰したけど
ここまで土曜or日曜限定で
上限5000円までで遊んでます。

エア馬券ってどうなんかなあ
本人がよければ全く問題ないんだけど
たとえわずかでもお金賭けないと
面白くないし予想にも身が入らない

数レース真剣に予想をして
その中の自信のある1レースだけ
賭ければいいじゃん。

東京12レース
単勝7番5000円
貯金箱に入れますね。

やればできるじゃないか
それを継続しろ!

NHKマイルカップで
4万円買ってしまった・・・。
またズルズルやり続けるんだろうな
引退したい。。

喪黒「ギャンブルはこれっきりに
した方がいいですよ。賭け事は
余裕のある遊び金でやるものです。
生活のかかったお金では勝てません。
ホーッホッホー!」

もうやめないと借金地獄に陥る
地味に少しづつ負けて俺はもう
キャッシング100万円超えた。。。

土日で5000円位で
遊べるようになりたい。

【エア競馬のやり方】
1.開閉できる貯金箱を用意する

2.貯金箱ににあらかじめ
5万~10万入れておく。

3.エア馬券を買う時、
購入代金を貯金箱に入れる。

4.もし当たれば
その配当金をボックスから出す。
はずれたらそのまま預金。

5.3ヶ月後には貯金箱の中が
すごい金額になっている。

※エア馬券がよりリアルになる。
なんと!貯金箱のお金はJRAに
とられる心配はありません。

やってみますね。



スポンサーリンク

フォローする