【SLOTスロドル】人気女性ライターを使ったパチスロが発売すると話題に

パチスロ「スロドル」が発売決定!

まるで、パチスロ恵比寿マスカッツ
麻雀格闘倶楽部ラブ嬢のような雰囲気・・
大人気パチンコ&パチスロライターが
出演するパチスロが話題になっている。

スポンサーリンク

パチスロユーザーの声

KONAMIか・・・
オッサンならとりあえず打ちそう

【出演女性ライター】
河原みのり
政重ゆうき
フェアリン
神谷玲子
ナツ美
兎味ペロリナ
小柳歩
小森ほたる

おい、俺が好きなオバドルの
水瀬かおりっきぃ☆
いねーのかよ。。。
熟女マニアのキャラも用意しろや

森本レオ子いないじゃん。
やり直し

なんでパチンコの神谷玲子
ナツ美が入ってるんや?

美しいからだぞ。

型式|SスロドルKD
仕様|AT_6.5号機
純増枚数|3.0枚/G
回転数/50枚(1,000円)|約35回転
コイン単価|2.8円

出玉率
設定1|97.8%
設定2|98.9%
設定3|100.2%
設定4|104.0%
設定5|107.8%
設定6|110.1%

初当たり確率
設定1|1/290.9
設定2|1/281.7
設定3|1/272.9
設定4|1/240.9
設定5|1/225.1
設定6|1/209.0
ゲーム数天井
発動契機786G+α
周期天井
発動契機9周期
フォロワー数天井
発動契機1000万人到達
通常時
◎バトルチャンス【CZ】
突入契機|1000いいね獲得 等
継続ゲーム数|5G
期待度|約25%
AT
◎スロドルフェスティバル【本編AT】
初期差枚数|不定(30枚以上)
ATは差枚数、G数、ベルナビ回数、リプナビ回数で管理
差枚数<G数<ベルナビ回数
<リプナビ回数の順に獲得枚数期待度UP
◎グレードアップチャンス
突入契機|AT中の上乗せ当選時の一部
継続ゲーム数|最大3G
◎メロメロ目押しコンボ【上乗せ特化】
突入契機|AT開始時,AT中の抽選 等
初回は上乗せ3回保証
以降は上乗せ2回保証

これは糞台でも暫く稼働するわ
ラブ嬢と同じ。

初代ラブ嬢や初代麻雀格闘倶楽部は
出玉も期待できたのに、
6号機規制のせいで終わったよな。
スマスロで出してくれよ。

河原みのりと神谷玲子しか選ばん

俺のNIYAいないじゃん

おじドルも出せや
・ういち
・うしお
・ガルちゃん
・あにかつ
・しんのすけ
・塾長
・ひげ

兎味ペロリナを
ぺろぺろしてもいいのかな

なんか最近河原みのり
露出が激しいよな

小柳もどちらか言えば元ミスマリンやし
スロのイメージ無いんだよ。。。
スロドルならそこ人選きちんとして
欲しかった感じがする。

フェアリンとか河原とか
バツイチじゃね?

独身だからセーフや

水瀬は必要だった。
ブチ切れる演出が見たい!

みのりんは戦コレ2好きだし
まこコスプレしたりしてるから必要

こんなん打つ前から糞台とわかるが
おまいら興味津々なんだろ?
今日見ないふりして、空席なら
サッと座るんだろ?
分かってるよ同士よ。

ポイント集めてCZはマジガッカリ
普通のボーナス付けてくれ

天井単発はやめて・・

■SスロドルKD
(コナミアミューズメント)
3月下旬 3,000台
ARTの平均は390枚らしい

ペロリナタオル巻いてて

青山りょういないじゃん
ボスなのに・・・

モチーフ、ゲーム性が
非常に特徴的である事と
初当りが軽く出玉性能が高くないと事から
バラエティー向けの機械という印象
つまり、キャバクラに金捨てる感覚で
打て!

アンケート集計すると
みのりが一番人気なんだよな。

おじさんの青春であるエミがいない

コナミはマジハロしか良台無いから
期待する

スロドルでてる女
ザッとみたが神谷とかいうやつが
一番綺麗だな
中身や身体まではしらんが

そらそうやな
正統派だから

ナツ美
神谷玲子
河原みのり
最強

コンパクドライブの確認を怠るなよ

最近はいろんな奴が
動画に出てきてタレント気取りでムカつく
知らないライター1000人くらいいるだろ
あれ邪魔。

終了画面寺井出現ある?

ビワコ、水瀬美香、かおりっきぃ☆
ヒラヤマン、森本レオ子、NIYA
スロドル裏モード入れてくれやー

中武一日ニ膳
一番かわいい!!

【悲報】Sスロドルさん、
試打動画が公開されるもBGMが
フリー音源祭りだと話題w

そら構わないだろ
安く作りたいもんな

スロドルを稼働40週とか覇権とか
言ってる人冗談なのか
本気なのかもはや分からない

万が一スロドルが流行ったら
マジでホールに行かなくなるからな?
頼むぞ?

流行るにきまってるだろ
と言うか3千台はすくなすぎる。
増台してくれ。

俺は安くなったら普通に実機買う予定

そういえばスロドルで起用された
小柳さんってVプレスさんや
ニコナナさんにいたのは知ってるから
夢があるよね!

スロドル寺沢の嫁さん以外
誰も知らないんだが有名人達なんか?

初心者は帰れよ

水樹あやが入ってない!
知ってるのはペロリナしかいない・・・。

木村魚拓がスロドルいじるの早く見たいw

魚拓「誰も選びたくねぇよこの野郎!」
とか言って打つの見たいwww

SLOTおじドル
・木村魚拓
・中武一日二膳
・ういち
・沖ヒカル
・嵐
・しんのすけ
・ワサビ
・髭原人
・梅屋シン
これのが面白い

『スロドル』の演出やらなにやらを見る限り
2.3年後に立派な珍台へ育つはず!
これは導入すべき!

寺井一択がスロドル実践する時って
やっぱり奥さん選ぶのかな
それとも別の……

実際浮気しただけに・・
楽しみだな
実践はよ

スロドル試打動画だけで恥ずかしくて
キツいのにホールで打つの無理すぎるだろ

でも気になっているんだろ?
ホントは打ちたいんだろ?

俺のサワミオリがいない

五十嵐マリアとか絆りんとか
綺麗どころ押し退けて
こやさんいるのちょっと感動

スロドルの演出酷過ぎるやろw
導入してたら触るけどもw

みんな打つ気満々じゃねーか



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    普通に実践動画面白そうw

  2. バッヂ より:

    しゃぶりつくすぜ!打ちたい!!!!!!

  3. 匿名 より:

    パチスロ新機種「スロドル」リリースを記念して、 Twitterアカウントにて、「フォロー&リツイートキャンペーン」を開催!
    指定のアカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートしていただいた方から抽選で20名様に
    QuoカードPAY2000円分をプレゼント!
    【開催期間】
    2023年1月16日(月)~2023年1月22日(日)23:59まで

  4. 匿名 より:

    リリースいつなんよ?

  5. 匿名 より:

    カリスマモードは80%ループするってよ
    ボーナスは無し
    CZからATに入れるゲーム性

  6. 匿名 より:

    純増3枚

  7. 匿名 より:

    フェスティバルボーナスは感想確定だよ

  8. 匿名 より:

    河原 みのり
    005
    誕生日
    2月8日
    血液型
    O型
    出身地
    北海道
    【実は】
    …な性格
    甘えたがり
    趣味
    カラオケ
    好きな
    食べ物
    味の濃い物
    デート
    するなら
    テーマパーク
    ファンの
    皆様へ一言
    ついてきてくれてありがとう♡

  9. 匿名 より:

    神谷玲子
    004
    誕生日
    10月12日
    血液型
    B型
    出身地
    宮城県
    【実は】
    …な性格
    無限に寝られます
    趣味
    書道
    好きな
    食べ物
    焼肉
    デート
    するなら
    プラネタリウム
    ファンの
    皆様へ一言
    これからもよろしくね♪

  10. おまいら変態 より:

    みんながこっそり打ちたがってる1台

  11. 匿名 より:

    スマスロで出せよ

  12. グレハニスト内池 より:

    朝比奈ユキをだせよ
    番長演出みたいなのでさ

  13. 匿名 より:

    マニアな俺はシルヴィー

  14. 匿名 より:

    つる子いないとかダメだろ

  15. 匿名 より:

    美原アキラ好きだったのになぁ
    たしか結婚しちゃったんだよねぇ

  16. 匿名 より:

    高設定ばかり座ってる奴いなくてよかった

  17. 匿名 より:

    七瀬なつみが夏海になったの?マジかよwしらんかった

  18. 導入日 より:

    2023年3月20日設置開始

  19. 匿名 より:

    神谷が欲しい

  20. 匿名 より:

    俺の工藤舞は引退してしまった・・・

  21. 匿名 より:

    めちゃめちゃ活動してるよw

  22. 匿名 より:

    ジャバリやめただけか