【L革命機ヴァルヴレイヴ】グラフが横ばいギザギザ ミミズモードになる理由【攻略法】

スマスロのL革命機ヴァルヴレイヴが導入されてから
大きな出玉が取り上げられたが、それと同時に
出玉グラフがギザギザになる「ミミズモード
と呼ばれる現象が話題になっていた。

初日~2日目までは偶然とされていたが、
あまりにもミミズ現象が多い事から、
多くのユーザーが「怪しい」「一度入ったら抜け出しにくい」
「多くを投資をしなくても済むがミミズ状態が長い」
という声が後を絶たなかった。

長い横ばい状態

この状態に入ると、
初当たりは取れるが絶対に突破できない状態となり
文字通りミミズが這ったようなグラフになる。

その後、(11/27)現在では
この「ミミズモード」はメーカーが意図して
作り上げられている説が有力となり、
発売前の検定を通過するための対策ではないか?
と言われるようになった。

スポンサーリンク

ユーザーの声

ミミズモード絶対あるだろ
マイホこうなる台多いもの

あんまり負けないゾーンあんの?
当たるけど絶対突破できないんだけど

導入から目立ち過ぎて
話題だったが、やはりあったか

入ったら抜け出せないw

【ヴヴヴのミミズモード見分け方】
・cz突破率が異常に高い
→各キャラ対応役とかじゃなくても
バンバン当たる。
最終ゲームプッシュとかも割とくる。
ただ、たまに普通に失敗する。

爆裂スマスロは設定変更時に
・爆裂モード
・ミミズモード
・地獄モード
に分けられて、超強引に
レア役引かないと爆裂に上がらない
爆裂でも地獄に落ちたらひたすら吸い込む
「検定時にミミズがあたれば通る」
これを狙ったんだろ?

データから推測すると
設定変更の25%でミミズになるらしいぞ

俺の仮設
■リセットかけるまで抜け出せない
■フリーズで超革命入れて無理やり
有利区間切っても無理
■ミミズモード突入割合は
リセット時の22%ほどで機械割は設定1で約94%

リセット以外でもミミズは外れるよ
なぜならミミズから一気に出た台が多いから
今は、ミミズにもタイマー(ゲーム数)
で解除する説が正しそう。

折角導入して、
辞め時や打ち時がなくて
常に満席狙えたのに
「ミミズモード」を回さない
ようになってしまうね。
これはヤバイぞ
終わったな

ミミズモードは保通協対策かよ最低だな

まさにデキレ中のデキレ台だろこれw

いくらコンプリート率を下げる為とはいえ、
毎日ミミズ湧きすぎだろw
せっかくの休日にやっと台取れて
中身がミミズでしたとか悲しすぎるw

なるほどね、
「攻略法がある」って
ネットで話題だったけど
もう、ミミズを抜けた後狙いと
ミミズを避ける技はプロたちの間で
広まっていたんだな。。。
畜生、出遅れたぜ

でも保通協対策ならISの時みたいに
数か月もしたらSANKYOタイマーが切れて
ミミズモードは発生しなくなるんだろうね

ミミズモードの終了タイマーが無かったら
ヴヴヴの稼働はめっちゃ落ちてしまうな
とりあえず飲んでくるわ

257 RB AT単
160 RB AT2連
374 BB AT単
322 BB AT単
408 RB
109 BB AT3連
365 BB
226 BB AT3連
投資15k 回収1000枚
ATの継続率77%とか確率詐称!
おそらくミミズモードにいたと思われる。
ミミズモード中は上位ATレア小役以外
無抽選ぽいから絶望

設定変更時、検定用のミミズモードに
どの設定でも25%で入るらしい。
666枚行くけど超AT入らず
ずっとミミズなんだってさ。
6入れてこれだったら意味なくね?

プロはもう何ゲームで解除されるか
詳しく知ってんだろ

そして、私の台が
天国モードですね
綱取物語を思い出すわw

ということは、ボッタ店は
これを逆手にとって、
ミミズの場合は設定変更しない
という選択肢になるじゃん。

スマスロヴァルヴレイブ25%ほどで
ミミズモードになるらしく特徴として
・400G以内にCZに突入しほぼボーナス突入
・77%突破のATが必ず2回以内に終了し上位ATに突入しない
ミミズモードに突入するとたとえ設定6でもマイナス。
逆にミミズさえ避ければ期待値は高くなります。

これはしばらくハイエナがウロウロするぞ
あと2.3日はいけるだろ
ジジババには情報入らないだろうし

え、これってミミズモードで台を捨てれば
次打つ人はミミズモードからスタートってこと?

そだねー

初日から「デキレ」「デキレ」
ウザかった奴は、ミミズに遭遇していたからだな。
これでわかったわ

おまえたち、ここでやめるんだぞ!

Ok

俺も初めはガセネタだと思ってたら
マジのようだな

しんのすけ「いい数字は公表して
悪い数字は公表しない」

俺がライターなら
お世話になってるから文句は言わねーわ

おいおい
下がるミミズはやめろ

スマスロLヴァルヴレイヴの
ミミズモードかなりエグいな…
一度入ったらそのモード抜けるには
有利区間リセット時らしいな!

横の人ミミズモードなんだけど
教えてあげたいwwwwww

そもそも検定が雑じゃん
こんなんでいいの?

俺たちのために頑張っていると思う
ありがとうメーカー
メーカーは悪くない

結局ミミズモードはあったわけだし
なにより設定関係ないとかムチャクチャw

結局、
ミミズモード=検定モード
だったわけ

ミミズはともかく、
別に地獄モードもあるなら最悪じゃん
だから6でも負けるってこと?
今は動画もたくさんある事だし
水瀬の10万負けのように被害者たくさんいそうw

ミミズは店側が意図的に仕込めたら最悪

演者はヴヴヴ打てねーな
ミミズになったら撮れ高ない

マイホで見かける度に5000枚超えを
している奴いるんだけど
あいつ多分何か知ってるな・・・

奇数の方がなりやすい噂もあるね

ミミズモード
まじであるかもしれない
低設定、高設定でもなる
と思ったら既にネットで話題になってた。
初当たり軽いけど、
上位ラッシュ絶対いかないモード
そら77%がデキレと言われて当然

ヴァルヴレイブ例のミミズモード
あんなもん他人事やと思ってたけど
どうやら食らってしまった

でもさ、天国と思われる
朝から爆発する台があるから
朝一は攻略法の1つだよね。
ってもう遅いか・・・

やだもぅ!

試験対策のミミズモードだったら
6でも出ないじゃん

有利区間無限になって出来ること
を遠慮なくやるなら、設定6の
ミミズやぶっこぬきモード固定。
これを据え置きし続ければ店は儲かり続ける。
機械割と設定が一致しない。
機械割95%の設定6が作れる。
毒ワクチンを勧める政府と何ら変わりない
早く引退する事だ
君たちは家畜

初日にいたよな
「400G以内には当たるけど
全然出ません!!!!」
って奴w

・朝一天国狙い
・400以内の当たりが2回続いて
突破できなきゃ移動

ミミズからフリーズ引いたらどうなるんだろう?
しょぼくなるのか?それともモード移行か?

フリーズ引いてもミミズモードやと
のびないってマジ??

ミミズモードくさいスランプの台見つけて
冷やかしで座ってみたら出たw
時間でモード解除になったのかもしれない
プロはココ狙ってるだろ

とりあえず終了画面の
示唆内容だけ公開してほしいよね。
旬の時に公開しないと意味なくね?

隣が引き戻し、
バケでも敵攻撃がない
上位入りまくりでつらすぎる
敵攻撃が選択肢にないとか
そんなん初めてみた
天国か?

ミミズモードもあるし
連も自力じゃなくモード管理だよね
なんだよ
引きも何も無いじゃん

【業界を取り巻く構図】
メーカー>ホール(販売の圧力)
警察>中小ホール(規制で営業圧力)
警察>メーカー(計画的な圧力と緩和)
警察=大手ホール、組合(天下りで仲良し)
パチ推進政治家=大手ホール(献金サンキュで仲良し)
パチ推進政治家>中小ホール(金くれないから眼中に無し)
パチ反対政治家×業界全体(睨み合い)

スマスロ第1弾は爆裂出玉を
強調する打ち上げ花火みたいなもの
だって出ないと買わせる意味無いからね
そら検定も甘くするわ

ミミズも全部合算して77%です

マイホ店長「バキ多めで正解だった」

個人的にはミミズモードがあったとしても
「負けにくい」ってだけで十分だと思うけどね

ヴヴヴのミミズモード…
6号機から感じるようになった
確率の向こう側の強制感
絶対当たらなくなったり増えなくなったり
遊ばれてる感。

ミミズモードとは別に
地獄モード搭載してるのも
どうやらホントっぽいね
グラフが真っ逆さま

ずっとグラフ上がるの
待ってるんだけど・・・
3日間同じ台座り続けてる俺は・・

ミミズモード辛すぎる
cz突破率(11/11)
やのにatが全然やれん
そして、地獄モード連続で座った俺しね

知らない人打ってたら
「CZ強いから高設定」って
錯覚するね

ミミズモードバカにしてたが
まじであるかもしれない
低設定、高設定でもなる
初当たり軽いけど、
上位ラッシュ絶対いかないモード

超革命入ると伸びちゃうからな
ミミズ中はレア役以外抽選止まってるのか?
それとも根本的に何引いてもダメなのか?
どっちだ?

ミミズモードの逆のような
出玉ぶっ放すモード確実にあるだろうと思った。
明らかに朝イチ低投資ででかい枚数刻んでるし
今日同じ島にコンプリート寸前いたけど
まず初当たりと引き戻しおかしいし
上位ATほとんど毎セット100G
・天国
・ミミズ
・地獄
あるね、知らんけど

マイホのプロに聞いたら
ミミズモードは設定変更時の
20~25%で入るらしい
それ以上は教えてくれなかった

俺が思う今のスマスロ
ヴヴヴ⟵超絶博打台
バキ⟵ちゃんとスロットしてる
リノ⟵皮を剥けば中身は沖ドキ
ヴヴヴに関しては
「爆裂モード 地獄モード ミミズモード」
の3種類あるとしか思えない
挙動やから俺は打たない。
地獄モードなんて4号機のGODみたいで怖すぎる

確か初代GODでも完全無抽選の
地獄モードあったよね

ミミズモードの情報メーカーからは
一生出ないんやろなぁ

近所のヴヴヴ20台導入の店
すでに客とんでるわ
バキに至っては誰もいない

昇竜拳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ミミズ抜け出せたぜ!!

低設定で超引けない→爆死
低設定で超引く→瀕死
高設定で超引けない→爆死
高設定で超引く→唯一の勝ちパターン
地獄みたいな台

所詮パチンコメーカーって感じ
Sammyさんと大都さんは
上手くやってくれるはず

スマスロ打ってみたくて
ずっと刃牙打ってたんですけど
こんなん万枚出るわけないやん!
なおヴヴヴは空きません。
凄い人気だ。

糞負けて放心状態の奴多すぎてヤバイ
スマスロ負け→パチンコ当たらない
10万以上負け続出

天井にクソデカ恩恵と
1/8192のフリーズあったら
もう少し打ってあげたのにね
出玉得るまでにやること多すぎて無理

この前打ったヴヴヴは話題になってる
ミミズモードってやつだった。。。
抜ける気配は無かったけど、
出玉(+α)ですぐ当たってしまうから、
様子見てしまうとやめ時を失って
ジワジワ負ける仕様だった・・・。

プロに聞いたら、この台
5日に1回はコンプリートしないと
勝ち続けられないくらい糞仕様らしい

バカにされているようで
この台はもう卒業するわ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    マイホは導入から一度も2000枚見てないから
    設定1は絶対出ないとか設定できるんじゃね?

  2. 匿名 より:

    暫く稼げそうだな
    行ってきます

  3. ペタピンか・・ より:

    とりあえず
    ミミズモードと地獄モードから戻るの待つよりも
    朝一の天国狙うのが時間の無駄がないね。

  4. 匿名 より:

    おいスマスロやめにくいやん
    コインが数枚残ってると
    カード抜けないやん

  5. 匿名 より:

    パチンコ・パチスロ全く当たらねーよ
    なんにも当たらねーよ
    はらたつわー

  6. 匿名 より:

    競艇 競馬 パチスロ スマスロ パチンコ 競輪
    ノーヒットだよ
    腹立つ!

  7. 匿名 より:

    打ち手の一番嫌がるデキレ感満載で客飛びするね

  8. 匿名 より:

    保通協を通す為と噂のミミズモード
    私はあってこその爆裂機仕様で神台候補と解釈してます

  9. 匿名 より:

    ミミズでも下がってるのは悪質よな

  10. 匿名 より:

    ミミズモードが正式名称で固着しそうだな

  11. 匿名 より:

    凱旋、ハーデスよりも平気で吸い込んでると思います。

  12. 匿名 より:

    ミミズモード=設定Lだけど
    パネルで分からないのは痛い

  13. 匿名 より:

    ミミズモードはありまぁ~~す!

  14. 匿名 より:

    ミミズ引くに引けない譲れはしない状態で、
    もう2度と打ちたくないです

  15. 匿名 より:

    スイカからボーナスだった
    同時当選あるんか

  16. 匿名 より:

    ソープ代x3回分負けた
    猛烈後悔

  17. 匿名 より:

    東京だけど満席の店だらけだぞ

  18. 匿名 より:

    一回目のATで出なきゃ止めに徹してる

  19. 匿名 より:

    店長だけど君たち打ちに来てくれてありがとうな

  20. 匿名 より:

    ちょっとしたギザギザが一時的に出ただけで
    ミミズとか言ってるバカいたわ
    地頭わるいやつっているんだな

  21. 匿名 より:

    一週間で-36万だった
    俺みたいにはなるなよ

  22. 匿名 より:

    サッカーくじに1点2万円くらいかけて
    取り戻してからスマスロに戻ってきます!

  23. 匿名 より:

    朝一爆連して捨てられてる台3台ある
    みんな学んでるね
    万枚を無理して目指すのではなく
    デキレならで終わったらやめるでOK

  24. 匿名 より:

    ミミズから3000ゲーム経った後を狙っています

  25. 匿名 より:

    パチンコ怖いよな
    こんなの一回やられただけで何万も負ける
    普通の人間なら一日の負けでもう生活苦になる
    怖ろしいよ日本は

  26. 匿名 より:

    リノ打ったら全然リノじゃないね糞だわ

  27. 匿名 より:

    借金が200万になっちまった

  28. 匿名 より:

    90パー継続ひいたのに、2連、3連!?
    ふざけんなよ

  29. 匿名 より:

    天井バケ単

    帰ります

  30. 匿名 より:

    攻めてフリーズを1/8000にしろや

    なんだよ47万分の1て

  31. 匿名 より:

    三共と三洋混同してるやついるよな

  32. 匿名 より:

    ミミズに座って爆死するのを眺めるのがたまらねぇ

  33. 匿名 より:

    ミミズモード中は設定を見抜けない

  34. 匿名 より:

    ミミズは設定じゃなくてモード
    ミミズモード入ったら機械割95%

  35. 匿名 より:

    「ヴヴヴまじで勝てねぇ77%を3回通すだけなのになぜ出来ないんだろ」
    って真剣に考えている情弱さんに教えてあげたい
    あなたが打ってるのは絶対に通らないんよ

  36. 匿名 より:

    12/5は鏡が控えているから
    土日はブッコ抜かれるぜ
    全国から悲鳴が

  37. 匿名 より:

    もう全国に知れ渡ってて笑える
    普通にミミズ問題作じゃんwwwwwww

  38. 匿名 より:

    19000枚出して洗濯機買う!って言ってた奴が負けててワロタ
    その金で買えただろ

  39. 匿名 より:

    BR比率だけはぶっちぎりなので辞めるにやめられないと
    ミミズに真剣に向き合ってる小僧哀れすぎる

  40. 匿名 より:

    射幸心に煽られて破産する人がいるのはまずいよ
    はやく糞パチ屋なくせよ

  41. 匿名 より:

    みんな勝ってるの?

  42. 匿名 より:

    4回連続で超革命即落ちした
    デキレですね

  43. 匿名 より:

    4万なんかスタート地点にもたててない

  44. 匿名 より:

    1500天井2回行って決戦ボナ4回革命ボナ0回
    奇跡的に超革命1回できたが1500枚程度
    年末これ打つとマジで破産するから辞めといた方がいい

  45. 匿名 より:

    万発負けた
    超入ってもドライブ来ないと無理

  46. 匿名 より:

    大内レイ ミミズモードの動画キタ

  47. 匿名 より:

    通算もう110万まけているんだが・・・・

  48. 匿名 より:

    ミミズが露骨だが当たるCZは基本はデキレだよ
    まれにレアで当たったらスカレグで即オチさせる詐欺台

  49. 匿名 より:

    ヴヴヴ貯金箱

  50. 匿名 より:

    超革命後66Gで辞めてる阿呆のおかげでお座り5Gで引き戻し

  51. 匿名 より:

    アニメ見たらつまらなすぎ

  52. 匿名 より:

    昨日やっと初打ちしたけど、SANKYO台らしくて好きだわ
    修羅の刻とか初代トータルイクリプス好きにはたまらんね

  53. 匿名 より:

    6でもモード悪いと天井連れていかれる

  54. 匿名 より:

    昨日56確出てる台がずっとミミズで悲惨だった

  55. 匿名 より:

    金枠出て12万負けた

  56. 匿名 より:

    オールナイトでミミズだったらおまえらどうする?抜けるまで打つ?

  57. 匿名 より:

    こいつのせいでスマスロ自体も終わり
    客の信用0

  58. 匿名 より:

    修羅の刻をもう一度出せよ

  59. 匿名 より:

    故意的なミミズ作ったら違反も違反で問題になるのが普通だろ?
    何で稼働止めないの?停止しないの?ここが変だよパチンコ業界
    胸くそ悪いわ

  60. 匿名 より:

    平行ミミズはいいが緩やか下がりミミズは追うな

  61. 匿名 より:

    毎日リセットかかってるのに
    ずっと設定1

  62. 匿名 より:

    三重オールナイトでこれ打つ

  63. 匿名 より:

    高設定のミミズは下に下がりにくい説

  64. 匿名 より:

    設定Lの新しい判別法まだ出てないのか?
    パネル消えないんだろ?こえーよ

  65. 匿名 より:

    ◆決戦ボーナス
    ベルナビ8回+バトル
    平均獲得 約110枚
    突破率約35%

    ◆革命ボーナス
    50G+α
    純増 約7.2枚
    平均獲得 約470枚
    払い出し枚数が「666枚」を超えるとAT

    消化中は全役でHOLD(ゲーム数減算ストップ)を抽選。共闘レア役なら当選濃厚
    マリエ覚醒発生で666枚到達=AT当選が濃厚となる

    ・規定ゲーム数消化後もベル連が続く限り継続
    ・HOLD中にベルナビ8回出現で!?
    ・666枚到達後はVストックを抽選
    ・失敗後も66Gは引き戻しのチャンス

  66. 匿名 より:

    朝一

    項目 設定変更時 電源OFF→ON時
    天井 リセット 引き継ぐ
    内部状態 リセット 引き継ぐ
    ステージ 咲森学園 咲森学園

    設定変更時は全設定で20~25%でミミズモード移行しやすいという特徴もあり。

    設定変更時はモードB(天井700G)に移行しやすいという特徴あり。

    リセット判別
    据え置き(長時間電源OFF)の場合はゲーム数等を内部的に引き継ぐが液晶上のゲーム数はリセットされる。
    前日のゲーム数と合わせてCZの当選ゲーム数等で判断。

  67. 匿名 より:

    区間移行時のAT直撃抽選

    成立役 直撃期待度
    弱チェリー
    スイカ
    チャンス目A 低
    強チェリー
    チャンス目B ↓
    共闘リプレイ
    共闘ベル
    共闘スイカ 高
    有利区間移行ゲームでレア役が成立した場合はATの直撃抽選が行われる

  68. 匿名 より:

    CZ「共闘Vチャレンジ」

    共闘Vチャレンジ

    役割 ボーナスへのCZ
    突入契機 規定ゲーム数
    ブーストチャンス
    基本G数 10G
    成功期待度 約52%
    選択される仲間キャラで対応役や報酬が変化するCZ。10G以内に攻撃成功 or V揃いでボーナス当選。消化中の強レア役や共闘役は仲間キャラを問わずボーナス濃厚!?

    デキレ

  69. 匿名 より:

    ミミズモード中の機械割は45%ってマジ?

  70. ミミズは全設定共通で10%~ほどで起きるらしい より:

    仲間キャラの特徴
    狙えカットイン

    仲間 特徴
    時縞ハルト(固定) Vを狙え発生でチャンス
    犬塚キューマ リプレイがチャンス
    山田ライゾウ ベルがチャンス
    流木野サキ スイカで勝利濃厚
    連坊小路アキラ 全小役がチャンス
    レア役で勝利濃厚
    野火マリエ 出現時点で大チャンス
    ハルトは固定で共闘相手で期待度が変化。3人共闘なら大チャンス! マリエは唯一単独で出撃するキャラで大チャンス!

    CZ中の各抽選
    3人共闘パターン

    3人共闘パターン発生率
    1.2%
    3人共闘パターンはCZ突入時の1.2%で発生。

    参戦キャラの選択率

    仲間 特徴
    犬塚キューマ 20~30%
    山田ライゾウ 20~30%
    流木野サキ 30%以上
    連坊小路アキラ 5~10%
    野火マリエ 5~10%

    デキレ

    小役別の成功率

    成立役 キューマ ライゾウ
    その他 5%未満 5%未満
    リプレイ 30%以上 5~10%
    押し順ベル 5%未満 10~20%
    共通ベル 5%未満 100%
    弱チェリー 10~20% 10~20%
    スイカ 10~20% 10~20%
    チャンス目A 10~20% 20~30%
    強レア役
    共闘役 100% 100%

  71. 匿名 より:

    中毒者続出
    まさに新時代の革命機
    スマスロNo.1として堂々と君臨
    5号機をも凌ぐ圧巻の出玉性能
    脳汁出る演出の数々
    スロ離れの救世主

  72. 匿名 より:

    ミミズモード狙い(暫定)

    ミミズモードに突入すると早いG数で当選するがATが伸びないという特徴あり。ミミズモードと推測される台をCZ間200~300G(液晶ゲーム数)のゾーン抜け後の台を当たるまで打って即ヤメするという立ち回り

  73. 匿名 より:

    本当に77%なのか?
    俺の引きがそんなに弱いのか?

  74. 匿名 より:

    ミミズは基本+2400枚に到達しないしくみなので、設定関係なく地を這う

  75. 匿名 より:

    低設定は腹きり来ないから

  76. 匿名 より:

    超革命で40連ハラキリ無し
    設定1ありがとうございます!

  77. 匿名 より:

    ミミズだと思ったら999ハマってスルー

  78. 匿名 より:

    流石年末はすげぇな
    ミミズでもお構い無しに即埋まって草
    こいつら脳みそ詰まってんのか?

  79. 匿名 より:

    ミミズ、勝率10%だぞ

  80. 匿名 より:

    ミミズさ出たばっかは店側の人間が
    「トントンになるモード」ってごまかしていたのに

  81. 俺みたいになるな より:

    ミミズはワンチャンも無いから夢がない打てない
    周り見てもみんな破産している
    お前たち家族を大切にしろよ
    こんな糞ギャンブルで幸せを失うなよ

  82. 匿名 より:

    オールナイトでこの台打つ人多そう

  83. 匿名 より:

    周り見てるとAT3回に1回ぐらいは超行く

  84. 匿名 より:

    今スロットしてるオレ達ってある意味
    選ばれし存在だからな
    周りはみんな辞めてる

  85. 匿名 より:

    ミミズってゲーム数で当たり管理してる

  86. 匿名 より:

    ギャンブルで一番10万円に遠いのにやめられないとか情けないぞ

    俺です

  87. たろさ より:

    4日間ミミズのままの台あるぞ
    店側もウマーだからリセットしねーだろw

  88. 匿名 より:

    客がもうバカにされてる

  89. 匿名 より:

    吸い込み方式じゃん

  90. 匿名 より:

    初当たり8回中8回バケ

  91. 匿名 より:

    今月プラス30万ですありがとうVVV

  92. 匿名 より:

    ほんとよく出来てるよな
    脳汁ポイントとかを理解しだすとさらに楽しい

  93. 匿名 より:

    半日で9万消えたしにたい

  94. 匿名 より:

    マイホの超大型店は朝から高稼働
    人気の台はほぼ空かないからやめられずに鏡みたいなのでも7000枚飲ませるような頭おかしい客も多い

  95. 匿名 より:

    リノヘブンじりじり人気戻ってきている

  96. 匿名 より:

    リプレイ連打されると腹立つ

  97. 匿名 より:

    この台で40万負けてるんだけど

  98. 匿名 より:

    低設定はまじでCZ突破できないな
    ミミズの後に打つとやばい

  99. 匿名 より:

    三重で破産者出るだろうね

  100. 匿名 より:

    20連しても一回もドライブこねえのは低設定

  101. 匿名 より:

    スマスロってなんかいいよな
    普通こういう新基準が始まる時って甘い機種だったりするんだけどVVVとバキは死ぬほど辛い
    メーカーの嘘の機械割と嘘の万枚PRが功を奏して嘘を嘘と見抜けないライト層が次から次へと罠に嵌っていく
    マジでホールの救世主だわ。

  102. 匿名 より:

    ヴァルヴレイヴ以外打ちたくありません!!!

  103. 匿名 より:

    これムリゲーすぎるだろ
    900ハマってBIG666枚届かず
    その後80GくらいでBIG引くもまたもや666枚届かず
    水瀬美香の言うとおり糞だわ

  104. 匿名 より:

    これ真っ直ぐ打てる人達が羨ましい
    どれだけ金に余裕あるんだよw

  105. 匿名 より:

    Big終了画面とサブ液晶タッチ時セリフの設定示唆
    画面         セリフ                 示唆
    花火    お~し、頑張るぜぇ             デフォ
    夕日    へへっ、染みるねぇ~           偶数示唆
    波      おう、どんどん行こうぜぇ          3or5示唆
    葉月    ふ~、いい風が吹いてるねぇ~     高設定示唆
    ドン&葉月 どんなもんでぃ!ドンちゃんすご~い 2以上濃厚
    全員集合  これがオイラの花火でぇ~い!    4以上濃厚
    三兄弟   三兄弟の絶景花火ぃその目にしかと  6濃厚
            焼き付けやがれぃ~

    ※画面は絶景Big終了時のみ出現

  106. 匿名 より:

    ラッシュ中の10Gと20Gの比率に設定差ある?

  107. 匿名 より:

    紫水着はまじで強いよ
    もうほぼ456

  108. 匿名 より:

    上位入れたら万枚見える

  109. 匿名 より:

    ミミズ抜けなかったらそのまま検定通過だ

  110. 匿名 より:

    刃牙の方がスロットしてるから自力要素が多い
    ヴヴヴは謎の力のせいにできるから無理ゲー感ってよりツイてなかったって自分に言い訳できる

  111. 匿名 より:

    ヴァルヴレイヴは終日万負けとか普通

  112. 匿名 より:

    吉宗の天井REGで慣れてる俺は平気

  113. 匿名 より:

    朝イチPUSHボタン飛び出てる台あってワロタ

  114. 匿名 より:

    来店実戦してる奴らもほぼ10万位サクッと無くなってザマァ!

  115. 匿名 より:

    まだデキレ知らない客が多いんだよな
    自分で調べようとしないバカが世の中には多い

  116. 匿名 より:

    万枚でたwwwwwww

  117. 匿名 より:

    イッパイノセマスカ

  118. 匿名 より:

    年末年始10日ほどで39マン負けた

  119. 匿名 より:

    右からマリエセリフは前兆
    下からピノはブーストチャンス
    これも外した事ない

  120. 匿名 より:

    ミミズはたまにバケも来るしCZスルーもするから最終的に負ける

  121. 匿名 より:

    ミミズ捨てたらタバコ飛んできたwwwwwwwwwww

  122. 匿名 より:

    低設定でも超革命ラッシュにさえ入れば一発やれるところがいい

  123. 水曜どうでしょう 大泉 より:

    腹を割って話そう

  124. 匿名 より:

    他人のハラキリ失敗は最高に気持ちいい

  125. 匿名 より:

    宝くじ買うよりはコンプ出来る可能性の方が20万倍高いらしいな

  126. 匿名 より:

    無抽選ワロタ

  127. 匿名 より:

    グラフ見たら斜め下45度ミミズ混じってる事あるけどあれが一番ヤバい

  128. 匿名 より:

    逆コンプレベルで出ない。

  129. 匿名 より:

    ミミズ見切るのに時間かかって4万使った俺氏悲しみ

  130. 匿名 より:

    ボナ後CZ後は内部格納庫なんだろうけど活かせない

  131. 匿名 より:

    ミミズ発動確率は1/9らしいな
    しかし据え置きしたら・・・

  132. 匿名 より:

    ハラキリチャレンジスタンバイ中に弱チェでもハズレんのかい

  133. 匿名 より:

    456出てんのに決戦ばっかりは設定5

  134. 匿名 より:

    人生最高額投資の160k入った

    オワタ

  135. 匿名 より:

    5連勝してるけど毎回投資が5万超える

  136. 匿名 より:

    設定6確定で8万負けたんだけど・・・

  137. 匿名 より:

    ユニコーン!!!!
    のスマスロ楽しみ

  138. 匿名 より:

    突入時ドライブとか引き戻しドライブなんてのもあるんだな

  139. 匿名 より:

    超革命まで行けたけど1000枚で終わっちまった

  140. 匿名 より:

    ミミズモードはデキレじゃなくてモード

  141. 匿名 より:

    CZでことごとく蹴られると遠隔を疑いたくなる

  142. 匿名 より:

    引き戻し中にcz外れ目でボタン勃起してそのまま革命ラッシュ戻ったな

  143. 匿名 より:

    引き戻し潜伏中にcz成功したらその時点でラッシュ復帰

  144. 匿名 より:

    革命ボーナスの400枚はありがたい

  145. 匿名 より:

    音量いくつにしてる?
    俺は音量6+イヤホン

  146. 匿名 より:

    ジャッジメントはJMとか言ってたし
    ハラキリチャレンジはHCとかで良いんだ

  147. 匿名 より:

    15000枚でましたVVV最高
    コンプしたかったけどヨシ!
    これから高級お風呂に行ってきます

  148. 匿名 より:

    ハラキリDRIVEをハラキリって略すやつにイラってくる

  149. 匿名 より:

    潜伏時は1/85でプチュン演出抽選してるってマジ?

  150. 匿名 より:

    50連したけどハラキリドライブ一度も来なくて
    5000枚弱しか取れんかった

  151. 匿名 より:

    競艇のなんとか瞳と言う人が万自慢していたからフォロー外したw

  152. 匿名 より:

    マリエCZだろうが俺も半分近く落としてる

  153. 匿名 より:

    ハラキリチャレンジの継続でやったった感は出るしハラキリドライブで三桁貰えたりはするけど超革命ラッシュ中の上乗せやらストックやらは全然来ないなこの台…

  154. 匿名 より:

    もうバキもこれも客飛んでてわろた
    鏡とオキドキとジャグラーしか稼働してない

  155. 匿名 より:

    プチュンからG数上乗せあるのか

  156. 匿名 より:

    AT終了後(リザルトの次のレバーオン)1ゲームレア役で落ち込んでる奴いたw

  157. リアルハラキリくん より:

    14万無くなりました
    ぼくのどにちを返してください

  158. 匿名 より:

    456確打ってて天井革命ボナマリエ覚醒即落ち引き戻し即落ち引き戻し超革命ハラキリドライブ100gスタート25連6000枚出た時は完全にデキレだと思った

  159. 匿名 より:

    ミミズがある時点でもうデキレだから
    祈る必要も無し

  160. 匿名 より:

    いいか?2.3日吸い込み続けている台の跳ね返り狙いがいいぞ
    これはマジ
    デキレと戦うにはこれ。