【音量MAX】なぜパチンカーは音量を最大にするのか?うるさいvs自由だろ

近年のホールで目立つのは
ゴージャスな筐体と、音量だろう。

特に音量については隣人とトラブルになりやすく、
それと同時に、初期設定で音量MAXになる
ホール側の設定にも原因があるだろう。

例えば、高齢者の耳が遠かったり
操作方法が分からない場合もあるが、
現代はイヤホンをしながら音量MAXを楽しむ若者も多い

イヤホン勢曰く、雑音が消え自分の世界を楽しめるそうで
いくら音量が自由に決められるとはいえ、
周りに気を使わないのはどうか?と問題になっている。

スポンサーリンク

音量MAXで苦しむ方
VS
音量MAX大好き

音量MAX被害者さん
イニシャルDを音量MAXにしてる人がヤバかった。
店員「すいませんが音量下げてもらえませんか?」
ってお願いされたのに、
客「パチ屋なんだから下げる必要ないだろ!」
と断られてたw
底辺ウケる。
音量なんて自由だろさん
俺は当たった瞬間から音量最大にするよ!
わざと大音量でやるのが快感なんだ!
音量MAX被害者さん
隣に座ってきた奴
音量MAXなのマジやめて。。
隣の席にいて嫌な人1位
イヤホン付けてるくせに音量MAX
これに尽きる。
音量なんて自由だろさん
店員に固定ハンドル注意され
隣のBBAの煙がウザかったから
ムカついて音量MAXにして嫌がらせしてやった。
音量MAX被害者さん
最近のパチ屋で思ったのは
イヤホンしながら音量MAXにしてる奴は相当ヤバい
隣で打ってたらストレスマッハ
音量なんて自由だろさん
レバー叩く音がうるさい!強打だ!
とか注意されたんで音量最大にしてやりました
音量MAX被害者さん
パチ製造者に一石を投じたい。
遊戯開始時に初期設定を音量MAXにするのはなぜ?
製造側もバカなのか?

音量なんて自由だろさん
俺は音量MAXが好きだけど
他のガイジとは違う。
島に客がいない時だけ音量MAXで打ってます
音量MAX被害者さん
耳栓しながら音量MAXで打ってる人ってなんなの?
基本音が大きく作られてるので
音量がMAXに近い状態で打ち続けると
難聴になりやすいってデータもあります。
それは近くで打ってる人にも
影響を与えてるのをわかってほしい。
社会不適合者は自分の事しか考えられないから
「MAXにして何が悪い」考えになる。
音量なんて自由だろさん
パチンコ行って台の音量大きめでやってたら
隣のおっさんが露骨に嫌な顔したから
音量MAXにしたったわ!!!
うるさいの無理ならパチ屋入る資格ないぞおっさん。
音量MAX被害者さん
パチスロまどマギ打つ奴は
なんでいつも音量MAXなんだ??
耳が不自由なのか
音量なんて自由だろさん
パチスロの音で文句言われるとかあるんだ。
私は絶対音量MAXにするけど。。
爆音聴きにパチ屋来てるんだ!
鼓膜潰せぇ!

音量MAX被害者さん
パチ来てシンフォ打とうとしたけど
音量MAXマンがいるから辞めた。。
耳栓しても頭痛くなる。
音量なんて自由だろさん
イヤホン付けて
音量MAX何が悪いんですか?
音量MAX被害者さん
ひぐらしのパチは効果音からなにまで
すごくうるさいんだけど
音量MAXで打ち出す奴が隣に座ってヤバかった。
あれ普通でもそこそこ爆音やのにバカなのか?
音量なんて自由だろさん
別に音量MAX禁止みたいな
張り紙してないしその人の自由じゃないの?
音量MAX被害者さん
じゃぁあんた殴ってもいいんだよな。
殴っちゃダメとは書いてないぞ?
それと同じだぞ。
バカは日本から出ていけ。
音量なんて自由だろさん
クズだから耳栓してて音量最大で
パチンコだのスロット打つ奴は死ねと思うけど
オレはイヤホンしててもスロットパチンコの音
聞きたいから音量最大にしてる。
そう、クズは自分勝手なんだ。
音量MAX被害者さん
パチンコ台でわざわざ音量最大にするやつ
耳おかしいんじゃねー?
うるさすぎて死にそうだわ。
特にシンフォギア轟音
音量なんて自由だろさん
俺無双3はST入ったら音量MAX当たり前!
あの音量に耐えれんなら
パチ屋に行くなとしか言いようがないやろw
音量MAX被害者さん
パチンコに行けない貧乏主人は終わってる。
YouTubeの実践見るときも音量MAXだよ
テレビもつけっぱなし!
パチンコはバカになる模様。
音量MAX被害者さん
不思議なのは、
音量キチは周りに攻撃的であるという事。
負債から全てが敵に見えて狂ってしまうのだろう。
依存症は犯罪者予備軍と言われるのがよくわかる。
こんなのと家族の方は可哀想だ。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    攻撃するための音量最大にする心の汚さヤバイ

  2. 匿名 より:

    台に座って打ち出すと1回転目にビクッとなるのが怖くて必ず下げる

  3. 匿名 より:

    パチンコ音量マックスにしてボタン連打しまくるの超楽しい

  4. 匿名 より:

    横が北斗無双の全回転を出した瞬間
    音量マックスにしやがるった!この野郎。。。

  5. 匿名 より:

    音量マックスにしてる人はキチガイだから関わるなと死んだじいちゃんに言われた。確かにその通りだ

  6. 匿名 より:

    なんであいつら耳平気なの?
    バカなの?鈍いの?
    京楽仕事人音量MAXはバカだろ
    黄門ちゃまMAXジジイスゲー腹立った

  7. 匿名 より:

    パチンコ打たない人がホールにはいったら驚くだろうな

  8. 匿名 より:

    パチンコ好んで行ってる異常人がここぞとばかりに常識とかマナーとか心遣い語ってて笑える

  9. 匿名 より:

    議題が決まっているのに邪魔してくる異常人wwwwww
    誰が一番バカか気づかないんだろうな

  10. 名無し より:

    殴ったらダメって法律で決まってるだろ

  11. 匿名 より:

    パチンコやるやつは屑
    はやくやめるんだ

  12. 音量最大奴シネ より:

    みんな耳が遠いバカばかり

  13. 匿名 より:

    当たらないから爆音仕返しできねー

  14. 匿名 より:

    最悪だ
    隣が爆音野郎に変わりやがった

  15. 匿名 より:

    隣とは言えど、爆音リゼロのポキューンはびっくりしてビクッでなるからやめてくれ

  16. 匿名 より:

    耳栓してないくせに音がでかいとか言われてもな

  17. 匿名 より:

    5つ隣の親父の大音量フルカスがうるさすぎる
    耳栓してるが、俺の台のボリュームより歌が大きいってどんだけだよ  

  18. 匿名 より:

    音量MAXインフラカスタムガイジやっべーな
    普段常に満席なのに周りから客が消えたwww

  19. 匿名 より:

    隣に爆音奴来ても全く気にならんけどな。私は
    こっちもMAXにして対抗するだけよ

  20. 匿名 より:

    何が楽しくて無音にしてんの?
    迷惑そうにすんのマジでやめろ。

  21. 匿名 より:

    ホールによっては音量下げるのが流行っているんだよな

  22. 匿名 より:

    エヴァは1にしてる

  23. 匿名 より:

    音量2が大き過ぎて我慢できない

  24. 匿名 より:

    スロットのバラエティシマが異常者だらけ
    腐れサミーのアニメ台とか離席しても爆音そのまま垂れ流しとかある

  25. 匿名 より:

    嫌がるそぶり見せてきたら
    逆に音量上げる俺は性格悪いし友達いない
    すまんな

  26. 匿名 より:

    俺は耳栓して音量MAXで打ってるよ

  27. 匿名 より:

    初代AKBはうるさかったな
    少し放置でスグに最大に戻るのやめろ

  28. 匿名 より:

    耳栓して2くらいが丁度良い
    2でも分煙パネルに反射してうるさい

  29. 匿名 より:

    イヤホンも耳栓もしてない人の耳どうなってんの
    難聴一歩手前でしょ

  30. 匿名 より:

    近所のホールの初代シンフォの甘は1でもうるさいし2なら音割れてる

  31. 匿名 より:

    俺は常に音量MAXだわ
    他人の事なんて知らん

  32. 匿名 より:

    見てくる奴がウザい
    ラッシュに入らないの確認したら見るのやめてムカついた

  33. 匿名 より:

    耳栓してなくて文句言うガイジおるから
    音量MAXにする

  34. 匿名 より:

    ガルパンと乙女を音量MAXにするやつ多すぎ
    ぶん殴りたくなる

  35. 匿名 より:

    エヴァ15ノーマルカスタムでやってる奴の大ボリューム率がやべえ
    頭が腐ってるのか、耳が腐ってるのかどっちだ??

  36. 匿名 より:

    離席してる間に勝手に音量下げられたムカつく!!!!直接言いやがれ糞野郎

    • 匿名 より:

      お前みたいなクズに直接言ったら
      何するかわからないじゃん
      気を使ってるのもわからないのかよ馬鹿

  37. 匿名 より:

    音量MAXにしようが、音量0にしようが本人の勝手だからな

  38. 匿名 より:

    イヤホンや耳栓して最大音量で打つ奴なんなん?

  39. 匿名 より:

    シンフォギアの音量3くらい隣で我慢しろよ

  40. 匿名 より:

    こういう奴がいるから直接言えないんだよ。
    刺されたらたまらんわ
    音量最大ガイジは社会不適合者

  41. 匿名 より:

    マジでパチンコ台の音量っておかしいよな
    メーカーも全員耳ぶっこわれてんのか

  42. 匿名 より:

    音量3なんて死刑でいいよ

  43. 匿名 より:

    音量2で打っててトイレ行ってる間に1にされてたから3にして打ってやった

  44. 匿名 より:

    シンフォで音量3にしてるカス

  45. 匿名 より:

    シンフォギアの音がでかいとマジで殺意湧くからな
    他の京楽とかそうでもないのに

  46. 匿名 より:

    音量調整のやり方わからないチンパンジーと思われたんだろ
    音量デカい奴は仕事ができるわけがない

  47. 匿名 より:

    普通に大音量はまだ許せる
    耳栓かイヤホンつけて大音量は許さない

  48. 匿名 より:

    うるさくてパチンコしなくなった

  49. 匿名 より:

    ボーダープラスだったのに、爆音のせいでマイナスになるからやめろカス