【今日は負けそう】不吉な予兆があるとやっぱり負けちゃう説【パチンコ競馬競輪競艇】

ギャンブルは知識、予想、運などが必要であるが
勝っている時こそ、プラスで前向きな考えになり、
資金があれば(リラックスして)運が向きやすいなど
各自、良い流れの傾向があるはずだ。

また、反対に「今日は負けそう!」と感じる時もある。
・「ホールに行く前に町内の嫌いな人と偶然会ってしまった」
・「エレベーターで苦手な人と会ってしまった」
・「親に怒られてこのままイライラギャンブルしたら負けそう」
など、各自”不吉な予兆”を感じ取る事がある。

ここでは皆さんの不吉な予兆を掲載している。

スポンサーリンク

今日は負ける!ヤバイ!
今日は負けた終わった

あ、フォロワーが444人だよ・・
不吉な数字・・・・
やはりパチンコも勝てないわけだ

黒い野良猫に遭遇した
明日パチンコ屋行くのに・・不吉な

俺はレジで777円444円を見てしまうと
そこで運を使った気分になり負ける予感しかしなくなる。
弟は反対に「勝てる気がする」らしい。

会計666円だと不吉と
落ち込む奴案外多い。

整理番号13番で今日は金曜日なんだよなぁ。
なんか不吉

今日13日の金曜ってなんか不吉な日だったような気が
稼働行っても負けそうな気がする

コンビニにタバコ買いに行こうかなと思い
ふとLINEpayの残高を確認したら
…666( ꒪Д꒪)?

なんだこの不吉なゾロ目は…

やばいパチンコで2万スル夢見た……
こりゃ不吉だ

知り合いなのに
向こうから挨拶しない人に会うと
ホントガッカリする。
何で自分から挨拶しないかね?
とイライラして打つから
こんな日は100%負ける

1日で職場の一番嫌いな人と
一番気持ち悪い人に会った。
連休に不吉過ぎる。

苦手な親戚の人に会ったので
めちゃ疲れた。
絶対負ける流れ!

ギャンブルあるある
嫌いな人、苦手な人に会ってしまった
→負ける予感しかしない

競輪が当たり午前中に浮くと
後半は大体一回も当たらない

25日(給料日)

ファン感謝デー

パチ行ったら負ける予感
給料日後いきなり破産する経験を生かせ俺!
この流れは負ける。

会社休んだり約束を破ってパチンコするとまず負ける
これは自分の中では決まっている。

負ける予感がしたら1パチに行く
これは立ち回りとしてはマジでいいよ。
勝ちを急いで破産しないようにおまいらも注意しろ

新しい靴買った!
しかし、何かを変えるとパチで負ける

スロット行く時、
嫁が不機嫌だと
だいたい負ける(´-ω-`)

からホール行くと
負ける予感しかしない。
午後には後から来た人が当たりまくるんや

応援している球団が負けていると
俺のギャンブル成績にも影響する。
心って大切。

競馬場でATMに並んでる時点で
負ける予感しか無い

夢で帯をゲットして握りしめて
目が覚めて何度握っても持っていなかった。
こんな日は負ける。

パチンコ行って今日負ける流れと
思った瞬間!左手で競馬&競輪し出すあたりまじ末期。
たまに逆転できるが、
いつかは大負けまでやるようになる。

前日ワクワクして色々機種調べて
演出勉強していると、翌日は100%負ける。
無心で夕方打った方が勝率が格段に高い。

マジハロ打ち初めて強チェリー3回スルー
した時点で絶対負ける流れ
速攻ヤメ→パチンコへ移動

一番きついのがギャンブルで負けて
風俗や欲しいもの買って
凄く金が減ってしまう流れ。
納得するまで打ってしまう流れを立たないと
我々は過ちを何度でも繰り返す。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    三着抜けてはらたつ
    抜け始めると全く当たらない腹立つ

  2. 匿名 より:

    当たらなくなるととことん当たらん