【平和】Pルパン三世 消されたルパン2022 感想 クチコミ 万発報告

消されたルパン2022 スぺック

大当り確率 1/319.6→約1/38.5
GOLDEN TIME突入率 約84%(※1)
GOLDEN TIME継続率 約84%(※1)

賞球数 1&3&4&10(※2)&15
ラウンド 2R or 4R or 6R
or 8R or 10R
カウント 10カウント
電サポ 20回 or 40回 or 60回
or 次回まで

※1…
確変割合82%、
時短20回引き戻し率約6.1%
時短40回引き戻し率約11.8%
時短60回引き戻し率約17.1%
残保留4個時の引き戻し率約1.2%の合算値。
※2…特図2の2R当りのみ2.0秒開放(1Rあたり)。

大当り割合
特図1
10R確変 次回まで 1%
4R確変 次回まで 68%
2R確変 次回まで 13%
2R通常 60回 1%
2R通常 40回 3%
2R通常 20回 14%

特図2
10R確変 次回まで 50%
8R確変 次回まで 4%
6R確変 次回まで 8%
4R確変 次回まで 9%
2R確変 次回まで 11%
2R通常 60回 1%
2R通常 40回 3%
2R通常 20回 14%<

消されたルパンの
嫌な思い出だけ記憶にある

MAXの時はすごく面白い台だった

消されたルパンで虎柄外した
助けて

ワロスの動画みて気づいたけど
消されたルパンのヘソ10Rて
1パーセントなんだ
うっす

大当たり後
すぐとっつぁんに捕まるところまで
初代と同じじゃねーか

隣のババア43連チャンしてる
楽しいだろうなぁ

ティガ単発→移動
→消されたルパン赤保留金保留外し
→-68Kオワタ

なんて消されたルパンに
10万消されてるんだから気にするな

虎CI外れるって覚悟してたけど
まさか初打ちで自分に来るとは・・・・
何のための虎CIなんだか

慶次のイメージで
当たると思うよね。。。

ラッシュ引いても速攻銭形に捕まる……

昔から虎柄は釣りって言われてたし
京楽だって今はゼブラ強くなったけど
昔は弱くて外れまくってた

初打ち
2確→2通

これがワシの存在意義なのだ

先読みカスタムほんと弱いね
カラットとかめちゃくちゃ強かったのに
何でこうなったのか

大泥棒モードの宝箱一つって確定なんかね?
宝箱一つで一回も外したことない。

巨大1>3個>1個>2個

先読みチャンスで赤宝箱保留
→次元の擬似3(金帯)→金Ⅲ
→スペシャルカットイン
→宝箱の中身が不二子ZONE
→ハズレ

初当たり引きまくっても負けれる機種だ
1/319引いても甘デジみたいな出玉連発
体感的にはかなりきつい
2確でほっとしたのも束の間
速攻で2R当たりとか爽快感ゼロ
絶対流行らん

カスタムついたから
ストレスフリーでおもろいわ
昔打ってたときの悪い面を無くした感じ

消されたルパンをやりました。
投資24000円回収54000円
プラス30000円でした!

消されたルパン初打ち!
ちょっとだけ打ったら即当たりで
エンディングまで見れた!
やったぜ。

アリアに稼働負けてる
終わったな平和
2通はまずい

ユニコーン投資30k 通常
消されたルパン投資10k 駆け抜け
シンフォ2甘投資10k 回収7k
総収支 -43k

赤保留 完全奪取 俺の名
緑ciで当たった
やっぱ俺の名カッコいいわ

消されたルパン2022
27連したが内10回は2R
コイツは厳しい

当時のルパンと同じ文句ばっかで草
再現度がかなり高いのはいいこと

45000発出たわ
これからソープ行って一人焼肉してくるわw

この台からタイプラの音聞こえてきても
みんな全然当たってなくて笑える

『ス』…
怖い…

え?
今回もステルスあんの?

意外と時短40、60引くよな
時短60は3回くらい引いてるけど
ヘソ10Rは一度も引いてない

まだ初打ち前だけど
時短少ない&2通あるのか
やめとくわ

ルパンは好きだけどパチンコは
演出がクドいから敬遠してしまう
ルパンは原作が好きなので
パチンコで穢してほしくなかった

【悲報】
マイホ・・・
俺しか打っていない

タイプライター、3テン、
ストーリー金タイトル、
虎カットインで外れたけど
これって期待して良かった?
激熱外しが凄いらしいから
これが普通なのかよく分からん…

ストーリーはデフォで金だよ
信頼のカタチなら確か30%くらいしかない。
虎カットインは70~80%だった
と思うから外れる時はある。

赤保留30%くらい
金保留60%くらい
変動中の金文字30%くらい
タイプラトータル50%くらい
ふたり虎カット40%くらい
3人及びストーリー虎カット60%くらい
赤保留なんて「当たらない」と
思った方が良いよ。

確変入って即落ち時短60
そんな簡単に1/3800引くな

銭形金セリフからリベボ20の俺が通りますよ

これ右打ち中は抜群に面白いよな。
他の機種打ったら単調なんよ。

出玉有りに偏ってる間はめちゃくちゃ楽しい
銭形を極力見たくないなら大泥棒でいい

サード役物を
嫌いになってしまった。

大泥棒モードは楽しいけど
通常時の煽りがね。
役物引っこ抜きたい

サード役物の自己主張
どうにかならないものかな
頻りに動いて音を鳴らすから
信頼度アップカスタムしても
体感がガセ煽りあるのと
変わらなくてイラっとくる

やっぱりこの台は素晴らしい!
銭形即落ち食らった時の絶望はすごいけが
ちゃんと84%継続してくれる

不二子ゾーンが意外とそれだけで出てきて外す説

2Rループの洗礼を受けてしまった…
多分二度と打たないわ

【先読み激熱】
先読みからのルパンザチャンスで
擬似3金→3人集合から→タイプラ
不滅の絆ロゴ落下赤ci

ハズレ

通常カスタムはもっと頑張って欲しかったね
右は大泥棒しかやらね

まじで当たらない
3日で17万負け
初当たりはいつになるやら。。

初打ち2千円投資で
7万5千発出ました
ありがとうごだぃまぁす(黒木香風)

先カス赤保直湧き
不二子ゾーン金サード役物
変動開始時ボタンタイプラ
「ス」
虎カットのみでハズレ

この台打ちやすくて好きだわ
エヴァで時短貰っても引き戻せる気しないから
STと違って駆け抜けないのもいいわ

当たり回数だけは増えてく台

この台打ち出してから
ボロ負けなくなった。
ルパンあるがとう!!

先読み信頼度高カスタム
先読みロゴ
先読みサーチ白フラ
先読みカウントダウン0青
ロゴ落ち
入賞時青保留→緑→タイプラ
疑似3サード役物金
絶望の「ス」
赤カットイン
はずれ
-40k

消されたルパン打とうと思って座ったら
間違えて2000カラットの方だったw
3万発出たwwwwww

銭形がすぐ来るから全然楽しめない

20連したが振り分け負けすぎで
14000発

2000ハマりの俺に
お勧めのカスタム教えてください

全部激高にしといて
2つ以上絡めばほぼ当たる
1つだけとかの場合は告知待ち
中途半端に期待度高だけを選ぶと
タイマー出て楽曲で終わったりするから
カスタムするなら激高一択

ゴールデンタイムの面白さ
打てば打つほど分かる。

この台の確変は楽しい
10Rに通常ないし
2R取っても確変の可能性あるし

35連して3万発出た
20/Kの消されたルパン見つけた…

Ⅲ役物赤ならその時点で諦めろ

消されたは盛り盛りでも
当たらんことそこそこある。
どんなに盛っても安心したらアカン

なぜ一発告知ランプを
ミニパトにしたのか・・・
弾痕で良かった

確変中のギア激高は確定

12連13000発と15連14000発出してきた
大泥棒のギア激高楽しい

この台甘すぎない?

面白いけどやっぱりというか客付き悪い
そもそも2R通常やデータランプのかさ増しに
客も嫌気が差して今のST全盛の時代
になったんだし

heiwaが平和

初めての38連したわ

右がオール1400の継続81%
とかに慣れ過ぎてしまって、
確変機のイライラ感を忘れてた
確変→潜伏→潜伏→時短という
パターン久しぶりに見たな…

ボーダー高いのに全然回らん
牙狼と同じ調整



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    突入50%激荒爆速オール1500に脳を焼かれた人には合わない

  2. 匿名 より:

    大泥棒モードええやん

  3. 匿名 より:

    右打ち中に逮捕演出からの4~10Rもあるから連チャンしてると結構な頻度で逮捕されるからキツイ

  4. 匿名 より:

    なんでテラサーチなくしたんだろう

  5. 匿名 より:

    盤面左下にミニパトある

  6. 匿名 より:

    Longラッシュってこんなに弱かったっけ?

  7. 匿名 より:

    フルカスの青タイマー+俺の名は+虎CIだけで押し切った

  8. 匿名 より:

    終わった 37万当たり無し

  9. 匿名 より:

    福岡県はルパン座れない程人気らしいな

  10. 匿名 より:

    28連して10が24回、俺凄くね?

  11. 匿名 より:

    新宿カレイドガラガラだが当たらなかったパチスロは満員凄かった

  12. 匿名 より:

    2通怖いけど、当たればほとんど確変はあり

  13. 匿名 より:

    当たんねーよ!

  14. 匿名 より:

    パチンコ打つたびに好きなルパン嫌いになる

  15. 匿名 より:

    毎日打ってるがあてらない