くら寿司のビッくらポンに挑戦2 普通のリーチではまずハズレ カットインが重要

今回は、2回目のくら寿司です。

2015022501424773886246
子供は、
ビッくらポンの景品が目的の為、
くら寿司がお気に入りです。

2015022501424773990944

子供は、意気揚々としていますが、
(びっくらポンは5皿で1回抽選)
2人なので、3.4回回せるかどうかです。

2015022501424773951360

前回の結果を考えると
当らない確率の方が高そうです。汗

2015022501424773920649
子供は、いくら3つとケーキ
既に満腹・・。

私が頑張らねば。。。汗
5皿で1回抽選出来るので
今回は15~20皿を目標に挑戦しました。

2015022501424773962374
一貫100円のみかんブリは美味しいですね。
中トロは当りハズレがあるので
安定したブリを狙うのがオススメ。

みかんブリは臭みのないブリで、
餌にかんきつ類などの生成物を混ぜている養殖法です。

2015022501424774020507

チーズサーモンちび寿司もオススメです。

d41e4fcc5bf4aedd7d5cc8a53bf0030d

くら寿司にはラーメン系(¥370)があり、
なかなかの美味しさです。
変なラーメン屋よりも美味しい。

2015022501424773979469

醤油ラーメンは、魚粉が入っているので
味噌汁の代わりにも良い。

2015022501424773896929

とんこつラーメンは
近年流行りの濃厚魚介とんこつを真似した感じで
回転寿司でこのレベルなら満足すぎます。

しかもチャーシュー2枚+卵半分付きで
思わず2杯食べてしまいました。(^^;

みかんブリ3皿
中トロ  1皿
ネギトロ巻1皿
チーズサーモン2皿
いくら4皿
チーズケーキ1皿
ちびずし1皿
海鮮ユッケ2皿
ラーメン2杯(皿では計算されないのでガチャが出来ない)

15皿なので3回の抽選チャンス・・

だが・・

スポンサーリンク

全敗でした。。。。

20150225031424797488896

子供「・・・・・」

当選率はやはり15~20%か・・

2015022501424773813893
結局当らず

前回のように
ビッくらポンの景品と
同じ内容のガチャを回して終了。

当選しなかった客用に、ガチャが置いてある
リベンジシステムは良いですね。

201502251424792372848
前回は第三弾でしたが、
今回は第四弾で違うストラップになっていました。

201502251424792365902

なかなかよく出来ていますね♪

201502251424792358042



スポンサーリンク

フォローする