【京楽】ぱちんこキン肉マン3 キン肉星王位争奪戦【即やめ厳禁?】確定演出 振り分け チャンスゾーンの仕組み

スペックは2種類

大当たり後はチャンスゾーン?

火事場ゴールド
■基本スペック
・大当たり確率 約1/319.6
・右打ち中図柄揃い確率 約1/1
・賞球 1&1&1&9&11
・RUSH突入率 60%
・RUSH継続率 92.5%
・ラウンド 3Ror9R(10C)
・出玉 330個or990個
・遊タイム 大当たり間799回転消化で時短100回
友情シルバー
■基本スペック
・大当たり確率 約1/229.9
・右打ち中図柄揃い確率 約1/1
・賞球 3&1&1&4&5&12
・RUSH突入率 51%
・RUSH継続率 80%
・ラウンド 3Ror10R(10C)
・出玉 360個or1,200個
・遊タイム 大当たり間599回転消化で時短100回

マックスはほぼ源さんやな

キン肉マンゼブラ保留
カッコいい

やばい、
保留見てるだけ
お金が無くなりそうwww

ふざけんなよ!
引退したのに打たないといけないやん
くっそ!ソルジャー見たい。。

確変中の熱さは・・
ジェロニモラーメンマン
ウォーズマンロビンキン肉マン

火事場のクソ力待ちだなこれ

なんでロビンとマンモスマン
原作無視して雪原で闘ってるの?
なんでラーメンとプリズマン戦に仕事人とか
ウルトラシリーズのノリでキン肉マン乱入してるの?
マンモスマン戦の友情のトライアングルとか
ロープワークタワーブリッジとか
全回転レベルの熱さなのにひでーよ京楽

そもそもこれ声優の神谷は引き受けてくれるのか?
もう本格的な演技は年齢的に無理ってことで
あの人が担当してた有名どころって
ほとんど新しい人が代わりに声やってるじゃん

キン肉マンはずっと神谷明だよ
キン肉マン2世のときに
ファン暴動レベルに荒れたからな

強力な遊タイムついてるから
客がけん制し合ってすぐ通路になるはず
もう一般客も遊タイム認知して学習済みなのに

遊タイムまじで要らねぇ
もうどこのメーカーも新台は遊タイムつけてないのに
今遊タイムとか京楽は相変わらず

てか動画見てたらソルジャーと
ジェロニモの声違和感しかない。

テリーはモーターマンに負けそうになった時点で論外

金の方が出玉は期待できるんだろうけど
銀の瞬発力、スピード、継続率が好き

京楽さんいつもわくわくするスペック
ありがとうございます!
今頃、源スペックが受けるのかどうか?

ラーメンマンの方が王位継承戦では
ウォーズマンより強いけど・・・・

これ以上思い出を壊さないで欲しい…
キン肉マンも魂を売っちゃった
ゆでたまごに残念

ホールでもウザい奴が
ボタン連打するのを考えると打つ気がなくなる

ジェロニモを嫌いにならないで

マジでボタン連打って台に表示やめてほしい
押しっぱなしって表示にしろ

サムソンティーチャーwww

次のキン肉マンのパチンコ
キャラがかなりリアルだ
そして、フェニックスチームも勢揃い!
これは楽しみだ!

3月新台予定
・319スペック
キン肉マン3ゴールド(2スペック同時)
・ライトスペック
キン肉マン3シルバー(2スペック同時)
・ストライクウィッチーズ2
・ハイスクールD&D
・カイジ5和也
・ナムココレクション2
・野生の王国ドラム(2スペック同時)

パチンコキン肉マン…
1パチに登場したら
5年遊べるわ…

普段全然パチンコやらないけど
キン肉マンの台が気になってる

なにこれ、
源さんスタイル
シンフォギアスタイル
お好きな方を選べ?ってか

この為に軍資金は貯めといた
負けても悔いはない
いつかは完璧超人始祖編もやってほしい

秒速決着ならレオパルドンは絶対に出すべき

キン肉マンって爆発力あるイメージだから
牙狼月光かユニコーンみたいな
スペックで出して欲しかった
1500発ループで出して・・・・

シルバーならまだやれる
ゴールドは厳しいだろ

シルバーで9万発出てる奴いたぞ
羨ましい。。。

メインミドルが軒並み遊タイム機だった時期ならともかく
ミドル遊タイム機がメインからほぼ駆逐された現状で
これ平打ちする奴ってどれくらいいるの?
導入数日はたくさんいるだろうけどさ

キン肉マンでハイエナバブル復活

直営店で8万発でたよ
シルバー出過ぎなんだけど
開店基盤とかあんの?

だれか、頭の良い人
この台のチャンスゾーンについておしえて?
確変終わっても30回くらいの間は
確率高いの?

チャンスゾーンの仕組みは
刀使ノ巫女と似ていて時短を利用してる
通常時の大当たりはゴールドの場合
A:直ラッシュ突入60%
B:チャンスゾーン29回突入20%
C:チャンスゾーンすらなし、出玉のみ20%
に分かれる

B当たりの後は内部的には時短に入ってるんだけど
電チューがロング解放しないから
実質的にはヘソで回すしかない状態
この時に運良くヘソ当たりを取った場合、
振分はこうなる
A:直ラッシュ突入60%
B:チャンスゾーン29回突入20%
C:ラッシュ突入20%
つまり元々はCZにすら行かなかったC当たりでも
ラッシュ突入になることで突入率が80%に上がる

「どうせならCZ中はB当たりも
ラッシュ突入にしてくれよ!」
と思うかもしれないけど
「電チューが開かない時短」の振分は
”どんな状態で当たっても電チューが
開かない時短しかつけられない”
って規則があるのでそれは無理。
これがキン肉マンのチャンスゾーン

厳密に言うと
「A時短(大当たり後の時短)」
を活用している形で、C時短ではない

ちなみに巫女の場合は
チャンスゾーン中のみ
「当たり扱いとなるC時短」
を抽選するようになるので
よりややこしいことになってる

CZは即やめを防止させるホールに寄り添った仕様だ
遊TIMEといいやめさせない台を作りたいのだろう

でも遊タイムはいらなかったよな
時代遅れ

なるほど肉の(29回転)なのね

直営75000発越えて継続中



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    王位争奪戦ならチーム選べればいいのにな
    みんなソルジャーなんだろうけど

  2. 匿名 より:

    主のキン肉マン愛が絵で伝わる

  3. 匿名 より:

    負ける前に実機買いたい
    50万以下なら買った方が負けが少ないw

  4. 匿名 より:

    源さんで即オチした人は怖くて触れないだろうな

  5. 匿名 より:

    新台出る噂はマジだったか
    パチンコで有給取る日が来るとは

  6. 匿名 より:

    天井800マジ魅力
    回る時期にしゃぶりつくすわ

  7. 匿名 より:

    当時、ジャンプでキン肉マンの素顔来週公開!!!
    で、真っ暗な顔でムカついたことある

  8. 匿名 より:

    当時はブロッケンJrがファン投票1位だったんだよ

  9. 匿名 より:

    3/7に15000台導入のようです

  10. 匿名 より:

    キン肉マン出るまで禁パチしてる奴w

    俺です

  11. 匿名 より:

    王位争奪戦にジェロニモ出たっけ?

  12. 匿名 より:

    キン肉マンゼブラは激熱らしいよ

    ゼブラは激熱?って載ってた

  13. 匿名 より:

    キン肉マンなんて絶対女は打たないだろw

  14. 匿名 より:

    イチパチに落ちてからじっくり打つわ
    お金は失いたくない
    大切な思い出を失いたくない

  15. 匿名 より:

    今のパチンコはロマンがあるから打つようなもんだろ
    遊タイムから事故ったこともあるから一概には言えないけど229で9万発出るポテンシャルがあるなら打つ

  16. 匿名 より:

    遊タイム加味しないとボダ1K21はかなり辛い
    素直にちゃんと立ち回らないと死ぬことになる

  17. 匿名 より:

    CZの恩恵受ける場面多々ありそうだしシルバー面白そうだよな
    クソ通常時も600回の終わりが見えてれば耐えられ

  18. 匿名 より:

    0ゲームやめはしばらく奪えそうだな!

  19. 匿名 より:

    にぎやかでよろしい

  20. 匿名 より:

    ユニコーンやエヴァとか何も来ない時はマジで何もないよな

  21. 匿名 より:

    2万でミドルを300回転だと初当たり引ける確率は6割くらいか?
    そっからラッシュ突入率の5割なり6割引いて投資分を上回る出玉が必要となると勝率は2割くらいか?
    割に合わない「遊戯」

  22. 匿名 より:

    遊タイムがただただ残念
    何人かも言ってるが遊タイムなけりゃライトミドル覇権だった

  23. 匿名 より:

    マイホはゴールドだけ大量導入予定
    シルバー入れろよ無能店長

  24. 匿名 より:

    ゴールドの方が導入多いかねぇ、、シルバー入れた方がしばらく動きそうな気もするけど

  25. 匿名 より:

    直営先行の稼働データシルバーよりゴールドのほうが出率悪くて勝率低いってワロタ
    大半のホールはゴールドしか入れんのにどうすんのよコレ

  26. 匿名 より:

    どうせこの台も乃木坂と同じで欠陥見つかるんだろ
    最近の京楽アタッカー複雑にして自滅しとるけど

  27. 匿名 より:

    相変わらずの京楽センス
    くそつまらん

  28. 匿名 より:

    初日からゴミ釘

  29. 匿名 より:

    勝負には短すぎてなぁST
    無理に早くしなくていいよ

  30. 匿名 より:

    確実にDVしてるカップルが天井近くなったから金おろしに行かせてたわ
    常に女に怒鳴ってるし通路の端に立たせてて呼んだらすぐ来いや!って叫びっぱなしで凄い不快

  31. 匿名 より:

    往年のジャンプ版権なんて飽きられてんだよ
    そもそも今の客層の主力20代30代だし、
    キン肉マンが人気だった時代なんか知らない

  32. 匿名 より:

    シルバー打ちたいのに近所ゴールドだけ

  33. 匿名 より:

    虹出てもラッシュ確定じゃないから気をつけろよ

  34. 匿名 より:

    ルパンもキン肉マンも北斗もお腹一杯で飽きてる

  35. 匿名 より:

    隣音量MAX・・・
    ふざけんなよ・・・

  36. 匿名 より:

    即やめ台を29回だけ回すのを繰り返せばよくね?

  37. 匿名 より:

    多分これ公表値よりスペック高い

  38. 匿名 より:

    マイホはすごい出てる

  39. 匿名 より:

    復活演出多すぎてやだなー

  40. 匿名 より:

    シルバーとゴールドどっちも楽しい

  41. 匿名 より:

    ゴールド天井しかいかねぇわ
    3回やって全部天井 てかも2回は即落ち

  42. 匿名 より:

    シルバーは目先の10000発期待度がほんと高い

  43. 匿名 より:

    正直どちらかのラッシュで多く出せって言われたらシルバーの方が自信あるレベル

  44. 匿名 より:

    シルバー人気だよな
    そらそうだよな

  45. 匿名 より:

    調べたらアポロんウィンドウって50%もあったのか・・・
    まあ当然外れたが

  46. 匿名 より:

    初打ちで連チャン中ラウンドランプに気付いてしまいあわてておしぼりで隠した
    昇格多い機種だとダサいけど隠してしまう
    32連

  47. 匿名 より:

    パンクしてる奴案外多いよな

  48. 匿名 より:

    ベルリンの赤い雨おじさん

  49. 匿名 より:

    1852

  50. 匿名 より:

    ミートがミキサー大帝に勝つのは薄々見えてたよな当時

  51. 匿名 より:

    天井近い所でトイレに行こうと立ち上がったらタバコがが飛んできた
    ふざけんなよ!!!

  52. 匿名 より:

    チャンスカスタムしてたけど
    今日エンジョイでやったらそっちの方が普通に面白かった

  53. 匿名 より:

    漢字や言い回しなど国語の勉強になったよ
    小学生時代にはいい教材だった

  54. 匿名 より:

    激アツ外した後のエアー
    たまらんなジュワ~

  55. 匿名 より:

    レオパルドンのキン消しガッカリして何体も捨ててたよ・・・・(後悔

  56. ベンキーマンと便器マン より:

    rush引いて即落ち

  57. 匿名 より:

    ウルフマンはなんでテレビだとリキシマンなん?

  58. 匿名 より:

    ラムクリしない店なんて見たことない

  59. 匿名 より:

    人気で座れないんだけどwwww

  60. 匿名 より:

    キン肉マン新台出て懐かしくて最近の漫画読んでみたんだが
    残虐すぎてひいた、バンバン死ぬしこんなの読ませたらあかんだろ
    最低だよ完璧超人(パーフェクト)

    • 匿名 より:

      結局ジェロニモ噛ませ犬だったな
      知ってたけど
      はじめに攻撃している人はまず負ける
      これはキン肉マンで学んだ

  61. 匿名 より:

    マジで新幹線リーチあんの?
    子犬助けるん?

  62. 匿名 より:

    通常サクサクでいいねこの台

  63. 匿名 より:

    確変5回引いて最高2連

  64. 匿名 より:

    遊タイム4回転前にアポロンウインドウ行ってマッスルゾーン入ったから「ああ、当たっちゃったか…」
    と思ったら外れて良かったなと思ったら遊タイム入って即ジェロニモ来てああこれ落ちるなと思ったら案の定即落ち
    出玉叩き捨てて帰った

  65. 匿名 より:

    雷刺さらなかった保留が2.9秒連打の赤からアポロンで当たり

  66. 匿名 より:

    何でシルバーの方が出てるんだ?

  67. 匿名 より:

    信頼度カスタム面白いな

  68. 匿名 より:

    これって、チラッPフラあるんだな

  69. 匿名 より:

    ミートくんがコイン持って飛んでくる演出が成功しない

  70. 匿名 より:

    朝イチストレートで遊タイムまでいって68連して胃が痛い
    パチンコ怖すぎ

  71. 匿名 より:

    遊TIMEつきだから釘スグ締まった
    やっぱり遊TIMEはダメなんだな

  72. 匿名 より:

    屁のつっぱりはいらんですよ!

  73. 匿名 より:

    ラッシュ終了後1回転目で当たって通常

  74. 委員長 より:

    【チャンスゾーンを含めた大当たり振分】
    ◯火事場ゴールド
    ・通常時
    3R(ラッシュ)|60%
    3R(CZ29回)|20%
    3R(CZ無し)|20%
     
    ・チャンスゾーン中
    3R(ラッシュ)|80%
    3R(CZ29回)|20%
     
    ・ラッシュ中
    9R(ラッシュ継続)|25%
    3R(ラッシュ継続)|67.5%
    3R(CZ29回)|0.5%
    3R(CZ10回)|7%
     
     
    ◯友情シルバー
    ・通常時
    3R(ラッシュ)|51%
    3R(CZ29回)|24%
    3R(CZ無し)|25%
     
    ・チャンスゾーン中
    3R(ラッシュ)|76%
    3R(CZ29回)|24%
     
    ・ラッシュ中
    9R(ラッシュ継続)|77%
    3R(ラッシュ継続)|3%
    3R(CZ29回)|15%
    3R(CZ10回)|5%

  75. 匿名 より:

    ミートくんの声優さんお亡くなりになった

  76. 匿名 より:

    キン肉マンじたい、めちゃくちゃ古い作品じゃない?
    シティハンターとかあのへんだろ?
    見てた人もう40才くらいじゃない?

  77. 匿名 より:

    ルパンの次元の声が納得できなくてアニメ見れなくなった
    声全然違うじゃん

  78. 匿名 より:

    宵越し遊タイムは残り100から表示される
    これマメな

  79. 匿名 より:

    47歳の俺でも小学生の頃に悪魔騎士編とかやってたくらいだからなぁ
    ど真ん中世代は50代中盤じゃないか?

  80. 匿名 より:

    初打ち2連終了

    しね

  81. 匿名 より:

    金のゴールデンキンケシ保留外しちゃった…

  82. 匿名 より:

    ジェロニモめ

  83. 匿名 より:

    170円やったの覚えてる、本屋でなく駄菓子屋で年間予約して土曜日に買ってた。

  84. 匿名 より:

    演出は京楽にしては本当に良く作ってるし、後半行ったら何とかなるのは
    北斗9と似てる

  85. 匿名 より:

    音量2で打ってるけど音割れするひでぇ

  86. 匿名 より:

    ウララー!(-45k)

  87. 匿名 より:

    カーッ カッカッカ!

    -67K

  88. 匿名 より:

    29回転限定の奴良く当たるが何かしらの力が働いてるのか己のヒキとは思えないくらい当たる

  89. 匿名 より:

    2連で終わり撤退

    次の人5回転で確変
    万発出されてめちゃくちゃムカついた

  90. 匿名 より:

    連チャン中あまりうれしくない説
    モット相手キャラを増やせよ
    フィッシャーズとかジェーシーメイビアとかだせや

  91. 匿名 より:

    シルバーみつからない
    ホールは儲けるためにゴールドいれてるやろ

  92. 匿名 より:

    39000発出ました
    いえーい

  93. 匿名 より:

    ミステリアス・パートナー保留って出てきたwwwwwwww

  94. 匿名 より:

    負けた金で何杯牛丼が食べれたか計算する

  95. 匿名 より:

    原作無視した演出ばかりだ
    ロビンはマンモスマンに勝った時は両足なかった
    ジェロニモはオメガマンに惨敗してる
    ラーメンマンはキャメルクラッチ使ってるが
    原作では超人オリンピック以降使ってないし

  96. 匿名 より:

    仏壇って音量1だとほぼ聞こえなくて
    2だと通常時はいいけど役物絡んだ音とかが騒音レベルになるのどーにかせー

  97. 匿名 より:

    この台で学んだこと
    8%引くのは楽勝

  98. 匿名 より:

    3連wwwwwwwwwwww

    帰りまつ

  99. 匿名 より:

    初当たりともに分母越えで2回目でラッシュ突入→1回転目でジェロニモカタストロフドロップでご臨終

    なにが継続率80%だ。二度と打たん。

  100. 匿名 より:

    サイトに載ってないバトルモードの継続濃厚演出
    赤テロップ
    ラーメンマン…ロープにミート君
    ウォーズマン、ロビン…敵の足元に丼

  101. 匿名 より:

    落ちる時セグ1.3ばっかり

  102. 匿名 より:

    避けられる1番の理由は球詰まり
    あんな頻繁に詰まってちゃ落ち着いて打てん

  103. 匿名 より:

    打ち出し止めると毎回球が流れなくてパンクしそうになる

  104. 卵と味噌汁もつけてな より:

    ロビンで落ちる奴wwwwwww

  105. 匿名 より:

    リキシマン

  106. 匿名 より:

    リキシマンの張り手出来る時間がやたら短い上に何も起こらない

  107. 匿名 より:

    入賞赤フラ当たればラッシュですね

  108. 匿名 より:

    マンガ読んだらぐろくてやめた

  109. 匿名 より:

    真後ろで静かに打ってる奴居るなとか思ってたらラッシュ入った瞬間音量マックスでM・U・S・Cとか草も生えない位うるさくて参ったわ
    そんな奴に限ってロング継続するんだよな

  110. 匿名 より:

    避けられる1番の理由は球詰まりだろ
    あんな頻繁に詰まってちゃ落ち着いて打てん

  111. 匿名 より:

    キン肉マンで育ったのに
    いい思いが出来ない
    歴代の台全てに虐められている

  112. 匿名 より:

    58連したぞ!
    気を付けて帰る

  113. 匿名 より:

    必殺技裏ボは継続の場合2回の内どっちかでほぼ鳴るよ
    毎回2回とも押してるのに3連続鳴らない人なんかは間違いなくタイミングズレてると思う