PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱 振り分け 確率 みんなの感想 動画

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア 黄金絶唱N
2022年9月5日から設置開始

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア 黄金絶唱N
【1種2種混合】
大当り確率 1/199.8
右打ち中確率 1/7.8
c時短確率 約1/409.6(特図2の残保留のみ抽選)
賞球数 1&1&5&9&15
ラウンド数 4 or 6(上or下) or 7 or 10R
カウント 7(上) or 10(下)C
RUSH突入率 約63%
RUSH継続率 約82%
シンフォギアチャンス黄金継続率 約77.9%
70億の絶唱FEVER継続率 約70%
時短回数 1 or 7 or 250回
保留数 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム 非搭載
【大当り振り分け】
・特図1(ヘソ)
0.5% 10R 1500個 時短250回+残保留4個
25.5% 6R(上)378個 時短7回+残保留4個
74% 6R(上)378個 時短1回+残保留4個
・特図2(電チュー)
直当り(最終決戦・シンフォギアチャンス黄金中)
50% 10R 1500個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
50% 6R(上) 378個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
・特図2(電チュー)
小当り経由(最終決戦・シンフォギアチャンス黄金中)
0.6% 10R 1500個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
4.5% 10R 1500個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
45% 10R 1500個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
0.1% 7R 1050個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
0.9% 7R 1050個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
0.1% 6R(下)900個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
0.9% 6R(下)900個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
4.5% 4R 339個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
43.4% 4R 339個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
・特図2(電チュー)
直当り(70億の絶唱FEVER中)
50% 10R 1500個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
50% 6R(上)378個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
・特図2(電チュー)
小当り経由(70億の絶唱FEVER中)
50.1% 10R 1500個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
0.9% 7R 1050個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
0.9% 6R(下)900個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
18.4% 4R 339個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
0.1% 7R 1050個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
0.1% 6R(下)900個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
4.5% 4R 339個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
25% 4R 339個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
スポンサーリンク

ユーザーの声

一撃で一万発でたわ
歴代で1番出る

秋葉原200人待ちw

立川もジアスと楽園
両方200人くらい並んでる
普段の2倍くらいいるな

初代の導入初日なんて並ばずに座れたのに

フルカス先読みレバブル外れて草
俺だけ当たってない

突破しやすいけど
上位入れなきゃ10連もしない
上位入れられた選ばれたヒキ強のみが
20連の夢を見れる
こんな感じか?

簡単だった
神台

5回転で1/7.6がキツすぎるわ
ギアスとかの1/6でもキツいのに
初当たり軽いから助かってるけどさ

SC速くなった分1日で回せる回数増えたし
頑張れば3日に1回くらいは絶唱FEVER拝めそうだな

フルーツ柄はずした

簡単すぎる

絶唱Vって虹V出たから
上位行くと思ったら行かなくて草
1500発確定なだけか

上アタッカーはオーバー入賞無理だけど
下アタッカーは捻りかなり効くな

近隣ボッタ店、
シンフォ3釘閉めすぎて
7台あるのに2人しか打ってないw

たいして変化してないじゃん
1~3全部演出変わらん。

シンフォ3全台埋まってるのすごい人気

良くも悪くもシンフォが人気だって広まりすぎた
客は何したって打つんだから

虹Vストックに絶唱なんて書いてたら
上位いくと思うのにこれだけはマイナス要素だわ
なんだよ1500確定なだけって

7+4回転の継続率は78%やで
そこに上位以外でも次回濃厚の時短250回
の振り分けがあるから上位除いても
80%くらいはあるはず
そこに上位込みで82%

やっぱ小当たりの時アタッカー
開かなくなってるね
セグランプ点灯するのみだ

常に一定の82%じゃあかんかったのか?

台に10万円置いて
打ち始めたオッサンいて草
気合入り過ぎ

急な空き時間が出来てシンフォ3あいてたんで
打ったらオスイチ赤レバブル抜剣で当たりました。
単発でした。-0.5k

3打てなくて2打ったら18連中。
限定解除のV+3まで来てウハウハです。
この資金で3打ちます。

シンフォ3でもCRシンフォの
全回転には勝てない

久しぶりに大勝ちしました
(23000発)
シンフォ3楽しいっす
けど通常時はフルカスすると
何にも起こりませんw

カスタムが当たり前の時代になったな

シンフォ3、ちゃんと今まで通りの
クリステラフラッシュの音で嬉しい

神台だな
絶唱は鳥肌だつな

さらっと当てて直ラッシュで駆け抜けて来たわw
先読みカスタムは予兆でも当たるのはなかなか嬉しい

15連くらいして万発出て
やっと楽しさ少しわかるレベル
大半は即抜けで当たっても何も分からず
結構きつい台
リゼロは即抜けでも次こそやれるだろ感はあるが

すぐ飽きそう
何も変わってないし、
なんなら継続率下がってるし

上位ラッシュがいらない
演出がダサい
SCが面白くない
カスタム無しの演出バランスが色々キツい
先読みカスタム入れて先読み絡まずに
ギアペン金や絶唱等そこそこ演出絡んで
ハズレを見せられる虚無感

5万やられた
本当に199なのかってくらい重かった
319打ってるような感覚

初打ち

2連



36連
耐え抜いた!

初打ち22連2万発出してきた
23前後回る優良店でした

1600回転ほど回してきて負けたけど
次も打ちたいレベル。
6回SCやって3回駆け抜けで終わって虚無だったけど
2の時にsc中に閉店とかザラにあったから
この速度はこれはこれで有り!
うすいけど10Rじゃなくても時短250あるし
版権補正もあるけどジャギとかリゼロより
遅い時間からでも打ちたいと思える

うむ

調ちゃんの詠唱がえっちなのはわかった
問題は切ちゃんとクリスの
えっちなシーンがあるかどうかだ

なるべく右保留貯めない派だけど、
即当たりゾーンは1玉づつ入れて
入賞時にブルるかどうかを楽しむゾーン
としてこれはこれで楽しめた

あっけなさがサラ金と似てる

5万発も出してるヤツいてヤバぃ

マイホ新台初日
800ハマりで閉店前に悲しく捨てられてあった

音量MAX連れ打ち糞学生連中が
バカ騒ぎしながら打ってた
数席離れてて耳栓してても
バカみたいな大声で騒ぐから
声聞こえるしうんざり




スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    プレミアだだあああ

  2. 匿名 より:

    即当たりゾーンいらない

  3. 匿名 より:

    最終決戦デバブルってカスタム無しで信頼度いくつだよ…
    出過ぎ外れ過ぎて心が折れる

  4. 匿名 より:

    手紙は8%らしいな

  5. 匿名 より:

    2万発出たからよかった

  6. 匿名 より:

    釘ヤバすぎる
    リゼロ並みになってる

  7. 匿名 より:

    空いてたから打ってるがこの席臭せえ
    隣に明らか臭そうなオタクが座っとる
    蒸れた靴の中の匂いがする

  8. 匿名 より:

    P Re:ゼロ
    Pシンフォ3
    P銭形3
    P犬夜叉2
    Pシンデレラ
    Pモモキュン
    PA源2
    P牙狼
    Pバジ
    Pキン肉3
    Pヤマト
    S犬夜叉
    Sボンバーガール
    Sペルソナ5
    Sクレア
    Sリオ
    Sヴィーナスゾーン
    Sアバサー

  9. 匿名 より:

    とりあえずシンフォ3は久々に問題なく打てる台だなってなったよね

  10. 匿名 より:

    16000発しか出なかった

  11. 匿名 より:

    シンフォ3打ってみたけど右の削りがそりゃ店にもよると思うけどかなり優秀で全然削られなかったし通常時にカスタム加わったから先読み熱も選べるし何より突入の24%に直通が加わってかつ50%で1300→1500にパワーアップしたのがデカすぎる上位引けなくても十分すぎる

  12. 匿名 より:

    緩和してんだから
    初代のAKB48のスペック出せよばか野郎

  13. 匿名 より:

    連チャンせず負けたら速度関係なく面白くない

  14. 匿名 より:

    200人くらい並んでて
    座れねえ!と思ったら抽選1番引いた

  15. 匿名 より:

    保留連あってこそのシンフォではあるけど流石に飽きた

  16. 匿名 より:

    マイホ、整列する場所作って準備していたのに
    誰も並んでなくてワロタw

  17. 匿名 より:

    シリーズを繰り返すほど信頼度が下がるから
    絶対違うリーチ考えた方が良いんだよな
    これはガチ

  18. 匿名 より:

    2万発しか出なかった

  19. 匿名 より:

    マイホ結構過疎ってんだよね

    どうせ内容同じでしょ?感がつよいんだろうね
    飽きられてると思う割とまじで

  20. 匿名 より:

    なんだかんだでエヴァとリゼロが座れない
    すごいな

  21. 匿名 より:

    北斗とチンポギアはもう出さなくていい

  22. 裏ボタン より:

    ・サンジェルマンモード解放
    当たり消化後のモード選択時『ボタン7回+レバー1回引く』

    ・図柄フリーズ中ボタンPUSHでタイトルロゴの発光色で信頼度示唆
    赤発光:57%

    ・絶唱予告中の戦姫絶唱ロゴ落下時にボタンPUSHでアクシアの風ギミックの発光色変化
    赤発光:信頼度アップ
    虹発光:大当たり濃厚
    ※変化しない事も有り

    ・一発告知+隠しデスフラカスタムon時
    変動中いつでもガングニールデバイス操作でデスフラ発生=大当たり濃厚
    ※当たり変動でも発生しない事も有り

  23. 匿名 より:

    ■よくある質問

    Q.先読みカスタム入れてると演出おきなくね?頻度とか占有率どのくらいなの?
    A.占有率は先カスしてもしなくても大当たり時に先読みが絡むのは『約80%』といわれてます
     先カスしてると『先読みの信頼度55%くらい』らしいからその辺考慮すると
     【約1/126】でなんらかの先読みが出るくらいの確率になる

    Q.先カスいれてる時に先読みきたけど外れた。は?
    A.先カスの時は『保留変化を伴うと激熱』っぽい
     保留変化しない先読み(例:予兆とか役物だけとか響シルエットだけとか)はそんなに熱くないかも

    Q.右打ちってカスタム適応されてる?
    A.先読みは不明だがレバブルはされてる。
    レバブアップ入ってないと右打ちのレバブルは熱い止まりになるので注意

    Q.でもレバカスしてるのにレバブルしないで当たりまくったよ?
    A.本機は『一定時間放置でカスタムが全部無効』になる仕様の様子。トイレ戻りのときに何も操作せず打ち出したりすると、カスタム全部切れてる可能性あり。レバカス切れてたりするかも?

    Q.SC黄金中の高速変動いらなくね?
    A.元々Vストック持ってないとほぼ当たらない変動だった3回転が高速になってるってだけ、そう割り切りましょう
     気に入らないの人がいるのはわかるけどそういうもんです慣れましょう

  24. 匿名 より:

    3万円つっこんでノーボーナスどころか
    先カスで先読み一回もこず擬似3すら一回もこず

  25. 匿名 より:

    苦労して黄金入っても続かない

  26. 匿名 より:

    1週間でそんな負けるか?と思ったけど

    サラリーマン金太郎1000回転で初当たり1回通常
    からくりサーカス1400回転で初当たり1回右で当たり1回
    乙女レジェンド5連単後遊タイムで6連

    こいつらだけでも合計20万はいかれてる

  27. 匿名 より:

    70億ってただ速いだけやん

  28. 匿名 より:

    言うほど継続しないしな
    落ちてもsc継続なだけマシ

  29. 匿名 より:

    矢口真里が動画で継続してたな

  30. 匿名 より:

    ■セグ
    【ヘソ】
    最終決戦 1234
    SC直撃  478 7

    【右打ち】
    ・C時短 37
    ・6R 125678
    ・時短250
    10R 1245678 12567 134568
    4R 12347 1238 124

    ・70億の絶唱フィーバー中
    継続4R 367 468 6
    転落4R 124 2458

  31. 匿名 より:

    やっと入ってもすぐ終わる上位ラッシュは糞だとわかった
    入りやすいか続きやすいかにしろや

  32. 初当たり期待値期待出玉 より:

    ユニコーン
    初当たり平均出球 4,700個
    一撃1万発確率 約12.6%
    削り無等価ボーダー 18.0

    リゼロ鬼
    初当たり平均 5,300個
    一撃1万発確率 約11.9%
    削り無等価ボーダー 16.0

    ジャギの逆襲
    初当たり平均 約3,000個
    一撃1万発確率 約8.1%
    削り無等価ボーダー 17.5

    戦国乙女レジェンドバトル
    初当たり平均 約2,900個
    一撃1万発確率 約5.8%
    削り無等価ボーダー 18.8

    シンフォギア3
    初当たり平均 約2,900個
    一撃1万発確率 約4.5%
    削り無等価ボーダー 17.5

  33. 匿名 より:

    ノーマルリーチハズレ復活とか甘デジの咲くらいでしか経験したことなかったわ

  34. 匿名 より:

    投資1kで2万発出た!
    驚きに我を忘れる美味しさです

  35. 匿名 より:

    右打ちつまんなくなってない?

  36. 匿名 より:

    ようやくきた先読みで保留変化無し

  37. 匿名 より:

    マイホ必ず3人くらい2万発出てる
    (俺は出ないけどさw)
    いつ順番回ってくるのか

  38. 匿名 より:

    5倍ハマリしてた台を帰りにのぞいてみたら40連以上してる

  39. 匿名 より:

    デュランダルからの絶唱
    余裕でハズレ
    絶唱0/4
    もうすぐ帰ります

  40. 匿名 より:

    隣に音量MAX常に周りキョロキョロしてるガチの人が来たんだけど
    台が空くと即履歴見に行ったりしててマジでうっとおしい

  41. 匿名 より:

    俺なんかリゼロで21万負けだ

  42. 匿名 より:

    全然関係ないけど
    1個返し増えてキツイよな
    ファフナーで破産した
    金減るの早すぎ

  43. 匿名 より:

    せめて15回れば打つんだが…

  44. 匿名 より:

    当たり前のように倍はまり

  45. 匿名 より:

    マイホ15マン発いたwwwwwwwwwww
    もう絶対パチンコやめられないだろ