【平和】eルパン三世 銭形からの招待状 GOLDEN TIME 先フラピースフラッシュ期待度 限界突破

【eルパン三世 銭形からの招待状】
11月20日~設置
大当たり確率:1/349.9(高確率時1/92.8)
ST突入率:約64%(※1、※3)
ST継続率:約81%(※2、※3、※4)
ST回数:150回
時短回数:100回
賞球数:1&3&6&15
ラウンド/カウント:10R/10C

大当たり振り分け
<特図1>
1,500個+ST150回:51%
1,500個+時短100回:49%

<特図2>
1,500個+ST150回:100%

※1 ST突入割合51%+時短100回引き戻し率約24.9%
+残保留引き戻し率約1.1%の合算値
※2 ST150回引き戻し率約80.3%
+残保留引き戻し率約1.1%の合算値
※3 V入賞が条件
※4 特図2に限る

新筐体「PEACE WING」搭載
ってまた新しくするの?
多分1/349は流行らないぜ

ルパン出しすぎじゃね?

ルパンがエヴァSEEDを真似て
しつこく発売してくるね。
マイホは1パチがルパンだらけ。

All1500じゃなくていいから
ヘソ3の1/299で出してくれ
2000カラットを初回3000無くして
マイルドにしてくれるだけで良かったのに

1/349を辞めない限り
スマパチは流行らないと思うね。
マイホはスマパチ全機種
座っていない。
稼働が悪すぎる。

スペックは申し分ないし
余計な敵キャラがいない純粋に
ルパン一味vs銭形の台なんてあったか?
カスタムも2000カラット踏襲してて完璧

ルパン出し過ぎ
もうちょっと大事に使ったほうがいい

刃牙の版権でこのスペックで出して欲しい

1500もらえるのか
甘すぎ♪
牙狼より甘い

リゼロも出るから
戦いになるのか
向こうは3000に拘るだろうから
別路線はいいかもね。
でも時代はリゼロか

スペックはよく頑張った

確率重くしたエヴァやんけ

さらに突入率も低い
みんなスペック読み取れないバカだろ

やっと打てそうなスペックの
スマパチが出てきたな
きっと文句が居いっぱい届いて
ロングに戻ったんだな

2021/09/06 復活のマモー319ver
2021/11/02 復活のマモー219ver
2022/02/07 2000カラットの涙
2022/07/19 復活のマモー甘
2022/10/03 P消されたルパン2022
2023/03/06 2000カラットの涙129ver
2023/03/06 PルパンTHE FIRST
2023/04/17 eルパンTHE FIRST
2023/09/19 消されたルパン2022 99ver
2023/11/20 e銭形からの招待状

出しすぎぃ!

最近の台は尖ることが個性だと
勘違いしてたから、
これには期待したい。

この方が良い
引ける気がしない10000時短込みの
81継続はうんざりだったし

ルパンは消された以降全く
ロングヒットしてないのに、
短期間に出し過ぎて打ち手から
飽きられる感が凄く有る。
ルパン世代の店長でも
リゼロ導入しそう。

Cタイム排除で
時短はSEEDのような
極悪システムじゃないから
文句なし。
あとは今までの失敗で
愛想をつかしたファンが
戻って来るかどうか…

エヴァと差別化できてるのが良い
PV見たら普通におもろそう

冴島ロングSTで消化が遅い
SEED ロングSTで消化が速い
どちらも客に逃げられたし
どのスペックが正解なのか?

銭形の挑戦状じゃなく招待状なの?
随分仲良くなったもんだ

マモーから全部つまらないんだよな
ルパンファンなのにガッカリ
今度こそ頼むよ

久しぶりにマジで打ちたいと
思えるルパン来た
3Dの奴とか一回も触らなかった

半年ちょっとで新台出すなんて早すぎ

牙狼はこのスペック丸パクリして
後は演出とカスタム充実させるだけで
エヴァに対抗できるのでは?

右打ちにある程度のリーチ演出
設けてきたのは評価する
主流の即当たりしかない高速消化STは
今後、需要がなくなる。

319でいいだろ

普通にこのスペックなら打ちたい

出すぎてもうどれかどれか分からん
牙狼と同じで完全に信用失ってる

それな

平和はスロに力入れてんだろうな

おれは、減るRTの
スロルパン好きだったぜ

限界突破はいうほど即当たりではない



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    1万台導入はすくなくね?
    弱気だな

  2. 匿名 より:

    出しまくりコケ捲りだから遠慮しているのかも

  3. 匿名 より:

    エヴァやリゼロ、よりもルパン派なので売れてほしい