【まどマギ】L魔法少女まどか☆マギカ前後編フォルテ【スマスロ】スペック初打ち感想

L魔法少女まどか☆マギカ前後編フォルテ(メーシー)
11月6日~導入予定
25,000台予定
AT機
純増…2.0枚・4.0枚
ボーナス…1/256.2~1/187.5
出率…97.6~113.1%(6段階)
ベース…33.5
C単価…3.2
TY…1001枚
MY…3024枚(設定1)

スポンサーリンク

初打ち
みんなの感想

演出は似てるよな

同じだけに違和感なくできるw
画面タッチも忘れるなよ

流れは同じなの?

ボーナス引いて

ボーナス後に
舞台装置の魔女
(ただのATをかけた
ワルプル風演出)

AT当否発表

誰もずっと
マギクエなんてしたくない
常に綱渡りな台は受けない
と思うよ。
次回作に期待します。

拓当てはもうやだ

星矢を5戦にして
出玉500枚にした感じだな

プチボーナス!!www
ベル5回で終了
鬼ボーナスなんていらねーよ

常に使い魔に
追われてる感じは
気持ち悪い

さぁ、11/6過ぎたぞ
打ったお前たちの感想教えろ!

高設定は安定して出るぞ
あーたのしい
ノンストレス

こんなゴミ50台とか入れてる店
大丈夫か?エヴァはさらに
ゴミだけどせいぜい
20台くらいだったけど

マギクエて特化だから
面白いんであって
メインATでやることじゃない

5時間打ったけどギブ
帰る

昼休みに様子見に行ったら
4台中3台急降下で既に空席だった

マイホは全6だったわ

おい!もっといいニュースくれよ
出た奴バンバン報告しろ!!

ボナ後タッチしたら
虹に変わりました
6確でいいの?

配信では1200枚出してる人いたな

いつ終わるか分からないって
しんどい…
残りゲーム数300Gとか
差枚あと1000枚みたいな
安心感が全くない
さやかアイコン4個
あっという間に消えた

朝パッとしなかった台が
午後から3000枚出たぞ。
はじめはダメだが
徐々に人気出るかもしれん

文句言ってる奴
設定1打ってるんだろ?
高設定の安定感は抜群だぞ

これはバジリスクと
戦いになるのか?

簡単だったな

前兆の外れるから
注意しろよ

!!! !!! !!!

舞台装置93パーで即死

ワルプル中に!!!ナビ出て
AT当選ならず
ユニバさんこれはあかんよ

!!!×3つとか初代なら
もろた!ってなるレベル
花火柄じゃないとダメなのか?

継続率出てくるGで
チャメ引いたけど50%
書き換えたか知らんが
先制して1pt与えただけだった

穢れ解放したから辞めた
投資5万

回収600枚

えーワルプル50%なんて
せこい継続率あるの?
悲しいなぁ

87 84 87全部一発落とし
デキレだろうしAT終わったあと
80でも追う価値あるか怪しい

笑うがいい
俺は寝る

舞台装置の一戦目で
弱レア3回引いて負け

もしかして100のゾーンで
やめになりそうな台?
正月まで持つかな?
これから解析ちゃんと出る?
デキレなのか?

スマスロのお手本がなかった中で
作ったヴヴヴってすごいな
スロメーカーじゃないのに

常にストレス強いられるATが
流行るわけない

ほむら復活からマギクエのBGM
流れる時がこの台の
一番熱いポイント

ワルプル突破時
一戦目に曲流れること多すぎるな
てことはだ…

舞台装置の魔女がデキレくさい

さやか高確中に
チャンス目引いて何もなしでした

5000枚出たぞ!
近くのライターのねーちゃんも
指定台らしく5000枚でてたわ
設定次第だな

マイホ全6だったけど
ちゃんと全員プラスだった



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    完走して4000枚プラスでした

  2. 匿名 より:

    なんかブスライター多すぎない?
    なんでこんなに多いの?楽して売れたいの?

  3. 匿名 より:

    僕は126枚でした!!!!!二度とやりません!!

  4. 匿名 より:

    スマスロもスマパチも未来に期待できないな

  5. 匿名 より:

    グラフが極端だよね
    設定に正直すぎるのかな?

    グラフが上向くことが無く
    5000~6000枚負けてる台多い
    出る台は安定して上向いてる

  6. 匿名 より:

    おまえたち、ひっそりと
    スマスロ大工の源さん出てるの知ってるの?

  7. 匿名 より:

    ビッグボーナス→CZ突破→マギフェス1日目→プチボーナス→2日目→120枚

  8. 匿名 より:

    1000枚出すの割ときついようだな

  9. 匿名 より:

    初代が打ちたい

  10. 匿名 より:

    ヨースケの動画、ワロスの動画見たが厳しそうだな

  11. 匿名 より:

    「電源は言っていない初代を見ている方が楽しい」って言われてる

  12. 匿名 より:

    5スロなら結構回してくれると思うよ
    もうスマスロ出てしばらくたつが、
    吸い込みすぎなんだよ
    みんな金がないんだろ

  13. 匿名 より:

    褒めている人少ないなぁ

  14. 匿名 より:

    2400枚出たっ!疲れた

  15. 匿名 より:

    四萬円お亡くなりになりました
    競輪でトリモロス

  16. 匿名 より:

    年末年始まで持つか、メーカーは勝負だな

  17. 匿名 より:

    緩和しないと未来無いだろ

  18. 匿名 より:

    マイホは結構人気で座れない

  19. 匿名 より:

    ほむらぶっ飛ばされすぎ

  20. 匿名 より:

    引き戻しあるとは言えMAX5万しか出ないのに
    ATまで7~8万掛かるのは簡単にイメージ出来る

  21. 匿名 より:

    秋葉原客つきいいぞ

  22. 匿名 より:

    映像使いまわしの時点でガッカリ

  23. 匿名 より:

    いつでも打てるエウレカの勝ちか

  24. 匿名 より:

    だれかロングフリーズひけや