【時短スルー】P大工の源さん超韋駄天【中毒者増加中】射幸性抜群!

5

4

3

2

1

終了・・・・

台「左打ちに戻してくれぇい!」

客「・・・・・」

連チャン依存症

P大工の源さん超韋駄天中毒者が増加中だ。

総合的なスペックは北斗無双以下であるが、
大当たりの偏りとスピードがあるために、
一度大きく連チャンした人間は依存してしまう可能性がある。

他の台で単発だけで5万負けた後、
源さん3回転で→ドックン全回転!
2万発で捲った!最高や!

朝一から2Kで12連+100回で引き戻し75連したわw
撤去までしゃぶりつくすわ。

脳がやられた
一時間以内で表示37000発出た

ギャンブルは、当たっても外れても
他の事に無気力になりがちであるが、
特に、射幸性のある台の場合は、それが顕著に表れてしまう。

多くの投資をして→スルーとなれば
仕事どころか、帰り道さえも放心状態となる。

スポンサーリンク

平均で出玉は少ない

平均連チャン回数は・・・
初当たりを含め、平均14の当たりが期待できる。
30連、50連到達は、予想以上に厳しいのが現実だ。

50連到達は37回に1回発生のレア現象!

【P大工の源さん超韋駄天】
初当たり確率:1/318.13(1/319.68+小当たり1/65536合算)
デジタル確率:1/319.68
ラッシュ中確率:1/2.06(1/319.68+小当たり1/2.07合算)
小当たり確率:1/65536(特図1),1/2.07(特図2)
ラッシュ突入率:60.2%
ラッシュ継続率:約93%
時短回転数:0回,3回
賞球数/カウント数:3&1&4&11/10C
保留:4個(特図1),1個(特図2)
■通常時(特図1)
6Rラッシュ(時短3回+残保留1個):60.2%
6R通常(時短0回)|39.8%
■ラッシュ中(小当たり経由V入賞/特図2)
9Rラッシュ(時短3回+残保留1個):20.0%
3Rラッシュ(時短3回+残保留1個):80.0%

美味しい思いが忘れられず
投資する人々の叫び

Aさん
10:00から18:00まで打って
大負けして帰宅した。
20時頃サイトで打っていた台をチェックしたら
100連以上していた・・・
白保留さん
俺が8万使った台が14万円出てる
うぅぅ
大三源さん
最低22連はしてた頃が懐かしい
ラッシュ駆け抜けか10連未満が頻発してて20万マイナス
激熱さん
4連続通常だよ!10万負け!!
もう無理ほんと無理!何で打ってしまうんだ!
54321のカウントダウンも怖い!
…もう収束できる気もしない。
3日間で20万負け
本当に俺って世界一不幸な男だわ!
家賃が資金さん
ファイナルジャッジを頑張って耐えても、
すぐ次もファイナルジャッジに行って終わる
中毒者あるあるかもしれない。
遠隔さん
マジでクソ台だわ二度と打たない!!
93%なら93連するイメージ浮かぶ俺が悪いのだが10連も厳しい
93%はウソさん
マイホは3台しかないけどフル稼働だよ。
出てはないが、一度出ると病みつきになるのだろう。
儲かるから増台する店あるだろうね。
極限外しさん
当たるまで粘って打つ奴は気を付けたほうがいい。
1800回転当たらず帰宅した人がいました。
俺です。
40%さん
なんなのこの糞台
ぜんぜん続かないんだけど?
枠外うんこさん
万発超えると脳がやられる
「短時間でこんな出ていいの・・・」
「あっという間に3万発・・」
ええ、今は5連が壁です。
財布拾いたいさん
20台設置してる店は朝一からずっとフル稼働
椅子やベガ立ちで待ってる人もいる
空いたら即移動!恐るべき依存症マシンだな。
射幸心の規制とは何だったのか?!
北斗神拳さん
1530回転でギブアップです!
誰かお金振り込んでください!!
SANYOさん
3時間当たらずやめた台が
70000発出ててた。
キ――――――――――ッ!
緑ドンさん
極源炎舞行っても仲間参戦しない時点でハズレレベルだわ
結構打ってるけど極源炎舞から仲間参戦無しは9割ハズレ
期待しないほうがいい。
超源さん
直沸き赤保留は強めかも。
4日間で80%で当たってるぞ
無双直沸き赤保留と同じイメージ!
赤シャッターさん
ファイナルジャッジの突破率が異様に低い
周りは当たり前の様に復活して危機回避してるのに
『3・2・1・死亡』
気分を高揚させといてそりゃねぇよ。
確変さん
1/2を4回で引ける確率 93.7%
1/20を40回で引ける確率 87.1%
1/300を600回で引ける確率 86.5%
炎レベルさん
スルースルースルー5連
あれ?源さんってもしかして速さ以外は大したことない?
ダンさん
単発継続記録9連達成デス!
仕事人さん
スルー
3連
スルー
スルー
低確さん
これシャブみたいな台だな
一度ハマると他の台打てない
耳栓さん
凄いよなぁこの台
13万発出てる奴いるんだもんなぁ。。
おれはもぅ5000発の壁が超えられない。
ミカさん
ワンプッシュでラッシュ入って
ドヤスマホした途端終わった。。
恥ずかしいので走って逃げました。
大花火さん
カンナ固定で2段落ち4テン炎目
発展3テンに変化カットインでハズレ
アクティブさん
16時過ぎからはまり続けて当たりなし
帰ります!!!
-75k 

師匠さん
ラウンド曲一覧
【源ボーナス】
JUST KEEP FIGHTING
激烈BraveHeart
オイラが大工の源さんだ!木村良平var
麗しき仇桜
GEN!GEN!GEN!!!木村良平var
恋の看板ムスメ
GEN DREAM
wish…
灼熱の嵐
祭だ!デンデン
超源祭~夢の共演~
テッ( ´△`)テレ
オイラが大工の源さんだ
春色ペダル
FIRE SPIRIT -祭の刻-
キセキ
Shine yourself
Colourful
GEN!GEN!GEN!!!
寝覚桜
【超源ボーナス】
凱旋行進曲
アヴェ・マリア
【一万発から五千発単位で】
新世界より
革命のエチュード
歓喜の歌
四季~冬~
G線上のアリア
悲愴
ジュピター
レクイエム
運命

三源源さん
65536引けた!
90連止まりだが、もう悔いはない
まだ脳焼かれてない人はこの台はやめたほうがいい。
ダニ村さん
MAXのビックドリームっぽくてヤバイ。
運命、ジュピター等、クラシック曲が連チャン中に小気味よく流れる。
中毒性高くて脳焼かれる
カンナさん
パチンコやめてたのにこの台を知ってしまった。。
コロナでプチ引退していた奴らが普通に戻ってきている。
財布落ちていないかなさん
隣でラッシュ入ってたBBAが
万発超えたら「楽しいわね~ぇ」って
話しかけてきてハマったなって思った。
再抽選さん
源さんにハマってしまいヤバい
毎日のように行ってる。。。
何万入れようがすぐ返ってくる感覚だから
いくらでも投資してしまうのが落とし穴。
マジでやめないと人生終わる気がする
マジで誰が助けてくれ・・・
ヘルメット揃いさん
今日は全部時短引けて
大勝ちするチャンスあったんだが
4連10連8連12連9連・・・
こんな日にガッツリ勝たないとダメなのに。
隣のクソデブはオスイチで50連
法被さん
10万源さんで負けて
納得できなくて闇スロで40万負けた。
リザルトさん
実は吸い込むのも早いの知らない奴多いよな。
射幸性があり多少回らなくても・・・
という危険な考えを持って散財する
恐ろしい台だよ。
65%規制は何だったんだよ・・
そうだ!樹海へ逝こうさん
こんなクソ台が中古で120万もするんだろ?
それで再生産始めてるとか凄いな。
10月に1万台 11月に3万台
子供の財布から抜いたさん
8万使ってやっと当たった
ラッシュ入って1回も当たらず即終わった。
死にたいさん
やっとラッシュを手に入れて、
さぁようやく夢にまで見た楽しい時間が始まるぞ!

無情に消化されるカウントダウン

・・・・。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    200連越えましたよ!!
    最高は212連の人がいるみたい。

  2. 匿名 より:

    極限終わりの源さんカットイン激熱文字外した

  3. 匿名 より:

    5連続9R5で絶頂です!!
    きもてぃぃっぃぃぃぃぃ

  4. 匿名 より:

    マイホは500~1500ハマりは普通だよ
    でも中毒者が打つのを止めない。

  5. 匿名 より:

    Vランプレインボー初めて見れた最高

  6. 匿名 より:

    全回転

    スルー

    悲しい

  7. 匿名 より:

    増台からクソ回らなくなった
    源さん依存症です。。。

  8. 匿名 より:

    隣と同時に極源入って両方とも外れ
    顔を見合わせた

  9. 匿名 より:

    これで7連単
    きついよ。。。
    100%突入でも店がプラスだろうによ

  10. 匿名 より:

    新台の時みたいに段々と連しなくなってる
    絶対何か調節してやがる

  11. 匿名 より:

    俺はもうだめだオワタ
    源さんで完全に脳みそ麻薬漬けや

  12. 匿名 より:

    気になるが初代げゆさんにげんさんに思い入れないし
    負けたイメージしかない。
    さらに絵が無理になって二千円でいつもギブアップする。絵が無理

  13. 匿名 より:

    婆さんが90連越えてた
    あれは死ぬまで通うわ

  14. 匿名 より:

    白ランプでダメかあと思いながら期待していつも外れ

  15. 匿名 より:

    みんな、とあるやゴルゴ、セブン乱舞に浮気しているな
    通路化してヤバイ
    関係ないが親死んで欲しい
    ボケてうるさいんだよ

  16. 匿名 より:

    おいおい隣が75000発
    やめてくれ。、

  17. 匿名 より:

    単発だと心臓が締め付けられるように苦しくなる方いますか?

    • 匿名 より:

      おれは震えるよ
      家賃使ってしまうから
      (半年滞納中)

    • 匿名 より:

      単発ならいいけど、ラッシュゲットしてスルーの単発ならヤバイね
      いろんなもん殴りながらかえるよ
      周りからみると変態だけど負けたし仕方ない
      自販機とかよく殴ってるほどよい固さでいい

  18. 匿名 より:

    スゴい豪腕ババアをみたよ
    初当たり5回全て50回転以内の当たりで全てラッシュ!
    全て安定し継続し五万発
    これは不公平だわ

  19. 匿名 より:

    となりのくっそばばあがやっと
    左にもどしてくれぇいになったのに
    二回転で引き戻し、不公平にも程があるむかつくストレスくそやろう

  20. 匿名 より:

    おれはなのはでスルーしたよ!
    一万発なんて一年体験してねーよ
    俺より不幸な奴いないだろ

  21. 匿名 より:

    ジジババの引きは異常

  22. 匿名 より:

    当たらなくてなのはに移動したら即当たり
    90パーを颯爽と駆け抜けた
    もうなにしてもダメだわ

  23. 匿名 より:

    五万発ごち

  24. 匿名 より:

    1300発しか出なかった
    こんな台なん?

  25. サム外れ より:

    てやんでい!

    -62K

  26. 匿名 より:

    240連したぞ

  27. 匿名 より:

    最近、抜け後100回転以内に当たる説広まってるの?
    やめたらすぐ着席されて当てられること多いんだが?

  28. 匿名 より:

    5秒はまじで心臓に悪いね、チョロチョロ出玉なのにこんな緊張感与えて回収するのパチンコうますぎるわ

  29. 匿名 より:

    ラッシュスルーまじむかつくふざんなよごるあああああ

  30. 匿名 より:

    何でもこの台、疑似連もすかしてばかりで
    ゼンゼン演出来ないの?
    攻めてダンバインくらいなら通常時楽しめるのに勿体ない。
    50kで何もこねぇw

  31. 匿名 より:

    隣2連!!ざまあ!!
    よっしゃ!!

  32. 匿名 より:

    3連続ラッシュ入って全て2連で終わった
    最近の履歴遡ると10連以上している人がほとんどいない・・・・

  33. 匿名 より:

    ライト出たけどやっぱり人気だね座れない

  34. 匿名 より:

    みんなミドルでズタズタにされているようで
    空席だらけになってきた。
    また1/199が人気になってきている。
    おまけにLightがでたからもうダメかもね

  35. 不幸者 より:

    みんな当たって羨ましい
    俺みたいに3500回転当たらない人間もいるんだよ
    ひどいよ・・・・
    1回も当たらないんだよ・・・・
    通常時飽きた。

  36. 匿名 より:

    ある程度回るのが源さんだったのに
    なんだか厳しいよなぁ

  37. 匿名 より:

    牙狼に取られて回らないわ
    2.3連落ち当たり前なのにキツイ

  38. 匿名 より:

    4万発出て依存症になりそうです
    出た人はぜぅたいまた打ちたくなるんだろうな・・・・

  39. 匿名 より:




    3連

    2連


    お金かえして

  40. 匿名 より:

    この台打つと黄色が嫌いになるね

  41. 匿名 より:

    やっぱり夕方が当たるね
    ぐったりしている人の横が当たる

  42. 匿名 より:

    即やめから100G以内は当たりやすいけど
    それを越えると底なしのイメージ

  43. 匿名 より:

    6リーチミカ継続演出からの当たりが好き

  44. 匿名 より:

    隣のガキがラッシュ中に1玉ずつ入れててクソうざかった

  45. 匿名 より:

    灼熱、隣の人が外した

  46. 匿名 より:

    バトル後半行った時にボタンバイブして灼熱出てハズレました 

  47. 匿名 より:

    ミカ固定ユラ6からいきなり乱舞
    1テン颯参戦あり外れ

  48. 匿名 より:

    65連した
    汁出ますね