スマスロで破産している人が増加中!破産第二形態へ

スマスロの登場で
単なる破産で済まなくなったな・・
普段なら5.6回通って破産のところを
1日で破産するからATMが
空になるだけでは済まされない。
普通の破産から→キャッシング
第二形態へ進まなければならない。

1週間スマスロ生活しましたが、
打ち続けると一般で働いてる方
もしくはキッズはもれなく破産確定です
通うことが出来なくなる。

スマスロ破産者出そうだな笑

既に出てます。
天国モードと思いきや地獄でした。
アコムしてきます!

スマスロは夢か破産か!?
youtuberは1日10万円捨てて
ボロカス言う人増えてきた。
4号機を思い出した。

借金苦で自殺→5号機全面移行
→苦肉策でARTを発明

歴史は繰り返す。

スマスロで検索すると
破産者が出てきて草

スマスロで破産者生まれても
何もおかしくないなって感じました

スマスロ万枚報告より
破産報告の方が圧倒的に多い
こんなの客側が保たないから
近いうちに通路やね

スマスロ夢あるけど夢行く前に
まじで破産しそう

スマスロは予算決めて
当たらない時はさっさとやめないと破産。
万枚出すより万枚入れるほうが高確率。
コンプリートはおとぎ話。
スマスロハンマーおじさんに期待。

ヴァルブレイブめちゃくちゃ負けた
スマスロ怖い

「スマスロで破産とか言っちゃってる
バカいるんだ。
破産は1億ぐらいでやってなんぼやろ。
たかだか安い借入で
わざわざ破産するやつは本当にバカ。」
・・・
と、ドヤっている奴が
前澤とかのお金配りに応募してて
スーパー乞食で草

万枚なんて出さない方がいいぞ
なぜなら、また期待して座って、
俺のように負けるから。。。
忠告する。
やめとけ

俺は結構冷静な方で
導入から5日間したんだが
打つ気にはなれなかった。

ほぼ1日打ってAT無しとか頭おかしい。
40台中2台しか出てないし、
もう二度と打たないかな。
超ハイリスクミドルリターン。

彼氏がスマスロと戦ってるらしい
59k投資して二度と打たないって言ってる

あんな吸い込み当たり前です
みたいなゴミ糞台何がおもろいん…
1日打ち倒して投資約10万も使って
1000枚も取れないとか、パチのが
100倍くらいマシ

チャレンジしての糞台とか
社内的事情での糞台とかは
まだ情状酌量の余地あるけど、
スマスロ第一段で沖ドキ丸パクり
スペックの何の目新しさもない
糞台出してくるとか罪深すぎる

話題のスマスロというのを
偵察しに散歩がてら近所のマルハン
に行ってみたんだが
昼に万枚とかいう爆発力ばかりで
煽ってるけど吸い込みやばそうだった。
たしかに昼で3000枚とか5000枚
出してる人がいて他の糞台とは
比較にならん感じだったけど、
それ以外は皆殺しに近い出玉グラフだった。

ヴァルヴレイヴ
万枚報告の裏には糞台報告とか
コイン持ち悪すぎるしか書いとらん。
スマスロ万枚とか煽りすぎで、
演出、ゲーム性適当だから
すぐ糞台って言われんだろ

スマスロ打ちました
RegRegRegと3スルーのリノヘヴン
200枚でRegひいて4スルー
裏通常とかいうRegだけ出てくる
爆連準備モードを期待してましたが
追加600枚でBigでてきて5スルー
ただの糞台でした

スマスロ万枚とか騒いでも
吸い込みも凄いんだろ?
何回に1回が万枚?
結局低設定はデキレの糞台だろ?
規制した意味あんの?

スマスロ怖い
天井深すぎ
お金かかる
高設定ツモっても勝てない
いいか、これはな、
お前たちが望んだことだ!

スマスロ1日打つなら
最低でも10万はいるよ
皆んなお金が無くなったら来ないよ。

スマスロこそフリーズの恩恵
もっとでかくできたと思うのにって感じ
ああ残念だ。

スマスロ何回か触ってわかったのは
GOD打つ感覚で打たんと死ぬこと。
最低5万ぐらいはやられるつもりで打たないと
6号機代で投資少なく済んでたから
感覚狂ってたのかもな

毎日がぼったくりすぎて
スマスロ買えない店が潰れたw
嬉しくて酒が美味い。

今週学んだ事
スマスロ打つなら最低10諭吉~
これを君たち続けられるのか?

すげえ
ホールの貯金箱やで!

流石に平日の稼働は落ち着いてきたな
土日はサラリーマンがぶっぱするから
鏡でるまではフル稼働なんだろうけど

通常時のゴミっぷりをどうにかすれば
面白い台になれる可能性はある
出玉性能はよく分かったから
後続の機種は良いの出してくれ

ひと回り痛い目見たら
空席が目立つようになる

スマスロの最低設定?
機械割97.5で1日7000ゲーム
消化したとすると・・・・
理論上1日10500円
月30万円くらいで遊べる計算
君たちに任せたぜ

やっぱもう普通に空き台あるなー
抽選並ぶ意味なかったなー

ー7万やらて帰宅…
家賃どうすっかなぁ…

ヴヴヴはデキレの三戦突破
これだけでもう終わりだよ
爆死動画ばっかり

週間グラフが-15000枚-20000枚とか
ブチ抜いてる台が何台もある。
低設定は超入ってもDRIVEほとんど来ない
から1000~2000枚で終わる事がほとんど
そりゃ警戒するよ

スマスロで調子に乗りすぎた。
これからは引退を視野に
稼働を続けたいと思う。

みなさんが革命ラッシュ継続
77%ないやろって言ってるのが
よーくわかりました。
引き戻しも1回も発動せんし
低設定マジゴミカス高設定でも
ゴミカスならただの産業廃棄物やんけ!
スマスロ通算は+なので(ウソ)
引退ですありがとうございました。

数年引退してたのに、
スマスロってのが出て、
万枚いくらしいよと聞いて、
大負けしてるんだけど

引退します!
ありがとうございました!
6.5号機も全くやれず、
わけわからないスマスロで
ますますやれる世界線がないので。

俺氏
スマスロ刃牙初打ちにて引退を決意w

刃牙初ラッシュ53枚
スマスロ引退します

この台が許されるなら
何で5号機なくなったんだよw

インフルワクチンと
コロナワクチンは間隔開けろ

同時接種OK
このくらい適当あの世の中は

L革命機ヴァルヴレイヴ
リノヘブン
Lバキ強くなりたくば喰らえ!!!
3種類打って-27万
卒業します。

スマスロは、スマホ見ながら
打ちやすいから命名されたと思ってた
違うんかい!

1番凹んでるデータでも9000枚だったわ
20万でヒリつけると思えば安いのかな
狂ってるとは思うが
明日20万持って抽選受けてくるわ

年金5日で消えた

「鏡出てから引退考えます」
って言っている人は止められない。

ミミズに座ってるのに突破できなくて
ひたすら台パンしてるヤツおるww
未だに知らなヤツおるんだな

情弱は置いて行かれるのさ

遠征して、前日万枚の台に着席して
9万負け

お前たちオメデトウ
スマパチが玉出なくて人気ないから
緩和して再起を図るんだってさ
ホント自由だな保通協と警察はwww



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    負けた負けた
    もう嫌だ。

  2. 匿名 より:

    v20とっても1800枚しか出ないからな
    糞だよ夢などない地獄だけやるだけ無駄

  3. 匿名 より:

    ユーチューバーも大変だな

  4. 匿名 より:

    コインもち悪すぎてワロタ
    こんなの破産者製造機だわ
    知らんぞどうなっても

  5. 匿名 より:

    交通事故レベルの引きが無いと出ないから結局負ける

  6. 匿名 より:

    デキレ台って客が判断したらデキレになって稼働が飛ぶ

  7. 匿名 より:

    ATなし-5000枚の台あってワロタw

  8. 匿名 より:

    最高持ち玉300枚とかばっかなのによくみんな回すわ

  9. 匿名 より:

    一か月ぐらいしてどうなるかだなぁ
    まだ様子見って感じじゃない
    高設定以外大分厳しそうだから
    平日は稼働ぶっとびそうだけど

  10. 匿名 より:

    出玉で煽りすぎるからこうなる
    普通考えたら鏡にしたって上の出玉見れば屍累々なのは簡単に想像出来るわな
    ヴヴヴは語るに及ばんが鏡なんて凄く良く出来てると思うけどな

  11. 匿名 より:

    もう閑古鳥って
    スロ本当に終わるかもな

  12. 匿名 より:

    土日にリーマンが低設定を打ってくれるから平日に6が入る

  13. 匿名 より:

    鏡の朝一直撃は罠

  14. 匿名 より:

    スマスロ鏡で5000枚なら、6号機の鏡で5000枚のが良くない?
    投資的に

  15. 匿名 より:

    結論
    朝から打つヤツは馬鹿

  16. 匿名 より:

    ミミズ始めて打ったけどあれマジで謎の力働いてるよね
    なんの小役も引いてないのに絆アタックとかで当たる

  17. 匿名 より:

    俺もうハマちゃってやばいわ
    4号機知らないからか
    こんな楽しいスロット始めてだ

  18. 匿名 より:

    まじで10万負けすると思わなかった

  19. 匿名 より:

    糞台!!!馬鹿野郎二度と打たない!!

  20. 匿名 より:

    朝イチは空いてるけど夕方あたりは満台になる

  21. VVVだけ設定不問 より:

    ボッタ店なのに
    2~3日に一台は万枚いってる
    荒すぎだろ

  22. 匿名 より:

    金枠台ハラキリDRIVEめっちゃ入る

  23. 匿名 より:

    これヴヴヴのミミズモードって75%継続っていう謳い文句無視してるわけじゃん 詐欺じゃん

  24. 匿名 より:

    33連してハラキリドライブ4回だったけど
    全部100gだった

  25. 匿名 より:

    打ち子だけど、ヴヴヴは指定されたことないな

  26. 匿名 より:

    今のところスマスロ稼働1番はリーマン鏡が断トツ

  27. 匿名 より:

    マルハンは今後新規出店に方向転換
    ますます大手資本が強くなる
    この業界がまた勢いを増して来そうです

  28. 匿名 より:

    本日更新の四季報より

    アクセル【増額】
    ゲンダイ【増益幅拡大】
    JALCO【大幅増額】
    マミヤ【大幅増益】
    ゲームガード【独自増額】
    ダイコク電機【上振れ】
    オーイズミ【反発】
    ミタチ産業【一転増益】
    マースグループ【独自増額】
    ユークス【増配】
    SANKYO【増額】
    DMP【浮上】
    藤商事【独自増額】
    セガサミー【続伸】
    円谷フィールズ【上振れ】
    日本金銭機械【黒字維持】

  29. 匿名 より:

    来年4月にスマスロ北斗の拳がリリース

  30. 匿名 より:

    2万入れてチャンスゾーン0回

  31. 匿名 より:

    アコムヨリマシタカ?

  32. 匿名 より:

    バケが先行してる台は低設定

  33. 匿名 より:

    ヴヴヴは吸い込みとデキレ強化したリゼロ

  34. 匿名 より:

    万枚と破産で脳みそがおかしくなった
    自分を返して!!!

  35. 匿名 より:

    ハンマーおじさん3号はよ

  36. 匿名 より:

    九時になったら勝手に目が覚める

  37. 匿名 より:

    次回予告見た
    次回 ニンゲンヤメマスカ
    czキューマ当選のみだった・・・

  38. 匿名 より:

    ミミズは強制終了モードだから
    90%引いても即落ちますよ
    残念でした

  39. 匿名 より:

    出してる店のあてがある人は羨ましいよマイホ毎日全滅だもん

  40. 匿名 より:

    スマスロ壊したい

  41. 匿名 より:

    ミミズに怯えるな

  42. 匿名 より:

    ミミズモード狙い(暫定)

    ミミズモードに突入すると早いG数で当選するがATが伸びないという特徴あり。ミミズモードと推測される台をCZ間200~300G(液晶ゲーム数)のゾーン抜け後の台を当たるまで打って即ヤメするという立ち回りが有効!?

  43. 匿名 より:

    革命ラッシュには入るけど本当に続かん

  44. 匿名 より:

    マイホはミミズだけ据え置きにするんだよ
    気持ち悪くね?

  45. 匿名 より:

    400のCZ失敗したらグッタリするじゃん糞台

  46. 匿名 より:

    今もの最悪な時期にスロ始めた人は可哀想だよな

  47. 匿名 より:

    超革命2回やって40000負けてる
    もう終わりだよこの台

  48. 匿名 より:

    何万か累計入れてやっとこさ
    激アツからチャンスゾーン入れて山田でスルー
    もう周りは誰も座ってないよ
    来年はスロットやらない方がいいぞ

  49. 匿名 より:

    客がバカにされてるから
    ミミズだと設定据え置きだもんな
    ヒドイな

  50. 匿名 より:

    手が汚れないのは素晴らしいけど
    吸い込み早いのはちと怖いっすねぇ…

  51. 匿名 より:

    vvvハイエナで700ゲームから打つ人いるけど、低設定だと3万以上飲み込んで天井食らって死亡するハイエナ達がよく見れるよな
    期待値あるんだろうけどハイリスクすぎる

  52. 匿名 より:

    ISのインチキ台を忘れてはならない。
    ヴヴヴもインチキ台なのだ。
    さらに言えば5号機も差枚制御のインチキ台だった。
    バカだけ金を盗まれる

  53. 匿名 より:

    5000枚吸い込んでてやっと入ったラッシュで300枚

  54. 匿名 より:

    激吸いミミズに遭うと最悪だよ最悪だよ10万返して

  55. 匿名 より:

    俺はパチンコ借金からオンカジで昇天して
    裁判所でふっかつのじゅもん「はさん」を受けて
    マイナスゴールドを全部消して
    破産中に貯めた金でヴヴヴ打ってる

  56. 匿名 より:

    どういう台粘ればいいか教えて下さい

  57. 匿名 より:

    低設定一発エナ狙いはやめとけよ…

  58. 匿名 より:

    ラッシュ突入時点で枚数決めてて、±0ラインまで吐き出すフラグが存在してるんじゃないかって疑いたくなるぐらい原点付近で止まるグラフをよく見かける気がする

  59. 匿名 より:

    45000円投資
    200枚貯メダル
    ハマりは無いけど
    ボーナスに当選しなくて
    凄い苦しんだ
    最後革命ボーナス取ったのに
    400枚弱で終わった…
    マジでスマスロ怖いw

  60. 匿名 より:

    以前のスレで決戦も最終ゲームでレア役引けばATというのを見かけた記憶があったが、リリス引いて何もなし
    無駄に期待してしまった…

  61. 匿名 より:

    昨日鏡の5で、負けました。
    スマスロ怖いデス

  62. 匿名 より:

    まだ出回ってないっぽいけど、前日に仕込めばリセか据え置きか一瞬で分かる方法あるけど他に知ってる奴いる?

    まあ分かったところでそんなに旨みねえけどw

  63. 匿名 より:

    友人から
    「スマスロ怖いよね!」
    ってLINEが届いたワロタ

    察するよね

  64. 匿名 より:

    スマスロの爆発力と吸い込みに狂ってる人達初代ミリオンゴッドが流行った時の狂乱を思い出す

  65. 匿名 より:

    マイナス6000枚の台で座って8000枚出た事ある

  66. 匿名 より:

    北日本マルハン4店舗グランドオープン!

    12/27 北海道 マルハン新砂川店 (イーグル買収)
    12/27 岩手 マルハン盛岡みたけ店 (メガガイア買収)
    12/27 秋田 マルハン広面店 (P-ZONE買収)
    12/29 愛知 マルハン茶屋が坂店 (フィーズ買収)

  67. 匿名 より:

    AT30回で万枚超えたよ
    ハラキリドライブ止まらなかった
    腹霧出るのは6ってマジだな

  68. 匿名 より:

    毎回7万くらいで「なんで店に来ちゃったんだろう」になる

  69. 匿名 より:

    俺も二度とヴヴヴには手を出しません

    初体験で-100k

  70. 匿名 より:

    ストレートで7万負けた時点で取り返せる確率10%以下

  71. 匿名 より:

    ドライブの継続率が77%の方が選択されやすいのはこの台の数少ない良い所

  72. 匿名 より:

    ヴヴヴに10万突っ込むアホがいなくならん。
    ホント凄い台だ

  73. 匿名 より:

    11万負けたわ
    朝イチ決戦4連打で見限るべきだった

  74. 匿名 より:

    デキレだよデキレ
    この世の全てはデキレだ

  75. 匿名 より:

    何で腹を切るの?自爆?馬鹿じゃね?

  76. 匿名 より:

    レギュ連ミミズが1番ヤバい

  77. 匿名 より:

    ハーデス凱旋より浮き沈みヤバい

  78. 匿名 より:

    ホールは知らないけどメーカーは知ってる
    ミミズセット方法があるのでは?