【スマパチ】e新海物語349 周期Cタイム抽選でハイエナ?みんなの感想 時短突入率1/10

【スマパチ】e新海物語349

メーカー :三洋物産
タイプ  :スマパチ、ミドル
大当り確率:約1/348.5約1/34.8
検定番号 :3P0664
型式名  :e新海物語349ELTH
導入開始 :2023年10月02日

大当り確率約1/348.5→約1/34.8
確変突入率62%
賞球数2&4&5&15
ラウンド2R or 10R
カウント10カウント
出玉90 or 1500個
通常大当り後時短回数100回
サポートCタイム
チャレンジ成功率10%
サポートCタイム
回数50 or 100回

ハイエナ台のようだな

ハイエナ要素がある台は
短命なんだよな。

Cタイムはランダムで
1/200とかで抽選に
すればいいんだよ

スマパチ海物語
マイナス4000発で帰宅
ボーダープラス2じゃ勝てん

確率が悪いスマパチ
打つ気になれない

流行るとまったく思えない
じいさん婆さん理解できないだろ

せめてもう30回くらい
時短増やしても良くない?

1/319にしない限り
スマパチは売れないでしょ?
それか爆発力あれば別だけど・・

1/349で重いのに
2ラウンドもある糞っぷり
マジで流行らす気あんの?

40000発出ました
スマパチはちょっとだけ
夢がありますです。

枠を無理に立派にして
ゴツくすることないのに・・・
なんでみんな派手にしようとするの?

ルパンも仕置人も全ての
スマパチがガラガラでした。
やはり重い割には出ないが
一番の欠点ではないでしょうか

コスパ悪いこの機種は手を出しません。

時短取れるかわからない
Cタイムチャンスをハイエナするの?
こんなことするなら
空き缶集めた方が期待値高いだろ

アタッカー20個賞球にしないと
1/349にする恩恵感じないと
ワイは思います

50回に1度が10%って事は
500回転に1度50回の電サポ
貰えるって事だよねw
遊タイムより酷い。

海のスマスロ待ってました。
じじぃのに入れてるパチンコ玉
触らなくてよくなる

C時短1/10かー
スマパチ回るイメージないし
大海5と同じ回転率なら
大海5打つかなぁ

静かな海が
今や激しくてウザいな

凸時また復活してんのか…
今の海の劣化版じゃんか
スマパチの夜明けは遠い

マイホはが看板台
やはり海が出てないホールって
駄目だね、ホールの活気が違う

みんな初打ち報告が少ないってことは
SNSなどできる若手は海を
あまり打ってないって事なんだよな

単なる継続率の上乗せでC時短使うより
こういう使い方こそスマパチの
可能性が広がる気がしますね

スマパチの新海物語って
甘デジの新海物語の演出そのまま
なんやろなって思ってたら一緒だ
枠内に3が止まっただけで
チャンス目だったり、2と3の
ダブルゃ3と4のダブルが少し熱かったり
突然時短ぉCタイムに作り変えたりで
甘の新海物語ぉ打ち込んでる人達は
入りやすい打ちやすい

個人的には、Cタイムじゃなく、
確変率70%くらいにして欲しかった

台枠は聖闘士星矢の枠と
ほぼ同じ感じやん

SANYOもネタが尽きてきたのか
同じネタの台しか出さんよな

肝心なCタイム入るか否かの
ところは少しも溜めがないのね
アッサリしてるなぁ
ドキドキする暇がないw

PA新海物語に搭載された曲は
全部搭載していて欲しい
個人的には「Rainbow Revolution」と
「シュガシュガ・マリン
・クルージング」は残してほしい

1/10をずっと引き続ければ
ずっと時短?

海にも隠しコマンドでいいから
先バレモードをつけてほしい

1/10とか厳しすぎるな
1/5なら分かるが

完全告知機能あれば
どうでもええわ。
くそ演出はもういらん。
Cタイムなんて、単なる投資
させるだけの店への配慮だろ
どうせ出玉削られて終わりだよ。

50回転回すのに
6000円くらいかかるので
ある意味、
辞め時になってしまう
可能性大。

海打ったけどなんか
懐かしくて楽しかったなぁ

ジジババと言ってるけど
おまいらもに戻ってくるから

海物語の本気を垣間見ました

SANYOの歌の多さには感動する。
色々皆思うことあるだろうけど
普通に打つ、新曲聴きたいし♪

スマパチの海物語の
cタイムチャレンジをハイエナして
それが万発になった!
美味しすぎ!

スマパチ海物語座れたが
1/349になっただけで
こうも当たらんか

こんな確率悪いの打つ奴は
期待値というものを
知らないのかな

スマパチ海物語
投資3k(貯玉)
回収53k(現金)
一撃14,000発出た
何でみんなパチンコ打たないの?

通常50回転毎に訪れる
Cタイムチャレンジは嬉しい
34000発出ました。

↓コメント募集中↓



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ワリンちゃん18才なの君たち知ってるの?

  2. 匿名 より:

    ウリンの声は
    堀江由衣

  3. 匿名 より:

    マリンちゃんの声は誰ですか?

    • 匿名 より:

      第三弾よりアイマリンちゃんのキャラクターボイスと歌唱を務める声優・内田彩
      いい声ですな

  4. 匿名 より:

    サム見たことないから声聞いたことないwwwww

  5. 匿名 より:

    満員で座れねー

  6. 匿名 より:

    公式サンヨーのTwitter連打投稿がウザい

  7. 匿名 より:

    新台初日の夕方に行ったら誰も座ってなくて笑ってしまった
    釘は良くて回りはしたけどCタイム不発だしミドルだしで虚無感がすごい

  8. 匿名 より:

    初当たり3回取ったけど重くなった印象そんなにないな
    Cタイムチャンスがワンチャンありそうで、つい回してしまう

  9. 匿名 より:

    Cタイム時短が1/500
    更にそこで当たる確率が約15.7%
    エナで打ってくれるならホールは笑いが止まらんだろう

  10. 匿名 より:

    cタイム抽選まで20以下のみ打ってれば期待値高いぞ

  11. 匿名 より:

    玉がつまらないのがイイね
    1/319に戻してくれれば文句ないな

  12. 匿名 より:

    スマスロは有利区間撤廃と
    完走したらそれが大量出玉のトリガーになるのがデカい

    スマパチは相変わらず釘は店側が弄れ
    大当たりの確率分母が重くなった見返りが1回転こっきりのCタイムでは..

  13. 匿名 より:

    おばーちゃんだけど
    スマスロ怖くて打てないのよ

  14. 匿名 より:

    谷村ひとし先生のマンガ読みたい

  15. 匿名 より:

    カメが主役なのか

  16. 匿名 より:

    動画見たら面白そうな感じあるけど
    Cサポートタイム1/10はきついな
    1/5なら引ける気がするけど

  17. 匿名 より:

    どのスマパチも1/319のスペックにCタイムついたって感じなんだよなぁ
    Cタイムの恩恵を引き強で受けれる人間だけが美味しい思いするってだけ
    だから大抵の人は319でいいわってなってすぐに打たなくなる

  18. 匿名 より:

    e新海物語349 ELTH (三洋)

    へそ2個賞球 Cタイム搭載
    確変ループタイプ

    ・大当り確率
    低確率 1/348.5
    高確率 1/34.8

    ・賞球
    へそ2個 電チュー2個
    他入賞4&5個 大入賞15個

    ・カウント 10C

    ・確変割合 62%

    ・時短100回

    ・大当り内訳 ※特図1&2共通

    54% 10R確変 1500個 次回まで
    8% 2R確変 90個 次回まで
    38% 10R通常 1500個 時短100回

    ・サポートCタイム

    通常50回消化でチャレンジ
    成功確率1/10
    成功時振分
    20% 電サポ100回
    80% 電サポ50回

    ※ラムクリア後とa時短終了後もチャレンジ突入

    納品開始予定日:10月1日(日)~

  19. 匿名 より:

    確率が重いだけで、出球力連チャン力は大海5や沖海5と変わらんし。演出も甘で散々見た人多いから爺婆はわざわざ打とうと気にはならん

  20. 匿名 より:

    誰も言わないけど、Cタイムチャレンジは大当り抽選はしてないのがモヤモヤする

  21. 匿名 より:

    こんなのハイエナするやつは暇人だ

  22. 匿名 より:

    台枠がクソすぎる持ち玉見えないし出っ張りが邪魔で回転数も見づらい

  23. 匿名 より:

    Cタイム1/5ならいけた

  24. 匿名 より:

    Cタイム時短が1/500
    更にそこで当たる確率が約15.7%

  25. 匿名 より:

    349で出玉319以下じゃ触る気にもならん

  26. 匿名 より:

    大開王には勝てなかったよ…

  27. 匿名 より:

    今までの海より一番面白いと思う。

  28. 匿名 より:

    Cタイム引けてサポートタイム中に当たって通常。ありがたいと言えばありがたい

  29. 匿名 より:

    e新海セグ
    12458確
    12478確
    13467確
    13568確
    14578確
    23467確
    23468通
    23567潜濃厚
    23568通
    24578潜?
    34678通

  30. 匿名 より:

    Cタイムチャレンジでリーチなら当たりだよね?