【新台】P真・牙狼2-RP (サンセイ)スペック 振り分け 演出 継続率 確定 みんなの感想 ヘソ消化は得?

P真・牙狼2-RP
納品開始予定:10月2日(日)

へそ1個賞球 2種タイプ
【大当り】
低確率 約1/319.68
右打ち 約1/46.81
【賞球】
・賞球 1&3&7&15
・カウント 10C
【RUSH】
・RUSH突入 60.2%
・トータル継続 約81%
※RUSH状態での当選後から
マカパトを含めた次回当選の期待値
【時短】
時短回数 70回 or 1214回
【大当り内訳】
・通常時
50.0% 10R×2 約3000個 RUSH(ST)へ
10.2% 2R 約300個 RUSH(ST)へ
39.8% 2R 約300個
・右打ち ※ST中(時短70回)
4.7% 10R×2 約3000個 RUSH(ST)継続
95.3% 10R 約1500個 RUSH(ST)継続
※ST最終変動+特図2保留4個はマカパト(当選率約10%)
マカパト点灯で魔戒チャンスへ
・右打ち ※マカパト/魔戒チャンス中(時短1214回)
78.9% 10R 約1500個 魔戒チャンス継続
21.1% 10R 約1500個 マカパト
※魔戒チャンス中の特図2保留4個はマカパト

また牙狼かよ
ファイナルからいくつ出すんだよ

これは甘くて偏り作ってていいね
電サポかなり減る仕様じゃなければ
間違いなく覇権とる
ヘソの2R通常をユーザーが
どう受け止めるか次第だけど
ユニコーンがバラエティ落ちして
これをボックスで入れるホール多そう

これ10R×2ってリゼロと同じ?

仕組みは違う
こっちは時短10000回

70回転で46分の1引けるかな・・・
絶対エヴァに戻る自信ある

初回の1/2で3000発か・・・
ゴクリ

スペックすごくないか?
81%ALL1500が限界だと思ってたのに、
81%で4.7%も3000の割合がある。
さらに最後の保留5回転で当たると
3000+上位ラッシュのループに突入できる。
さらにラッシュ突入で3000は保証されてる。
こんなのありかよ。最高じゃねーか
これしかもう打たない

魔戒チャンスで転落しても
ワンチャンドキドキ出来るってのは
月虹打ってきた人間からすると
そういうの欲しかったって感じ

甘過ぎ

70回転で約77.94%
69回転で約77.46%
残保留4回込みで約79.77%
最終回転+4回転のみだと約10.23%
そこで、刺せると
確変ループか、、
ハイブリッド過ぎやね
入口はルパンとリゼロの3000の良さを入れつつ
ST中はリゼロの継続率で
抜けるな!!ループしろと思わせつつ
でも最後で当たって欲しいと願う感じか
ヘソの10.2%取って駆け抜けスルーが鬼門

へそ1個かよ・・・
回収する事しか考えてないな

スペック良すぎボーダー低い!
って馬鹿は盛り上がるけど収支には関係ないから
ヘソ1は3と比べて1k辺り-1~2程回転落ちるし
ボーダー低いなら店も締める

もし右の残保留で当てると
月虹と同じバトルボーナスが始まるって事?
それ以外で当てるとずっとSTってことか

【ラッシュ中の確率をまとめ】
ラッシュ69回転での引き戻し確率:77.46%
↑上記に次回濃厚の振り分けを込み:78.52%
70回転目+残保留での当選確率:10.23%
魔戒チャンスの継続率:78.9%
↑上記に残保留での引き戻し込みを加えた確率:80.64%

ユーザーがヘソ当たり2R時短無しに
どこまでの振り分けなら許容できるかの
テストスペック

40%450発のユニコーンがウケてるし
結局右の打感次第じゃね?
50%450発のルパンもなんだかんだ健闘してる

これは良い
再び牙狼の時代が戻ってくる

リゼロとエヴァの牙城を崩せる?

バカボンの2段階突破より
1発突破で3000発貰って
ラッシュのほうが個人的には好き

ボーダー15.81
部分的にきついって意見は分かるけど
総合的に見た時の出玉性能は現行最高の台

ループタイプになるの賛否分かれそうだなー
そのままstやらせろよって人も
結構いるような気がする

右の性能はまあ間違いなく現行機最強

残保で引き戻せば3000確定は
かなりでかくね?

クソ荒いけどすげースペックしてんな

右で残り5回転で当てたら魔界チャンス?
魔界チャンスは78.9%で継続、
21.1%で残り5回転に転落って事?
残り5回転で当てた時(魔界突入時)1500発
魔界チャンスの21.1%で落ちた時1500発なら
突入時点で3000発確定ならやばいな

状態での振り分けでしょ
a.時短70の電サポ中
・100% 10R 時短70回
b.時短1214の電サポ中
・78.9% 10R 時短1214回
・21.1% 10R 時短1回
c.電サポなし
・100% 10R 時短1214回

リゼロ同様に甘すぎないかこれ
ST中に99秒ハズレとかどこかで罠あるんじゃね?

12000台予定だからまぁほとんど入らんな
せいぜい3~4台程度、ホールによっては
導入すらないのが残念なところ

売れてエヴァみたいな
中古台高騰あるで

なんかパチンコも複雑になって
分からなくなってきたな
俺みたいなバカは仕組みが理解できないw

同じく
俺もバカでわかんない

スペックだけ見たら間違いなく売れるし流行る
あとは演出、普通なら売れる。

牙狼好きだしなんだかんだ期待してるわ
MAX時代のとりあえず牙狼座るか感がまた欲しい

3000発って着メロ鳴るんかな
と思ってたけどなんか
またすげぇ音鳴ってるな
てかもうこういう映像あがっているなら
意外と試打動画とか早くきそう

トライアングル→開幕暗転
→ゴンザにがっくりする

先読み擬似2大望から
金の像あり心滅チャンスで当たり
通常だったけどこういうのあるから油断できねえな

7連単
死にてえ
G保留で単は流石に心折れた

大型店4つ回ったけど釘が全部
1k14~15回で頻繁に画面止まってた
スペック良すぎるのも問題

初代金魚リーチで当たった。
どうせ思い出汚すんだろとか思ってたら
当たりで3000だった素晴らしい。
マカパトやらははなから期待してない。
単なるst機として打てばええんだな。

凄い速さでお金が消えていくぞ

はいはいどうせ外れる
っていうのが無いのが良いわ
どんな展開でも最後まで期待できる

初打ち今800ハマりで牙狼保留2連続で外れてる
恥ずかしいし泣きたい気分

1000はまってついてないなと思って
右隣見たら1800ハマり
遊タイムない途端これ

回れば全然打つんだけど1k13
即辞めするしかない。

今日初めて打ったんだけど
初当たりレギュラーボーナスで
がっかりしてたら淡々とした感じで
「Vを狙え」って出てきて何言ってんだと
思って打ち出したら3000発確変取れた
ここまで来たらあっても2R確変だと
思ってたからびっくりしたわ

ティガの方が台数多いけど埋まってるわ
牙狼はたまに空き出てる感じだけど大体埋まる
初回50%が3000は大きいけど
連チャンする気しないんだよ

単純に釘がメチャクチャキツいのと
左が修業台だから客飛んでる感はある。
左はこれこそ牙狼ってバランス
なんだけど回らないからキツいわ

右の正真正銘3000振り分けは本当いい

右のバイブが1番気持ちいい

YouTubeでも負けてる人ばっかなー
出ない牙狼なんて牙狼にあらず。
うしおもこいつもクソほど回らんしなあ。

逆エンブレム保留はRush確定?

そりゃそうだろ

右の剣煽りが嫌い
これだけはMAX時代から受け付けない
FINALみたいにコンロならよかった

初回3000とって初回にヘソ消化するか悩むな
今までの牙狼ならヘソ消化しないように
するのが最善だったけど今作貴重なST回数減るし
即当たりゾーンは電チュー保留1で
消化しても高速消化される仕様だから
そこでタイミング悪く残ったヘソ消化もあった
なんで転落式ではなくショートSTにしたんかなぁ
転落式ならヘソ強制消化によるデメリットも小さいのに

STの轟天リーチ煽り23%らしいな

時短中のヘソ当たりは全部ST継続だよ
その場合ヘソ当たりの方が出玉が多い
左 50%3000 50%300 平均1650
右 4.8%3000 95.2%1500 平均1572
だからヘソ消化でも時短回数減らさないとなんないんよ
期待値的にはヘソ消化の方が上だから

じゃあずっと左打ちしてろ

1650÷319.68=5.16玉
1572÷46.81=33.58玉
になるんだけどヘソで回した方が得とかホントか?
上でST入るとヘソの確率上がるとか言ってる奴居るけど、
ST機じゃなくて2種機だろこれ
時短中にヘソの小当り確率上がったりするの?

今のところ
通、通、確(2R)、通、通、通の15万負け

10万発見かけた

回らない回らない言われてるから
どんなもんかと思ったけどほんとに回んなかったわ
そんなに甘いんか

絶対甘いはずなんだよ、
ただマジでホールが鬼のように
回さないせいで負け戦になってる



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    コケるもヒットするもないと思う
    月虹が4.1万台(ちなみにエヴァも4.1万台、ユニコーン3.15万台)で、そのリユースのみ対応だから販売台数自体その半分も予定してないしせいぜい1万台いって1.5万程度でしょ
    台数少ないだろうから主役になることはまずない

  2. 匿名 より:

    スペックだけで見るなら近いスペックのユニコーンが大ヒット、ルパン三世がなんだかんだもうすぐ稼働貢献半年以上とかだし大ヒットするかは分からんけどコケることはないんじゃない?

  3. 匿名 より:

    初回3000じゃなくて通常1500に振れないの?
    そしたら絶対覇権でしょ

  4. 匿名 より:

    GO10で剣前に当たるのなんやろ
    斬馬剣生えてくるけどここで月光昇格でもあるんかいな
    今のところ3回全部通常や

  5. 匿名 より:

    演出を少なくしたゲッコーやな。
    新しい牙狼もつまんなそうだな。
    ティガしか勝たん

  6. 匿名 より:

    22時過ぎに冴島打ってるじいさんいたけど何がしたかったんだ

  7. 匿名 より:

    うまvsキバ
    もうだめと思ったら最後赤ボタンで勝利

  8. 匿名 より:

    マカパト光り、最後の保留で当たり、ホテー熊で安心してたら負け

  9. 匿名 より:

    今年の台では個人的に一番おもろいわ

  10. 匿名 より:

    英牙狼×3燃やして魔獣フォンレギュ緑でなんもなくて当たった
    ケツ浮き当り多いんじゃない

  11. 匿名 より:

    右が詰まらない

  12. 匿名 より:

    8,9年振りに牙狼打ったが虚無台でメチャクチャええわ
    現行機種で一番回せる台じゃない?

  13. 匿名 より:

    600回して先読み無かったんだけど
    色保留先読みは確定なの??

  14. 匿名 より:

    轟天9止まりで他特になしの赤タイレギュが牙狼斬馬剣持ってきて当たった

  15. 匿名 より:

    1800ハマってギブアップ

  16. 匿名 より:

    意味不明な雑魚リーチでポンポン当たる

  17. 匿名 より:

    ロングリーチの当たり方メチャクチャやな
    クソ寒そうなアスモディ赤玉1つで当たったり、リーチ時赤炎からアスモディ赤玉4つカットインで外れる

  18. 匿名 より:

    まさか俺の身に8連単とかいう現実が突きつけられると思わなかったよ…

  19. 匿名 より:

    パンクした

  20. 匿名 より:

    擬似3はおろか擬似2のガセまで激減してる

  21. 匿名 より:

    ロングバイブなしの保3緑トライアングルから牙狼剣保留刺さって、当該でトライアングル赤昇格してから擬似2で9000体リーチ外れてしまった
    ロングバイブ無しがダメだったか…

  22. 匿名 より:

    座れないよ
    みんな打たせろや!!

  23. 匿名 より:

    そろそろヘソ1でスペック追求するのも限度だと思う

  24. 匿名 より:

    大量導入した店はもうスカスカ
    連チャンしても4箱とかあんまり出玉出てない

  25. 匿名 より:

    ティガで三万ストレートこの台で6万ストレート
    ただ無を眺めてただけ

  26. 匿名 より:

    右は止め打ちする人としない人でかなり差が出る

  27. 匿名 より:

    召還解除成功したからドヤってたら
    昇格演出失敗して唖然してたら
    V入賞で復活した

  28. 匿名 より:

    時短が欲しい

  29. 匿名 より:

    二度と打たない

  30. 匿名 より:

    今までの牙狼で一番分母高いから着メロ鳴りまくってる

  31. 匿名 より:

    疑似3で魔天使降りてきてGO10貯まった時は台ぶっ壊したくなったわ。
    10まで溜まって嬉しくない演出ってなんなん。
    当たったけど

  32. 匿名 より:

    ボーダー甘いっていったって回らなきゃ苦行なだけなんよ

  33. 匿名 より:

    大出血してホールの目玉にしてる良いホール無いかな?

  34. 匿名 より:

    リゼロエヴァユニコーンが強すぎて基準になってる今の時代がやばいんよな

  35. 匿名 より:

    マカパトで引けて即落ちだと糞萎える

  36. 匿名 より:

    3000発もらってSTスルーするのも
    魔戒強制突入して通引いて1500発もらうのも
    どちらも3000発で終わってるからその部分だけ見るなら損はない

  37. 匿名 より:

    例のパンク打法はやると損するのか得するのかあるいはまだはっきりしないのか
    優しい方教えてください!

  38. 匿名 より:

    裏技? ガセネタ? 一部で噂の「魔戒チャンス突入確定打法」

  39. 匿名 より:

    崖の上にだれもいないとかひどくね?

  40. 匿名 より:

    アスモディ

  41. 匿名 より:

    パンク打法は目を付けられるだけで
    期待値出玉は同じ。
    プロもやってない。

  42. 匿名 より:

    おい!!マイホ1Kで8回転wwwwwwwwwwwwww

  43. 匿名 より:

    アスモディチャンスでしか当たらんよな??

  44. 匿名 より:

    単単単スルー2確スルー2確スルー単単単スルー2確スルー2確スルー

  45. 匿名 より:

    右の虹保留3000確定じゃないのね・・・とほほ

  46. 匿名 より:

    STは正直面白い
    テンパればなんでも当たる。

  47. 匿名 より:

    続く台はマジで別の台と思える挙動やな
    継続率テーブル何個かあるやろ

  48. 匿名 より:

    崖いるかもよー→いません。からのGO発展するかもよー→しません。1回で2度も煽らなくていいだろ

  49. 匿名 より:

    iPhone転売で+800k

  50. 匿名 より:

    リゼロより甘いからリゼロより釘渋くなるのは予想通り

  51. 匿名 より:

    折角良台なのに回らん