【みんなの感想】P真・一騎当千【確率/振り分け】当確/ラッシュ確定 当該バイブハズレ 12万発報告

P真・一騎当千【Daiichi】

P真・一騎当千FM-Vスペック
確率
1/319.7

RUSH中実質確率 1/3.64
RUSH突入率 約73%
RUSH継続率 約80%
賞球数/カウント数|1&4&10&15/10C
保留|4個(特図1)、4個(特図2)
特図1(通常時)
2R通常(1回+残保留4個)|払出300個|63.0%
2R通常(1回+残保留0個)|払出300個|37.0%
一騎当千ボーナス 2R
真覇王チャレンジ成功で「真覇王演義」移行
真覇王チャレンジ失敗で「ファイナルバトル」移行
真・覇王演義(ラッシュ)
時短1回+残保留4個
ファイナルバトル
時短1回(+残保留なし)
特図2(ラッシュ中・ファイナルバトル)
10R(1回+残保留4個)|払出1500個|73.0%
10R(1回+残保留4個)|払出1050個|2.0%
3R(1回+残保留4個)|払出350個|25.0%
・1/3.64非当選時|小当たり 払出150個
・3Rは1Rを上アタッカー、
2・3Rを下アタッカー(賞球10個)にて消化
・2%の10Rは1Rを上アタッカー、
2~10Rを下アタッカー(賞球10個)にて消化
(3Rからの昇格演出として告知)

【当確、ラッシュ確】

◯当確
・復活(リーチハズレ後、通常画面で保留が消えずに孫策や趙雲出現)
・各種プレミア演出(ダイナマイトくん、孫権等)
・てんとう虫保留

◯レバ確(当たればラッシュ濃厚)
・3テンパイ(信頼度53%)
・ノーマルリーチ

◯ラッシュ確
・7テンパイ
・虹保留
・全回転リーチ

【右打ち中の演出法則】
・魏モードで遊技説明選択時にボタンを
10回PUSHで完全告知裏モード突入(役物が作動すればセット成功)
→予告発生時点で告知が発生、かつ突発告知選択率UP
※連打可、裏でプレイし続けるなら毎回入力が必要

・限界突破チャレンジで必殺技開始時のボタンが赤
→1800以上獲得濃厚

・限界突破チャレンジで数値が1501で一時停止
→再昇格で告知1800以上濃厚

・限界突破チャレンジで数値が2101で一時停止
→再昇格で告知3000以上濃厚

【大当り中】
・真一騎当千BONUS中に選択モード以外のキャラ出現→即連濃厚

・真一騎当千BONUS中に趙雲出現→即連10R濃厚

・レギュラーボーナス中に趙雲or孫権出現→復活濃厚

・レギュラーボーナス中に卑弥呼or孔明or典韋出現(帯が赤)→復活期待度アップ

【ボーダー】
交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 21.7 22.9
3.0円 19.5 20.5
3.3円 18.5 19.5
3.5円 17.8 18.7
4.0円(等価) 16.7 17.5

スポンサーリンク

みんなの感想

15連で2万発出た。

最近出た台では1番面白い

ドラゴンチャレンジ赤ボタン外れるんかよ

横の初打ちであろう学生が
ラッシュ駆け抜けしたんだけど
連れの奴と駆け抜けマジかよーとか言ってて
小当り消化時に右打ちせず
リザルト300PTになってて可哀想だった
やっぱある程度仕様を頭に入れてから
初打ちすべきだと思った

光量最低にしてもチカチカして目が疲れる

シンプルで不屈開放外れ。
期待度調べたら90%あんのかよ…
先読みも保留変化もないし
そりゃそうかとか思ってたら。
知らなきゃよかったわ。

当たる時盛り盛りじゃないと無理ゲ?

盛々じゃなくてもいいけど
発展前に金系が無いと無理ゲ

右打ちでずっと蜀モードでやって
80%を41連(10R29回3R11回)の表記約6万発出した

右蜀関羽紫当たらずスルーした
ほんまあのレズは駄目だ

通常当たりのあとの1玉で引いたときが一番脳汁出た
なんとかしてあの時短1で2個ぶち込む確率を上げたい

呉バトルで勝率70
連打赤ボでも落ちるから何も信用してない。

解析が間違ってるんじゃないか
って思えるくらい高信頼度演出はずす
みんな気づいているよな

3テンの信頼度嘘やろ
ゴミみたいな展開にしかならない

シンプルで入賞バイブも趙雲ゾーンも
最終赤ボタンも外れ経験したけど
刀2本以上ストックだけは外れたことがない。

一騎当千は神台
一生シコれる

へそ保留連でラッシュ取れたけど
4500発で終わった
悲しい

トイレ行く時電源落として貰ったわ
付けたらデモ画面から一切変わらなくて
右打ち表示はでてて大丈夫やと
思うんですけどねぇって言われたけど
しばらくしたらアタッカー狙えでて全部個別ででてきたわ
トータルはリセットされてたけど

蜀酷いなこれ
保留一個最低28%あるのに
シンフォギアの青緑より期待出来ん

そもそもキャラ差あるのに色とかいらないよな
張飛が確定色以外の何色になっても違いがわからん

アタッカーだけは本当にいい
上も下も7~8割決まる
パカパカは運だけど捻ればそこそこ決まる

右勝率15パーで復活して
勝率85パーで負けたんだけど
頭おかしくなりそう

呉のバトルで負けて連打もダメで
終わりかと思ったらレギュラーボーナス出るとこで
「どうやら間にあったようですね」復活
こんなギリギリのタイミングで復活するのねビビったわ

隣の人が6150発の後4650発取っててすげえ…
あまり蜀選びたくないけど蜀で真限界突破引いてみたい

シンプルで当該バイブ外す(88%)
激アツってコール?(93%)外す
80%オーバーの外しまくりだろ
プログラミングミスしてるとしか言いようがない
リゼロの鬼がかりの80%のやつなんて
何回も見てるのに外したことないぞ

ダイイチとサンセイは光量最低にしても眩しくて嫌い
ただどちらのメーカーもおっぱいはぷるんぷるん

入賞即当たり10R5回連続でわろた
それなら7500で出してくれや・・・

しかし周り見ててもRUSH継続率80%
というのが信じられないくらい続くな
北斗無双と同じとは全く思えない

真覇王チャレンジ赤オーラ外した
96%ってマジかよ

低貸し1台取られてたw
地元の導入少ない上に
人気ありすぎてぜんぜん打ててない

みんな一騎当千に行って
ゴジラガラガラで吹いた
金太郎2400は全然出てないw

最近打つ度に1000超える

当該バイブ初めて引いたけど
くっそしょぼい釣りリーチで外れてワロタ
期待度88%の癖に発展すらしないのはやばいだろ

呂布緑図柄75%とかもらったと思うじゃん
負けるなら出すなや

何やこの台
右打ち赤オーラで入らんかったぞ

好機が絡むと当たらないので
好機名乗るのはやめていただきたい

シンプルと典韋ステにするだけで
イライラから解消される

普通に80%の確変機で出して欲しかった

ラッシュ終わって左打ちに戻して
1回転で当たってファイナルバトルだったから
打ち出そうとしたらノイズ走って残ヘソ当たりでラッシュ

3万発出た

解放か覚醒か赤ボタンどれかないと流石に当たらん
覚醒しても共闘行かない

ラッシュスルーファイナル2連突破出来ず
大一の一騎当千なんか大嫌いだバカヤロー!

眼帯の子好きすぎる

初めて時短1で当てれたけど
3Rでそのまま駆け抜けた…
むっちゃ悔しい

ダイナマイト2回出て両方通常だったんだけど
扱い可哀想じゃね?

昨日ボロ負けしたけど今日も打ちたい

初当たり10回引いて最高2連
ヒキヨワ過ぎて笑う

義経が男の娘って知りショックを受けたが
1周回ってそっちもアリなんじゃないかと思うように…

もう10回以上打ち行ってるのに
未だに先読みレバブル見たことないわ
当該レバブルは4回、全回転は2回見た
先読みレバブルで早くドキドキさせてほしい

一撃53000発(93連)
汁がいっぱい出た

シンプル先読み待ちだよね?
バカボンほど無いと絶望って感じはしない

推しキャラモードだと先読み抱き枕結構来ていいぞ
個人的にオススメだから推しキャラ見つけて打ち続けろ

シンプルで入賞バイブは5/5だけど
当該バイブは0/8
一度キャラが入れ替わりで激アツ
って言うやつ出たから
当該当たり来たと思ったけどダメだったわ

隣で当該バイブ不屈と
赤ボタン無しで当たってるわすげぇ
自分の台でも起きてくれ

初打ち
右の保留どこで当たり取ってても
全部放出されると思ってたけど
××○××とかだったら後ろ二つは
次回持ち越しになるんだな

2kでラッシュ引いて
今日はもろた!と思ったらスルー
200回手前でまたラッシュ引くもスルー
低投資で当たり引くと、
なぜかこうなるんだよな…

確かにその通りです。

20回転で当たったが3R5連…

隣のワキガ女性に興奮し
5万円ストレート負け
実質勝ちです

ノーマルで全然打てる
今日も保留3つなにも先読み無く
いきなり趙雲ゾーンいって
百劈ストックゾーン
眼帯タッグ解放で余裕の当たり
まじでどこからでも期待できる

12万発こえてしまった
すまんお前たち

おい!

てめー出しすぎ

出し方教えてください・・・

この台のダメな所は演出バランスが崩壊してること
この台のいい所は演出バランスが崩壊してること

分母内にめちゃ当たるけど連チャンしねえ

最初から最後まで強予告モリモリの
パターンはホントに熱い

俺は5万発もでたら
(出したことない)そこで満足して
やめてしまうだろうから
まさに選ばれし者だな…
継続できる人すごいわ

当該バイブまじで当たんねーw
不屈と赤ボタン来たけどやっぱダメだったw

みんな当該バイブでやられているようだな

逆に当該バイブ当たった人っているの?

人気ランキング
1位関羽雲長
2位呂蒙子明
3位孫策伯符
4位趙雲子龍
5位劉備玄徳
6位呂布奉先
7位諸葛亮孔明
8位張飛益徳
9位周瑜公謹
10位許褚仲康

シンプル当該バイブ2/3
先読みしてバイブ2/2
どうやら俺は引き強だったらしい

シンプル当該バイブ当たったことあるぞ
飛び込みバイブだけどな
保留ある状態の当該バイブは当たる気配ない

隣が3当たりでイライラしてるんだが
一体何が不満なんだ!!



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    大当たり中に液晶消えて音だけ聞こえる
    演出あるんやーおもたら故障してたw

  2. 匿名 より:

    当該バイブで共闘当落赤ボタンきて流石にもろた思ったけど外れたわ
    もう当該バイブは外れという認識

  3. 匿名 より:

    シンプル当該バイブ外した後緑保留まで外した

  4. 匿名 より:

    連打復活のとこで赤テロ赤ボタンで外れた

  5. 匿名 より:

    右のバトル告知はもうちょっとなんとかしてほしかったんだが…
    手抜きすぎんか?

  6. 匿名 より:

    20台あってデータ初当たりの時の獲得玉数みれるんたけど、なんかライトミドルみたいな出玉だなw
    1台あたり20ぐらい前までの初当たり履歴表示されてるけど、よくでてて一撃万発ぐらいだな。

  7. 匿名 より:

    座って10回転で当たってラッシュ入ってそのまま駆け抜けた

  8. ryofu より:

    シンプルで同色赤先読みあって外れるとかバカ

  9. そうそうもうとく より:

    ミニ孫策のLording…のとこ好機で初めて当たった
    シンプルで龍巻き付いた金保留出ててもハズレるんかと心配になったわ

  10. 匿名 より:

    絵が無理で打ってない

  11. ドリチンマスク2世 より:

    初打ちしてるが図柄の乳揺れ見てたら
    いつのまにか700越えてた
    ツインドリルの子だけ揺れないのひどすぎ

  12. より:

    初打ちしてるが図柄の乳揺れ見てたら
    いつのまにか700越えてた
    ツインドリルの子だけ揺れないのひどすぎ

  13. 匿名 より:

    魏残り5秒で1500引いた

  14. 匿名 より:

    絵だぞ!おじさんかいている絵に興奮するとかないわ

  15. 匿名 より:

    五万負けた立ち直れない

  16. 匿名 より:

    ヘルスいったらぼったくられてさらに負けたしにたい

  17. 匿名 より:

    こちらは900はまり
    隣は連しまくって100回転内でさらに当てる

  18. 匿名 より:

    ほんとに勝てない。
    台の良し悪しじゃなくて自分の引きが死んでる

  19. 匿名 より:

    呂布75%で負けんのかよ産廃だろこれ

  20. 匿名 より:

    この台光量イカれてない?1でも異常な眩しさで目おかしくなりそう

  21. 匿名 より:

    また25%抜け。くたばれ一騎当千

  22. 匿名 より:

    となりの台が6万発一撃
    おれはノーヒット

  23. 匿名 より:

    7万入れて入賞バイブ、バーストラッシュの二回しかまともなリーチ見てない

  24. 匿名 より:

    3000回転当たり無しの俺が通ります

  25. 匿名 より:

    60連+83連という奇跡が起こたよ

  26. 匿名 より:

    ノーマルとか先読みモードでも当該バイブは弱い

  27. 匿名 より:

    俺がやめた台
    3万発出てる・・・

  28. 匿名 より:

    赤ボタンは問答無用で熱い

  29. 匿名 より:

    シンプルでゲキアツと赤保はずし
    不屈解放しないと何やってもダメ

  30. 匿名 より:

    エピソードリーチ2連続で外し

  31. 匿名 より:

    この台左も右も面白い
    先読みチャンスとシンプル面白い
    呉と蜀面白い
    飽きずに閉店まで打ってしまう

  32. 匿名 より:

    みんな捻ってるなプロかよ

  33. 匿名 より:

    有給で8マン負けました

  34. 匿名 より:

    座ったら1k8回転だったw

  35. 匿名 より:

    金台詞と覚醒+ストック1だけで勝ち確信したおじさんが外して呆然としてた

  36. 匿名 より:

    毎週毎週5万がスタートライン。
    皆さんは座って1万円以内に当てて連荘即やめ。

    俺は今日の時短1を突破して初当たり込み3連が最高です。
    流石にムカついてきた。

  37. 匿名 より:

    シンプルタッグリーチ不屈開放ハズレ
    こういう煽りが嫌でシンプルにしてんのに

  38. 匿名 より:

    みんな座ってるけど出てないな
    1パチに落ちるの早いよ
    エヴァとユニコーンはいつまで経っても落ちてこない

  39. 匿名 より:

    はい8連続ファイナルバトル

  40. 匿名 より:

    千回転ぶりに入賞時白保留赤チャンス目激熱変動大気中からのサンタコス外れ

  41. 匿名 より:

    シンプルで当該バイブだけで当たった

  42. 匿名 より:

    50%に疲れたから最近一騎当千ばっか打ってる
    やっぱラッシュ入る体感が全然違うわ面白い