【スマスロ】009 RE:CYBORG コンプリート多発?【globe】超加速モード ATレベル 周期 CZ

PACHISLOT 009 RE:CYBORG
仕様:AT機(スマスロ)
AT純増:約7.0枚
回転数/50枚:38.7G
コイン単価:約3.2円(設定1)
天井:1280G+α or 加速目最大39回
(メニュー画面から確認可)
導入台数:約10,000台
CZ AT初当り 機械割
設定1 1/246 1/614 97.6%
設定2 1/237 1/597 98.8%
設定3 1/230 1/581 100.4%
設定4 1/218 1/550 104.8%
設定5 1/218 1/539 108.3%
設定6 1/214 1/535 114.9%
スポンサーリンク

みんなの感想

もうお金ないよ
「あとは野口だけだ!」

3台並びで1周期目にCZ入って
全員後半行って全員ハズレた
怪しい

マイホ朝イチから
9000枚出てる奴おる

動画みたわ
ペカるのやつ見たけど
AT中はかなり面白そう
第2停止でフリーズして
ナビ告知されたり
AT長く続いても
全く退屈しなさそう

ゆうちゃろでも出せるんだから
俺たちも出せるよ
マジで

CZもATもクソ重い
もはや一発台!

そりゃそうよ
関根順三7枚でしょ?

俺の左右加速してんな
俺は当たらん

音楽が良いから
ノリノリになりたくて
売れるわ

チャンスゾーン無理ゲー過ぎる

ATレベルが重要のようだな

スマスロ009
-32kくらい
AT初当たり3回
(内1回1280G天井)
1回目1290枚
2回目730枚
3回目320枚
通常時は何も面白くない
AT中は楽しいしノリノリ

マイホ万枚よく出てる
これはいいね

通常時とCZはしんどいけど
ATすごい楽しかった
第3停止フリーズ来るとたまらん

cz突破できなければ
実質1枚もメダル増えません

4000枚が1時間で出たので
爆発力は一番

毎回3周期まで様子見してたら
天井近づいて捨てられない
これは罠ですか?

キン肉マンより
全然イライラしない
こっちの勝ち

超加速モード凄いな
止まらんわ4セット目
2セット目で余裕でまくった

初打ちしてすぐAT入って
9コンボして上位AT行ったから
クソ楽しい

天井:1280G(加速目39回)
天井狙い目:550G
ヤメ時:AT終了後即ヤメ

挙動としては
貫通する荒いリゼロ
300枚超えてATレベル1しか
引けなくなったら終了の合図
次のATで頑張りましょう

ATのレベル1無理ゲー感すげえ

6は25%で万枚だけど
6の勝率は60%以下
超大荒れ台

1300枚獲得以降が勝負なのか?

高設定でも5万かかるのか
大金を得るためには大変だな

このままじゃマズイわね

スペシャルチャージは
全くスペシャルじゃないが
最後強レア引ければ2000枚だから熱い

駄々下がりのグラフが突然覚醒して
4000枚出すから低設定でも
事故率は高いと思う

超加速入った台まじ終わんねーな
区間切れた後1回だけATレベル1に戻るけど
そこでミスんなければエンドレスやんけ

即落とすのは
ゆうちゃろだけだw

スカールバトル、
スト2のコンティニュー演出で
復活せず次ゲーム第3停止で復活
いや普通にコンティニュー演出で復活しろ

昨日打って150枚くらいで終わった
また今打ってて5000枚近く出てる
全く分からんけど嬉しい

「継続率高いと曲が楽しい
低いと曲どころじゃない」
これが凄く分かるw

周期到達時・ギアレベルごとの
CZ当選率(設定1)
ギアレベル
当選率
レベル1 5.1%
レベル2 8.2%
レベル3 13.6%
レベル4 29.3%
レベル5 70.3%
レベルMAX 100%

公式スペック上は
CZ40%でATで設定差ほぼなし
つまりCZ引ける台が高設定って
ことになる



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    スマスロはうまくいってるけど
    スマパチは出なさすぎて緩和するみたいだね
    だっさ
    警察とズブズブ

  2. 匿名 より:

    ゆうちゃろみるだけでしんどそうwww

  3. 匿名 より:

    スマスロの賞味期限は短いからな
    2週間もつかどうか
    マイホはゴブリンとにゃんこ撤去されてた
    平日0回転だった

  4. 匿名 より:

    おじさんになると
    もう見てるだけで疲れる

  5. 匿名 より:

    さっくり5000枚出て楽しかったよ〜
    大好きー

  6. 匿名 より:

    超入れるまでは無心で打て

  7. 匿名 より:

    ゆうちゃろこりもせずまた打ってたけど
    99パーにするまで大変だな
    これはキツイ
    競馬のほうが楽だ
    楽しみながら出すなんてのは
    今のパチスロではむりだな

  8. 匿名 より:

    一度コンプしたらもうヤバい

  9. 匿名 より:

    万枚出ました
    もう一度出せる気しないのでもう打ちません

  10. 匿名 より:

    導入からデータかなり見てきたけどリセ後は明らか早めにAT突入し易い
    んで約8割が300~450枚で終わってる

  11. 匿名 より:

    ベルセルクと一緒だな
    もう客飛んでる

  12. 匿名 より:

    SDモードで一度だけグローブの曲に変わったことあったな
    あれは確定?

  13. 匿名 より:

    120連くらいしたのに一度もBIG入らなかった

  14. 匿名 より:

    これ上位AT行っても「超加速RUSH入りましたあ!」って告知ないのかよwwwwww

  15. 初打ちでフリーズ引いた結果 より:

    600枚で終わったぜ
    笑えや

  16. 匿名 より:

    加速装置中ハズレ2~3連とか全然あるし
    おまけにリプも9分の1で成立する訳だけど
    絆ラッシュの5Gって何気にキツくね?
    それともハズレリプは減算しなかったりすんの?

    ベル以外は減算しない
    つまりは97パー継続は確約してる

  17. 匿名 より:

    後半の50パー絶対嘘だろこれ
    前半ガチで後半デキレじゃね?

  18. 匿名 より:

    まず1300枚出すのがムズイ説

  19. 007は禿 より:

    Q.これAT中ナビ目押しミスったらやばい?

    A.失敗した分だけ1300枚が遠退くから集中しろ

  20. 匿名 より:

    みんなデキレとか言ってるけど
    拓当てもそうなの?
    誰か教えろ

  21. 匿名 より:

    ゆう茶路のサムネ詐欺やられた
    コンプしていないじゃんw

  22. 匿名 より:

    はじめてうったけど普通に面白かった
    1300枚なんかまずいかない

  23. 匿名 より:

    超絆隣で入ってるの見たけどパチのRUSHっぽくて楽しそうだった

  24. 匿名 より:

    いきなり上位ラッシュとか行かないの?
    フリーズ無いの?

  25. 匿名 より:

    9ベルあとの7狙うやつ
    テンパイボイス鳴らなほぼ揃わん

  26. 匿名 より:

    超加速モード
    有利区間リセット後に移行した加速RUSH(レベル1)を突破が条件
    有利区間リセット契機
    有利区間内の差枚+2400枚到達時
    有利区間内で一撃1300枚獲得後+ATナビレベル1移行時の75%

  27. 匿名 より:

    超加速入るまでは楽しさは。……….ありません

  28. 匿名 より:

    曲聞くだけならグローブのCD買った方が早いぞ!

  29. 匿名 より:

    脳汁台

  30. ガーデンチャンネル より:

    これはクズパチで打つべき

  31. 匿名 より:

    SDの方が内部状態わかっていいな
    通常の方は保証残ってるかわからんの精神衛生上よくない

  32. 匿名 より:

    スマスロの中でめっちゃ優秀

  33. 匿名 より:

    有利区間切れは必ず無演出1Gを挟むと思ってたが
    加速装置終了後の次ゲーム普段通りのレベル選択演出から
    超加速に入って面食らった

  34. 匿名 より:

    今日1130ゲームで落ちてたわ
    天井ダブル揃い

  35. 匿名 より:

    単発350枚以下のおっさんが即辞めしたから座ったら周期1のLv.2で当たってすんなりATへ(デキレか?)
    初っ端からATレベル4でそのまま1400枚まで3と4を行ったり来たり
    有利切れも引き戻しその後も引き戻し続けて8000枚出た

  36. 匿名 より:

    1300確定で切ったら
    次は君たち、なんで切るんだよ
    2400枚取らせろよってなるでしょ?
    そこの加減が上手なんだよなこれ

  37. 匿名 より:

    加速ラッシュの入りでプッシュ押すとランク示唆

  38. 匿名 より:

    AT300枚以下終わりの後の次回ATレベル優遇クソ強くね?

  39. 匿名 より:

    うおおおおおおおおおおおおおお
    初めてエンジェル出てきた