【引退】ギャンブルを辞めた人のアドバイス【卒業】競輪 ボート オート 競輪 パチンコパチスロ

「競馬で勝てない!競輪で勝てない!」
「俺だけ当たらない」連敗街道….

当たった時は安くて、
高配当は3着が抜ける….

多くのハズレと少ない当たりを繰り返し
段々とお金を奪われていく公営競技。。

だが、パチンコや競輪、競馬等を繰り返すと
我々は考える事になる。

「この買い方は間違えていないか?」
「勝ってる人の買い方を見て、自分の立ち回りのダメさに気づいた」

など、大きな脳を持っている人間は”学習”が出来るので、
トータルで勝てないにせよ、破産しにくい
自分流の立ち回りを見つける事が出来るようになる。

この”立ち回り”が出来るようになるには
センス(地頭)も重要になっており、
何年経っても苦しい生活を続けるようであれば
いよいよあなたはギャンブルセンスがないタイプかもしれない。

ギャンブルに向いて無ければ
新たな趣味にシフトチェンジし人生を満喫した方が良いだろう。

ギャンブル辞めた反動で
ネトゲにぶち込むようになった
でもこの方が安いという

ギャンブル辞めた瞬間
金に厳しくなった気がする

パチンコ、競馬、競輪、オート
ボート、全部やったけど全部勝てなかった。
今思うと毎日やると仕事のようになり
負けると苦しさも伴うので、
総合的に見ると楽しめてないんだよね。
止めると貯金できるようになるぞ
やればやるほど負けるぞ、やめとけ!
引退しとけ!

もうギャンブル辞めたからすること無くて
一生YouTube観てる
暇なくらいがちょうどいいと思うよ
勝った負けたは疲れる

20代でギャンブル辞めた
タバコは辞めたり復活したりで時間がかかった
女遊びは4年前に辞めた
残ったのは酒
酒は辞められないなぁ…

「有馬までギャンブル辞めた!」
って宣言している同僚がいたw
復活ありきの引退宣言は無意味だよ

本人が幸せになる事がゴールであって
「ギャンブル辞めるのは
幸せになる為の手段でしかない」
あくまで通過点。
その幸せに向かっていかないと
ただギャンブル辞めただけとなる。
っておじいちゃんが言ってた。

ギャンブルは完璧に辞めたんだけど
なんだかんだで金が減るようになっている。
主にデート代で消える。

今月は結婚指輪で30万飛ぶが
いいかおまえたちよく聞けよ!?
こんな大出費に何とか耐えられるのは
ギャンブル辞めたからなんだ。

パチンコで20万勝った夢見た
だがギャンブル辞めたから
そんな夢見ても行こうと思えなかった
成長したと思う、
あの当たるまでの長い苦痛
もう味わいたくないんよ。

今ギャンブルにハマっている人ほど
ギャンブル辞めた時に、実は
使えるお金が沢山ある事に気がつく。
欲しかったあのゲームも、あの服も、
鞄も、行きたかった旅行も、
実は数ヶ月我慢すれば、
手に入れる事が出来ることに気がつく。
できるだけ早く辞めた方が良いぞマジで

私がギャンブル辞めたキッカケは、
旦那に内緒の借金返済が首回らなくなって
鬱になっておかしくなったから
このくらいにならないと病気は直らない

パチンコは夢中だったのにもう無理だよね
幾らトイレでうんこで寄っても
一発も打ちたかないよね。
お布施役は君たちに任せたぜ

やばい、俺は反対に
酒辞めてから少しギャンブルやる様に
なってしまった。

ギャンブル辞めてから歩いた商店街
いつもはギャンブルの事考えて
携帯と睨めっこだけど
なんか色々な店があるなと感じた
外界を遮断してたんだろうな

パチンコをやらない人としか
関わらないようにした。
もう関係ない世界の人達だと思うようにしてます。
薬物と同じです。一切のギャンブル情報と
出来る限り距離をとりましょう
(もちろんyoutubeも)。

パチンコを辞めて42日目!
いまだに吸いたいと思う煙草。
禁煙してから4,427日目です!

エロ漫画描き始めて
ギャンブル辞められたのでオススメです

ガンダムとプラモを機に
ギャンブル辞められたし
楽しくなってきたぞ

俺はちょっと変わってて
元から馬券はほとんど買わないで
競馬をずっと見てるタイプ

一日中部屋にこもって
PCスマホとにらめっこが飽きてきた
競馬場は好きだったがコロナで行けなくなり
自然とあんまり興味もなくなった
コロナグッジョブ

3年で500万負けたから自然に辞められた

馬券を買ったつもりでお金を箱に入れる
当たったら取り出す
一年後には驚きの貯金額
やっぱりこの方法は勝てる

借金してクレジット止められて、
これはいけないと思い辞めた。
病院も行けないし、薬も買えない
ジュースも買えない生活はやばいぞ
今やっと貯金850万まで盛り返してきた。

競馬をやって何が辛いかって、
土日の時間を競馬に取られる事。
パチンコパチスロを朝から打つのと同じで
そんなこと毎週やり続けるのは健全ではない
朝に馬券買って、夕方にその結果を
見るとかできれば楽なんだけどな
気になって仕方ないからオレにはできない

ヨーロッパや
4、6、8
コ、ロ、ナ
5、6、7
などの馬券や車券しか買わないといいよ。

マジレスすると、
「ギャンブルは絶対に勝てないと理解する」
これに尽きる。
これが理解できないから
「取り戻そう」「いつかは勝てる」
という発想になる

色々研究して平場のレースは
運ゲーだと結論づけたから
全レースやってプラスになることはない
競馬サイトのプロの成績見ても
外れてばかりで、いっぱいかけて
なんとかプラスの人が少しだけ
こんなに頭使って全部かけて
負けるんだからやるだけ無駄と気づく。

ユーチューブのJLC公式って
「競艇は絶対勝てない」と
宣伝してるのと同じだよな?
動画見てると負けばかりで
勝てないってわかる

一番の仕返しは一切買わない事

クマホンとキャッシュバック無いから
2年で飽きてやめた。
競馬&競輪は3%戻るから同じ負けでも
競輪だわ。
ボートだけは二度と戻らん。

最近2日でボーナス半分やられました。
今日テレボート、即パットも解約して、
お金を掛けない人生を始めます。

俺は友達とやる時以外買わない事にした
その友達と予算決めてとか、
ノリでやると二人して年間負けが
十分の一になったよ
なんていうかさ、
孤独とかって1番怖いよな

今のスロはもう全然ダメらしいね
パチも殆ど依存症しか残ってないでしょ

いやホンマヤバいよなぁテレボ…
俺は6月から始めて、もう180イカれてるわ…
本当にやめた方がいい。
便利でヤバいモノが出来たもんだよなぁ…

コロナで全部のギャンブル
便利で投票して楽しかったけど
300万負けてた。
ので普通に辞めた。
今は競馬だけ。

まあ競輪だけじゃなくて競馬も儲からない
ギャンブルはエンターテイメント
と思って楽しむしかないよね
大金は賭けちゃだめだ
ゲーセン感覚が一番

公営は千人に1人しか勝てないらしいね
大半は25%の控除でまず月間勝てない
有名人はじゃいしか勝ってない
競馬サイトの人も全員負けてる。

競馬予想サイトの「プロ」扱いされている人は
!5年間総合収支プラス!とドヤってて
よく見たら5年総合してプラス2万円だったw
ってことは、これに1Rごとに500円の
予想費用支払ったら、我々は完全にマイナス
結局プロは予想を買ってもらう事で成り立っている。
バカらしいからやめるべきなのよ。



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    たくさん負けると学ぶのが人間
    適度にできないのがクズ人間
    これは生まれつきの地頭で決まってる

  2. 匿名 より:

    かけると疲れるから少しになった
    負けるものに時間使うのもったいないと思えるようになれば大人

  3. 匿名 より:

    借金一千万です
    岡野陽一と同じっす
    鈴木もぐらはもう返したんだろうな

  4. 匿名 より:

    僕は二百万です
    まだ借りられますね

  5. 匿名 より:

    借りてる奴いんの?

  6. 匿名 より:

    祖父が借りてからギャンプルと言ってました