P銀河鉄道999 PREMIUM 仕組みが分からない人集合 小当たりラッシュ平均出玉

「999のスペックが良くわからない」
「プレミアムなのに終わった後の時短が無い」
外見から分かりにくいスペックに多くのユーザーが理解していない。

予定よりも人気が出なかったが、
一部の安定出玉派には人気のマシンである。

小当たりラッシュは4000補償!

一度プレミアムに入れば非常に速い出玉速度を誇り、
安定した出玉(4000発~10000発)が望めるだけに
即落ちやSTの引きが弱いタイプには人気がある。

4Rで終了とかないから素晴らしい

これ確なら4000発は出るんだろ?

大当り確率1/319.6→1/66.2
小当り確率(特図2)1/1.0
確変突入率(※1)特図1:60% 特図2:100%
(確変リミット4回)
賞球数3&1&4&10
ラウンド10R
カウント10カウント
出玉約1000個
※払い出し
※1…確変突入はV入賞が条件。
時短100回
特図1(ヘソ)
10R確変小当りRUSH30% 9図柄
10R確変次回まで30% 9図柄以外
10R通常100回40% 9図柄以外
特図2(右打ち中)
(小当りRUSH中)10R確変(※2)小当りRUSH100%
特図2
10R確変(※3)次回まで100%
※2…確変4回リミット到達時は10R通常(時短なし)
※3…確変4回リミット到達時は10R通常(時短100回)
スポンサーリンク

ヘソで30%を引けるかが最大のポイント

特徴的なのは、ヘソで当たった絵柄により
ゲーム性が全く変わってしまう事である。

特図1(ヘソ)
10R確変小当りRUSH30% 9図柄
10R確変次回まで30% 9図柄以外
10R通常100回40% 9図柄以外

例えば、運良くヘソの30%の9図柄が揃えば
”小当たりラッシュ”獲得となり、本機の特徴を感じ取ることが出来る。

右打ちしていればボタンが何回も飛び出し、
小当たりラッシュらしくリズミカルに玉が出てくる。

この小当たりラッシュ中には大当たりも抽選されており
当たった際には、液晶両端に”無限”と表示され
右下ではなく上部のアタッカーに球が吸い込まれているのが分かる。

もちろんマシン的にはこの”当たっている”状態を隠している訳であるが
打ち手にとっては右打ち時の1/66(当選)を避けながらハマるのが理想なのである。

はじめは無限ラッキーって思っていたが
あれ来たら当たっちゃったのね。

そう、喜んじゃダメ。
「ハーロックくるな!」が正しい楽しみ方。

残念なのは時短無し

ただ、残念なのは、
一度プレミアム(小当たりラッシュ)を引いてしまうと
リミットを達成した時点で100%終了してしまう事だろう。
ターミネーターのような時短引き戻しが不可能となる。

最低でも4000発以上獲得できる安心感を優先したマシン

昔の1/399の3回セットマシンを思い出す。
ST駆け抜けるより俺はこっちが好き。

1.ヘソ9図柄→40R+小当たり分の出玉
2.ヘソ確変→40R+時短100
3.ヘソ通常→10R+時短100

1であれば6000~8000発は安定して出るが
2の場合は、普通の確変機の演出になり3500玉程度しか確定しないが、
時短引き戻しが可能である故に、引き戻せれば9図柄揃いとほぼ同じ出玉にありつける。

なんでリミットで時短つけないんだよなぁ。。

ついてたら今の源さん的になっていたかもね。

これもしかして最初の100回と最後の時短以外は
右打ち中はリーチがかかろうが外れようがどうでも良いのでは?

そうだよ。
プレミアムじゃない確変は
サクサク当たればいい
時短が勝負!

なかなか当たらない
ボタンが消えた?
金演出が空気?

今回の銀河鉄道999は、ノーマルビタ
信頼度の低そうな短いリーチで当選する事が多い為
演出を重ねた場合のリーチの信頼度は低くなっている。

クレーマーさん
ほんと平和は演出作るの下手だよね
ルパンで散々演出多くて言われたら今度は大人しすぎる。
遠隔さん
メーテルVSエメラルダスの金蒸気が外れ!
ヘソ落ちさん
でも、みんな北斗無双に行くけど
ボーダー考えるとP機の中では甘いんだよ。
まぁ安定出玉のおかげだけど
ギャラクシーボーナスさん
無双でスルーした―!なんて言ってるより
哲郎で安定出玉がお利口だよな。
ハーロックさん
弱い保留変化からノーマルリーチで5絵柄ビタでした。
その後プチュンして9に変化!
すごく地味な当たりで新鮮だった。
8000発で終了。
万発は厳しそう。
666さん
小当たり中、1/66じゃなくて1/99なら神だったよね。
1/66ではガンツと同様にすぐ終わる。
車掌さん
一撃性が無いからスペック悪いと思ってる人が多い。
だからパチンカーは負けてると分かるんだよねぇ。
俺はこれだけでいいよ。
通常時が暇さん
初当たりに確変で、時短中にプレミアムを引き戻すと
運が良い人は20000発行くようだね。
おまけボタンさん
なんで4連でリミットなのに
8連や12連がいるの?ズルくない?
機械の体さん
スペック見てるのか?
多く連している場合は時短付きの確変からの引き戻しだよ。

老けたメーテルさん
引き戻しなんて難しいから
プレミアム引ければ7000~8000発
確変なら3500発でやり直しくらいに考えてる。
通常なら気合で引き戻すしかない。
金文字さん
なんで当たりを隠すんだ!と思ったけど
バトルで負ける演出を見させられるよりも
気持ちよく終われるね、平和天才。
赤保留さん
踏切→全画面鉄郎とメーテル赤セリフ
→擬似からハーロック金セリフ→
擬似からエメラルダス金タイトル
→回想でハズレ
無限軌道さん
ノーマルビタで5図柄ばっかりなんだけど
ケツ郎さん
おれはクソリーチと思っていた
空に図柄が浮かぶ冬のソナタのような
ハズレリーチ的なので6ビタだった。
ケツは浮かなかったけど「当たりでいいの?」とビビった。
そして999に昇格しハマった。
プレミアムさん
一度プレミアムに入れるまで打つべき良台。



スポンサーリンク

フォローする