【ホルコン】自分だけパチンコ当たらない不幸が重なる【遠隔】

自分だけ当たらない!ずるい!
不公平!理不尽!イカサマだ!

引退者によるアドバイス
パチンコをやめると幸せになれます。

いつかやってくる糞ハマり
いくら回しても当たらない日が必ずやってくる。

自分だけ当たらない事はありませんか?

朝イチからパチンコ屋に乗り込み
昼過ぎになってもノーヒット(何も当たらない)事がある。

確率上、パチンコもパチスロも
何も当たらないまま、2時間3時間経過するのはよくあることで、
一年を通せば、10万円ストレートで当たらない事が度々起こるのがパチンコの世界だ。

隣がすぐ当たる!
両隣に当たりで挟まれた!
1000回転ハマった!

負けからの勝負がデフォ

パチンコは必ず投資から始まるため、
このような事が起り、負けて帰宅した後には、
怒りや脱力感と同時に、
「一日無駄にしたな」
「朝イチに戻りたい」
などの後悔に襲われる。

朝はプラス4万だったのに
欲張ったら5万負けになってた、、。
もう朝10時に戻りたい~悔しい!!
4万負けた瞬間の僕
→朝に戻りたい死にたいもうだめだ自己破産
甲賀忍法帖聴いた瞬間の僕
→ァァァァ!バジリスク打ちたい打ちたい!

負の連鎖は当然のように起こる

また、負けた時にこそ
普段は全く不幸に感じない事も
より自分が不運に見舞われたように”感じてしまうものだ。

私が引退前に体験した負の連鎖は以下のようなもので、
負けと不運の重なりは精神的に来るものがある。

単にお金だけが無くなるだけなら良いが
実は、パチンコで一番危険なのは、
お金ではなく、精神が病んでしまう事なのだ。

スポンサーリンク

負の連鎖例

朝一入店。

昼過ぎまで当然のように当たらない。

夕方負けて店を出る。

ラーメン屋ヘ行くも餃子売り切れ

渡された水にはゴミが浮いている

気になっていたケーキを買いに行くも
狙いの商品だけ売り切れ

顔を合わせたくない知り合いに会ってしまう

王将でニンニク無し餃子を頼むも売り切れ

家に戻るも工事でうるさい

普段はたいした事がないプチ不運が
パチの負けと重なり、最悪の日のように感じ
精神が追い詰められていく。

!打たなければ不幸とは感じない!
!仮に勝っていたら笑ってスルーできたはず!
!全て悪い流れを作っているのはパチンコ!

全てパチンコが悪い

遠隔しているのではないか?
ホルコン調整?怪しい?

パチンコを打つと疑ってしまうのが出玉調節。

随分昔から遠隔操作の存在は明らかになっていて
”○○番台を当てる”という遠隔当選や、
反対に”○○番台は2時間大当たりさせない”という制限ボタンは有名だ。
遠隔パチンコ屋摘発のニュースが記憶に残る方も多いだろう。


ニュースで取り上げられ、知らない人は少ない。
単発ボタン確率変動ボタンが搭載され、
事務所のPCからボタンを押すと1回転目で大当たりさせる事ができる。

現代パチンコには遠隔がほとんど無い

ただ、個人遠隔をするホールはリスクが高い。
わざわざ法律を犯してまで個人を攻撃する意味はほとんど無いからだ。

現在は出玉管理が出来るホルコンという存在があり
どの機種がどれくらい利益を上げているのか?
何番台の人がどのくらい止め打ちしているか?
などのデータを集められるため、

わざわざ遠隔操作をしなくても、データを見て
パチンコなら釘を変え、パチスロなら設定を変えれば
店の利益を十分に出す事ができる。
(スペックの良い機種は外される)

わざわざ個人を苦しめようと
当たらないボタンを押している店長は
まず存在しないと考えて良いだろう。

遠隔は無くても
気になる新台が出るのはなぜか?

スペックが悪い新台なのに
なぜか新台入替の時は爆発するという光景は
何度も見た事があるはずだ。

例えば、北斗無双が20台ある隣に
北斗無双2を20台導入した店舗がある。
スペックを見れば、旧無双は80%以上の継続率があり
一方の無双2は65%継続の厳しいスペックだ。

この2台の客付きや(釘の)回り具合は同じにも関わらず
無双2の方が明らかに出ているという現象が起こった事がある。

ライターやパチンカーは、これらの現象を
開店基盤開店ロムタイマーなどと称し
様々な噂が立つが、実際に出ている場合があるため疑ってしまう。
昔に存在した開店用基盤は今も存在するのかは定かでない。

なんで65%継続の新台が出まくってるんだよ。
それならブン回る旧作の奴らはなんで出ないわけ?
新台だけ出るようにしてるだろ?
だから新台入れ替えの日は嫌なんだよ。
今のパチなんて開店で出したくても出せんやろ、
昔は開店ロム 打ち止めの台 裏基盤 やりたい放題だったもんな
営業が夕方18時から1回交換みたいなもんでも旨味があった。
昔は開店ロムといって新台に爆発させる
裏物をよく見ましたが最近は見ませんね。
新台の日は、他の台が連チャンしないから行くだけ無駄説。
昔と違って新台も初日から死んでて
この業界もう駄目だと思った。
009ダンバインが回っても
以前のように連しないし、自分だけでなく
周りもみんな出ていないんだよな!!すげー怪しい!!

!怪しいと思いつつ通ったら店の思うツボ!

あまりにも異様な動きを見せるようであれば
そんな店舗は信頼せずに、引退するキッカケにする事をおすすめする。

パチンコを続ければ、パチンコ屋を疑い
疑心暗鬼になり、人間さえも信じられなくなる。

7が揃った所で700玉で終わるのが近代パチンコであり
実際は”小さい出玉”を派手な演出でごまかされているだけだ。

下らない遊びは早々と引退すべきである。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    個人大当たり配信ブロックも遠隔と同じですよね。
    パチンコ業界も下火だから不正に不正でしょうが、もう客の方が嫌になる。
    辞めて時間と金の無駄をかなり感じた。
    イベント告知できないから毎週、新台入れ替えしないと客呼べない今のホール
    がまともにしてて営業できる訳が無い。
    高い従業員の給料、入れ替え費用、電気代、設備代、広告代 他
    逆に言えばマットーな商売で飯食える訳ない

  2. 匿名 より:

    ルパンとakbかれこれ3万円当たってない
    明らかに初当たり抑えられる遠隔だ!

  3. 匿名 より:

    俺と両隣が同時に当たり同時に終了
    遠隔たろw

  4. 高橋夏美 より:

    浅草のパンドラの0,5円のパチンコ屋は、最低だよ。出玉で、ほとんど、当たらない。出玉が、なくなって、お金で、玉を買って、打つと、すぐに、出るよ。最低

  5. 匿名 より:

    貯玉で当てたら損ですからね
    相性のよい店に移動した方がよいですよ
    私は遠隔店で、ボタンが押されないときにはすぐ帰ってます。

  6. まるちねす より:

    甘デジで545回転回して当たらない・・・別の客がすわって15回転後の560回転ですぐ当たり引いた!個人攻撃っぽい!エヴァの甘デジでも同じことがあった

  7. 福山市コロナパチンコ極悪店 より:

    福山市コロナパチンコにて
    自分だけ毎回負けます。
    負けるどころか当たりもなし。
    挙げ句の果てに台開けさせてください。
    何これ?これでも不正なしと言えます?
    福山市コロナのパチンコ、訴えます。

    • やめてやる より:

      店を変えた方がいいね
      おれのいってたところは女ばかり当させていたよ
      結局つぶれたけど。
      近いからとか出てるとか噂になっても自分に当ててくれない店は二度といくのよそうぜ

  8. 匿名 より:

    アマデジ当たらない不公平
    ウルトラセブンライト350あたらない
    ウルトラマンなんとか(DAIGOとかつるの剛士が出てるやつ)700あたらない
    完全に詐欺。何万円使ってもあたらない腹立つ不公平むかつく悲しいふざけんなよ!

  9. 匿名 より:

    競艇や競輪の方がいいよ
    パチなんて当たっても通常なら意味ないんだから
    バカらしくてやってられないよね
    みんな止めた方がいい

  10. 匿名 より:

    当たらないんだからパチンコは下らないよ
    なんのために打ってるのかわからない
    まず三千円払ったら当たりから始まらないと勝負にならない
    当たらない時間バカらしいぞ

  11. 宍戸 より:

    目を覚ませ打つな!
    風俗の方が確実に満足するぞ
    増やそうなんて考えても結局負けるんだからやめとけ。

  12. 匿名 より:

    あたりません!