【Pゴッドイーター 究極一閃】 時速55000発 初打ちの感想は?【裏ボタン一覧】

【サンセイ】Pゴッドイーター 究極一閃

スペック 確率&振り分け

【機種名】Pゴッドイーター 究極の一閃 MA
【メーカー】サンセイR&D
【タイプ】1種2種混合機
【導入予定日】2021年10月4日
【販売予定数】10000台

大当たり確率:1/319.68(特図1)
バトル中実質確率:1/1.80
※直撃大当たりとV入賞当たりの合算
賞球数:3&1&4&5&15
カウント: 10カウント
ラウンド:2R or 10R
神バトルRUSH BURST突入率:75%
トータル継続率:80%
時短回数:1回+残保留1回
出玉性能:280個(2R時) or 1400個(10R時)
※遊タイム非搭載
【特図1振分】※通常時
2R+神バトルRUSH BURST(時短1+残保留1):75%
2R通常(時短なし):25%
【特図2振分】※右打ち中
10R+実質次回確定(時短200+残保留1):1.6%
10R+神バトルRUSH BURST(時短1+残保留1):98.4%
ラウンド間インターバル約0.4秒
大当たり間インターバル約90秒
スポンサーリンク

裏ボタン

●通常時にボタンPUSH5回で
フェンリルマークの目が点灯、色で期待度示唆
 3%未満(青でSP以上発展は大当り濃厚)
 3%未満
 23.2%
 80.5%
 当確+RUSH濃厚

●バトルBONUS中にボタンPUSH5回で
フェンリルマークの目が緑以外に点灯すればRUSH濃厚
緑はRUSH期待度48%

●キャラSPリーチ
冒頭のボタンPUSHのセリフ内容で信頼度などを示唆

●バトルSPリーチ
タイトル表示中にボタンを押して神イルミが発生すれば神演出濃厚

●神演出
ボタンを押して枠のスイッチオンマークが点灯すればRUSH濃厚

●神バトルRUSH BURST
一発告知ユウ・サクヤモードの
7カウント目にボタンを押すと一発告知が発生することも

全曲開放BONUSのオープニング中にボタン5回押しで全曲開放

サンセイフラッシュ

発生タイミングは
・スタート入賞時
・変動開始時
・SP当落分岐直前の3か所で発生時点で大当り濃厚

基本的にはRUSH突入も濃厚となるが、
カスタムで「多め(通常あり)」を
選択した場合は通常大当りの可能性もあるので注意

光り方は、点灯(告知音を伴う)、
チラフラ(無音で一瞬ランプが点滅する)の2パターンが確認済

超神モード

「荒神襲来予告(始動時に発生)」「神速神撃演出(リーチ中に発生)」発生で当確
「最強荒神SPリーチ」は神イルミを伴うパターンと伴わないパターンがあり、
神イルミ無しのパターンは当確扱いとならないらしいので注意
(最強リーチ発展が全て当確となるのを防ぐ為の対策?)

隠しパスワード

「おもしろい」神演出カスタムとサンセイフラッシュカスタムがランダムで決定される
「おすすめは」神演出カスタム「超神モード」とサンセイフラッシュカスタム「多め(RUSHのみ)」が決定される

「ぱすわあど」バカンス+200Gモードになる

打った方の感想

画面右下の現在の回転数が
すんげぇ見えづらくてイライラする
隠すな!

即落ちすると打つ気無くなるな

突入したらまさかの19連して
逆転大勝利で終われたよ

ゴッドイーター当たる気しないんだけど
出てる人はマジで気持ちよさそうで羨ましいてす…
10連するまでやってみるかな!

右入ったはいいけど11連とかいう
微妙連で終わってしまった
源とか初代は割と相性よくて
30連とかポンポン引いてたんだけど
これは復活多すぎて連チャンする気がしなかった

おい!贅沢言うんじゃない!

赤保留4回+激アツ演出
金保留1回+激アツ演出
7てん2回+激アツ演出
全部外れたんだけど?

俺は2連以上できんのだが

80パーだから
ラッシュ入った時は初当たり合わせて
平均1+5連だぞ

ガム食べる?からの
糞発展で当たって

バイブはデフォの40%しかない
赤保留も弱めで単体で強いのは少ない

赤バイブで7割くらいはありそうな派手さだからな

18000発出たわ
神台じゃん

なんでこんなクソみたいな演出でOK出たんだろう?
昔の義経物語とか大好きだったんだけどなぁ
サンセイ・・・

え?
「どうしたー」ばかりの
義経物語なんて打ちたくないんだけどw

!俺の攻略法!
大当たり確率回転までしか回さない
俺はこれで1000回はおろか
500回もハマッた事はない

昼前から打ってやっとラッシュ入ったのにスルーした
何時間もかけて30秒すら楽しめなかった
頭おかしくなりそう

一撃3万発でた
やったぜ

初打ちで8連!
9000発

14万発出てる台ある
すげぇ!!!

これ作ったの巨人の星スタッフだろ
キチガイ上下運動とか発展レベルの金とか

朝一から打って-80k
きつい

系弱いな
出ても当たるの5回に1回くらいだわ

わざわざ復活当たりして通持ってくるな!
19時なのにまだ右の当たり取れてねーよ

バカデカい保留きたわ

初打ちで40000発出したのが
その後2日で消えた
荒波

通常保留→ぐにょ保留→オウガテイル保留
→緑保留→紫保留→赤保留
ここまで来てようやく信頼度40%
(なお外れた模様)

1500ハマってやっと当たった
一瞬で右打ち終わって2R分出玉上皿に
残したまま帰ってこなかった
反省しろよサンセイは

マイホはみんな連チャン終わってもタコ粘りしてる
そんなに回る訳でもないのに
突入率高いから追ってしまうんだろうなぁ

突入75%で右に入る機会がある
ALL1500の80%継続だから
何度も右に入れればいつか爆連できるし、
現行機の中ではそれが実現しやすいってことか

仕事帰り3日で12万負けた
この怒り

めっちゃ出るなこの台
20回くらい見たけど1回も当たらない

キャラ保留弱すぎ

さらば諭吉っ!

3万発出たので神台でございます
この台の悪口言う奴は全員ビンタしてやる!

ラッシュ初回保証くらいつけとけや

32連したわ
恐ろしいな
ありがとう!

うんともすんとも言わん台打って帰りに
データランプ覗き込んだら3日で-6万発。。
見えないからってやりたい放題してませんか

勝利者の足元で誰かが泣いてる
泣いてる奴にはもうなりたくない

確かに・・
臭いおっさんの横で
15連して申し訳なかった

本日の20台導入店を調べた
勝敗:8勝12敗
最大プラス差玉:37370玉
最大マイナス差玉:-25970玉
最大持玉:46060玉
最大一撃出玉:37540玉
最大連チャン数:28
最大持玉10000発以上:18台
最大持玉20000発以上:7台
最大持玉30000発以上:4台
最大持玉40000発以上:3台

55%を2回以内でっていうのが
分母が少な過ぎて安定しないわ
同じ継続率80%なら、
33%を4回の方がやれる気がするー
あると思います

2回目が2回目の55%をさせて貰ってる感がない
復活の割り振りが大きすぎるよ

800はまってる台打ち始めて
1200で当たって24000発でて辞めたけど
そのあと7万発出てて泣いた
伸びる台は伸びる!

連チャン速度って牙狼とどっちが早いの?

こっちは時速55000だから
こっちのが早いはず

マジで速いよ
今これだけ連日満員だわ

これ閉店間際に
はまった台で
一発逆転狙って
遊ぶ台じゃないかな



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ゴッドイータどうすれば当たるの

  2. 匿名 より:

    ゴッドイータ1回も当たらず諭吉4枚とさよなら

  3. 匿名 より:

    ゴッドイータ打った感想
    通常時、ほぼ前作と一緒
    神演出こんとマジ当たらん
    赤保は空気

  4. 匿名 より:

    パチンコ新台ゴッドイータ熱すぎる
    座れない!

  5. 匿名 より:

    ゴッドイータ二連続通常
    連荘するしない以前の問題
    75%を突破できないとか終わってる
    僕に何か恨みあるのかな?

  6. 匿名 より:

    モンハンxxはもうすでに通路化
    スロはもはやどれもオワコン
    ゴッドイータ空いてない
    地獄少女は右が地獄
    009は初代の使い回し且つ劣化版

  7. 匿名 より:

    35000発出ましたよ!

  8. 匿名 より:

    隣の奴19万換金してたんだけどwwwwwwwww

  9. 匿名 より:

    3万発出ました

  10. 匿名 より:

    45%を2連続で引いたら終了と考えるとやれそうな気がしてきた

  11. 匿名 より:

    【信頼度】
    金が70%くらいで赤が40%くらい
    赤は個人的にはハイワロ

  12. ゾンビ より:

    1200ハマったよ
    お前たちにも不幸を分けてやるよ

  13. 匿名 より:

    神演出が無いと厳しい。金系だけじゃ当たらない印象。

  14. 匿名 より:

    サンフラポキーーン味わったら他の台なんか打てんわ

  15. 匿名 より:

    2500ハマり通

  16. 匿名 より:

    入賞アラガミ襲来赤滅多に来ないくせに0/3

  17. 匿名 より:

    9万負けでゾンビしててたまたま空いたので座ったら30回転くらいで7当てて5000円負けまでまくった

  18. 匿名 より:

    アリサモードのボタン連打が脳汁でる

  19. 匿名 より:

    神台

  20. 匿名 より:

    この台はジャグラー打ってる感覚
    サンフラがペカッたら大歓喜

  21. 匿名 より:

    get your worldが気持ちよすぎて他のに変えれない

  22. 匿名 より:

    1/3を4回転でとか引ける気がしない

  23. 匿名 より:

    1/1.8を2回転
    1/2.4を3回転
    1/3.0を4回転
    1/3.6を5回転

    どれも約80%継続

  24. 匿名 より:

    12000円使って単発+13連+13連で3万発交換して帰宅
    面白いなこの台

  25. 匿名 より:

    リッカは前作も今作も役に立たねえ
    今作はなんとなく可愛いから許す

  26. 匿名 より:

    RUSH入る時の大半が37テンと判明

  27. 匿名 より:

    16連で2万発
    乃木坂なんて打てない

  28. 匿名 より:

    撤去までにアリサのファスナー全部閉まる演出見たい

  29. 匿名 より:

    アリさ好き

  30. 匿名 より:

    単発引いて、あー…ってなってたら残保留1回転目で虹目

  31. 匿名 より:

    サンフラ多めで超神モード熱めの演出来たら裏ボタン押すだけの台

  32. 匿名 より:

    エヴァ15のが連荘する気がする

  33. 匿名 より:

    サンセイにしてはよくできてる

  34. 匿名 より:

    アリサばかり言われとるがシオの素足は素晴らしい

  35. 匿名 より:

    25000発でた
    後ろでリゼロが全然出てない中めっちゃ気持ちいい

  36. 匿名 より:

    遅ればせながらこの台を2日前に初めて打って、昨日も打って、両日ともに一撃12連以上したから控えめに言って現在私の中の一番の神台になっている。

  37. 匿名 より:

    当確は99%

  38. 匿名 より:

    金モリモリ6LINEオーバーキル95%でハズレ

  39. 匿名 より:

    入賞フラ4、入賞チラ10
    変動フラ6、変動チラ16
    当落フラ2、当落チラ1
    フラなしラッシュ4

    変動>=入賞>>>>当落>=フラなし
    チラ>>フラ