P真・花の慶次3 みんなの感想【遊タイム非搭載】振り分け 確率 確定 キセル

P真・花の慶次3 (ニューギン)遊タイム非搭載

へそ2個賞球 V-STタイプ
・大当り確率
低確率 約1/319.68
高確率 約1/76.56

・賞球 2&1&5&15
・カウント 10C

・確変割合
特図1 55%
特図2 100%

・ST
突入 約67.5%
継続 約83.3%
回数 135回

時短 100回

・平均SA 約18
・モードTY 約7558
・平均MY 約19000

・遊タイム 非搭載

大当り内訳
・特図1
55% 6R確変 約900個 ST135回
45% 6R通常 約900個 時短100回
・特図2
80% 10R確変 約1500個 ST135回
20% 2R確変 約300個 ST135回
スポンサーリンク

みんなの感想

しかしみんな新台好きだよなぁ
回らないし出てないのに打ちすぎ

右確率1/88くらいでALL1500だったらウケただろう
ALLじゃない時点でもう流行らない

北斗9+10k
慶次3+30k
めでたしめでたし

なんかもうこのキャラに飽きたよ
いつまでこのシリーズ続けんだよ。
城門突破の何が面白いのかわからねえぇ。

簡単だよ
面白いよ慶次3

継続率とかそういう問題じゃなく
演出や右のこぼしが多すぎる
プロなんかじゃなくても一目瞭然で
どっち打つかの判断してエヴァに戻ってるぞ

ハイビスカスモードワロタ
データ表示全く見えなくてワロタ

花の慶次の花って
ハイビスカスだったんですね!

沖パチになっててウケる
イメージ変わったな
これはに寄せてるのかな?

右のたま減りでストレス溜まる系は流行らない
バカを騙せる時代は終わった

どうせSPリーチ発展は盛り盛り予告以外
当たらないいつもの慶次なんでしょ?
長くてくどいんだよ

リゼロのほうが甘いんでリゼロ打ちます

止まらないんだけど
誰か打ちますか?
こんな簡単な台出していいの?

慶次3は金系演出安売りし過ぎ。
天激クラッシュ?40%弱とかいうのは期待度低すぎだし、
煽りがとにかく五月蝿い。慶次大好きだけど

真花12はめっちゃ面白かったけど
これは駄目なんか?

琉、蓮より酷い印象
過去最低の出来だよこれ
疑似連がタイミングありすぎてウザい
演出わちゃわちゃで意味不明
リーチ途中で赤ビジョンまで行って白に戻る
ゾーン煽り相変わらずウザい
保留変化ミニキャラ煽りウザい
保留に赤襖とか文字いらん
画面割れ演出過多でどのリーチか分からない
キセルのタイミングも改悪で伝統ブチ壊し
推して参るボタンいらん上に固い
琉球編にこだわる意味が分からない
データランプ全く見えない
役物多すぎウザい
極め付けはハイハイハイビスカース
少し思い付いただけでこれだけある
歴代最高の糞台で即通路間違いない
慶次らしさの欠片もない騒がしいだけの別の台
ベルセルクの方が遥かに慶次っぽいわ

パチンコ600台の店が慶次30台入れてる

唯一、良いなって思った演出がハネの慶次チャレンジ
ぬるりとVに入って感動した

パネルとハイハイハイビスカースの時点で打つ気0

ドデカの押して参るボタンださすぎ

先読み天運バイブ結構外す。
赤保留は2よりだいぶ空気。

隣のバイブうぜーんだよ!!

スピードはこれくらいで良いわ
今の台速すぎて終わる時も呆気なさすぎるから

スペックが多少良くても右のこぼしが酷すぎて台無し

初めて押して参るを押したら
固すぎて椅子が後ろに下がって恥ずかしかったわw

一騎がけラッシュさぁ
参の門を目指せ!演出で参まで行ってハズレ
開発者何考えてるんだよ。

風流仕候の当落天撃ボタンで外した

マイホ全台満席
やはり、人気だな

城門突破!
ハイwハイwハイビスカースw
慶次とハイビスカスは何の繋がりあるんだ

右打ち楽曲に空へが入ってるのは評価出来る

最終押して参るからの赤カットイン
弱くね?

の方が筐体かっこよかったのに

保留変化ルーレットマジでイライラするわ
95%最弱が選択されるやんけ
悪意しかねーわ

ストレート60k負け赤保留出ず
周りの出来が良すぎて負けてるなこれ
エヴァ、ユニコーン、リゼロと
強敵揃いの時に運が悪かった。

カットイン外して候

初代以降殆ど打ってなくて
漆黒エクストラが面白かったから
期待して打ったらこれだよ

全てにおいてテンポ悪いし右の爽快感なさすぎ
出す時期完全に間違えたな

1撃4万発出たけど
流行りの機種と比べると遅くて疲れる
右もだいぶ減るから止め打ち必須
2R結構引くし爽快感が全く無い
エヴァって良く出来てるんだな

糞演出こそおもしろいのよ!

なんとなく座ると
40000発出た
ありがとうございます

入賞時バイブ7テンリーチ中
金カットインで当たった

金襖、金台詞、真慶次ゾーン
赤保留で余裕のハズレ
キセルと推して参るが必要なのか?

空いてるから俺だけ打ってる
しゃぶりつくすわ

肉の慶次ワロタ
お肉屋さんだったwww



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    推して参るボタンは飛び出す仕様(出たら熱いが押した時に硬ければ硬いほど熱い模様)

  2. 匿名 より:

    当たれば台上にある導光板がハイビスカスに変わる

  3. 匿名 より:

    \えーい えーい おーっ/

  4. 匿名 より:

    時速15000発って初代真花より遅い

  5. 匿名 より:

    いらん役物付け過ぎだがスペックはSTに戻って良かった

  6. 匿名 より:

    ロングSTで右がバンバン減るのが1番あかん

  7. 匿名 より:

    筋トレできる慶次
    ただし右手に限る

  8. 匿名 より:

    押して参るボタン押すの恥ずかしいよ…

  9. 匿名 より:

    絶対データランプ見せない!!って感じ

  10. 匿名 より:

    全く期待できない演出増やしすぎてグッチャグチャ

  11. 匿名 より:

    st中はリーチなったら十分熱いのは評価出来る、赤系あってのリーチなら8割以上期待出来る感じ、赤系無くてもリーチさえかかれば5割って感じ

  12. 匿名 より:

    ST中煽り多すぎじゃね?

  13. 匿名 より:

    変動中の金はほぼ空気
    どんなに暑くてもSP後半の当落前に赤or金カットインでるかどうかでほぼ決まる

    カットインなしは99パーハズレ

  14. 匿名 より:

    こんな予告で満足かね?
    だって

    二度と打たないくっそ!!!

  15. 匿名 より:

    復活すんのかい

    しないんかい!!!!!

    糞が

  16. 匿名 より:

    ふへん者

    • 匿名 より:

      前田慶次の大ふへん者ってのはどういう意味ですか?

      安土桃山の頃には、ひらがなで文字を書く場合には濁点を省略する事が多かったのです。
      前田慶次郎はこれを逆手にとって、「大ふへん者」という旗を掲げて上杉の陣に参加します。

      これを見た上杉の武士は、「新参にも関らず大武辺者とは何事か」と苦情を申し立てます。
      これに対し慶次郎は、「わしは浪人暮らしが長く女房殿もおらず、不便で仕方がないので大不便者と書いたのだ」と言ったといいます。
      ようするに慶次郎のイタズラの一種だったわけです。

      「大武辺者」・・武辺者とは優れた武人(武士)を指す言葉で、大をつければ自分がこの軍の中で一番優れていると言っているようなものです。
      「大不便者」・・確かに慶次郎は前田家を出てくる時に妻子を置いてきてますので、この時は女房はおらず不便だったかもしれません。
      ちなみに慶次郎の妻は、慶次郎の養父の前田利久の弟かつ利家の兄の安勝の娘なので、前田家に置いて来ても罰せられたり生活に困ったりする恐れはありませんでした。

  17. 匿名 より:

    時代劇無理なので初めから苦手でした

  18. 匿名 より:

    時速60000発が主流なのに15000発だと流石にコケるよ

  19. 匿名 より:

    押して参るボタンのガセ多いなぁ

  20. 匿名 より:

    キセルの裏ボタン一回押して
    バイブした時点で確変濃厚

  21. 匿名 より:

    押して参る

    こんな予告で満足かね?

    金演出

    ハズレ

  22. 匿名 より:

    スペックだけ見たらエヴァよりヤレる
    慶次と北斗は演出ごちゃごちゃ

  23. 匿名 より:

    カスタムないのは残念
    あの重い演出を乗り越える感じが辛い

  24. 匿名 より:

    慶次がハイハイハイビスカースって言ったから
    慶次記念日
    開発者バカだろ

  25. 匿名 より:

    確定演出出たらほぼ必ず沖縄風確定音なるのやめて欲しい

  26. 匿名 より:

    キィーンキィーン!前田慶次参上!

  27. 匿名 より:

    てーれれーれてれれーれてれれーれれー
    ハイハイハイビスカース

  28. キセル信頼度 より:

    キセル76.2%
    次回キセル83.7%

  29. 匿名 より:

    保留信頼度
    青 1%
    緑 6%
    赤 55%
    金 80%
    LINKAGE 77.5%

  30. 匿名 より:

    保留上に現れるテキスト予告信頼度
    大詰25%
    SP!28%
    一刀両断30%
    キセル72%
    激熱!!75%

  31. 匿名 より:

    へそ入賞バイブ62%
    変動開始時66%

  32. 匿名 より:

    涙桜ゾーン10%
    戦狂ゾーン40%
    骨タイマー黒20%赤45%
    クロスギミック25%

  33. 匿名 より:

    慶次蓮の時もとびが早くて
    店員は焦っただろうね。
    客は正直で怖い

  34. 匿名 より:

    とある、エヴァ、マクロス、リゼロ、ユニコーンに入れなかったな・・・

  35. 匿名 より:

    なんであんなに言われてるのに金演出の弱さ、ゾーンや保留ガセ、無駄に豊富なただの疑似連への演出
    なおしてくれないんだろう

  36. 匿名 より:

    初打ちで時短引き戻して5万くらい勝ったけどアタッカー上の一玉返しの邪魔なだけのポケットに入ったものまで出玉表記に上乗せしてて本当ドン引き。単なる表記詐欺の普通に優良誤認じゃねえか。
    こんなんがまかり通ったら只でさえ今も表記とだいぶ差がある実出玉なのに表記が無意味になるぞ

  37. 匿名 より:

    あんま評判良くないけどスペックがいいだけあって遊べるわこの台

  38. 匿名 より:

    春麗ちゃんを卑猥な眼差しで見る以外この台いいとこない

  39. 匿名 より:

    張り手ボタンwwwwwwwww

  40. 匿名 より:

    今日も一緒にハイwwwハイwwwハイビスカースwww

  41. 匿名 より:

    今回のキセルは映像かっこいいだけに見せ方がよくないよねぇ
    プチュンはださすぎる

  42. 匿名 より:

    天激クラッシュって派手さの割に42%しかない

  43. 匿名 より:

    歴代真花シリーズにあって3にないもの
    襖からのキセル
    えいえいおーカットイン
    捨丸が保留にテキスト付けるやつ
    傾奇者リーチ
    チャンス目リーチ
    一撃チャンス
    傾奇ラッシュの舞扇ゾーン

  44. 匿名 より:

    3万発出たけど楽しかった

  45. 匿名 より:

    009みたいに昔の慶次リメイクしてくれんかな。
    海みたいに雲・斬・愛モード選べたりしたらいいなぁ

  46. 匿名 より:

    好評な演出を削除してくだらん演出を増やすセンス

  47. 匿名 より:

    普通に連チャンするこの台好き
    ハイハイハイビスカス

  48. 匿名 より:

    北斗9も慶次3もなんだかんだ打たれてる
    深刻なのはギガゴースト

  49. 匿名 より:

    無双よりクドい演出は耐えれないから慶次とかは打てない
    エヴァか無双かギンパラのローテだわ

  50. 匿名 より:

    キセルの裏ボタンってどのタイミングで押せばいいの?
    いつもカーンって時の後で慌てて押して何も起こらない

  51. 匿名 より:

    22時半に初当たり確変引いてる奴いたw

  52. 匿名 より:

    この台通常のバランスなんて糞の糞だぞ、漆黒の方が全然マシ
    ただしひとつひとつの演出はカッコいい

  53. 匿名 より:

    閉店間際まで通常打ってる傾奇者もといアホなんて昔からいた
    負けすぎてなにも考えられなくなる
    この気持ちはわかるだろ、どうしても今日中に当てないと気持ち悪いんだ

  54. 匿名 より:

    大阪は機種の特性上問題なきゃ持ち越し可能

  55. 匿名 より:

    流石にくど過ぎて飽きるだよ
    おれは初代から城門突破の良さが全く分からない

  56. 匿名 より:

    こんなゴミ打つならエヴァ打つもんな
    もう飽きてるだろ

  57. 匿名 より:

    パチ屋店員と客に多大な迷惑をかけるデーター隠し板付きの台として後世に名を残す名器w

  58. 匿名 より:

    ゲロ甘スペックなのに客付き悪いから釘が悪くない
    15/kのエヴァと18/kの慶次だったらさすがにこっち打つだろ

  59. 匿名 より:

    天激クラッシュから斬撃
    リーチ中押して参るから赤保留になってカットインガセで当たり

  60. 匿名 より:

    7テン外れたんだけど

  61. 匿名 より:

    プルプル震えてるところに赤保留きてハズレ・・・・
    夢でした

  62. 匿名 より:

    等価エヴァ17
    慶次14
    全然回らない

  63. 匿名 より:

    キセルは7割以上当たるよ