PFダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか【スペック 演出 セグ 時短 レバ確】

【SANKYO】PFダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

スペック
低確率時 1/319.7
高確率時 1/59.0
確変割合 75%
GOLD RUSH 突入率 100%
GOLD RUSH 継続率 約83%
賞球数 2&1&3&5&15
ラウンド 10R/8R/6R/4R
ラウンド中
カウント 10カウント
時短・電サポ 100回or120回or次回まで
払い出し個数(実獲得個数)
10R 約1500個(約1400個)
8R 約1200個(約1120個)
6R 約900個(約840個)
4R 約600個(約560個)
スポンサーリンク

みんなの感想

これすごく出てないか?
80回当たってる台あるんだがw

パチンコ関係の仕事してるけど
甘すぎて即撤去の店増えるって情報
しこたま入ってきてるぞ!
釘締まる前に急げよ

ウソ乙

初打ち通二連続だが引戻して
計25000発

これ右の演出つまんなくする必要あったの?
普通にバトル物とかで転落分かるようにして、
時短120回あるし頑張って引き戻そうって
感じで全然良かったと思うんだけど

初打ち。
爽快感が足らん。
だが人気、ヲタが打ってるのか?

女の子がビキニになる瞬間は気持ちいいです

簡単でした

先読みで設定。
5回初当たり引いたけど
レバブル無しで当たったのは一回だけだった。
右はヘスティアが消去法で一番良い
どうせ赤外れまくって時短やこれってわかるし
結構勝ったからOK

たぬパチ10万負けてて草

時速遅いのが痛すぎる
21時超えると打てねえ

3万4万夢見るのではなく
1万発で十分のイメージで打たないとな

クルーンは傾斜になってる下から
上に上がらないと左右入らないんだから
下が一番入るのは当然の作り
左右の倍近くは下に入る
そんなつまらん調整にする意味がわからん

なんでスタートのところ
こんなんにしたんだろう??
損してる感がすごい

半分はアウトに落ちるんだから
単純に回転クルーンで半分アウト半分インで良かったのに
一見3分の2がインに見せてほとんどアウトになるなら
不公平感強すぎてただただイライラする作り

開発者「みんなクルーン好きだから」
だけの発想で作ったんじゃね?
あれで大当たりならいいけど
違うからね。
打ち手の気持ちにならないと
覇権は取れない。

とりあえず打ってはみたけど
通常時の演出バランス終わってて
先読み以外じゃ打てねーよ

右が減らないから神台

モーレツ宇宙海賊だっけ?
あの台はしっかりしたクルーンだった記憶がある
あれが作れるメーカーなんだから
これのクソクルーンはわざとだろう

今日一日打って酸いも甘いも経験したけど
最終的には結構好きな台だな
唯一気に食わないのは激アツ演出からの小当たり
これだけは本当にイライラが止まらない

きれいにまっすぐ落ちたら
外れ穴に直行するのひでぇwww

朝からエヴァ、ユニコーン、頭文字D
ギガゴースト、レールガン、ダンまち
かなりの高稼働だな
もう北斗無双なんてどうでもよくなっとる

29連したけど表記31000発
4R引きすぎで運がいいのか悪いのか分からん…

3万発で不満ならよこせ!

台パンしてる奴多いな
100%突入にしたら
出玉減るからしゃーないな

通っているホール
5台中4台がプラス

英雄の一撃→小当たりw

ヘソの釘死んでも終わるし傾斜死んでも終わる

RUSH突入100%!
回転数が低くても大丈夫!
クルーンなんて忘れるくらい気にならない!
俺は好きだ

甘いのは間違いないから店も使いづらいだろうな
回せば利益取れないし釘締めるとクルーン地獄
と相まって客に回されない
今のうちにしゃぶれるだけしゃぶるしかないよ

唯一マシそうな確変一発告知掛かってて草
打ち込むかよ馬鹿

4R→220ハマって4R→120駆け抜け
これ、突入70%でオール1500の
エヴァがある中で打つ意味ある?

クルーンはうまい棒のタコに
飼い慣らされすぎて全然苦痛じゃないw

全開放パスワードどうぞ
344-304

あざす

ヘソセグ3と電チュー578は10通だった
しかしso後半ハズレ=ほぼ小当たりはクソ過ぎだわ
いきなり確変演出からのテンパイ女神チャレハズレ小当たりもあった
なんか打っていて一昔前の勘違いをした高尾っぽさ感じ

特図2のセグどぞ
4通1356
6通678
8通1467
10通234568
4確
1234568
12356
1456
456
6確46
10確
1245
12456
13456
HYPERは必ず告知されるっぽいので割愛

右打ちのレバ確がはっきりしないと
脳汁ポイントがわかんねえな

左穴108
右穴28
前穴258
なるほど前穴にたくさん落ちるように傾いてる

左右が異常に偏る台は
傾き凄いことなってると思う
マシな台は割と左右な感じで均等に入る

皿下から油圧ジャッキで押すしかない

客の入れ替わりが激しいが
まだ新しいから座れないわ

40台入れた店あったw

普通の状態でも下穴の方が下がって、
なおかつ球は下の方に落ちるから
寝かせ関係なく下穴が一番入る作り
やり過ぎると飛ぶ

甘すぎてガチガチに閉められる?
→その通りでした
クルーンはネカセで簡単に殺される?
→その通りでした
周りの台と比べて出玉遅すぎる?
→その通りでした
通常か確変かはっきりしないと脳汁出ない?
→その通りでした
導入前の不安全部的中してんじゃねえか!

今日打ってきたけど左184右182下157だった。
神店見つけたぜ

普段海打ってる俺からすれば
スペックは本当に良いと思うんだよ
ただ演出が

小当たりはひぐらし回が好き
ごく稀に当たるのも良い

RUSH突入率100%(時短含む)だからな
ただの時短をラッシュと呼ぶな

継続ジャッジで必ずボタン出るのやめてほしいわ
ボタン押して「お疲れ様です」言われて
時短宣告されても嬉しくねーわ

マジでゲロ甘だけどあと1週間もしたら
マイホもお前らのホールみたいになるのかと戦々恐々してる
好きな版権だけに寿命が短いのは辛い…

マイホはひどいぞ
ユニコーン3回転/1K
だから全台回らない。
みんな金ありすぎだろ。

ボーダーは13と甘いらしいが
その分、へそに30個弱入らんといけないのか?
厳しくね?

ホールによってへそによく入るが
手前によく入るクソ調整してるとこある
でもバカばかりだから気が付かないか

同日に2400ハマり1500ハマりの台見たw

白穴に落ちすぎだろ

10Rはレバ確にして欲しかった

釘で調節する時代から
傾斜で調整する時代

回らねーくせに何も起こらないから金の減り方がヤベェ
200回回してもバトル前半すら行かない

コンテンツを全く知らんおれには80回転が限界だった
甘いのか知らんがそれ以上に回らん
またな!

PIAで打ったらゾロ目の日なのに13回転/1k

それは贅沢だな君。
神店じゃないか
マイホは5回転だ

1万発出して早々に帰って来た
君たち下手すぎ

100%じゃなくて時短も含んでるの?
嘘つきじゃん。
これならダンバインも100%ラッシュ
って言ってもよくね?

RUSH100%(確変とは言っていない)

クルーンは狂気の沙汰としか思えんが
台としては普通に面白い
右はヘスティアかアイズ安定だな

金保留で外れた

そりゃ期待度85%しかないんだから外れる

8万発見た!!
出玉面で言ったら
確変機だけどポテンシャルはあるな

魔導書激熱!

群!

英雄なんちゃら!

小当たり!

俺が辞めてから2万発くらい出てる・・・



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ちゃんとボーダー回るか確認すればOK
    傾きやってる糞店は見捨てればいいんだよ

  2. 匿名 より:

    速度は遅くても構わない
    負けにくい台が欲しい

  3. 匿名 より:

    謎にエピソードとか発展した時はまず小当たり

  4. 匿名 より:

    傾斜で全て死ぬ糞台
    導入2日目で傾斜手前に倒してやがった
    クルーン半分外れ穴に入ってまともに打てなかった

  5. 匿名 より:

    13連したよ

  6. 匿名 より:

    激熱小当たりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  7. 匿名 より:

    アニヲタを刈り取れ!

  8. ダンまちお より:

    マジで普通に回れば
    頭文字Dより断然甘いからな!!

  9. 匿名 より:

    2通を思い出す台

  10. 匿名 より:

    右のうまみを知らないうちはこの台について語る資格はない
    爆連目指して頑張れ

  11. 匿名 より:

    まだ一回も開幕レバブル来た事ない
    カスタムしてない39フェスより来ない

  12. 匿名 より:

    10通より圧倒的に8通のほうが引けてる

  13. 匿名 より:

    ちょっと出演楽しんでやろうとリリルカ選んだらマジカミアオリの赤でガセってひどくね? 二度と選ばん

  14. 匿名 より:

    鉄板だった命先読みも赤で外してしまった…
    あと外してないのロゴフラしかない

  15. 匿名 より:

    悪意のあるポケットに吸い込まれてストレスがすごいしストローク乱れて回らなくなるからならなくなった

  16. 匿名 より:

    この台打ってる奴って忍耐強い奴ばかりだよな
    いつも同じ奴が打ってる