Pルパン三世 2000カラットの涙 捻り 振り分け 確変 確定 タイプライター 継続率

Pルパン三世 2000カラットの涙

1種2種混合機 遊タイム非搭載
導入日 2022年2月7日~
導入台数 約18,000台新台

初回大当り後の50%が実質3,000発獲得!
+電サポモードへ突入するゲーム性が特徴。

大当たり確率
・低確率 1/319.6
・右打ち中 1/39.6
大当たり振り分け
RUSH突入率:50%
RUSH継続率:約81%
時短振り分け
時短回数:1万 or 60回
賞球数:3&1&1&4&1&15
モードTY 8,442個
打-WIN非対応
大当り内訳
【へそ(特図1 通常時)】
10R 3,000個 ラッシュ突入 50%
(10R1,500個+実質次回1,500個確定の時短1万)
3R 450個 時短無し 50%
【電チュー(特図2)】
10R 1,500個 時短60+残保4 100%
スポンサーリンク

ルパンファンの感想

通常引いた時がきついな・・

それは牙狼ユニコーンも同じだから構わないよ
むしろ、確変なら3000発確定は最高じゃないか。

・初当たり平均出玉
リゼロ2325発,ルパン1725発
・右平均出玉
リゼロ1593発,ルパン1500発
・右平均連
リゼロ4.43連,ルパン5.13連
・ラッシュ平均出玉
リゼロ7049発,ルパン7692発
・総平均出玉
リゼロ6202発,ルパン5571発

リゼロ釘終わってて回してくれないから
まずはルパン打つのが正しい対処法だろう

どんだけスペック良くても
突入50~55%はキツい印象
1日ラッシュ無しとか全然ある
60%越えたらまあ1回は入る

おれは突入率低くてもいいよ
目先だけの突入より
夢がある方が打ち甲斐があるってもんさ

リゼロが直前に出たから
ヘソ450発が印象わるいよね。

いやいや、リゼロ前から
450発終了台たくさんあったじゃんw
記憶力無いのかよ
どんだけ貧乏なのよ
じゃぁ絶対打つなよ。

均等にしたい勢っているよな
3000発にしなくていいから
確変1500 通常1500にしろってさw
でも打ってろよ、バカだろ

去り際に1000発以上は換金されるから店が嫌がる
だから少なくして全部飲ませるんだよ

ルパン好きなのに絵が無理なんだよなぁ
なんであんな敵が気持ち悪いんだよ

この台が売れなかったら
平和潰れちゃうの?
大量に希望退職者を募ったんだよね?

前回のパーママシンが付いた台はやばいよ
俺が店長ならもうルパン入れないわ。

ルパンはスロもパチも
初代が史上最高レベルの名機だった

パチスロは銭形
パチンコはスーパーヒーロー
だな

入賞タイプライターありますように

捻りめちゃくちゃ効くから
しゃぶりつくすわ

どーせ激アツてんこ盛りから
ラスト緑カットインで死ぬ
今まで通りのルパンなんだろ?
俺は知ってるんだ。

新台で食えそうな台あるかって話では
どれもどっこいだけどやれやれそうなのは
一撃性能高いルパンかな

ユニコーンエヴァリゼロとかと
良い勝負が出来そう。
細かい部分では被ってないのがいい
マイホでは、まずユニコーンの釘が終わった

マイホはルパンと新台入れ替えのために
乃木坂がそこら中で犠牲になってる

今ルパンの新台初日見てきたんだけど
3万発でてたぁぁぁぁぁぁぁ。
羨ましい!!

新台ルパンに着席!
周りがめちゃ連チャンしてる!
あっ、玉ちゃん出た。
玉ちゃんじゃねーや
名前忘れた

あってるよ
それも玉ちゃんなんだよw

早く初打ち報告頼む

一撃4万発出ました
ありがとうございます!

玉ちゃんカスタム99で
光らず3000発あったぞ!
(復活当たり)

平和ルパン久々のヒットだな
右の速度どう?
ST早い?

20回転即当たりZONEは糞早い
テンパイしないと割とすぐ終わる
テンパイでもバトル発展せず判定が多い。
バトルリーチもそこまでは長くない。

右は早いけど
左は相変わらず長いw
演出くどすぎ

ステージひどすぎないか
ステージから一回もヘソに入らない。

400回転打ってバトルリーチなし
まさかエヴァより虚無だとは…
ルパンシリーズとは思えないほど静か

えー
ごちゃごちゃして欲しいのに
ルパンならさぁ

50連越えた・・・
やばい、こんなの俺じゃない
開店基盤かな・・

300回して期待できる演出が何も来ない……

カスタムはほぼ何も起こらないので
たまちゃんカスタムが一番無難だぞ!

平和はルパンは捨て駒で
後から出る不二子が本命だから

同時に入った高須が客飛びまくってる
マクロスもバカボンも消えて
ライバルはリゼロとエヴァだけ
慶次とかよりは間違いなく長生きする

右入ったとこで81%って
精々3~4連が良いほうだからな
おまいたち贅沢言うなよ

不二子の顔変じゃない?

常に変わってるからな
アニメ初代から見てるから猶更・・

限界突破しまくって脳焼かれた

平和公式チャンネルで
「最終的に丁度良いST回数が60回+残保4になった」
って言ってた
んなわけねーよ
右は早いっていうより
短いって印象の方が強くなる

爆音バカは
頭の中どうなってるの?

これ食えるよね
簡単



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    生活費は絶対に使うな
    詰む

  2. 匿名 より:

    歯医者代もケータイ代も家賃代も使ったことあるけど生きてるぞ

  3. 匿名 より:

    いきなりタイプライターとか神髄とか色々きたけど当たりそうなの一つも来ず5万マイナス

  4. 匿名 より:

    神髄自分も周りも外れまくっとる

  5. 匿名 より:

    分母重いと、
    残り回数減ったときの
    絶望感が嫌い
    なのでこの回転数は理想的

  6. 匿名 より:

    画面はガチャガチャしてるのになんもおこらん

  7. 匿名 より:

    突入50%の1+2種タイプって初見で見た時は死ぬほど荒いと思ってたけど今の特殊抽選台を目にした後だと驚くほどシンプルだな
    釘がよければルパン好きは長く遊べる

  8. 匿名 より:

    朝イチから打ち始めて-80k

  9. 匿名 より:

    タイマー好き

  10. 匿名 より:

    14連と20連中の両隣に見守られながら7枚目入れるのつれぇ

  11. 匿名 より:

    レールガンと慶次は遅いからルパン勝ちだな
    覇権は貰った

  12. 匿名 より:

    1/36はとても良い

  13. 匿名 より:

    ルパンの声ちがくて残念・・・

    初代はどこ行った?

  14. 匿名 より:

    3000引けちゃえば一気に逆転出来るビジョン湧くね
    まあ1回当たってそのままスルーしたんだけどさ

  15. 匿名 より:

    大泥棒チャンスの演出考えた奴はクビにした方が良い

  16. 匿名 より:

    玉ちゃんランプ変動開始時にペカったけど復活当たりしたわ
    復活でもペカるんやね

  17. 匿名 より:

    単発時短50くらいくれたら評価変わってた

  18. 匿名 より:

    初当たりの半分は実質突通同然で、まともな大当たり確率は1/640
    まともな当たり引くのに10万はかかるのに当たり引いても返ってくるのはせいぜい1、2万

    • 匿名 より:

      だからみんな負けるんだよ
      1/319で確変当たると錯覚させられてるんだよ
      俺たち奴隷は

  19. 匿名 より:

    60回転で40分の1は連できる気がせん

  20. 匿名 より:

    入賞時プチュン、当該タイプライターで外れ
    ひどくない?

  21. 匿名 より:

    悪い所
    ・カスタムすると先読み=ほぼ確レベルで来ない(当該保留変化除く)
    ・悪い方の50%引いたら地獄
    ・STが消化が早いからすぐ終り

  22. 匿名 より:

    ちょうど良いバランスな台だから長生きする

  23. 匿名 より:

    玉ちゃんってどのタイミングで光るんだ?光ったとしても一瞬なん?

  24. 匿名 より:

    出れば神台出なきゃ糞台

    だから俺の中ではバカボンが一番の神台

  25. 匿名 より:

    ルパン人気ありすぎだろ
    やはりアニメを見たり過去の連荘記憶があると
    まずは期待しちゃうんだろ?
    俺も好きだけどww

  26. 匿名 より:

    ランキングで12万発いてワロタ

  27. 匿名 より:

    玉ちゃん出過ぎwww

  28. 匿名 より:

    【よくある質問】
    Q.何待ち?
    A.バトルSPでのタイプライタと神髄演出。
    両方なし…8.9%
    片方のみ…神髄55.7%、タイプラ57.0%
    両方あり…84.8%
    どちらか片方だけではハズレも多い
     
    Q.期待度UPカスタムで神髄外したんだけど?
    A.「先読み・強予告」がカスタム対象で、神髄は対象外の可能性が高い
     
    Q.先カス(期待度UPカスタム)中の当該保留変化は対象?
    A.対象、「対象だけど当該変化はそんなに熱くない説」「当該変化でも熱い説」どちらの意見もある
     
    Q.玉ちゃんランプ点灯ってラッシュ確定?いつ光る?
    A.恐らくラッシュ確(通常引いた人は報告を)
    始動、擬似連、テンパイ、役物完成直後、当落直前などで点灯(先読み点灯もある?)
     
    Q.玉ちゃん99カスタムだと光らなかったら絶対ラッシュ無し?
    A.稀に光らずラッシュ有り
    また点灯して復活当たりの場合もあるので「復活するから光らない」というわけでもない模様
     
    Q.玉ちゃんカスタムの「SP中隠しボタン」ってどうやんの?
    A.SPリーチ中にボタン長押しで玉ちゃんランプの枠が画面に出現、光るタイミングは離す瞬間
    隠しボタン実行時はラッシュを取っていればほぼ光る
     
    Q.ラッシュ中にヘソ(特図1)で当たるとどうなる?
    A.10R、3Rどちらが当たっても時短60がつく
    時短1万中のヘソ当たりでも時短60に行ってしまう
    ヘソ残保留当たりにメリットはないので当たり察知後は残保留を貯めない方が無難
     
    Q.右打ち中もカスタム有効?右打ち中にカスタム変えられる?
    A.有効、前半20回転中は変えられない、大当たり中か後半なら変更可能
     
    Q.限界突破って何?前半20回終わったら表示される玉数はなんなん?
    A.限界突破中は1回のボーナスがまだ続いている扱い(あくまで演出上の話)、そこで当たると1,500以上出る=限界突破という理屈
    前半が終わると20回以内の連チャンで出た玉数が表示される
     
    Q.右打ち中の「限界突破付き7揃い」とか「パーフェクトボーナス」って何?
    A.保留連確定演出
     
    Q.次元の声変わった?
    A.変わらず小林清志氏が担当
    新声優の大塚明夫氏はナレーションを担当
     
    Q.リゼロで良くね?
    A.リゼロは初当たり出玉が安定、ルパンはラッシュ期待出玉が高い
    自分が好きな台を打て

  29. 匿名 より:

    1回も先読みすることなく60k1100はまりで終了
    2度と打たんわ

  30. 匿名 より:

    実質確率640分の1、5000発程度の台なのに
    全然回らない。分周りだって店が勝つでしょうに

  31. 匿名 より:

    スピード重視になってきてるのどうにかして欲しいわ
    リゼロとかその極地で無演出手抜きSTの何が面白いんだよ

  32. 匿名 より:

    ルパンとか既に空席あるけど
    リゼロエヴァは強すぎるリゼロは常に満席

  33. 匿名 より:

    ロングSTは俺も反対派だな
    演出はともかくルパンくらいの回転数で良い
    玉減りあるからホール的にはありがたいんだろうけど

  34. 匿名 より:

    1回も先読みすることなく60k1100はまりで終了
    2度と打たんわクソ台

  35. 匿名 より:

    2.5万で発展無し

  36. 匿名 より:

    不二子ゾーンでも玉ちゃん光らないと安心できない

  37. 匿名 より:

    台をバイブさせて発展しないとかやばくない?

  38. 匿名 より:

    マモー2連続の単発の俺氏が
    この台なら…と期待したが
    4万ストレート
    大好きなルパンが嫌いになった
    恨むよパチンコに魂売った原作者を

  39. 匿名 より:

    夕方から打って初当り5回総当り34回で36000発出てホクホク

  40. 匿名 より:

    初当たり10回程度で大幅で打ってるけど今のところ通常時最強予告は左からくるフィアットだな
    絶対外れない

  41. 匿名 より:

    不二子妖艶85とタイプラ真髄複合どちらも当たらない

  42. 匿名 より:

    諭吉10枚目
    だれかたすけてくれぇい

  43. 匿名 より:

    隣のおじさんパンクしてたwwwwwww
    自分が悪いのに店員にきれとるw

  44. 匿名 より:

    短期間で80万まけたわ

  45. 匿名 より:

    この台うったらマジで2000カラットの涙出て家に帰ったんやが…

  46. 匿名 より:

    この台、いろいろもったいないとこが多い気がする
    カスタムしてないときに信用できるのはsp中の赤タイ+赤文字か上のダイヤフラッシュぐらい
    金保留や金予告が全然仕事しなくてこれまじで外れんのってのが多すぎる。

  47. 匿名 より:

    神髄の信頼度低すぎ…
    やばいぞ、みんなエヴァに行ってるわ

  48. 匿名 より:

    玉 ち ゃ ん を 盗 め !

  49. 匿名 より:

    不二子リーチ煽りとかロングリーチハズレ後の2段階煽り失敗とか許せん
    煽り失敗はパチンカーに嫌われる

  50. 匿名 より:

    風呂とか洗面所とか水回り掃除するといいぞ

  51. 匿名 より:

    パチ屋に行くのをしばらく辞める

  52. 匿名 より:

    大幅アップで金保留でてハズレとか舐めてるなマジで
    これ作った奴パチンコ一生作るなよ

  53. 匿名 より:

    神髄演出弱すぎだろ
    灼熱にしろとまでは言わんから単品でも出たらワンチャンくらいにはしろ

  54. 匿名 より:

    ついに初当たり通常10連達成したぜ!
    熱い演出きても偶数テンパイですべてをぶち壊される

  55. 匿名 より:

    これさぁ
    丸のみポケットひどくない?
    上皿無くなるし
    このような小さいところは客は見てんだよ!
    もううたねーわ

  56. 匿名 より:

    スペック見た時覇権取ると思ったけどイマイチ流行らないね
    やっぱり突入50%がダメなんかな

  57. 匿名 より:

    始動レバブルタイプラストーリー3テンルパンルートで外れ

  58. 匿名 より:

    マモーより全然マシだから打てるわwwwww

  59. 匿名 より:

    通常時から好きな曲聴けるのいいよね。

  60. 匿名 より:

    バトルSP…81%
    永遠の相棒…82%
    不二子SP…96%
    ダークヒーローSP…99%
    ルパンより愛を込めて…デフォルト81%

  61. 匿名 より:

    不二子ジョーカーめっちゃ熱い
    発展時で何も無しで50%

  62. 匿名 より:

    10連越えてから曲チェンジで炎のたからもの流すと
    自分の世界に浸れて本当に気持ちいい

  63. 匿名 より:

    ここ最近のルパンの中では一番の出来

  64. 匿名 より:

    3500回転超えたが未だにRush入らない

  65. 匿名 より:

    妖艶乱舞あたらねーよ

  66. 匿名 より:

    タイプラ神髄外した

  67. 匿名 より:

    可愛い子が座ってたから下心で
    座ったら5回転で10連!!いい匂いするし最高!

  68. 匿名 より:

    単 2連 単 単 単
    金借りてくる

  69. 匿名 より:

    8万発出た神台

  70. 匿名 より:

    【演出頻度カスタム】
    ◯期待度アップ
    先読み55%、赤保留60%、金保留77%、不二子ゾーン77%、次回予告85%、インパクトロゴ70%
    ◯期待度大幅アップ
    先読み当確、赤保留70%、金保留85%、不二子ゾーン82%、次回予告92%、インパクトロゴ77%
    ※保留1~4で発生した保留変化は先読み扱い、大幅アップの赤・金保留は当該変化時の信頼度
    ※インパクトロゴはSPリーチ中等に画面が割れてルパン三世のロゴが出現する演出

    【通常時テンパイ図柄法則】
    7テン…当確+ラッシュ確
    3テン…信頼度80%以上、当たればラッシュ
    1テン、5テン…SPに発展すればバトルSP以上、当たればラッシュ
    8テン…バトルSPに発展すれば神髄以上
    ※神髄が発生しないリーチ(不二子SPやストーリー)に発展しても当確ではない
    2テン、4テン、6テン…法則なし
     
    【ラッシュ濃厚演出】(通常引いた人は報告を)
    ・GOLD図柄揃い
    ・玉ちゃんランプ点灯(カスタム時のみ)
    ・弾痕ランプ点灯
    ・各種虹系演出
    ・各種玉ちゃん系演出
    ・ストーリー「ルパンより愛をこめて」で当選
    ・「華麗なる逃走劇」SU最終色が紫で当選
    ・群予告で当選(バトルSP、カーチェイスSP以外なら群発生時点でラッシュ確)
    ・リーチ外れ後の復活
    ・全回転
     
    ※虹系演出は、ボタンやキャノンで期待度を上げていく演出(不二子乱舞等)で100%の文字が虹なのは対象外(当確止まり)
    盤面ダイヤ、カットインなどが対象
     
    【ラッシュ獲得時、告知内訳】
    直接奇数揃い…15.1%
    再抽選で昇格…52.8%
    ファイナルチャンスで昇格…28.8%
    ファイナルチャンス失敗後4ラウンド目にタイプラ昇格…3.2%
    ※偶数揃い時点でのラッシュ期待度…約45.9%
    再抽選失敗時点でのラッシュ期待度…約24.3%

  71. 匿名 より:

    折角右になったのに1回転で落ちたぞ!!

  72. 匿名 より:

    マイホはもう誰も座っていないwwwww

  73. 匿名 より:

    【演出頻度カスタム】
    ◯期待度アップ
    先読み55%、赤保留60%、金保留77%、
    不二子ゾーン77%、次回予告85%、インパクトロゴ70%
    ◯期待度大幅アップ
    先読み当確、赤保留70%、金保留85%、
    不二子ゾーン82%、次回予告92%、インパクトロゴ77%
    ※保留1~4で発生した保留変化は先読み扱い、
    大幅アップの赤・金保留は当該変化時の信頼度
    ※インパクトロゴはSPリーチ中等に画面が
    割れてルパン三世のロゴが出現する演出
     
    【通常時テンパイ図柄法則】
    7テン…当確+ラッシュ確
    3テン…信頼度80%以上、当たればラッシュ
    1テン、5テン…SPに発展すればバトルSP以上、当たればラッシュ
    8テン…バトルSPに発展すれば神髄以上
    ※神髄が発生しないリーチ(不二子SPやストーリー)に発展しても当確ではない
    2テン、4テン、6テン…法則なし
     
    【ラッシュ濃厚演出】(通常引いた人は報告を)
    ・GOLD図柄揃い
    ・玉ちゃんランプ点灯(カスタム時のみ)
    ・弾痕ランプ点灯
    ・各種虹系演出
    ・各種玉ちゃん系演出
    ・ストーリー「ルパンより愛をこめて」で当選
    ・「華麗なる逃走劇」SU最終色が紫で当選
    ・群予告で当選(バトルSP、カーチェイスSP以外なら群発生時点でラッシュ確)
    ・リーチ外れ後の復活
    ・全回転
     
    ※虹系演出は、ボタンやキャノンで期待度を上げていく演出
    (不二子乱舞等)で100%の文字が虹なのは対象外(当確止まり)
    盤面ダイヤ、カットインなどが対象
     
    【ラッシュ獲得時、告知内訳】
    直接奇数揃い…15.1%
    再抽選で昇格…52.8%
    ファイナルチャンスで昇格…28.8%
    ファイナルチャンス失敗後4ラウンド目にタイプラ昇格…3.2%
    ※偶数揃い時点でのラッシュ期待度…約45.9%
    再抽選失敗時点でのラッシュ期待度…約24.3%

  74. 匿名 より:

    次元保留でタイプラ真髄なしで普通に当たった

  75. 匿名 より:

    待機タイマーの虹が来たぞ!!!!

  76. 匿名 より:

    地球保留なんてあるの?

  77. 匿名 より:

    7連で1万発弱

  78. 匿名 より:

    8テンはバトル発展で神髄濃厚

  79. 匿名 より:

    先カスで先読みはトータル5割だけど、チャ目先読みは不二子少なくともルパンまでいかないとクソ弱い
    先読みで強いのはキャノン振動、保留変化、ダイヤフラッシュやね他のは普通に外れる

  80. 匿名 より:

    次元五右衛門ルパンと順番にステップアップして行ってチャンスアップをボタンで獲得していきながら右下のロゴの色が変わっていって最後ヘリと戦うリーチよく発展する割には外す

  81. 匿名 より:

    神髄出るかの分岐の時左右ボタン押すと右取ってるときの1/2で音鳴るよ

  82. 匿名 より:

    キャノン押し込みまくるとかチョット恥ずかしい
    当確確認でトリガーカチカチ引くのとどっちが恥ずかしく無いんだろうか

  83. 匿名 より:

    トリガーはハズしてても反動あるから恥ずかしい
    マモーも押し込み続けてハズれるのあるけどあれも恥ずかしい

  84. 匿名 より:

    面白い台なんだけど店の扱い悪いよ

  85. 匿名 より:

    3.6円19回転の店が3店舗 しかし勝てる気ぐしない  リゼロ エバー ユニコーン は15回転

  86. 匿名 より:

    レディースエーンドジェントルメン!

    ぷちゅん

    愛を込めて

  87. 匿名 より:

    くそー神髄+タイプライター外した

  88. 匿名 より:

    ウルトラ6兄弟:30,000発
    ルパン三世12:27,500発
    大海4SP:27,000発
    牙狼月虹ノ旅人:26,000発
    EVA15:26,000発
    まどマギ叛逆:6,000枚
    沖ドキDUO:6,000枚
    パチンコ簡単

  89. 匿名 より:

    わいの好きなパチンコで打線組んでみた
    1 遊 CRルパン三世 主役は銭形
    2 中 PモモキュンソードMC
    3 一 PF戦記絶唱シンフォギア2
    4 投 CRルパン三世 I’m super hero
    5 右 CR一騎当千サバイバルソルジャー
    6 左 CR宇宙戦艦ヤマトONLY-ONE
    7 三 P戦国乙女6
    8 捕 CR戦国恋姫
    9 二 CRFマクロスフロンティア3

  90. 匿名 より:

    エヴァ 通常 通常 STスルー
    ルパン 通常 STスルー
    リゼロ STスルー

    今日パチンコ打って3連以上してない

  91. 匿名 より:

    パチンコおすすめ台教えて
    今のところリゼロ、ルパン、ユニコーンの順でやるつもり

  92. 匿名 より:

    ジャギ

  93. 匿名 より:

    くっ・・・隣が36000発も出ていやがる

  94. 匿名 より:

    ルパンとエヴァ打ったら-67kになっちゃった

    パチンコ難しいね

  95. 匿名 より:

    マイホ まもなく17時
    4台あるけど500回転以上ばかり 最高が2連チャン
    皆さんしらけながら打ってます笑

  96. 匿名 より:

    4台あり
    4台の過去の連チャン履歴を記す
    1,1,3,1,16,12,1,
    1,1,2,2,5,3,1
    3,2,4,1,1,1,2
    1,4,3,1,1,1,1
    こんなもん?

  97. 匿名 より:

    ルパンのラストゴールドはほんと酷かった
    規制+演出の酷さとバランスが合わさってルパン信者の俺ですら打てなかった

  98. 匿名 より:

    マモーはそこまでわるくなかったんだけどな
    良くも悪くもあっさり過ぎた

  99. 匿名 より:

    マジで突然噴く台が多すぎるよな

  100. 匿名 より:

    俺はこの台の継続率は詐称としか思えん

  101. 匿名 より:

    昨日2000円で当たって36連保留連が5回
    壊れたのかと思って少し不安になった

  102. 匿名 より:

    通常時の弾痕ランプ、虹ダイヤ確定音はラッシュも確定ですか?

  103. 匿名 より:

    誰も座らなくなってきた
    もしかして出ない台なの?
    人気ホールで座られていない・・・