【スマスロ解禁日】いきなり3時間で万枚報告【遊戯方法】19000枚でエンディング リノ3万枚

パチスロ→スマスロへ

パチスロならぬスマスロが登場した。
スマスロとはスマートスロットの意味で
コインを使わず電子情報のみで借りたメダル枚数や
持ちメダル枚数を管理する新しいパチスロ機である。

スポンサーリンク

スマスロ解禁日
みんなの報告と感想

おい!開始3時間ちょっとで
万枚出てる奴いるやんw
スマスロのポテンシャルすごいな

やれることは解ったな
後は設定だな。

ホントだ凄い出てる
羨ましい
パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

結局のところ、スマスロ云々じゃなくて
コインがあろうがなかろうが
一撃性があって一発逆転できれば
なんだっていいんだよね。
これ店舗は導入大変じゃん。

プラマイゼロで2400枚越えたら
ゲーム数残っていても強制終了ですよね?

AT中に2400枚のリセットがされるので、
差枚数2400枚こえてもゲーム数や
90%ループが残っていたら続くみたい。

スマスロに設定入れないで
絶景に設定入れろ

スマスロのヴヴヴ
そんなにぶっ壊れてるのか
万枚うらやま。。。

でも万枚以外の台は
1000枚モミモミらしいぜ

スマスロやばすぎねぇか?
万枚どころじゃないやんw
最高に出ても19000枚で打ち止って
十分過ぎるんだけど。

長い規制を経てやっと
スマスロが完成したのに、
すぐに規制厳しくなりそう

君たち冷静になれよ
スマスロは大半が負けてるから
やっぱジャグの方がいいわ

君たち期待しすぎないように
どうせ万枚は、客寄せの設定6だ。
ほんとに設定1で30回に1回万枚なの?
絶対ウソだろ

設定6の万枚突破率25%らしい

スマスロ15,000枚突破で
盛り上がっているところ水を
刺すようで申し訳ないのですが、
マイホのスマスロはヴヴヴも刃牙も
全台マイナスです。
平均2,000枚オーバー。

大事な事なので5回言います
本日スマスロ解禁日
本日スマスロ解禁日
本日スマスロ解禁日
本日スマスロ解禁日
本日スマスロ解禁日

メダルレスで手は汚れないし
スマスロ間なら重たいメダルの
持ち運びもせずに台移動出来るのはいいね
でも泥棒や事件増えそうだけども
トイレの場合は荷物沢山置かないとな

君たちに初打ち報告するぞ
朝一から18:00まで打って
マイナス10万円だった。
競馬に戻るわw

【L革命機ヴァルヴレイヴ】
AT純増 約7.2枚
回転数/50枚 約31.3G
コイン単価 約4.5円(設定1)
導入日 2022年11月21日
導入台数 約10,000台
設定 CZ AT初当り 出玉率
設定1 1/277 1/519 97.3%
設定2 1/275 1/516 98.3%
設定3 1/274 1/514 100.8%
設定4 1/269 1/507 103.2%
設定5 1/264 1/499 107.9%
設定6 1/258 1/490 114.9%
通常AT平均1320枚
上位AT平均2190枚
設定差はAT突入率だろうね

1.CZ確率が1/258~1/277
2.CZ突破(ボーナス)が約52%
3.ボーナスからAT期待度が
約55%or約35%(ボーナスの種類による)
4.革命ラッシュを3回継続させる
5.超革命ラッシュ(90%継続)
これやってようやくスタートライン

台キープは攻守に優れたバナナがいいぞ
栄養補給できるし帰る際には
下皿に皮残していける

はじまったなスマスロ
もう15000枚出たんかw

鉄火場きたー!
4号機時代復活!
設定1の万枚突破率5%
設定6の万枚突破率25%

スマスロ=スマート貯金箱

スマスロ万枚報告
かなり目にするけど
逆もすげえんだろうなあ

呑むスピードもバカ早いから
お前ら意地にはなるなよ
20万入れようが出ない台は出ない

生配信見てるけど、
これ相当ヤバいな
すげえ

マイホ、みんな6~8万円
平気にぶち込んでる
戻ってきたな!!!

ヴヴヴも刃牙も4000枚吸い込んだあたりが
跳ね返りゾーンかなデータ見てる感じ
Lバキ強くなりたくば喰らえ打ちたい

刃牙も万枚出そうな台あるし
がちゃんとした台なら覇権確定かな
スマスロ以外打つ選択肢が無くなるね

規制どこいったの?
スマスロだからセーフっていう
謎のルールでもあるの?

コロナと同じだよ
海外旅行推奨して
外出自粛してる政府を見ればわかるだろ
大人は全員クズなんだよ
儲ける事しか考えていない。

スマスロを流行らすために
保通協が試験を甘くしてると
勘繰られてもおかしくない

警察とパチンコ屋は
繋がっているからお察し

たっぷり負けてきたよ。
夢ありそうに言ってるけど
マイナス5000枚から一撃
万枚で取り戻すなんて夢見るなよ
あくまで設定が良くないと無理だから

いずれは全台スマスロになるやろ?

万枚ばっかり取り上げられてるけど
設定6の勝率50%だぞ
こわ

【ヴヴヴ】
設定6の機械割114%
設定6の勝率60%
設定6の万枚確率25%
設定1の万枚確率20回に1回
10万負け確率25%
20万負け確率10%

8台導入のマイホで
既に6台万枚いってるぞ!
全6っぽい

スマスロ19000枚とか
景気のええ話でとりますが
ノーマルタイプも許されないもんかね
規定変わらんとあかんのは
分かっとるけど流石に
差が開きすぎとるぞ

これメーカーはいいけど
パチ屋滅茶苦茶大変じゃね?

正直色々な感想見るに
高頻度のペースで高設定入れるホール
じゃないと稼働一気に下がりそうだ

俺氏
スマスロに期待して
タコ負けしてる

エンディングニキいるじゃん
19000枚すげえええええ!!
おめ!!

えぐいですね。。。
自分も刃牙で朝一で
一撃4500枚でて全飲まれしました
強喰の択当て変な汁でます

夢がありますねー
お見事です。

ちょ待ってw
何でリノ3万枚でてんの?
ストッパー解除なん?

19000枚でストップと聞いたけど
何が起こってる???

その下の17000枚でも
十分狂っていますよ。

3万枚の謎解けたぞ
バグだってさw

でしょうね

差枚数で19000なので
10万投資が以上入っていたか
途中で電源OFFにしたか、どちらにせよ
データの故障でなくても全然あり得ます

スマスロ鏡に加藤鷹みたいなキャラ出てて草

牛の乳を高速搾りしててワロタ
鏡の絶頂は解りやすいから人気出そう

加藤鷹楽しみ

おい!
12:30で4000枚吸い込まれたぞ!

3日目の祝日
導入されたスマスロを打ちたいが、
ユーチューブ動画で爆死してるの
見て戦慄している。
天井まで50kかぁ・・・

5000枚はペロリだから
10~20万ないと落ち着いて遊べないぞ

どこも出していたようだけど
大宮の楽園初日はヴァルヴレイヴ
17台全台マイナスだった。
スマスロ全台マイナスは儲かりそう。

水瀬惨敗でざま―
糞台とか汚い口調は不快

それ怒るのも分かるよ
徹夜で台取って-10万wwww
スマスロは4時間で10万負ける怖い台
マイホはもう台パンニキ出たw

水瀬やめた後出ててワロタ
これは打ち切らないとダメだな
中途半端が一番負ける

つまり跳ね返り狙いだな

株で失ったお金をスマスロで
取り戻す時代がすぐそこまで来ている

て…撤退だー!!!
スマスロ恐ろしやー

ヴヴヴのせいでスマスロ規制
かかりそうな予感しかしない。
吸い込みも出しもエグすぎる。

コイン入れなくて済むんだから
後は自動遊戯にしてくれ
もう当たるまで打つのめんどい。

スマスロ打つなら絶対覚えること
・離席するとき「計数ボタン押す」
・やめるとき「計数ボタン」
・トイレ行くとき「計数ボタン」
どんなときでも台から離れるときは
「計数ボタン」押して

いろいろな店舗みてるけど
スマスロのヴァルブレイブだけ出玉がやばい
どうせお金捨てるなら、望みのある
ヴァルブレイブ一択

マイホ最低だよ最低

ヴヴヴが5000枚吸い込んでる隣で
バキが万枚!見ず知らずの人達が
戦っている

設定6のグラフをよく覚えて
無駄な台打つなよ

おは天水瀬コースだったが
自分より挙動台が空いて移動して成功した
という奴多い

なんか打法無いのかよ?
攻略法欲しい

スマスロ打ちたいけど
いてなくて打てない
お前たちどけよ

スマスロはヤバい

スマスロの刃牙が300で
捨ててあったから、
体験という意味で打ってみて
400でCZ行って負けて帰宅。
メダルレスという手軽さは
新しくて楽で良いし、
メダルを触らないことによる
実感のない投資は怖いなぁと思った

スロの情報から離れすぎてて
経緯がわからんけど、なんで
スマスロにするとぶっ壊れ仕様
OKになるん?
と言ってる上司がいた。
スロットに帰ってくる奴増えてる。

君たち剛腕すぎるのよ

金が無い人が多い今の時代に
こんな機種でホールが埋まったら
マジで死人出る

3日打ってマイナス15万

これで
ユニコーン
カイジ
ジャグラー
北斗
出そうだな

スマスロ鏡を打つ金を残しとけよ

当初は設定6の勝率50%と言われてたけど
途中で止めさせない戦略だったのでは?

8192引いたらなんとかなる

メガコン刈谷知立1650番
コンプリート19,009枚
差枚18,742枚は凄いな
ほぼパーフェクト

スマスロは設定入れなきゃ出ないと思うよ。
マイホ誰も出ていない地獄絵図。

ヴァルヴレイヴで一番気持ちいい音は
二択の始まる音と
ストック放出のピロピロ音です。

マイホのヴァルヴレイヴだけ計算したら
1日で37000枚くらい店が勝ってた。

なんか一気に回されなくなったけど
みんな警戒モード???

平日通ってる奴が
一通り10万負けたんだろ

3万以上突っ込む台じゃないな
CZ2回くらいやって
上位ATいけなければ辞めていい
打っててわかったが、
初当たりは関係なく
出る台は”上乗せ性能”が違う。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    もう4号機やな鉄火場が戻ってきた

  2. 匿名 より:

    吸い込み凄くても万枚出る可能性あるならセーフ

  3. 匿名 より:

    設定5の割

    ヴァルヴレイヴ
    107.9%
    刃牙
    106.8%
    リノヘヴン
    104.9%

    超電磁砲
    108.4%
    カバネリ
    108.4%
    犬夜叉
    108.1%

    6だけ出るんじゃね?

  4. 匿名 より:

    別積みが無いからお祭り感がないのは寂しい

  5. 匿名 より:

    上位入れるまでやめることを許されない台じゃね?

  6. 匿名 より:

    ビックディッパー1号店で
    スマスロヴァルヴレイヴ
    コンプリートみたぞ!!!
    やはり体力のある店は6入れるんだな

  7. 匿名 より:

    自分もまさか万枚出るなんて思ってませんでしたw
    引きよわの俺が出るなんてスマスロやばいです

  8. 匿名 より:

    俺は激闘の末10万プラスでした

  9. 匿名 より:

    リノのスマスロ3万枚出てて草
    やばくない?こわれてんじゃね?

  10. 匿名 より:

    リノ3万枚とかスマスロ始まってるな

  11. 匿名 より:

    電子情報だけに不具合かもね
    3000枚が3万枚に扱われちゃったとかw
    そのまま景品交換出来たらラッキーだね

  12. 匿名 より:

    19000枚出た台をすぐに開放したら
    又出ちゃった説

  13. ういちは? より:

    これでまた働かない奴が出始めるな
    やべええ

  14. 匿名 より:

    スマスロのヴァルヴレイヴは設定1でも20回に1回万枚
    設定6ならなんと4回に1回万枚

  15. 匿名 より:

    ビッグディッパー全6かよ

  16. 匿名 より:

    パネル消灯してる台あるぞ
    設定Lじつはある説が浮上しとる

  17. 匿名 より:

    今打ってるよ!

    −84k

  18. 匿名 より:

    スマスロすごいね
    ゴットと変わりない

  19. 匿名 より:

    会社やめるわ

  20. 匿名 より:

    刃牙人気ないね
    やはり絵が無理なのか

  21. 匿名 より:

    隣のおばあちゃん5000枚超えてるw

  22. 匿名 より:

    万枚に挟まれる夢を見た

  23. 匿名 より:

    娘の学費使っちゃった

  24. 匿名 より:

    この騒動に乗らない俺は成長してる
    もう二度とパチスロしないと誓ってるからね
    お金のムダより時間の無駄

  25. 匿名 より:

    マイホ五千枚以上3人いた

  26. 匿名 より:

    スマスロ中古価格900万円だぞ
    これがピークかな

  27. 匿名 より:

    お金を貸してください

  28. 匿名 より:

    初日 万枚多数
    二日目 万枚多数
    三日目 ?

    通常営業で全1にして万枚出るか気になるね

  29. 匿名 より:

    未来から来たけど2日で給料無くなってるやつばかりだぞ
    気をつけろよ

  30. 匿名 より:

    スマスロ投資早いから
    やたらATMの離席が多い
    店にとっては投資スピード早くて理想的な台

  31. 匿名 より:

    3日間で37万負けたぉ

  32. 匿名 より:

    これでジャンキー戻ってくるな、おっソロシイ台だ、かつて設定6で10万凹むことがあっただろうか

  33. 匿名 より:

    ういちに打ってもらいたい

  34. 匿名 より:

    全ツ8000復活だな

  35. 匿名 より:

    まさか競馬や競艇よりパチスロが負けるとは考えもしなかったな恐ろしい国だ

  36. 匿名 より:

    1時頃に席を立ったらATM(5万消えた)合図だぞ

  37. 匿名 より:

    このスマスロが最初で最後なのか?それとも今後も似たような台が出るのか?

  38. 匿名 より:

    設定読みにくくて素晴らしい
    ギザギザのグラフは跳ねるまでうてば勝てる説が出てきてるね

  39. ニート小吉 より:

    水曜なのにクソ混んでるやべえと思ったら祝日だったわ

  40. 匿名 より:

    ワクチンと同じでロッドによって違いあるのかな?和歌山県のグラフやばいらしい

  41. 匿名 より:

    設定1でも万枚出るなら
    オール1で15-20台に1台
    万枚出るって高確率じゃんじゃん

  42. 匿名 より:

    おれは15万負けた
    ぱちともに連絡したら奇しくも15万負けたそうだ

  43. 19000枚童貞はやくも卒業 より:

    エンディングしたよ!脳汁やべぇぞ
    嫉妬の視線がたまらん

  44. 匿名 より:

    こんな危ない台やばい
    岡野陽一が彼女とデート中にパチンコ打ちたくなって
    彼女をまいた話思い出した

  45. 匿名 より:

    最大獲得枚数160枚しか出ねーよ

  46. 匿名 より:

    ガーデン八潮で万枚発見

  47. 匿名 より:

    バキはキス始めそうな画像が高設定示唆ってマジ?

  48. 匿名 より:

    1500枚吸われてから12000枚出たよ

  49. 匿名 より:

    3時間で万枚出たよ
    糞早い

  50. 匿名 より:

    BOOWY誰も座ってないwwwwwwwwww

  51. 匿名 より:

    やっと打ち方理解した
    はじめて自動改札通る時のように緊張するぜ

  52. 匿名 より:

    これなら競馬の単勝4倍に十万かけたほうが早くね?

  53. 匿名 より:

    台移動しなければよかった!
    移動しまくり24万負けた

  54. 匿名 より:

    これをガルフやリズムボーイズでだせ

  55. 匿名 より:

    決戦ボーナス
    ベルナビ8回+バトル
    平均獲得 約110枚
    突破率約35%

    革命ボーナス
    50G+α
    純増 約7.2枚
    平均獲得 約470枚
    払い出し枚数が「666枚」を超えるとAT

    消化中は全役でHOLD(ゲーム数減算ストップ)を抽選。共闘レア役なら当選濃厚
    マリエ覚醒発生で666枚到達=AT当選が濃厚となる

    ・規定ゲーム数消化後もベル連が続く限り継続
    ・HOLD中にベルナビ8回出現で!?
    ・666枚到達後はVストックを抽選
    ・失敗後も66Gは引き戻しのチャンス

    AT「革命RUSH」
    継続G数 10~100G+α
    純増 約7.2枚
    継続率 約77%

    ゲーム数を消化すると継続を賭けた
    「ハラキリチャレンジ」へ、
    Vを3つ獲得で超革命RUSHに突入し継続率は約90%に

    革命RUSH中の上乗せは+100G~最大500G
    失敗後も66Gは引き戻しの大チャンス!?
    「イッパイノセマスカ?!」発生で…

    ハラキリDRIVE出現で+50G以上
    更に3桁なら最大100G×最大約77%ループで上乗せ

    CZ天井
    天井G数 CZ間1000G+α
    恩恵 CZ
    CZ間1000G+α消化でCZ「共闘Vチャレンジ」に当選。

    ゲーム数の確認
    ゲーム数加算があるのでデータカウンターではなく
    液晶のゲーム数を参照。平均約600Gで天井に到達!?
    待機画面でもチャンスボタンを
    2回押すとG数や前兆MAPを確認可能。

    革命アクセル高確
    役割 革命アクセル当選率アップ
    移行契機 革命アクセル終了時
    CZ・ボーナス終了時
    AT終了時
    継続G数 5~100G+α
    革命アクセルに当選しやすい状態が存在。
    格納庫ステージは高確滞在を示唆。

    ゲーム数引き継ぎ
    革命アクセル高確が残った状態でボーナスに
    当選しAT非当選だった場合は残りの
    革命アクセル高確を引き継いだ状態で通常時に復帰。

    革命アクセル
    役割 ゲーム数カウント
    加速状態
    突入契機 レア役
    (共闘レア役なら当選濃厚)
    継続G数 –
    加速値 2~5倍
    加速対象 ・毎ゲームのカウント
    ・直乗せ(短縮)
    ・ブーストチャンス
    レア役を契機に突入。ゲーム数に関わる全てが
    加速状態となり規定ゲーム数到達を手助け!

    5倍速中に共闘レア小役成立でボーナス濃厚!?

  56. 匿名 より:

    シゴトヤメマスカ?

  57. 匿名 より:

    ハサンシマスカ?
    ジンセイステマスカ?

  58. 匿名 より:

    何の見せ場もなく10万吸い込む台
    平打ちしてる奴は気が狂ってる

  59. 匿名 より:

    沼を打っている気分だよな

  60. 匿名 より:

    おい!今日も座れなかったぞw
    5日目で座れないんかい

  61. 匿名 より:

    リノで8000枚出してる店あった

  62. 匿名 より:

    毎日万枚出てるのおかしいだろ規制しろ

  63. 匿名 より:

    犬夜叉は短い命だったな

  64. 匿名 より:

    マイホはヴヴヴもバキも客飛んで犬に戻ってる

  65. 匿名 より:

    何が射幸心煽るの禁止だよwwwww
    コンプ19000とか煽ってるじゃん
    ひでーな

  66. 匿名 より:

    イベント告知禁止とか営業妨害だよな
    ジャンじゃん宣伝してライター呼べばいいのに
    お上の人間バカじゃね

  67. 匿名 より:

    朝から一撃で12000枚放出

    次の客-7000枚

    次の客

    コンプリート

  68. 匿名 より:

    深追いはヤバいけど出玉性能はいいな

  69. 匿名 より:

    負けました
    刃牙は強喰行けば上も下も関係ないのはいい

  70. 匿名 より:

    養分ッッッッ!!!

  71. 匿名 より:

    バキは絵が無理で打たずに済んでる
    鏡まで待つ

  72. 匿名 より:

    万枚率大差がない事が判明したぞ!!
    ヴァルヴレイヴ
    2.55%
    (573 / 22494台)
    バキ
    2.13%
    (309 / 14500台)

  73. 匿名 より:

    無理毛
    スマスロあっという間に負けた

  74. 匿名 より:

    中野ジパングでコンプリート出たな11/21

  75. リスクが大きすぎる より:

    マイホのエスパスオール設定1だから全く出ていなかった
    設定1の誤爆はまず難しいようだから今後は警戒されると思う
    せめてもっと誤爆するようになっていれば命伸びたのに勿体ない
    実態を知った以上に度と打たない事になるだろう。

  76. 匿名 より:

    沖ドキゴールドもコンプリート昨日(19000枚)付くらしいぞ
    という事は、スマスロじゃなくても期待できそうな流れだな!!!!

  77. 匿名 より:

    親うるさいしね親うるさいから毎日パチスロしてる

  78. 匿名 より:

    スマスロマジでヤベェわ…だが無茶苦茶にひりつくわ
    4号機くらい吸い込む_(┐「ε:)_

  79. 匿名 より:

    世の中甘くないよなw

  80. 匿名 より:

    コンプリート体験するともう廃人になりそう
    薬物だろもうこんなん

  81. 匿名 より:

    座って千円で万枚出したら刺されそう

  82. 匿名 より:

    結局面白さよりも出玉だ
    出れば楽しい

  83. 匿名 より:

    店によって天地の差の出玉
    とにかく1は出ない
    2.3は誤爆もアリじゃねーの?
    全1店は過疎らせてやりたいね

  84. 匿名 より:

    バッチ投資116本 回収800枚
    Dうざいんだよ

  85. 匿名 より:

    超入っても続かん
    全然面白くねェ

  86. 匿名 より:

    土曜の昼14時に、マイホ8台中3台空いてる
    カバネリの方が埋まってた

  87. 匿名 より:

    12万勝ってしまった 君たちすまんな

  88. 匿名 より:

    バケから超行って単発

    おやすみなさい

  89. 匿名 より:

    3000枚飲ませてからが勝負

  90. 匿名 より:

    銀枠2回出たけど-8500枚でギブアップでベガニキに譲りました

  91. 匿名 より:

    確率的に90%ループの2回に1回は7連以下で終わるぞ

  92. 匿名 より:

    パチスロも半導体使ってるんだろ?
    こんな糞に使うの勿体ないだろ全店潰れろ

  93. 匿名 より:

    負けたッ!!

  94. 匿名 より:

    レア役来ても興奮できないとかパチスロじゃねぇよ
    運任せのゲーセンのスロットじゃんぜんぜんおもろくない

  95. 匿名 より:

    バキ朝イチで直撃、その後456確出てから-66k

  96. 匿名 より:

    昨日7万
    本日3万

    負けた

  97. 匿名 より:

    現在−96k(ダイイングメッセージ)

  98. 匿名 より:

    ほんまにやばいwww
    もうバキ怖すぎる

  99. 匿名 より:

    サッカーくじの方が上じゃん

  100. 匿名 より:

    スマスロでも競馬でも競輪でも全部負け
    何やってもダメムカつく!!

  101. 匿名 より:

    朝一からグッと伸びるのだけ打てばいいんだよ
    深入りするな
    一撃3000枚止まりの台は最終-4000枚付近で終わる
    万枚出る台は初っ端から出る
    これはグラフを見れば明らか

  102. 匿名 より:

    有料の「スロットで負けない方法教えます」
    という攻略法を1万円で買ったら
    『スロ止めろ』とか書かれたメールのみしか送って来なかった

  103. 導入から一度も勝てない より:

    無理ゲー

    万枚出てるそれ以上に吸い取ってるから長くやればやるほど負ける

  104. 匿名 より:

    ゲーム性とかぬるい事言ってる奴等が打つような台じゃないな
    朝一クソハマってる台多い

  105. つまらないのに出ないクソ台 より:

    二度と打つ

  106. 匿名 より:

    お札が紙切れのようだ

  107. ポコ美 より:

    お金返して

  108. わさび痩せたな より:

    エータイプで出してほしい
    ビッグ一発2400枚で

  109. 匿名 より:

    攻略法出回ってるな
    言わないけどw

  110. 匿名 より:

    貧乏の養分が打てなくなってからの稼働が問題だな
    これでも人気が続くようならコロナ禍からの逆襲確定

  111. 匿名 より:

    裏モノ打ってる時の感覚に近いわ
    すげー勢いで金無くなる

  112. 匿名 より:

    水瀬 設定1
    まりも 設定1
    バッジ 設定2
    よしき 設定2
    苺 設定4
    打ってた

  113. 匿名 より:

    サックリ4万消えた怖い二度と打たない

  114. 匿名 より:

    シュレッダーに1万円札入れてるようなもん

  115. 匿名 より:

    オールナイトなら-100万円みえるね

  116. 通常時クソつまらないな より:

    これは借金する人間増える
    アコム限度額逝っちまった

  117. 匿名 より:

    いやーすごいよ
    べたピンのマイホがスマスロ(全部出てないけど)
    活気が出て他の台も満席だった。
    「新しいスマスロを覗こう」からの
    客足UPに繋がっている。
    コロナで閉店しなかった店はこれから稼げるな

  118. 匿名 より:

    スマスロ50台入れた店が
    客の勝ち1台でワロタ

  119. 匿名 より:

    パチスロつまんねーな

  120. 匿名 より:

    やっぱるすごいわ
    スマスロが出てるのに
    プロの収支表見たらジャグラーメインで
    1ヶ月で20マン勝ってた
    凄いなホントに
    スマスロはまだ打たないらしい

    • 匿名 より:

      プロの友人も打ってないらしい
      ハードボイルドだけで今月プラス100Kだって

  121. 匿名 より:

    マイホの成績
    リノヘブン:+3,600枚
    バキ:+9,500枚
    バキ:+13,500枚
    ヴヴヴ:+4,100枚
    ヴヴヴ:+6,200枚

  122. HEY!エリートサラリーマン鏡で年末破産する君たち より:

    スマスロ鏡でぼろ負けする夢見た

  123. 匿名 より:

    気になって刃牙座った
    1万使ってCZ当ててスルー
    「これダメなやつ」と思って止めた俺

    マジ賢者

  124. 地上最強を名乗れ・・・ より:

    ミミズ情報はマジだったんだな
    早く見とけばよかった・・・・

    バキは4000枚出たよ

  125. 匿名 より:

    スマスロ 楽しみにしててやっと打てたのに酷い回収です。打ち込みを消してあるし設定が悪いので全然続かないし、現金投資ばかりで残念です。

  126. 匿名 より:

    鏡導入前日に打って負ける奴wwww
    俺です

  127. 尖がりすぎだっつーの より:

    10000枚ジャスト出ました
    バキ一択が出ました!

  128. 匿名 より:

    ガーデン稼働終了
    低設定しかないレベルでした…

  129. 匿名 より:

    3時間でヴヴヴ万枚出ました

  130. 匿名 より:

    結構景気良く出していますね。
    マイホではスマスロで出して他の台で回収しています

  131. 匿名 より:

    エグいなこの台
    朝から当たって15時には15000枚出た

  132. 匿名 より:

    ジジイがcz決戦ボーナス即左ファースト→超入って8000枚

  133. 匿名 より:

    ミミズモードって革命77パーセントと謳っといて過大広告に該当しないの?

  134. 匿名 より:

    5万つかってレギュラーからATいれて単発

  135. 匿名 より:

    15時で16万円まけるとおもわなかったよ・・・・青ざめてる
    怖すぎる

  136. 匿名 より:

    3000枚飲んだところでミミズ化した(泣)

  137. 匿名 より:

    万枚出ちゃうんだから本当に楽しい

  138. 匿名 より:

    面白くないとかスロットじゃないと言ってる奴は出せなかった負け犬だろ

  139. 匿名 より:

    ミミズモードって戦コレ2の2000枚モードみたいだな
    あれも1800枚1900枚のところから絶対に上振れ突き抜けることなかった

  140. 匿名 より:

    7戦7敗でフィニッシュです

  141. 匿名 より:

    もうパチスロやらない

  142. 匿名 より:

    適度に遊べよ

  143. 匿名 より:

    新台スマスロ初日17台で-55000枚
    一日で百万の回収に成功した店がある

  144. 匿名 より:

    ニンゲンヤメマスカ

  145. 匿名 より:

    楽園は激熱

  146. 匿名 より:

    パチスロなんて恥ずかしいからやめろよ

  147. 匿名 より:

    財布の中身がヤバイラー

  148. 匿名 より:

    ハラキリチャレンジ中のVを狙えが平気でハズレるのは流石に煽りが過ぎる、あれは要らなかったやろ…

  149. 匿名 より:

    8万使って10万帰ってきたwwwww怖い

  150. 匿名 より:

    この台の設定Lも実はパネル消灯しないで他の設定と外見は変わらんようにできる

  151. 匿名 より:

    マイホのスマスロ毎日3万枚マイナス

  152. 匿名 より:

    本当にミミズのczってデキレみたいに当たるな
    これおかしいわって打ってて思うぐらい

  153. 匿名 より:

    刃牙で20連は相当ハードル高い