Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED ユーザーの感想 演出 確定 ST10000回セグ コンプリート最大9万5000発

【Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED】
ヘソ1個賞球 一種二種混合タイプ
・大当り確率
通常時 1/319.7
時短中 1/601.2(普図)
ST中 1/84.0(普図)
3000FEVER中 1/1(普図)

・賞球 1&1&5&15
カウント 10C

・ST
突入率 約66%
(時短引戻し約15.3%込み)
継続率 約78%
(ST120回継続率約76.2%と
ST10000回継続率約99.9%の合算値)
★TOTAL継続率 約81%★
(ST120回継続率約76.2%と
ST10000回継続率約99.9%、
3000FEVER継続率約99.9%の合算値)

遊タイム非搭載
コンプリート機能搭載

大当り内訳
・特図1
20%:10R+10R 3000FEVER ST120回(フリーダムHYPER)
※ヘソ残保留に当たりを含む場合は1500FEVER+3000(ST120回)
or 300(ST450回 or 時短450回)
40%:2R 300個 ST120回(ストライクRUSH)
※右打ち中の当選時はST450回(引戻し率約99.5%)
40%:2R 300個 時短100回(ストライクチャレンジ)
※右打ち中の当選時は時短450回(引戻し率約52.7%)
|
・特図2
15%:10R+10R 3000FEVER ST120回(フリーダムHYPER)
5%:10R 1500個 ST10000回(フリーダムHYPER)
80%:10R 1500個 ST120回(フリーダムHYPER)
|
※3000FEVER中は15%で1500発の上乗せ有り
※3000FEVER後も5%でST10000回突入有り
※右打ち状態中に特図1を7回転消化で右打ち状態強制終了。
(大当りで消化回転数はリセット)
スポンサーリンク

みんなの感想

一騎当千より出玉感ある

ヘソ落ちはRUSH表記になるんだな
セグ確認しないと判別できなかった
みんな覚えておけよ

今日の戦績
時短2回も引き戻す奇跡も両方スルー
次ラッシュ突入2連
次3000引当てスルー
隣のおばちゃん28連

なんで時短になると
当選確率が1/600になるの?
酷くね?ムカつくんだけど

時短、今まで15回引いたけど
一度も引き戻しなし
MAX時代でも全然引き戻せなかったのに
1/600は無理ゲーだろ!ただ、
周りの台はちょくちょく引き戻してる

〇●〇〇
〇●〇●

ST10000回セグ

8連続単発だった
43.3%が単発終了だから0.12%

先読みチャンスで
ノー先読みストレート7万負け

ハイパーで初めて完全告知
やったけど面白いなこれ
ほぼ入賞時に虹色フラッシュ
+レバブルして先バレより汁出る
人間に戻れなくなる。

昇格抽選の時
みんなボタン連打してるなw
隠し要素あるのはいいけど
ボクチンはゆっくり見守るタイプ

この台の時短いる?
時短なし最低出玉1500発
のほうがみんな幸せになったろ

出玉である方が当然いいけど
薄くても一応STチャンス貰えるのも
悪くない

ラッシュ中も画面切るのがたまんねぇ
こんだけ右に振ってりゃそら荒れるわ

岡野陽一にも出せるんだから
俺たちも出せるって

1500ハマりの隣が
一撃45000・・・・
やりやがった…

大体3連4800発で終わる
10連、20連させてる人すごいわー

導入からー50万突破したwww

ハイパーは十分楽しいんだけど
やっぱ通常時がしんど過ぎる
なんのカスタムしてもしっくりこない

先読み熱とレバブルアップ
両方複合して外れた
ここのメーカーで
こんな大外れ引いたの久しぶり

ハイパーで点滅と先読み
外したことないのに残り
10回転で点滅とアズラエル外して
吐き気したわ。
調子悪い台はどうやっても
続かせるつもりない

現在、神がかってる!
3日間朝から終日打って約40万プラス

俺が15万円負ける横で
ババアが25連してまだ継続中

稼働している店と
閑古鳥の店と両極端の印象。
ガンダムを上手く稼働させている店
に通いたいものだ。

SEEDでスルーして
北斗ショックでスルーして
確変引いても意味無かった
辛い
-138K

導入から毎日打ってるけど、
この台ISの時みたいに
新台タイマーあるんじゃねえのか
って疑ってる。
稼働良いから回数付いてるって
言われればそれまでだけど
76%とは思えないほど
爆連目撃したり履歴付いてるし
自身もラッシュ突入時の
平均連8連近くあって上振れてるし
10連20連が多すぎる

私もそう感じる。
新台から3日間プラス150kだったが
その後4回打って全敗。
新台当初は10連が当たり前だったのに
最近6-7連がいい方。
店自体も回転数は変わってないのに
出玉が明らかに減ってる

時短は1/600と思うと難しいけど
15%で引き戻しと考えると
いけそうな気がする。

カスタムが機能してなさすぎて
打っていてイライラする
先読み熱で先読み外れすぎ

隣の女が時短で引いてたのを
目撃してしまった。。。。
そんな日は負けるんだよな・・

どんな早い台が出ても
「ロングSTでゆっくりのエヴァが
長く楽しめる」っていう理由で
エヴァ1強になっているんだよね

ガンダムで5.6発では不満なのに
エヴァだと5連でまぁ許すだろ?
これがエヴァ人気だ。

先熱SEEDゾーンは
10回に1回はハズレるくらいの信頼度

初心者です。
どのように設定すればよいですか?

先熱レバブルで保留ガン見

同僚の女子がガンダム好きで
パチンコ初打ちで4万発出たらしい
俺なんかまだ万発出せてないのに…

ST中ー無演出で
図柄揃ってるのびっくりした

-70k初当たりなし
何来たら当たんのよこれ

レバカスレバブルのハズレ多いよなあ
マクロス4並みに外すわ

なんでこんなに無駄疑似
連発するようにしたのか意味わからん

デカいホールは頑張ってる
大型ホールは扱いも稼働もいいよ実際

導入台数多いから
中古価格下落も早い
もう17位

エヴァは1日打たれてるけど
この台は入れ替わり激しいから
ちょっと待ってれば空く

夕方になるとほぼ埋まってくる
出玉速度だけはすごいからね
エヴァは常にフル稼働

ユニコーンとエヴァを
ハイブリッドして出来たのが
このゴミ台

初打ちしたけどまあバラに数台が適正

最終79890玉
SEEDコンプリートならず

俺はコンプリートしましたわ

腰据えて打とうにも
回らなすぎて我慢できない
皆よく辛抱してるな

だって出たらすごいもん

初打ち6万円使って回当たり0
トータル30万負け突破して
収支アプリとか全部消した
ガンダムシードさようなら



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    幸いレバブル外したことない

  2. 匿名 より:

    お座り1回転でRush突入22連29,000発ゴチ

  3. 匿名 より:

    SANKYOに就職したい
    平均年収715万

  4. 匿名 より:

    先読みチャンスとレバカスにしたらいつも通りのサンキョーでいいね

  5. 匿名 より:

    年末にまたエヴァ出るらしいぞ

  6. 匿名 より:

    マイホ満員、力入れてるわ
    毎日2万発ニキ出現する

  7. 匿名 より:

    ユニコーンからブランド化したな
    早くファーストを凄いスペックで出せや!

  8. 匿名 より:

    先熱にしてあとは先読みくるまでスマホ見てゆっくりが正しい向き合い方だね

  9. 匿名 より:

    4連続ゴミボ

  10. 匿名 より:

    回るのに負けるの悔しいよな

  11. 匿名 より:

    ∞で当たらない奴wwww

  12. 匿名 より:

    時短でそっぽ向かれてるね

  13. 匿名 より:

    「当たっても通常ばかりでキツイわ時短なんて絶対引き戻せないし」
    これが全てだな

  14. 匿名 より:

    1000はまり単発、1000はまり単発の繰り返し

  15. 匿名 より:

    76%しかねーの?

  16. 匿名 より:

    時短1/600はないよなー
    この時点で売れる気が無い
    分かりやすい欠点はファンは見逃さないよ

  17. 匿名 より:

    今週どこも結構な台数エヴァ増台するけど
    SEED減台や撤去する店多

  18. 匿名 より:

    誰かストーリーを教えてくれ?
    箱を探してるって
    何が入ってるの???

  19. 匿名 より:

    SEEDを見捨てたパチ屋は分かりやすいよね
    もう客に勝たせる気が無いwwwwwwwwwwwww

  20. 匿名 より:

    同じエヴァでもゴジラはガラガラで
    15は満席だもんな

  21. 匿名 より:

    Vコン引いて更に上や横から覗く必要があるのが残念だよね

  22. 匿名 より:

    中古12万

  23. 匿名 より:

    『そこか?くらえ!』

  24. 匿名 より:

    SEED3万台と偽って5万台以上売ってる

  25. 匿名 より:

    みんなエヴァで良くね?になってる

  26. 匿名 より:

    ホールはユニコーンの勢いで
    期待していただろうに
    全然人気ないな

  27. 匿名 より:

    ゴミエヴァ合わせて7万台、買わされるホールはたまったもんじゃないな

  28. 匿名 より:

    もう年末のまどマギのスロしか期待できないじゃん

  29. 匿名 より:

    演出がなぁ

  30. 匿名 より:

    通常は攻めてエヴァや無双くらい楽しませてほしい

  31. 匿名 より:

    69連でコンプしましたよ

    3つ隣が!!!!!