【GOGO】ジャグラー好きな奴集合【ガコッ】リーチ目 先光り 設定 確率

1G連したと思ったら
バケだった・・・

昨日REG多めの台で
引き弱ぃ高設定と読んで次の日狙った。
ガックンしなかったから期待したのに
更に悪化して死んだ。

バケが先行しているのは
大体は低設定のバケ引きなんだよなぁ

9000枚出た台が、
設定2だったなんて話があるくらいだ
夢を持てよおまいら

ジャグラーしか打ってないと言ったら
周囲からはキチガイを見る感じの対応をされた…

ジャグと沖スロと海勢は
そんな扱いを受ける
言ってみれば依存症だからしゃーない

AT機触る気にはならん

ジャグラーAT機ならワンチャン打つかもしれんけど

ジャグラーは夢と希望に満ちている
こんなに楽しい遊びは他に存在しない

ファンキーでバケ走る
(B30R50とかB25R40とか)
のは4or5だと思うわ
6の可能性もあるけど限りなく低い

ジャグラーは明らか差枚数管理だと思う
例えば+2000枚から-2000枚になるまで
まともな連チャンはしない、つまり
BIGもまともにこないといった状態があるように思える

家族で食事してたら
ジャグラーのCM始まって焦った!
(焦る必要ないんだけどね)
家族には打ってると言ってもいないしw

高設定台でも、ずっと出続けるのは稀だからな
だから、集中して出て浮いた時点で撤収が一番

一気に3000枚くらい出て
全て飲まれたことがある。
ビックの偏りでやめる勇気!

時間があるから追いかけようとするんだよ
閉店前なら流すだろ?区切りだよ区切り
これが終わったら流すとか
次のビッグで流すとか

高設定期待して
何度のまれた事か。。。

店員からしたら「また依存症来てる」
くらいにしか思われていないんだろうなぁ

ファンキー2でビッグ52引いて
4000枚行かなかった

私が店長なら平日でも
毎日5と6は1台づつ使うけどなぁ

まずジャグラーで6を使う理由がない
最高は5で良いってなるんだよ。
この時点で打ち手はもうチャンスすらない。
そしてREGが付くと見た目がいいから
低設定で一番REGがつくのが設定2
な、2か1なんだよ。

マイジャグのビッグハマり中って
殆ど先ペカだし先ペカした時点でもうほぼバケ説

おまえたち
俺ほどの不幸者はいないだろ

あのランプ一つで
中毒者を生むってすごいよね・・
ジャグ島だけいつも満員だわ

スランプグラフが悪くても
自分がやるときだけでも浮けば良い
と思ってみんな負けるんだよな

ガチで台パンしたら右も左もいなくなった

ジャグ打ってるやつなんて基本クズのオッサンでしょ
足でリール止めてる奴いるしw
人として終わっとる!!

昨日両隣ぺかってどっちも目押し出来なくて
俺真ん中で両隣ペカッたまま1分くらい打ってた

夜から2000枚出たりする現象はなんなの?
昼間売ってる俺に恩恵こいよ

久しぶりに打ったけど
BIG252枚しか出ないのかよwwwwww
もうだめじゃん
ひでぇな

まぁ設定6でも1000枚出れば
御の字らしいぜ、あーあ

アイムジャグラーEX(6号機)パチスロ
ボーナス合算 機械割 割
1/273.1 1/439.8 1/168.5 97.0%
1/269.7 1/399.6 1/161.0 98.0%
1/269.7 1/331.0 1/148.6 99.5%
1/259.0 1/315.1 1/142.2 101.1%
1/259.0 1/255.0 1/128.5 103.3%
1/255.0 1/255.0 1/127.5 105.5%

某マルハンでひとつの台を長い時間打ってると
嵌まり役の人が諦めたあと放置されて、
次に座ったやつが千円で連チャン。
両隣がこれを繰り返してると
ほんとおかしいのがよくわかる。
まじで異常なくらいこのパターンばかり

人が変わって出るならノリ打ちして
お互いの後打てばいいじゃん

お前天才だな

朝からボーナス20回くらいまで
300G内に当たる流れにならないと無理
それまでに一度でも500G以上ハマり喰らうと
朝からの積み重ねも吹っ飛んで
さらに負けの可能性も増し一気にヤル気なくす

もうお金が無いのだ

行くたびに20k~30k負けてもう金がない
打てば打つほど負けると身に染みた

毎日居る履歴チェックマン乞食
数人がスルーした微妙な履歴の隣台に
爺さんがドンと座って三千枚www
これがジャグラーなんだよな

閉店くんってまだいるのかな?
子供もいるらしいけど6号機ジャグの閉店稼働だけじゃ
養うなんて無理だろ・・・

閉店くんが閉店間際しか稼働してないとか
マジで思ってるのかな?
以前は開店くんとして指定台で出してたけど
最近は競輪番組にも出てるぞ

あははあはは~
バケなんだね~~(96枚)
あれ?ここどこだったっけ?
良い店だね~(240~252枚)
これじゃ子供のミルク代にもならないだろ・・・

2022年2月22日
2が並ぶスーパーゾロ目の日に
22番台で5000枚やられたよー

僕は常に下山担当です!

マイジャグっていう
自分にしか当たり分からんやつが好き

昔、あるホールで
開店後コインが2枚下皿に置いてあるのが
高設定って店があった。
店側は印として打ち子に打たせたいんだろうけど
奪って勝ったことがある
結果俺の台しか出てなかった。
多分あれが設定6だったんだ。。。

私が打ったら連チャンしないのなぜ?

意識するからだよ
無心で打て

俺が止めた台
合算70分の1のジャグ750ハマってる
完璧だわ



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ジャグラーのパクり全全流行らないよな不思議だわ

  2. 匿名 より:

    コクッチー

  3. 匿名 より:

    ジャグラーよりうまい棒の方が好きだ

  4. 匿名 より:

    パチンコ業界みんなつぶれて苦しんでほしい

  5. 匿名 より:

    パチンコする芸人好きになる説

  6. 匿名 より:

    壇蜜は出目が単調すぎなんだよなぁ