革命的【ハンドルが真ん中】新世紀エヴァンゲリオン15【未来への咆哮】みんなの感想

P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮

通常右側にあるハンドルが、中央に移動し
左右どちらの手でも遊戯できるようになったエヴァ15

その斬新さと爆発力で注目を集めており北斗無双が忘れられる程の勢いだ。

新世紀エヴァンゲリオンスペック情報

スペック
大当り確率 1/319.7→1/99.4(ST163回)
ST突入率 約70.4%(時短+残保留引戻し込み)
ST継続率 約81.0%(残保留引戻し込み)
賞球数/カウント数 1&1&5&15/10C

特図1
10R確変(ST163回) 1500個│3%
3R確変(ST163回) 450個│56%
3R通常(時短100回※) 450個│41%
※電サポ中の3R通常大当り時は時短500回(引戻し率約79%)

特図2
10R確変(ST163回) 1500個│100%

※遊タイム非搭載

スポンサーリンク

法則一覧

通常時
・下段2、上段4テンパイで当確
・中段7テンパイで確確
・予告タイトルと、盤面ロゴのタイトル矛盾で当確
・予告使徒と発展リーチ矛盾で当確
・キャラ群や単機発進のキャラと発展リーチ矛盾で当確
・ステチェン順矛盾で当確
・ステチェン後、10回転以内の
ステチェンで当確(特殊背景移行、ミッションモード発生は除く)
・ミッションモード突入変動時のテンパイで当確
・RSU5ロングで当確
・テンパイ時に図柄キャラのボイス発生で当確
(ミサトの「ちょっち期待して」は対象外)
・レイ背景(ボイス有り)や旧レイ背景、レイ以外の背景発生で当確
・福音エアー発生で当確
・シンクロリーチ(レイorアスカ)でメーター小(青)なら当確
・SPリーチ中にボタンをPUSHして、台枠の初号機の目が光れば当確
・CG系エヴァリーチ開始時のカットインが金なら当確
・いきなりST演出でテンパイすれば当確

大当り中
・偶数図柄揃い時のラウンド曲が
「残酷な天使のテーゼ」以外なら確確
・金のラミエルアイコン発生で保留連確定

時短中
・特殊背景移行、ミッションモード発生で10R確確
・ストーリーリーチ発展で10R確確
(最終号機リーチはストーリーではない)

ST中
・最終レバーが抵抗値上昇や自動で押し込まれると10R確確

右打ち終了後
・特図2残保留消化時にテンパイで10R確確

ST昇格関連

・図柄揃い→通常画面→昇格演出
・昇格演出、開始時レバブル
・昇格演出、初号機以外
・昇格演出、初号機に羽根
・昇格演出、奇数のみ
・昇格演出、当選図柄+3コマスタート
・昇格演出、ボタン押下(連打可)でシンジカットイン発生
・昇格演出、役物初号機咆哮
・昇格演出、ボタン出現
・昇格演出、偶数停止後に図柄滑り
・昇格演出、偶数停止後にロンギヌスの槍
・ラウンド中、BGMがテーゼ以外
・ラウンド中、画面突発切り裂き
・ラウンド後、おめでとう

パチンコユーザーの反応

ハンドルすげーなこれ
真ん中にあって草。

腱鞘炎の俺にはありがたい
スペック云々の前にこれしか打てないわ

人気で座れないんだが
これはもう牙狼より人気だわな
スペックいいもん
ALL1500は最高
81%継続x1500発はやばい

ハンドルがあった部分には
アイロンがついてるんだがw
「押し込めー」の牙狼要素があるんだな

20台以上導入されたけど
どの台もそれなりに当たってた
最近の台では1番いいのかも

いきなりおい!!
両隣2万発で俺はこれ

ぁあ・・・
甘いな

もう50連越えてるんだが
こんな引きの弱い俺がどうして?

それは開店基・・・

ロングST好きな人案外多いから
俺は流行ると思うよ。
バカボンとか早いST流行っているけど
連チャンしなかった時の憔悴感はやばいからね
おれもロング派

これヘソ落ちしても
時短500回付くすごくない?
これしか打てないわ
店が締め過ぎなければ
長く活躍できるはずだが・・・
既にマイホは平均1K8回転
東京最低だろ!

俺のところも
既に足元見た調整にしてる最低だ。
近いからって糞店通っている君!
そんな店は捨てよう!

北斗ユニコーン牙狼マクロスヤマト
もちろん源も漆黒も北斗無双も面白い
うまい棒も天龍も面白い
パチンコ全盛期だろ

時速18000発くらいは出るよ
十分だよ

警報タイトル
シンクロ警報
最終号機煽り成功2
次回予告
特ステ突入回転
無予告135揃い
突発
から当たってる
ほんとどこからでも当たる印象

レイ背景弱いので注意してな!

シンプルモード&フルカスタム
・保留3個目で入賞時レバブル→変動開始時レバブル
最終号機リーチ発展→ハズレ

ST赤ドックン
赤タイトル外れた

デバイスブルブルとが熱いようだな

昼前から打って12連→25連
その後未練打ちして40000発流して13万勝ち。
ロングSTで1/99ってのもいける感
あって良いし演出も凝ってて飽きない。

槍→リラックス2→発展時槍かタイトル
→導入ムービー→適当なチャンスアップ→ハズレ
って釣りパターン多すぎない…?
槍のあとリラ2の時点で背景来ようが当たる気がしない…

5万発は出るけどそれ以上はなかなかキツイ

ロングSTって長時間
楽しませたいからかなと思えば高速だった

6万入れてから22連の3万発でた
STはカヲルに限る

2連-4連-ST駆け抜け-2連
でキレそうだったけど
最後に18連してくれた
ST終了したと思ったら
保留で無号機全回転きて引き戻し

65パーセント継続とか
いかに糞だったかわかるよな…。
いい時代になった

とにかくレイが弱くなっていることが分かった

これ小刻みに震える保留あるよな?
先ブルつれてきて当該次回予告で当たった

ちびったわ

ST中演出なくても
7そのまま揃ったり
135揃ったりいろいろ
全回転でたからスマホいじってたら
いつの間にかラウンド始まっててパンクしそうになった。
Vアタッカー開いた音ないから注意してな

初当たり5回引いて
32000発出てる
楽しいー

レバブルカスタムって
レバブルの信頼度落ちるのか?
5回来て全ハズレなんだけど?

レバブルハズレの報告多い印象
俺も一回だけだけど外した
って言うか当たる時ブルらなすぎ

座らせてくれ!!!

シンプルで変動開始時に槍役物作動して
RSU2→4テン初号機リーチ
→外れ→復活→STスルー!

完全に覇権台やな
北斗無双や牙狼が終わっても
みんな大丈夫だろ

警報の色違いあるのな

隣の兄ちゃん50回当たって
俺は0
何が違うのよ
教えてよぉっ!!!

残り2分40秒くらいのミッションモード中に
シャッター閉まってST演出煽りすら無しで
閉まったらミッションモード終了してて笑った

11万突っ込んで時短1回

緊急発進とかいって
→準備出来てなくて終了
一昔前のような演出
どうにかならんかったんかよ!

右下ロンギヌスから画面割って
シンクロハズレとか作った奴馬鹿かよ

ノーマルリーチハズレから
発展するやつ期待したのに
あっさり外れた。

タイトル予告で
シンクロ入れたやつ消されてもいいだろwww
緑保留で何もなかったぞゴミが

時短500貰えたけど無事スルー

本日初打ち初当たり19連+60k
こりゃ楽しい~

俺に勝てる奴いる?

いません!

下のコメント欄にコメント募集中



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    今まででレバブルアップで信頼度下がった機種あった?
    据え置きか信頼度アップしかなくね

  2. 匿名 より:

    ユニコーンの次は完全にこれだな

  3. 匿名 より:

    ミッションモード当たらないじゃん

  4. 匿名 より:

    風は発生時点で当たりdayo

  5. 匿名 より:

    1300回転で当たり駆け抜けました

  6. 匿名 より:

    バランスめちゃくちゃ
    高層タワー
    当たらないし続かない

  7. 匿名 より:

    好調台を打ちましょう

  8. 匿名 より:

    最終号機と凸STのせいで当たり占有率だいぶ割り食ってる

  9. 匿名 より:

    エヴァ好きだけどずっと打ってられる

  10. 匿名 より:

    突入率高いのはいいね

  11. 匿名 より:

    釣り同時停止が増えた

  12. 匿名 より:

    転落引くのは怖いから
    それなら引けないで終わるこっちの方がいい

  13. 匿名 より:

    右の赤警報でリーチ行かないのと7テン煽り止まってよ考えたやつは頭おかしい

  14. 匿名 より:

    シンプルモードでは
    槍からのリラックスショートは5でもほぼ外れる

  15. 匿名 より:

    二度と打たない

  16. 匿名 より:

    やはりST中は北斗無双に勝てないな

  17. 匿名 より:

    スペック
    真ん中ハンドル
    爆速台飽き始めたところにロングST

    最高のタイミングで出してきた
    完全にホールの主役になろう

  18. 匿名 より:

    ボーダーは17回転

  19. 匿名 より:

    4万発出たよ
    暫く打ちます

  20. 匿名 より:

    とあるみたいにダラダラ煽りまくるSTよりは遥かに面白い

  21. 匿名 より:

    データは天国と地獄に見事にわかれてる

  22. 匿名 より:

    左手でハンドル持って右手スマホでネトフリ見ながら打ったけど超快適

  23. 匿名 より:

    パチンコもパチスロも基盤(チップ)がほぼ同じ
    昨今のシナリオ基板は1日のスランプグラフが決まってる

  24. 匿名 より:

    出玉が荒れるほど稼働良くなる
    締まる前に一度出したい

    現在-243K

  25. 匿名 より:

    おれは35連したよ!

  26. 匿名 より:

    最終号機って外れるのかよ

  27. 匿名 より:

    サイレント擬似からのRSU3、レイ背景、最終号機の流れで外れて草

  28. 匿名 より:

    単単単単4連単単
    帰宅 ( ˙-˙ )

  29. 匿名 より:

    隣6万発はやべぇ

  30. 匿名 より:

    警報からのタイトル弱すぎ

  31. 匿名 より:

    リーチ中に歌流して確定なのかと思ったわ
    作った奴不幸になれ!!

  32. 匿名 より:

    ハンドルに手首置けるのが標準装備なのはいいけど
    結局は備え付けか椅子についてるひじ掛けがないとつらいから
    左手でハンドル握る事はなさそう

  33. 匿名 より:

    計算上この台で2連以上する確率
    (右打ち中に10R1400発当たる確率)は約60%。

  34. 匿名 より:

    槍煽りがウザすぎる

  35. 匿名 より:

    右打ち中さぁ
    ・金タイル外れ
    ・金文字外れ
    ・金7テンパイせず
    許せん!!!

  36. 匿名 より:

    もう顔壊れてきてるね
    あんな大きいの店員が大変なだけ

  37. 匿名 より:

    両隣はすぐ当たるんだよな

  38. 匿名 より:

    13万ストレート負け
    風俗逝けばよかった

  39. 匿名 より:

    高層ビル群なんだけど
    なんでこんな当たんねえの…?

  40. 匿名 より:

    20回るのでマイホしゃぶりつくします

  41. 匿名 より:

    STの赤演出弱すぎ

    これは欠点だね

  42. 匿名 より:

    ハンドル固定して左手を上皿に置いて親指触れさせて
    右手でスマホいじってた奴見た

  43. 匿名 より:

    ボーナス



  44. 匿名 より:

    レバーが安売りしすぎ

  45. 匿名 より:

    座らせてよぉっ!!!

  46. 匿名 より:

    2日で-10万
    俺には1/99が無理だったわ、転落式も無理だし
    バカボンに戻るわ

  47. 匿名 より:

    28連しました
    覇権確定だな
    エヴァがユニコーン喰うよ

  48. 匿名 より:

    バイブでかすぎて島揺れるのが欠点

  49. 匿名 より:

    2日間ベガ立ちしてるけど座れないわ

  50. 匿名 より:

    シンプルは左手でハンドル持って
    右手で焼きそば食える

  51. 匿名 より:

    10回転で当たったら
    ハマってた両隣がキレて帰った
    ポツンになった

  52. 匿名 より:

    このハンドル体験するともう戻れないな
    他のメーカーは角度変えたりして違うタイプで対抗してきそうwwww

  53. 各社バラバラなんだけどwwww より:

    等価ボーダー
    エヴァ15
    17.5(パチセブン)
    17.8(DMM)
    17.0(一撃)

    北斗9
    16.4(パチセブン)
    17.7(DMM)
    17.2(一撃)

  54. 匿名 より:

    おばあちゃん両手でハンドル持ってたわ
    可愛い

  55. 匿名 より:

    Christmasなのに打ってる奴wwwwwww

    俺です

  56. 射幸心更に煽るようになってるじゃん! より:

    とにかく糞負けも多いけど
    5万発クラスはよく見る
    いい思いしたら最近の爆裂台やめられなくなる
    恐ろしい

  57. 匿名 より:

    ガイアで0回転から500まで回して帰宅
    何もなし

  58. 匿名 より:

    ST中、お願い揃ってよのとこで7きたからテンパイして当たりかと思ったらテンパイせずスルーで転けそうになった

  59. もうお金がない より:

    稼働が良すぎ、誰もやめないんだが。。。
    そんな神台なんか?

  60. 匿名 より:

    金文字のATフィールド全開で外しました

  61. 匿名 より:

    レバー長押しで初号機動かす演出が最高

  62. 匿名 より:

    ハズレ後の冬月の顔くっっそ腹たつ

  63. 匿名 より:

    隣の台で
    「緊急発進に備えてー→エヴァの準備がまだじゃんw」
    久しぶりに見たwwwwwwwwwwwwwwwwww

  64. 匿名 より:

    ATフィールド全開0/6

    クソ

  65. シンプルモードの急に来る槍 より:

    一瞬モノクロになるクソ演出

  66. 匿名 より:

    流石にクリスマスにパチンコ打ってる奴いないよな?

  67. 匿名 より:

    指が痒いと思ったら風吹いてた
    合格◎

  68. 匿名 より:

    クリスマスに1000はめてる奴見たわwwwww

    俺です

  69. 激熱演出安売りするな!! より:

    保4からレイ背景で外れ

  70. 匿名 より:

    東京のパチンコ屋満席で草
    おまえらほんとどうしようもないな

  71. 匿名 より:

    12/27に子育て給付金5万円でるので打ちます

  72. 匿名 より:

    とにかく稼働がすごい。
    もちろんスペックもだろうけど
    みんなハンドル触りたくてたまらなそうだなwwwww

  73. 匿名 より:

    いままで実践2回だけど17万浮いてる

  74. 匿名 より:

    一瞬暗転とか
    7が聴牌しないとか
    俺たちは飽きてるよな

  75. 匿名 より:

    ガロ 面白い
    ゴッドイーター 面白い 
    ユニコーン 面白い
    エヴァ 面白い
    北斗 面白い

  76. 匿名 より:

    いつも新台スカスカになる店が18台フル稼働してる

  77. 匿名 より:

    警報嫌い

  78. 匿名 より:

    19台しかないのに14~5万吸い込んでる台あった
    それだけ波が激しい台に進んでいるな
    射幸性がなんちゃらって何だったんだ?

  79. 匿名 より:

    満席で座れないよ!!

  80. 匿名 より:

    アスカリーチ前半で外れて、画面戻ったら135並んで暴走のパターン見た

  81. 匿名 より:

    通常引いても時短100ある

  82. 匿名 より:

    金溶ける速度えぐい

  83. 匿名 より:

    神台
    マジで神台
    これはガチ覇権
    普段はどんな台もボロクソに言う俺が言うから間違いない

  84. 匿名 より:

    10000円で90回転は普通ですか?

  85. 匿名 より:

    牙狼ファイナルのコンロを凌ぐ気持ち良さ
    牙狼ファイナル一番好きな台だったけど
    超える台がでてくるとは

  86. 匿名 より:

    STレイモード、後半だと赤図柄揃いって先読みにならない?前半に来ると即当たりしていたが、終盤はリーチにもならず。
    期待してテンパイしないからムカついた。

  87. 匿名 より:

    槍=ワクワクのイメージで打つとシンクロに行って外れて
    「ハぁ??」になる

  88. 匿名 より:

    24万負けたもう年末年始5千円しかないわ年越せない

  89. 匿名 より:

    外れた後の135はしびれるねぇ~(もぅ中学生)

  90. 匿名 より:

    1個返しなのに締めてる店多すぎ
    導入した店クソ儲かってそう

  91. 匿名 より:

    全回転は種類あんのな

  92. 匿名 より:

    パチンコで30万円換金したのは初めてです!!

  93. 匿名 より:

    通常時シャッター閉まってなかなか開かねーなと思ったらインパクトフラッシュが鳴って全回転

  94. 匿名 より:

    保留ブルブルしてたんだが確定?

    • コマネチ❗ より:

      通常時ブルブル保留が来たら
      レバブルも震える
      相当熱いね!
      俺今のところ4回出してまだ
      外して無いね
      1000はまった時に
      最終号発展前にレバブルカスタムのショート
      来たけど外れたな
      ブチギレてガラス叩き割って
      右手血まみれなったな!

  95. 匿名 より:

    隣のレバブルめっちゃ伝わってくる

  96. 匿名 より:

    エヴァで単1回3万負けました
    ユニコーンに逃げます笑

  97. 匿名 より:

    突然ST画面になるのでアスカからマヤの画面に行くパターンもあるんだな、テンパイしなかった

  98. 匿名 より:

    1k13.14でも空き台無いくらいだから
    間違いなく覇権だけど
    勝てるビジョン見えない

  99. 匿名 より:

    エヴァとユニコーンだけは満席
    凄い人気だな

  100. 匿名 より:

    満席で座れない
    1kで12回くらいでもぶん回してる人多い

  101. 匿名 より:

    元旦みんなパチンコ打ちすぎぃっぃぃwwwww

  102. 匿名 より:

    赤ペンペン外れた

  103. 匿名 より:

    逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

  104. 匿名 より:

    今年最初のレイ背景外れた

  105. 匿名 より:

    2万円で102回転でした
    1/1

  106. 匿名 より:

    1番ダメージ来るのは同時に
    ST入ってるのにこっちはスルー
    あっちは鳴らしまくりの50回転以内連打
    本当同じSTやってんのかって思う

    • あなたは向いていない より:

      他人の当たりが気になる人はパチンコに向いていない
      パチンコは楽しいと思っても向いていないから
      総合的にイライラが勝ち人間が崩壊する

  107. 135 より:

    雨ふっだけで7テン同時停止から全回転
    しれっとあたりいいね

  108. 匿名 より:

    逃げてもいいんだぞ!

  109. 匿名 より:

    もうお年玉がないのだ

  110. 匿名 より:

    復権来たな

  111. 匿名 より:

    スペック

    エヴァ14 確変タイプ
    当り確率 約1/319.7 → 約1/45.7
    確変率、65%
    継続率、65%
    確変、次回まで、小当たりRushあり
    通常、時短100回
    大当り出玉 約1200個
    特図1、2共通
    10R確変 次回まで 50%
    2R確変 小当りラッシュ 15%
    10R通常 時短100回 35%

    エヴァ15 STタイプ
    当り確率 1/319.7→1/99.4(ST163回)
    ST突入率、59%
    ST継続率、81.0%
    大当たり出玉 約1500個
    特図1
    10R確変 ST163回 1500個 3%
    3R確変 ST163回 450個 56%
    3R通常 時短100回450個 41%

    特図2
    10R確変(ST163回) 1500個

  112. 匿名 より:

    ヒラヤマン離婚したのか!ほしい!!!

  113. 匿名 より:

    轟音も遊TIMEなければなぁ。。
    あー残念だ

    今頃轟音とエヴァの2本柱だっただろうに

  114. 匿名 より:

    時短あるから偉い

  115. 匿名 より:

    眼鏡が居なくなったのはすごくいい!!

  116. 匿名 より:

    次回予告の信頼度は60%

  117. 匿名 より:

    一発告知ONにしてるのに、福音エアーもレバブルも無しで当たった

  118. 匿名 より:

    ST金テロップ外れた

  119. 匿名 より:

    殆どショボ連で終わるから初当り重いと死ぬ

  120. 匿名 より:

    栃木県だけど等価13回転でも空いたら即埋まる

  121. 匿名 より:

    エヴァが座れないだけじゃなくホールにひとが溢れてて座れなかった
    パチンコ人気ないとか嘘だな
    大人気だよ

  122. 匿名 より:

    座れないので仕方なくうまい棒打ちました

  123. 匿名 より:

    もう社会現象だろ座れないよ
    全ての良いことが重なっているよね

    ・遊びタイム無し
    ・ハンドル真ん中の注目度
    ・北斗の転落がこけた後
    ・ロングに見せたST
    ・転落ではない

  124. 匿名 より:

    じゃんじゃん来店は2BOXが対象だからメイン機種以外は通常釘な事も多い

  125. 匿名 より:

    スロパチは基本回転数とか気にしてない
    ボーダー以下の台もぶん回してる
    島田は回転数動画内でよく触れてる
    1GAMEはボーダー意識する企画の動画やってる

  126. 匿名 より:

    ワイがこの台の1k13クソ釘打ち続けて49万円勝ってる

  127. 匿名 より:

    最終回転での当たりは

    金扉
    初号機切り裂き
    最終号機のナイフ飛んでくる
    警報からの135暴走

    他にもパターンある?

  128. 匿名 より:

    ロンギヌスの槍保留って7割なんだな

  129. 匿名 より:

    今はこれしか打ちたくないな
    とりあえず通常でもチャンスある

  130. 匿名 より:

    隣のハンドルに扇子でエアー送ったら
    「( ゚д゚)ハッ!」となっててワロタ

  131. 匿名 より:

    正月は5日間で5万円マイナスで済んだ

  132. 匿名 より:

    突アツ!

  133. 匿名 より:

    元旦~1/5まで満席で座れなかった
    けっぱパチスロで散財!!
    -34万

  134. 匿名 より:

    まだ打ってない奴は
    槍や背景出ても”当たるかも”と思わないように注意しろよ。

  135. 匿名 より:

    最後の保留内に2つも次回予告でて外してワロタ
    仕事帰りから打って8万負けは痺れる

  136. 匿名 より:

    槍擬似からもう一回シリアス来たと思ったら横回転した!
    擬似ってリラックスじゃなかった時点で確定なのか?

  137. 匿名 より:

    夕方背景、無予告12W、インフラ、レイ背景、シンクロリーチから暴走

  138. 匿名 より:

    ミッションモード突入でリーチなって
    当たった!

    なつい

  139. 匿名 より:

    だれか、席を空けてください

  140. 匿名 より:

    槍待ちだと思ってたけど、昨日初当たり8回引いて1回も槍来なかった
    擬似、これは。両方共
    偏りもあるんだろうけど、言うほど槍待ちでも無いなって思った

  141. 匿名 より:

    エアーとイーピピピーーーーーーーー!待ち

  142. 匿名 より:

    フルカスのシンプルでやってるけど
    風待ちはするけど結構唐突に当たりくる。

    昨日は期待ゼロのハズレリーチから最終号機に
    2回発展して2回とも当たってる。
    もちろんレバブル&風なし。
    たまにケツ浮当たりあるから絶望感はない

    -60K

  143. 匿名 より:

    保留なくなった時にレバーガタってなるやつ
    レバーちょっと奥に押し込めば直るですよ

  144. 攻略法 より:

    ST機で結果出ないサイクルの日は
    海物語を挟むことをお勧めする。

  145. 匿名 より:

    隣の美人の人が両手で打ってて え ろ かった

  146. 匿名 より:

    レイ背景1/6回しか当たらん

  147. 匿名 より:

    10回転でも座るからホールから見ればドル箱よな

  148. 匿名 より:

    結局どんだけカスタムしようが
    STの突発サービス、サービスを越えるものはない

  149. 一度も打てない より:

    お前たち座らせろや!
    一瞬たりとも空かない
    座らせろや!

  150. 匿名 より:

    この台だけ各演出の信頼度が出ていないよな
    メーカー生意気だな!!

  151. 匿名 より:

    ユニコーンは当たった瞬間の脳汁最高だが
    当たったときしか楽しくない
    エヴァ15の右は163回転が全部楽しい

  152. 匿名 より:

    入賞した瞬間に

    画面
    「まさか」

    暴走

  153. 匿名 より:

    15000発でてるけど
    未だにグラフが下限から浮上してこないいんだが
    この吸い込みやばいだろ
    ホールは全台エヴァで儲かるだろうな

  154. 匿名 より:

    おまいらうたせろやw
    10回行って10回座れないんだけど?
    どうなってるの?
    こんな人気なら全台エヴァにしろや!!!!!!!!

  155. 匿名 より:

    今日も座れませんでした

  156. 匿名 より:

    音量MAXハゲの頭を叩いても良いって法律作って

  157. 匿名 より:

    やっぱりエヴァはSTだな
    限られた回転数で当てないといけないのが原作の設定と合う

  158. 匿名 より:

    隣の爆音ババアが当たりやがった…
    初号機の口に手突っ込んでたんだがそのまま噛み砕かれろ

  159. 匿名 より:

    レイモードばっかりやってたけどシンジモードやってみたらクソおもろくてワロタ

  160. 匿名 より:

    サハクィエルとアルミサエル全然当たらんな
    当たらないのは仕方ないとしても
    途中の無駄なチャンスアップ本当にいらない
    白いままだとはいはい外れねって気持ちにしかさせられない

  161. 匿名 より:

    シンフォギアもそうだけどガタガタさせ過ぎ

  162. 匿名 より:

    ウラッキープラザ10万発すげー

  163. 匿名 より:

    SUシンジでシンクロ止まりアスカでノーマル止まりとか狂ってるw

  164. 匿名 より:

    おれだけ抽選されていないよ・・・
    シンジくん助けて。。。

  165. 匿名 より:

    導入からほぼ毎日打ってるのに
    最高6000発なんだよ・・・
    平均以上ぽんぽん出る奴何なんだよ…

  166. 匿名 より:

    北斗無双なくなるからか無双の近くに配置してるホール多い
    このまま増台だろうな

  167. 匿名 より:

    槍擬似は0/6 STでゲーム数赤レバブルも外すし、ラスト2回転のところで赤文字発展2号機タイトル赤レバー外す。
    槍擬似レイ背景外れたら何で当たるねんこれ。

  168. 匿名 より:

    スルーしました!

  169. 匿名 より:

    MAX音量の奴ぶんなぐりたい

  170. 匿名 より:

    画面も見ずにずっとスマホ見てる奴
    流石に保留貯めたあとぐらい止めろよ

  171. 匿名 より:

    敗けでいいのに一回も当たらないふざけてる
    二度と打たない糞台

  172. 匿名 より:

    【よくある質問】
    Q.STの演出なのに残り500回って出てるけど何これ?
    A.右打ち中にヘソ保留で通常大当たりを引いた時の救済措置。大当り確率は1/319で継続率は約79%。
     
    Q.ヘソ落ち対策あるならST中にヘソ保留消化した方が得なの?
    A.いかなる場合においても損です。
     
    Q.通常時風吹かないと当たらないの?
    A.どうやらインフラカスタムすると大当たり時の福音エアーの占有率が高くなる模様。嫌なら外しましょう。
     
    Q.槍通過したのにシンクロ止まりで外れた!
    A.昔からあるガセパターン。発展期待度が高くなる程度に思っておきましょう。
     
    Q.ST中に金外れた!
    A.金台詞・金カットインは激アツ止まりで確定ではありません。またCAUTIONパネルが埋まってミッションに行く演出は金色ではありません。
     
    Q.ST中レバカスでレバブル外れた!
    A.レバカスショートの信頼度は、ST中レバカスなし95.6%、レバカス有り99.7%、レイモードだと99.8%。
    レバブルロングは常に当確。
    ※但しレバカス外れ報告がそこそこある為、この数値は間違っている可能性もあり?
     
    Q.たまにレバーがガタッてするの何?
    A.保留が切れて変動が止まるとレバーがガタつくことがあります。
     
    Q.シンプルで煽りガセあるの?
    A.緊急発進、最終号機煽りは出現すれば発展濃厚。シンクロ後の初号機顔面煽りなどはガセあり。
     
    Q.槍役物擬似のタイミングって?
    A.偶数シングルテンパイ時にテンパイ図柄+1.5コマあたりで役物が落ちます。
     
    Q.サイレント擬似って何?
    A.ノーマルリーチハズレ後に、保留が減らないまま次の回転が始まったように見せる演出のこと。
     
    Q.保留がブルブル震えてるんだけど?
    A.レバブル発生濃厚のレバブル保留。
     
    Q.大当たり中に赤いラミエルいたんだけど?
    A.金ラミエルなら保留連確定。赤ラミエルは保留連のチャンス。
     
    Q.特殊背景って何?
    A.学校ステージとミサト部屋ステージのこと。この背景に移行した変動でテンパイすれば当確。

  173. 匿名 より:

    【演出法則その1】
    ~通常時~
    ◯10R確
    ・各種全回転リーチ
     
    ◯確確
    ・インパクトフラッシュ
    ・いきなりST演出でテンパイ成立
    ・中段7テン
    ・突発当たりでレリエルを引き裂くパターン
    ・格納庫背景
    ・各種カヲル系予告(キャラ擬似、群、次回最後のシ者、背景、図柄変化、SSU横回転、セクシーRSU5 etc)
     
    ◯当確
    ・下段2、上段4テンパイ
    ・予告タイトルと盤面ロゴのタイトル矛盾
    ・タイトル予告が対応リーチ無しのタイトルや発展リーチ矛盾
    ・使徒予告が対応リーチ無しの使徒や発展リーチ矛盾
    ・警報の色が朱色
    ・キャラ擬似連やキャラ群や単機発進のキャラと発展リーチ矛盾
    ・名シーン予告(導入ムービー)で発展リーチ矛盾
    ・シャッター非経由で名シーン予告金パターン発生
    ・ステチェン順矛盾で当確

    ・ステージBGM矛盾
    ・ステチェン後、10回転以内のステチェン
    (文字背景orエヴァ背景or夕方背景or夜背景or特殊背景[ミサトの部屋or学校ステージ]移行、ミッションモード発生は除く)
    ・ミッションモード突入変動時のテンパイ、突入後30回転以内の再突入
    ・ミッションモード「右図柄に8を止めろ」「左図柄に1を止めろ」や各種プレミアミッション
    ・特殊背景移行変動時のテンパイ
    ・特殊背景滞在中の水玉予告
    ・RSU5ロング、SU横回転、RSU(セクシー)
    ・キャラ擬似連4回
    ・テンパイ時に図柄キャラのボイス発生(ミサトの「ちょっち期待して」は対象外)
    ・バラケ目発進が赤セリフなのに失敗
    ・レイ背景(ボイス有り)や旧レイ背景、レイ以外の背景発生
    ・次回予告ナレーションが「この次も、サービスサービス」、タイトルが黒地に白文字で、発展リーチ矛盾で当確、対応リーチ無しのタイトル
    ・発展率表示図柄の数字がゾロ目
    ・発進時パイロットカットイン発生、ゲンドウ&冬月登場、ミサトのセリフが「あなた達に未来を託すわ」
    ・福音エアー発生
    ・変動開始時に初号機役物咆哮
    ・シンクロリーチ(レイorアスカ)でメーター小(青)
    ・CG系エヴァリーチ中にボタンPUSHで、台枠の初号機の目点灯
    ・CG系エヴァリーチ開始時のカットインが金
    ・ストーリーリーチ中にレバブル発生、初号機透過赤発光
    ・最終号機リーチ中に金の画ブレ発生

    【演出法則その2】
    ~大当り中~
    ・偶数図柄揃い時のラウンド曲が「残酷な天使のテーゼ」以外ならラウンド中昇格確定
    ・金のラミエルアイコン発生で保留連確定
     
    ~時短中~
    ・特殊背景移行、ミッションモード発生で10R確確
    ・いきなりST演出発生で10R確確
    ・ストーリーリーチ発展で10R確確(最終号機リーチはストーリーではない)
     
    ~ST中~
    ◯当確(10R確確)
    ・7テン成立(煽りは失敗あり)
    ・レバブルロング
    ・発展リーチ矛盾
    ・CHANCE背景の文字が「CHANCE」以外
    ・逆文字保留で即SPリーチ発展(レイモードは対象外)
    ・キャラにノイズが乗ったカウントダウン発生時にCG系エヴァリーチ発展
    ・最終レバーが抵抗値上昇
    ・最終レバーが自動押し込み
    ・残り回転数が残り100回、50回、10回、5回~LAST以外で拡大表示
     
    ~右打ち終了後(時短・ST共通)~
    特図2残保留消化時にテンパイで10R確確

  174. 匿名 より:

    4万やられて最後にエヴァに入れたら18連
    取り戻せた

  175. 匿名 より:

    出動できない演出クッソ腹立たない?
    「エヴァいないじゃんw」

  176. 匿名 より:

    右でレバカスレバブルショートご丁寧に金まで絡んで最後ボタンで外れて心臓止まった

  177. 匿名 より:

    3スルー喰らった隣で爆連た
    マジイラつく

  178. 匿名 より:

    激寒アスカリーチ
    犬神家の逆さま初号機の画像出てきて当たった

  179. 匿名 より:

    17万円あたりなし!

  180. 匿名 より:

    隣のババアがレバーを押せ!で
    初号機のアゴ押し込んで当ててたwwwwwwwwwwwwwwwwww

  181. 匿名 より:

    リゼロ出たんだから皆そっち行けや
    座らせろや

  182. 匿名 より:

    ユニコーンは5回転/K
    エヴァ12/K

    ホールの期待度が分かった。
    ユニコーンは覇権取れない

  183. 匿名 より:

    インフラカスタムって鳴らなかったら通常確定?
    今のとこ風のみで当たりは100%通常なんだけど

  184. 匿名 より:

    稼働率めちゃくちゃ高いな
    これまで数年迷走しまくってたけど前作でようやく昔ながらの
    エヴァが結局一番ユーザが求めてると気づいたか

  185. 匿名 より:

    なお次作からマリは帰ってくる予定

  186. 匿名 より:

    格納庫出たわ

    なを・・

  187. 匿名 より:

    パチンコ屋が出す気が無い時は
    いくらぶち込んでも当たらないからな
    おまいら気をつけろよ
    誰もうらやましい奴がいない場合は回収中や!

  188. 匿名 より:

    St早すぎて怖いぉ

  189. 匿名 より:

    単単単スルー単

  190. 匿名 より:

    5万負けから32連した

  191. 匿名 より:

    お前らほんと金持ちだな

  192. 匿名 より:

    なんでこんなに負けるのか
    勝てる方法おしえてくれ

  193. 匿名 より:

    st中に金セリフ外れるのかよ・・・・

    まじかよ・・・

  194. 匿名 より:

    ロンギヌスでても何にも期待感ないのはムカつくよな

  195. 匿名 より:

    ゼーレ先読みの金
    最終号機に発展してハズレ
    なめてんの?

  196. 匿名 より:

    ユニーコーンより座れない

  197. 匿名 より:

    警報も安くなったよな
    昔は出るだけで熱かったのによ!
    レイ背景もさ!
    糞が

  198. 匿名 より:

    リラックスの四角い画面出ても
    全然熱くないのな 糞演出しね

  199. 匿名 より:

    また今日も座れなかったいつまで打っとんねんお前ら

  200. 匿名 より:

    いまだにrsu2までしか拝めない

  201. 匿名 より:

    STドックン赤初号機ダミーレバー

    ハズレ

  202. 匿名 より:

    隣の奴が
    st中大当たりした瞬間音量5にあげた

  203. 匿名 より:

    ST中のドックン先読み赤ハズレ

  204. 匿名 より:

    ST中なんだけど
    加持の金文字はずれた

  205. 匿名 より:

    10万負けてむかついたから
    仕返しで台をキレイに拭いてきた

  206. 匿名 より:

    リゼロより先埋まるのはすごい

  207. 匿名 より:

    初打ちから10戦全敗

  208. 匿名 より:

    3人並んでst突入

    こんな時って俺だけ2連終了・・・
    先に帰ります

  209. 匿名 より:

    先読み無しの次回予告で汁が出ました

  210. 匿名 より:

    初号機の風呂を拝めました

    -60k

  211. 匿名 より:

    22回回ります
    しゃぶりつくします

  212. 匿名 より:

    子供の10万円給付金を使ってしまいました・・・・ごめんなさい。。。

  213. 匿名 より:

    リバウンドしました
    MAXタイプ無くなって引退してたけど、
    話題のエヴァやユニコーンがやばいと聞いて
    数年ぶりにパチ屋行ってエヴァで28連・・・

  214. 匿名 より:

    8時間当たらず1800回転当たり無しの俺を励ましてくれ

  215. 匿名 より:

    パチンコって打てば打つほど負けるよね怖い

  216. 匿名 より:

    早く1パチになってほしい

  217. 匿名 より:

    赤ドックンはST中意外と外れる
    要注意

  218. 匿名 より:

    シンプル 
    槍擬似RSU3
    34テンパイ背後霊2号機マステマ加持
    はずれ

  219. 匿名 より:

    確変中は音量を上げています

  220. 匿名 より:

    本当ダメだこの台
    800ハマってST行っても2連で終わり

  221. 匿名 より:

    ゲンドウの顔ステってどんな感じで当たるの?
    多分50回は見てるけどゴミリーチしか行かない

  222. 匿名 より:

    変動開始時にゲンドウの顔アップで出る奴は特に何も起きない事あるんだな
    予定どおりだとか言いながらハズレ目停止

  223. 匿名 より:

    リゼロとこれありゃパチンコ安泰

  224. 匿名 より:

    最終号機リーチって発展する時レバブルするもんと思ってたけど、
    する時としない時とあるのか
    もちろんノーチャンスアップで外れた

  225. 匿名 より:

    ミサト予告出せでミサト関係なく最終号機いって期待せず保留貯めてたら当たった

  226. 匿名 より:

    ヘソ落ちして319を130回転ぐらいで無事当たったのに何で99分の1を163回転以内に引けないんだよクソが

  227. 匿名 より:

    暴走は弱演出からだけで良かったよな

  228. 匿名 より:

    金枠最終号ハズレ

  229. 匿名 より:

    エヴァはリゼロに完全に負けた?

  230. 匿名 より:

    今ホールで打てるロングSTの中でぶっちぎりおもろい

  231. 匿名 より:

    初打ち
    単発」-単発-単発-確変へそ落ち-500抜け
    最悪だった

    二度と打たない

  232. 匿名 より:

    キャラ擬似1からカヲル君みれました(にっこり

  233. 匿名 より:

    マイホ一撃90000発弱出てた

  234. 匿名 より:

    リザルトで画面引き裂いて漏らした

    +66K

  235. 匿名 より:

    単ー単ースルースルースルー

  236. 匿名 より:

    偶数テンパイ槍で零号機リーチCUなしで
    あたるんかーい!

  237. 匿名 より:

    隣のボタン強打爺は5万発
    何がちがうのか

  238. 匿名 より:

    当たらず暇だったから隣のハンドル付近に
    小冊子で風を送ったら、隣のやつビクっとなってたwwwwwww

  239. 匿名 より:

    ST開始直後に「つづく」って画面になってカヲル君におめでとうって言われた

  240. 匿名 より:

    ST中の擬似変動4回って即当たり確定ですか?

  241. 匿名 より:

    残り100のとこで自分は諦めてる

  242. 匿名 より:

    ゴミたいな予告で発進いってレバブルしてストーリー行って当たり

  243. 匿名 より:

    21連しかしなかったわ

  244. 匿名 より:

    朱色警報は見た目で結構はっきりとわかるな!

  245. 匿名 より:

    k16ぐらいだけど満台
    おまいらどけや!

  246. 匿名 より:

    導入からずっとこれ打ってる人多いと思うけど勝ててるかい?
    おれは本当に20万くらい負けている

  247. 匿名 より:

    3日で18万負けて引退。さよなら。

  248. 匿名 より:

    マイホ12万発出てたぞ

  249. 匿名 より:

    レイ背景からのシンクロは当確?

  250. 匿名 より:

    ようやく引いたのに通常。
    吐きそう

  251. 匿名 より:

    インカス、カヲルモードで連チャンされるとうぜーな
    音量最大

  252. 匿名 より:

    槍擬似のあとのRSU5
    1/5

    うんこすぎ

  253. 匿名 より:

    時短中のストーリーは当確
    これマメな

  254. 匿名 より:

    初当たり一回も取れずに全財産失った

  255. 匿名 より:

    パチンコなんて損するだけだぞ
    まぁオミクロンなどたいしたことないが金が減るぞやめとけ

  256. 匿名 より:

    クソハマりして死にそうなやつジロジロ見るの楽しいんだよなあ

  257. 匿名 より:

    弐号機単機発進からサハクィエルって法則崩れ扱いなの?

    • 匿名 より:

      単機発進はその機体が出てくるリーチなら法則崩れではない
      弐号機単機が法則崩れなのは零、初とアルミサエル

  258. 匿名 より:

    駆け抜ける時一瞬
    抜ける時は大体ノーテンなので
    スルーのイメージ怖くなる

  259. 匿名 より:

    昇格演出でようやくシンジ遺影見れた

  260. 匿名 より:

    パチンコ屋に活気が戻ってきたな!
    すごいわ

  261. 匿名 より:

    ST中の最終号機は確定にしとけよ
    どや顔したじゃねーか

  262. 匿名 より:

    STはチャンスアップやらで一喜一憂するのだるいからフルカス一択

  263. 匿名 より:

    通常時フルカスだとホントに風ないと外れ確定

  264. 匿名 より:

    STレイモードで残り15回で先読み。
    弐号機赤タイレバーでホッとしたら外れ。

    絶望

  265. 匿名 より:

    右は、ほぼ確定なのしか当たらないから
    意外性のある当たりはほぼ無いのが残念

  266. 匿名 より:

    俺が2000はめてるから
    おまいらが早く当たるよ

  267. 匿名 より:

    10回打ちに逝ってるが一回もST取れない

  268. 匿名 より:

    右の保留変化の音がいいんだよな

  269. 匿名 より:

    今回、右停止からの左戻りなんてあるのかよwww
    今までこんなのなかったからすげぇ違和感だわ

  270. 匿名 より:

    1回転目でレバブルして即止まりした

  271. 匿名 より:

    イライラしながら台パンしたり打つやつ本当見苦しい
    こっちは日曜日から貯玉4万発無くなったのにイライラせずに隣が当たれば祝福したりしてんのに
    本当自己中なやつ見てるとイライラしてくる

  272. 匿名 より:

    16のストーリーがほんと当たらん。大体右下槍のシンクロ経由して発展するけど、ほとんど当たらん。次回予告から行っても外れた

  273. 匿名 より:

    ST中はずっとレバー握ってる

  274. 匿名 より:

    st中のインフラカスタムしてる人多め。

  275. 匿名 より:

    インフラとレバブル入れてるやつ多いよな

  276. 匿名 より:

    初次回予告外した

  277. 匿名 より:

    両隣が同時にエヴァが吼えて
    真ん中にいた爺がきょろきょろしてた

  278. 匿名 より:

    シンジレバカスSTで赤レバロングブルハズレ

  279. 匿名 より:

    レバブル3連敗中

  280. 匿名 より:

    ノーマルの槍煽りがウザすぎてカスタムしてるわ

  281. 匿名 より:

    シンプルでレバブル保留、赤ブル最終号機4テン外れ

  282. 匿名 より:

    今日は4回当てて4/4でST入れたのに11kしか勝てなかった
    2連3連6連スルーで終了

  283. 匿名 より:

    1400ハマり
    今まで台パンとかしたことないけどする奴の気持ちわかってきた

  284. 匿名 より:

    今日のSTモードの結果
    シンジ5連
    アスカ7連
    レイ10連
    カヲル5連

  285. 匿名 より:

    タイトルシンクロ
    →テンパイ時に風吹く

  286. 匿名 より:

    シンプルSSU3右から停止12ダブルライン、レイマステママヤリツコ銀カットインからドックン
    ほんとどこで当たるかわかんねーな

  287. 匿名 より:

    ST12回入って最高2連の俺に勝てる奴いる?

  288. 匿名 より:

    なんでみんな打ってんの?
    どこ行っても座れないほどの人気
    何が面白いの?
    ST中の確率1/99とかいう超絶クソ台

    • 匿名 より:

      お前みたいなひねくれものは打たなくていいよ
      バカにはレスしたくないけど
      ・業界初の真ん中ハンドル
      ・ロングST
      ・エヴァ
      ・出す時期
      ・遊タイム撤廃
      全てがハマったんだよ
      お前座るなよ

    • 匿名 より:

      左は初代踏襲でサクサク
      右は丁度いい速さで80パー継続
      オール1500発
      遊タイムなし
      天才だよ天才

      捨て演出少ないし外してイラつくような演出もない
      シンプル、ノーマルどっちも良さがある

    • 匿名 より:

      てめー打つなよ
      人に自論を押し付けるなよ
      迷惑かけるアスペルガーめ!

    • 匿名 より:

      これだけ稼働してるってことは面白くないと思う奴の感性がズレてる
      つまり、友達がいないと分かる

  289. 匿名 より:

    当たるまで4分ぐらいかかってたのに2分ちょいぐらいになっただけでもだいぶマシ
    当たりルートもCUもシンプルでわかりやすいしこれで当たるのみたいなのも多い
    アホみたいに煽ってハズレとかもないからそんなにストレス溜らない

  290. 匿名 より:

    隣のジジイが通常時まさか!?暴走って出てて135がしれっと止まってうおおおって叫んでたわ

  291. 匿名 より:

    時短があるってふつうにすげーよ

  292. 匿名 より:

    突入約60%時短100右オール1500
    もうこれだけで最強

  293. 匿名 より:

    ずーっと座れなくて
    やっと座れたと思ったら釘が死んでるんですけどー

  294. 匿名 より:

    ハンドルが俺のサイズと同じ
    つまり握りやすい

  295. 匿名 より:

    V入賞のズババババッ!って音で脳がやられた

  296. 匿名 より:

    槍疑似→背後霊→槍→前段ムービ→ハズレ
    金枠はミサトさん、最後は銀カットイン
    疑似と背後霊で押しきれない」

  297. 匿名 より:

    アスカ擬似3→8・9ライン→レイ背景→武装ハズレ

  298. 匿名 より:

    これ、通常時の次回予告の発生タイミングは数通りあるのね
    SSU1で来たからびっくりしたわ
    で、次回Airでハズレたw

  299. 匿名 より:

    今日だけで肉ダンゴ予告3回ハズレてる

  300. 匿名 より:

    レバカスSTレバブルはずれたわ。駆け抜けるまでにレバー2回はずれ。

  301. 匿名 より:

    源さんで800回して次回予告ハズレ最終ボタンハズレ
    エバ移って600回して次回キセ価値ハズレ
    2日で15万ストレート負け

  302. 匿名 より:

    凄い台人気だけ
    中古糞値上がりしてる
    増台する店多い

  303. 匿名 より:

    1パチで4万負けたやつ俺くらいだろ

  304. 匿名 より:

    4万発ごち

  305. 匿名 より:

    残保留込みで継続率謳うのやめてほしい

  306. 匿名 より:

    水玉ボタンから暴走はしびれる

  307. 匿名 より:

    なんだかんだで時短100あるし
    そこで引き戻せる

  308. 匿名 より:

    最終号機・予告アスカ外した
    やればやるほどアスカが嫌いになるな

  309. 匿名 より:

    ST中にレバブルアップ外した

  310. 匿名 より:

    朝イチ全台音量2にして回ってる奴見たw

  311. 匿名 より:

    警報シンクロ→リーチ→背後霊→シンクロ手前→初号機

    あたり

  312. 匿名 より:

    インフラは確確

  313. 匿名 より:

    19ダブルテンパイ確定

  314. 匿名 より:

    アクエリオンも真似して発売しそうwwwwww

    • 匿名 より:

      合体とか穴とか
      気持ち悪い発言するし
      絵が汚いのにえろさをだそうとして
      全然いやらしくなくてむしろキモイ

  315. 匿名 より:

    特殊ステージの突入回転のリーチは当確

  316. 匿名 より:

    2日連続1400回ハマり

  317. 匿名 より:

    ミッション追加きたーーー!

  318. 匿名 より:

    マジで全くST並びに初当たり取れない導入から100万負けてるわ

  319. 匿名 より:

    小型扇風機使うと隣がビクつくワロタ

  320. 匿名 より:

    エヴァ全然座れません
    いままで一回しか座れない(当たり無し)
    とんでもなく売れてる台

  321. 抱き合わせ商法 より:

    フィールズだっけ?
    この会社も北電子と同じで日頃からいろんな台買ってあげてないと売ってくれないらしいな
    ほんとメーカー上から目線だよな
    バチが当たらないかな

  322. シンクロ より:

    くずパチでエヴァ15万くらい負けてたからパチンコ怖くて打てないです
    結局負けるもの

  323. 匿名 より:

    左手で打ってスマホ出来るからこれしか打てなくなる

  324. 匿名 より:

    負けてもなお打ち続ける人が多いってのは名機である証拠

  325. 匿名 より:

    ST15分くらいかけてるおっさん何がしたいんや…

  326. 匿名 より:

    入賞時デバブル脳汁出た

  327. 匿名 より:

    【ST昇格関連】
    ・図柄揃い→通常画面→昇格演出
    ・昇格演出、開始時レバブル
    ・昇格演出、初号機以外
    ・昇格演出、初号機に羽根
    ・昇格演出、奇数のみ
    ・昇格演出、当選図柄+2コマスタート
    ・昇格演出、ボタン押下(連打可)でシンジカットイン発生
    ・昇格演出、役物初号機咆哮
    ・昇格演出、ボタン出現
    ・昇格演出、偶数停止後に図柄滑り
    ・昇格演出、偶数停止後にロンギヌスの槍
    ・ラウンド中、BGMがテーゼ以外
    ・ラウンド中、画面突発切り裂き
    ・ラウンド後、おめでとう
     
    ※デフォルトパターンは、当選図柄-4コマ(例:6揃いなら2)から昇格演出スタート(昇格期待度低め)

  328. 匿名 より:

    レバカスで先ブル外した

  329. 匿名 より:

    アスカは単シングルのしょぼいリーチほど当たる
    熱ければ熱いほどダブルになって当たらん

  330. 匿名 より:

    昔のエヴァはタイトル予告「確変確定」とかあった

  331. 匿名 より:

    音量光量最小シンプルフルカスオートで風が吹いたらハンドルを奥に固定
    ボタンもレバーも押さずスマホも一切見ずにただひたすら打ってるけど楽しいよ

  332. 匿名 より:

    ST中レバー押せがスカると空しい

  333. 匿名 より:

    昨日仕事終わり17時からホール行って8万負け

  334. 匿名 より:

    時短時(シンプル・フルカス)で夕方背景になって
    暴走する時は大抵ここでインフラ鳴るから今回は期待薄だなと思ってたら
    木の葉や雨降ってきて急に画面が賑やかになり暴走

  335. 匿名 より:

    エアー吹いたら今のところ100パー当たってる

  336. 匿名 より:

    格納庫おまいら見れた?
    導入時から打ってるけど出ねぇ

  337. 匿名 より:

    カウントダウンのガセはやめて欲しかった

  338. 匿名 より:

    6図柄がカヲル君に変わってて脳汁

  339. 匿名 より:

    上段4下段2は必ず昇格するよね?

  340. 匿名 より:

    若ハゲがST中に初号機の顎をずっと撫でた

  341. 匿名 より:

    こないだ隣のおじさんが初号機リーチ時の役物が咆哮した瞬間、角持ってガンって閉じたwww

  342. 匿名 より:

    1500嵌めてやっと確変引いたのにスルー

  343. 匿名 より:

    初号機リーチ来るたび吠えるの辞めてほしい

  344. 匿名 より:

    エヴァは通常引いても引き戻しあるからいい

  345. 匿名 より:

    2000回転当たり無し達成した

  346. 匿名 より:

    通常時はフルカスシンプル
    時短中はレバブルカスタム
    ST中はノーカスレイモード

  347. 匿名 より:

    47連したけど、明らかにST中の挙動が違う
    これは裏ロムや設定あるだろ

  348. 匿名 より:

    エヴァ保留と虹保留なんて本当にあるの?

  349. 匿名 より:

    槍落ち単Sレイ背景零号機ATフィールドとかアスカ来日から確S単騎発進弐号機マステマ加持ATフィールドとか確S最終号機ハズレ

  350. 匿名 より:

    隣がインフラでカズダンスしてた
    最低な日

  351. 匿名 より:

    シンクロ使徒予告から単先F型加持外した

  352. 匿名 より:

    時短中に最終号機はずすなよ

  353. 匿名 より:

    リツコ『気分はどう?』

  354. 匿名 より:

    大ハマりモード
    初当たり軽いけど確変入らんモード
    初当たり軽くて確変入るけど全然連チャンしないモード
    初当たり重いけど連チャンするモード
    初当たりも軽くて連チャンもする爆蓮モード

  355. 匿名 より:

    【シンプルマニュアル】

    良いところ
    ・通常時
    変動直後に辺りを察知できることが多いが特にそれ待ちでもない
    シンクロから発展した時のそれなりの期待度
    無駄な煽りのなさ
    槍擬似確定した時やするかもって時のワクワク感
    なんでもない演出からのレイ背景
    ・ST
    保留変化のワクワク感
    高速消化
    当たり方のバリエーション

    悪いところ
    ・通常時
    保4の無駄なロング変動の多さ
    下2と上4聴牌すると見せかけての戻りダブテン
    単先アスカ
    右に19止まった時のガッカリ感
    いきなりSTの聴牌煽り無し
    ・ST
    ガセ先読み乱発
    高エネルギー反応
    カウントダウンガセ
    当たった時のしつこすぎるレバブル

  356. 匿名 より:

    今日仕事の後何となくエヴァ打ってみたけど
    もう二度と打たない笑
    今まで計8回初当たり取ってその内時短5回全部スルーのST3回も全部スルー。
    一度も1500発すら出した事ない

  357. 匿名 より:

    水玉ボタンから通常全回転!
    20000発ごち!

  358. 匿名 より:

    ST430回してバトル1

  359. 匿名 より:

    はやく台空けろや
    土日全然座れない
    凄いなこれ

  360. 匿名 より:

    時短中にいきなり画面全体に出るまさかの文字最高すぎやろ
    やっぱエヴァはこれだよ

  361. 匿名 より:

    モノクロ→槍ギミック→上段9テンパイ→初号機単騎→画ブレ銀1回
    エアー来ず当たった

  362. 匿名 より:

    スルーですはい

  363. 匿名 より:

    うんち我慢打法で22連やったわ
    ギリギリ攻めてるから漏らすかと思ったわ
    あぶねー23連目きてたら漏らしてたね

  364. 引き弱 より:

    ST中レバブルロングハズレたけど、自分が間違ってなければハズレるぽい。
    レバーの上の方にあるレバブル来る時に光るランプは赤発光、レバブルもショートの時みたいな感じやなく長かったはず。。

  365. 匿名 より:

    600回転回してまだ一度も当たんねーよ
    生涯一度も当たんねーよ馬鹿野郎!パチンコ屋滅びろ!
    俺だけ当たらないくそしね!

    • 匿名 より:

      しかしこの物価高のご時世にようやるわww
      ただでさえ少ない可処分所得をパチ屋に持ってかれて…
      どうやって生活してんだおまえら?ww

  366. 匿名 より:

    パチンコが一番負けるってホントだと思う
    当たっても出ないもん

  367. 匿名 より:

    この台全体的にスペックのバランス良いもんな
    おまけに演出シンプル多彩でラッシュ中右打ち面白い
    そりゃ人気出て覇権握るわ
    唯一の欠点は筐体が相変わらず派手で金かけすぎな事

  368. 匿名 より:

    昨日163回転目に当てた
    リザルト画面から一旦通常画面に戻ってた
    脳汁出た

  369. 匿名 より:

    ST中一番汁出るのは終わりそうなときの急なモノクロだな
    スッと変わるのがたまらん

  370. 匿名 より:

    カウントダウン普通に外すのやめてほしい…

  371. 匿名 より:

    まだ座れないんだけど
    あのハンドル一度握らせろてめーら!!

  372. コマネチ❗ より:

    基本確定予告以外は
    一切信用しない方が良い。
    インパクトモード綾波レイ選択
    してもガセばかり保留変化1度も
    来たことが無いな

  373. コマネチ❗ より:

    インパクトモードのリザルドで
    最後に金シャッター出たのは
    びびった!

  374. コマネチ❗ より:

    3代目のエヴァンゲリオンが
    1番面白かったそれ以降は糞台!
    今のエヴァンゲリオンも
    教室ステージ1回転で8テンパイしたのに
    インパクトモード突入しなかったな!
    歴代シリーズは1回転で確変
    だったのによ❗

  375. 匿名 より:

    【ST昇格関連】
    ・図柄揃い→通常画面→昇格演出
    ・昇格演出、開始時レバブル
    ・昇格演出、初号機以外
    ・昇格演出、初号機に羽根
    ・昇格演出、奇数のみ
    ・昇格演出、当選図柄+2コマスタート
    ・昇格演出、ボタン押下(連打可)でシンジカットイン発生
    ・昇格演出、役物初号機咆哮
    ・昇格演出、ボタン出現
    ・昇格演出、偶数停止後に図柄滑り
    ・昇格演出、偶数停止後にロンギヌスの槍
    ・ラウンド中、BGMがテーゼ以外
    ・ラウンド中、画面突発切り裂き
    ・ラウンド後、おめでとう
     
    ※デフォルトパターンは、当選図柄-4コマ(例:6揃いなら2)から昇格演出スタート(昇格期待度低め)

  376. 匿名 より:

    海より初当たり軽い引戻す出玉多い勝てる。
    一ヶ月弱で20万勝ってる

  377. 匿名 より:

    ST中、変化保留2個あっても外れんのか

  378. 匿名 より:

    俺単発
    BBA20連

  379. 匿名 より:

    7万使ったSTがエヴァマラソンで終わった

  380. 匿名 より:

    金枠もそうだけど、ストーリーが弱いのはさすがに萎える

  381. 匿名 より:

    しかし金枠弱くなりすぎやろ
    逆に綾波背景強くしすぎ

  382. 匿名 より:

    お前らどけよwwwwww
    未だに座れないんだけど
    どけや!

  383. 匿名 より:

    38000発でました、しばらく資金助かります

  384. 匿名 より:

    谷村先生の生涯収支+9000万越えたらしいぞ

  385. 匿名 より:

    レイ背景だけは俺を裏切らない

  386. 匿名 より:

    レイ背景85%とかマジ?
    クソみたいな変動で4回来て全部外れてるんだけどイカれてんのかよ

  387. 匿名 より:

    俺は未だに初当たりできない

  388. 匿名 より:

    ST中にモノクロ+赤保留外した

  389. 匿名 より:

    ST中カヲルカスタムにしててもカヲル出ずに当たるパターンばかりだな
    大当り時の何割ぐらいでカヲル選ばれるんだろ

  390. 匿名 より:

    夜から単→単で15k負けたところで辞めたら21時前から22連で3万発近く掘られてて泣いた

  391. 匿名 より:

    モグラと岡野の実践見ても案外伸びてないな

  392. 匿名 より:

    後にも先にも18万円かてたのはこの台だけ
    愛してる

  393. 匿名 より:

    辞めたら26連されたよ

  394. 匿名 より:

    隣のババアがレイ背景出たら手を盤面にかざしててキモいw

  395. 匿名 より:

    起動確率90パーて信頼度93パーもある

  396. 匿名 より:

    通常時暴走当たりがレアすぎる

  397. 匿名 より:

    それにしても久々のヒット機種で現在も尚高稼働
    ビスティとパチ屋良かったな
    初代の形を残しつつのシンプルイズベスト
    こういうのでいいんだよというフレーズがまさにこれ

  398. 匿名 より:

    まだ一度も当たったことが無いふざけてる

  399. 匿名 より:

    レイモード中にこの回転で当たって青保留スカったんですけど5%程のハズレ引いたってこと?

  400. 匿名 より:

    1/99だから分母の100あれば引けると思って止める人が多い

  401. 匿名 より:

    みんあどのくらいでST止める?
    おれは残り100

  402. 匿名 より:

    時短500スルー2回連続したのは俺だけのはず

  403. 匿名 より:

    スルー記念かきこ

  404. 匿名 より:

    1600当たらず帰宅

  405. 匿名 より:

    一ヶ月一回も勝てないだけで
    60万負けてます
    怖いですね

  406. 匿名 より:

    いつも満席で打てねーよ
    いい加減どけよ
    もう8月だぞ
    貴様ら・・・

  407. 匿名 より:

    完全に覇権とってる

  408. 匿名 より:

    単先アスカにレイ背景
    時短中モニタチャンス金枠アスカ
    両方ともハズレ

  409. 匿名 より:

    からくり打ってエバの楽しさ再認識したわ

  410. 匿名 より:

    レイ背景あったとはいえ単先ダブルの赤い悪魔で確図当たりするとは思わなかった

  411. 匿名 より:

    ブルブル保留見たい

  412. 匿名 より:

    レイモード選んでるけど擬似連楽しい

  413. 匿名 より:

    時短中だけどリラックス婆さん久しぶりに来たと思ったらそのまま初号機切り裂き
    ありがとうお姉さん

  414. 匿名 より:

    2万発ごちです

  415. 匿名 より:

    隣がオスイチ15連
    こっちは-50k

  416. 匿名 より:

    やめたとたんクソババアが座って確変連チャン

  417. 匿名 より:

    まずST中当たるごとに離席
    スーパー外れたら離席
    残り100きったら離席
    50きったら離席
    10きったら保4貯めるごとに
    デモ出し攻略
    以下ループ

  418. 匿名 より:

    st 中のサキエルく80はずした

  419. 匿名 より:

    全回転引けたけど無号機飽きた
    右打ちの指示もフライングしてるし本編と関係ないからもういらん

  420. 匿名 より:

    ST分母重いから毎回後半にばっかり当たる

  421. 匿名 より:

    レイ背景が仕事しない日は諦めて帰るべし

  422. 匿名 より:

    アスカスの場合、エアーが吹かなければほぼハズレだから

  423. 匿名 より:

    最近バネもおかしくなってきてる台も増えたよなあ
    弱め打ちしてるとたまに空打ちするようになった

  424. 匿名 より:

    朝イチ人の流れに任せてエヴァ行ったら速攻埋まったから期待したのに3000円で14回転
    エヴァ信者すげーよまじで

  425. 匿名 より:

    朝イチなんて絶対行けないんだけど、誰も回してない完全運ゲー状態の台は
    みんなどうやって選んでるの?

  426. 匿名 より:

    パチンコなんて金持ちは打たない
    (俺は貧乏だから打つ)

  427. 匿名 より:

    赤保留からゲンドウ「予定通りだ」

    当たった

  428. 匿名 より:

    なんか単多いし俺が打つとよくハマる いつになったら15連以上するんだよ

  429. 匿名 より:

    10連 2回
    9連 1回
    8連 1回
    7連 1回
    6連 2回
    5連 3回
    4連 15回
    3連 20回
    2連 50回
    スルー 5回

  430. 匿名 より:

    14連が最高。
    みんな上手すぎないか?

  431. 匿名 より:

    俺は41連が最高です

  432. 匿名 より:

    Pゴジラ対エヴァンゲリオン G細部覚醒
    何この新台

    デビルマン&009の真似なの?
    ゴジラファンなんてもういないだろ

    • 匿名 より:

      右打ち時ALL1,500個 × 継続率約81%(※)の「新・バトルスペック」となっており、右打ち「超G覚醒バトル」突入で3,000個(1,500個×2回、2回目は特図2に限る)の出玉を獲得できる。また、暴走モードや神生モードをはじめ、突入すれば9000個(1500個×6回、2回目以上は特図2に限る)以上の出玉獲得が期待できる出玉トリガーも搭載した。

      「ゴジラ対エヴァンゲリオン」の世界観を表現した専用筐体「G-IMPACT」は、筐体右上にインパクト抜群のゴジラ役物を配置し、好評のスマートハンドルも搭載した。

      ホール導入は12月中旬を予定。

      なお、10月24日(月)よりTVCMを全国で公開する。

      ※ 時短1回継続率約20.1%、残保留4個継続率約70.3%のトータル継続率約76.3%と、時短255回継続率約99.99%、残保留4個継続率約70.3%のトータル継続率約99.99%の合算

  433. 匿名 より:

    これ企画したやつは頭の中昭和で止まってそう

  434. 匿名 より:

    だっさ

  435. 匿名 より:

    敵キングギドラじゃん
    ゴジラ&エヴァンゲリオンVSキングギドラにしろや
    VSとかいいつつ共闘するのはもはやお約束
    ヒーローVS映画の定石で
    最初対立して小競り合いした後に共通の敵が出てきて共闘

  436. 抱き合わせ商法 より:

    まじでガンダムやキティちゃんじゃないんだからエヴァンゲリオンの安売りやめろや
    エヴァンゲリオンのブランド価値が落ちる

  437. 匿名 より:

    エヴァってゴミみたいなソシャゲとコラボしまくったり見境なくしまくってるイメージ

  438. 匿名 より:

    エヴァ覇権取ってるからこれも売れるは売れるだろ
    ニューギンもがんばらねーと

  439. 匿名 より:

    75玉で15000発でました

  440. 匿名 より:

    シンジも仕事して16連
    持玉4万発オーバーの大まくりじゃ

  441. 匿名 より:

    久々ラッシュ引いたのに駆け抜けた…
    なんだよ俺が何かしたかよ…

  442. 匿名 より:

    勝ってる奴はやたら勝ってるし負けてる奴は貯金が壊滅するくらい負けてる

  443. 匿名 より:

    隣のジジイが抜けたら打ち始めようかとおもったのに残5回転で引き戻しやがった

  444. 匿名 より:

    シンプルで撃つ時はカスタム付けるならインフラだけの方がいいな
    ステチェンでエアーとかボーッと打ってたらなんで当たったのかわからないけど
    とりあえず500はまりラッシュ2連後に100回も回さないで当たって6連中で+までこれたわ
    店長スイッチなんかね
    ありがとう店長

  445. 匿名 より:

    エヴァ当たらないからやめて
    ユニコーン打ったら千円で12000発出た

  446. 匿名 より:

    ノー演出でフィニッシュです

  447. 匿名 より:

    初打ちから3ヶ月くらい経ってやっと当たった
    450玉単発だった
    つまらなかった
    パチンコは勝てないよ
    腹立つ二度と打たないしね

  448. 匿名 より:

    「さあ行こう」金枠綺麗。

    当たった

  449. 匿名 より:

    32,000発出て即やめした台の履歴webで確認したら
    その後分母分回したところで35,000発出てたわ
    継続してたら20万円超えてた

  450. 匿名 より:

    ゴジラ対エヴァはパチンコで留めず映画化とかすれば良いのに

  451. 匿名 より:

    そういや真ん中ハンドル流行らないなwwww

  452. 匿名 より:

    奇跡の価値はハズレるわ、シンジ金カットインハズレるわ、レイ背景ハズレるわで、散々やった

  453. 匿名 より:

    ラスト10回転いないから這い上がったSTは伸びる

  454. 匿名 より:

    レイモードって抜けるとき何もリーチこないからマジで修行台に変わる

  455. 匿名 より:

    エヴァはクソ 初当たり重いのに450発
    これはふざけてる

  456. 匿名 より:

    当たりは450発のみで―86K負けた
    リゼロ人気ある理由わかった 3000保証厚すぎるんよ

  457. 匿名 より:

    9万入れたST初っ端に赤保留外して
    赤レバ外してスルー

    帰ります

    -65K

  458. 匿名 より:

    ハンドルからフワーっと風が来たああああ!!!
    と思ったらうしろの自動ドアが開いて寒かっただけでした

  459. 匿名 より:

    カヲルシンクロきもてぃー

  460. 匿名 より:

    エヴァで取り戻せる額なんてせいぜい五万だから三、四万入れた時点で勝率5%

  461. 匿名 より:

    朝一1kで通常引いてそこから2000ハマり当たり無し
    何で俺だけ10万負けやねん

  462. 匿名 より:

    第10使徒リーチ外れ過ぎ

  463. 匿名 より:

    時短中ヘソで単発当たる。確変なら時短500回なのにまた時短100回。損した気分

  464. 匿名 より:

    千円拾った!!!!

  465. 匿名 より:

    金SUレイでアスカ発展外した

  466. ユニコーン! より:

    RSU5のロングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  467. 匿名 より:

    デモ出しBBA出しすぎwwwwww
    オカルト強いな

  468. 匿名 より:

    シンプルカスタムで風を待つのが上級スタイルよ

  469. 匿名 より:

    初当たり7回引いて43000発くらいある

  470. 匿名 より:

    ST中の赤保留ハズレすぎィ!

  471. 匿名 より:

    シンプル先読みどっくん次回予告シンジ金カットイン外れ

  472. 匿名 より:

    女装していくか

  473. 匿名 より:

    st中にヘソ保留で当たった最悪

  474. 匿名 より:

    時短があると安心するわ戻ってくるのが分かる

  475. 谷村 より:

    ST中次回予告来ない台は5連以内に終わる確率90%

  476. チラリツJSU5ハズレ より:

    チラリツ
    PUSHボタン無言
    保4ロング変動
    夕方背景
    特殊ステージ
    先読みステチェン
    最高

  477. 匿名 より:

    右も左も何待ちって感じじゃないしバランス良く面白い

  478. 匿名 より:

    風告知カスタムが欲しかった

  479. 匿名 より:

    6番の人が気に入りました

  480. 匿名 より:

    俺みたいに3か月2連以上しない奴なんていないだろ?俺だけ不幸俺だけ当たらん

  481. 匿名 より:

    右の当たりが重いなと思うともうダメだな
    やっぱ続かない
    3連で終わってすぐ引き戻したのに
    また3連で終わった

  482. 匿名 より:

    通常当たりして1回転目ヘソ消化でssu1拡大して違和感あったらテンパイして
    6Sシンクロから警報サキエル出て初号機当たり
    昇格なしで戻ったからそう言う仕様なのか(やっと通時短500見れるのか)と思ったらドックンボタンで5に昇格の163回転STだった

  483. 匿名 より:

    ほとんどリゼロとユニコしか打ってない
    エバーが一番安定する

  484. 匿名 より:

    【ST昇格関連】
    ・図柄揃い→通常画面→昇格演出
    ・昇格演出、開始時レバブル
    ・昇格演出、初号機以外
    ・昇格演出、初号機に羽根
    ・昇格演出、奇数のみ
    ・昇格演出、当選図柄+3コマスタート
    ・昇格演出、ボタン押下(連打可)でシンジカットイン発生
    ・昇格演出、役物初号機咆哮
    ・昇格演出、ボタン出現
    ・昇格演出、偶数停止後に図柄滑り
    ・昇格演出、偶数停止後にロンギヌスの槍
    ・ラウンド中、BGMがテーゼ以外
    ・ラウンド中、画面突発切り裂き
    ・ラウンド後、おめでとう
     
    ※デフォルトパターンは、当選図柄-4コマ(例:6揃いなら2)から昇格演出スタート(昇格期待度低め)

  485. 匿名 より:

    エヴァくらいのST速度が一番いいな満足できる
    リゼロも面白いけど連チャンがすぐ終わるからそのまま未練打ちが多い

  486. 匿名 より:

    初めて格納庫見た

  487. 匿名 より:

    水玉プチュンの綾波全回転見た

  488. 匿名 より:

    碇シンジの誕生日って煽ってた店朝行ってみたら打ってる人全然居なくて釘もマジで悲惨な状況だったwwwwwwwwww

  489. 匿名 より:

    ST2連続スルー

  490. 匿名 より:

    突入率59%もないし継続率も81%もない
    サンキョー系列は公表スペックのわりにまったくst入らないしまったく続かないわ
    詐欺メーカー

  491. 匿名 より:

    ここ3日ぐらいでヘソ落ちしてる人2人見たな
    どちらもST引き戻してた

  492. 匿名 より:

    Q.時短が500だったんだけどなぁぜなぁぜ?

    ST中はヘソだろうが電サポだろうが1/99
    もしヘソで当たっちゃってそれが通常だった場合は救済措置として時短が500になる

  493. 匿名 より:

    抜けたわアホ
    6連で終わりじゃボケ
    ええ加減にせえよ

  494. 匿名 より:

    俺の台だけ何で昇格しないんや

  495. 匿名 より:

    ST前半ノーテンのときに1回電チュー保留空にしてタイミングずらしてる

  496. 匿名 より:

    アスカ2連
    時短
    カヲルSTスルー
    レイSTスルー
    シンジSTスルー

  497. 匿名 より:

    やっぱ負けてもエヴァがいいな

  498. 匿名 より:

    とりあえず着席
    となりに女座って香水の匂いプンプンや
    「勝ったな」
    「ああ」

  499. 匿名 より:

    さて今日もお金捨てに行くかな

  500. 匿名 より:

    エヴァのST中、のCHANCEは
    赤より緑色の方が良いってマジ?

  501. 匿名 より:

    初当たり9回取って7回確変入れたけど2連多すぎて19000発しか持って帰れなかった

  502. 匿名 より:

    ビスティ打法するじじばば結構増えたよな

  503. 匿名 より:

    35連した
    ありがてぇ

  504. 匿名 より:

    風も何もなしで当たった

  505. 匿名 より:

    7連しかしなかった……

  506. 匿名 より:

    いっぱい出たありがとうユイ

  507. 匿名 より:

    じゃん君パチンコうまい

  508. 匿名 より:

    ヘソ落ち500完走
    どや!

  509. 匿名 より:

    シンプルしか打てない
    ノーマルはわちゃわちゃしてうるさすぎ

  510. 匿名 より:

    STはノーカスタムが一番

  511. 匿名 より:

    エアーカスタムないの?

  512. 匿名 より:

    STスルー続くとマジやり切れない

  513. 匿名 より:

    俺の座ったとこ後任者即ST入りまくるんだけど

  514. 匿名 より:

    初めて通常時シンクロでビタ当たりした

  515. 匿名 より:

    ノーマル打ちはフルカス
    シンプル打ちはノーカス
    うるさいのが好きな人と静かなのが好きな人で
    はっきり分かれてる

  516. 匿名 より:

    ノーマルレバカスでレバブルハズした猛者っている??

  517. 匿名 より:

    変動開始時に確定するパターン
    ・格納庫
    ・朱色警報
    ・変動開始インフラ
    ・ステチェン矛盾
    ・時短中シャッター