【新たな規制】合計10万発出たら強制終了は本当か?【パチンコ】

最近になって、射幸性を煽る出玉速度が速い機種が増加している。
源さんから始まり、ユニーコーン、エヴァ、マクロスと
パチンコ人気が再熱している。

しかしながら、パチンコユーザーの間で
”合計10万発出たら強制終了”という話が出回っている。

・店側がリセットしてからの合計なのか?
・電源を入れてからなのか?
・それは大当たり中でも止められてしまうのか?

そのあたりはまだはっきりしていないだけに
ユーザーは不安だろう。

嘘であってほしい出玉上限規制
果たして本当なのか??

スポンサーリンク

合計10万発出たら
強制終了は本当なのか?

2万発出たの台で
オスイチで8万出したら強制終了なん?
終わってるだろ

出ないから問題無いよ

最大出玉アピールできなくなるよね
ホールの首を絞める事にならないか?

MAX機の009-1で一撃5万発出した事あったけど
あれも相当なミラクルだった
10万発とか出ないから心配ねぇよ

宵越すかどうかで大分変わるよ。

そりゃそうだ
店側が常に10万達する度に
いったん止めることが出来るのなら
丁度キリ番踏んだ奴は地獄だぞ?
10万使って、やっと2連チャン目!
って時にエンディング~
これはやばいぞマジで。

1日で出るわけない

それが出るんだわ
ユニコーンとか出ちゃうね

一般の人は出ないから関係ない

関係ないことやるわけないだろ

スロの2400枚みたいな事になったら
やめるしかないな

パチだから払い出し10万発だろ
ヘソや電チューの返しがあるから
1日の大当りで出せる出玉は
約7万発の度にぷちゅん終了。

そうなると早い時間に2~3万発出て
ヤメられた台はその後終日動かなくなる

出た台を打たなくなるなら
ハマり台狙いオカルトくんたちと
同じ立ち回りをしなければならなくなる。

1日で10万なら問題ないんだよ
問題は前日までに累計90000万発
とか出てたときだ

以前のパチスロはストック飛ばしってのがあったが
これは出玉の天井を作る汚いやり方

さっさとパチ屋全部潰れろ!
せこいんだよ!!
こっちは玉数減らされたり
交換率下げられたり
ふざけんなよ!!

エヴァで一撃12万発出たよ
こんなの途中で止められたら
とんでもねぇことだぞ!!
10年に一度しかない奇跡を止められる。

8万発以上出てる台に座って
強制終了食らう養分が続出しそう

え待って
パチンコ15年やって一日で吐き出した玉が
10万発超えたのって1度しかないんだけど
何でさも当たり前に起こるみたいな論調なんだ?

バカなの?クズなの?
宵越し考えないの?

等価なら交換すれば済むことだし

いやいや
確変終わっちまうんだぞw

打ち止めまでリセットしない宵越し店は
打ち止めロシアンルーレットだな。
つまり、計算できない奴は負ける

ラムクリするまで打てないじゃん
出るかもわからないのに上限気にして打たないといけないのかよw

まずスロットの上限を
5000枚にしろ!

6号機の完走みたいな感じで
ぶつ切りになんの?

最低じゃね?

という事は
リセット後は牙狼66~68連リミット
という事になる。

もう完全確率という言葉は使えないな。

4パチと20円スロを禁止すればよくね
2円と10円にすべき
結局規制と言いつつ店が儲かるシステムを作ってるだけ!

ただ、
これはまだちゃんとしたソースないだろ?
これマジ情報なのか?

ツイッターと
YouTuberくらいしか言ってない
これくらいしか出ていない。

電源落としてもそのまま
ボッタクリの糞ホールは
合計95000発とか出てもラムクリせずに
次の日も営業で5000発終了w
そしてブチ切れるオッサンの姿が見える!



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    このような理不尽な打ち止め食らって
    怒るおまいらが見たい

  2. 匿名 より:

    規制してるようにみせて
    のらりくらりと甘い汁吸ってるやつムカつく

  3. 匿名 より:

    なんでこんなまけるぱちんこにみんなぶちこむのだろう