X【Twitter】家出少女を狙うオッサンを標的にした詐欺に要注意【相手も男w】家出女子

オッサンVSオッサン

#家出少女 #家出女子
のタグで少女を狙う男性が被害に遭っている。

今までは”本物の少女”が被害に遭っていた形であるが、
現代詐欺は、少女を名乗ったオッサンが下心のあるオッサンを騙す構図になっている。

女(男)「家出してます、誰か助けてください」

男「助けますよ、うちに泊まりに来れば?」

女(男)「嬉しいです!今お金が無いのです」

男「会えるんだろうね」

女(男)「はい。歯ブラシを持って行けば良いですか?」

男「そうだね。4万あるのでDMに動画や
画像送ってくれれば、その内容次第で
値段決めてPayPay送ります。」

女(男)「これが私です(拾い画像)」

男「可愛いね!!4万渡します」

送金

女(男)ブロック

男「騙された!!」

いい加減、
中身が男の詐欺家出少女アカウント
paypay払いし続ける男は
気がついた方がいいんじゃない?

私が出会った本物の家出少女30人は
身バレしたくないから自分の写真なんて使わない
プロはそんなのに騙されない。
変態活動も頭良くないとできないんだぞ。

可愛い女の子写真を使ってるアカウントは
100%偽物paypay詐欺だからw

女であることがどーだかこーだか言う割に、
いつでもちゃんと女って武器をしっかり
使いこなしてくるよね女さんは。
最近そういうアカウントに警察から
横槍入れて来てるパターンあるから。
警察取り締まりガンバレ!

世の変態野郎は捕まれ

スポンサーリンク

被害者の報告

こいつ、詐欺野郎だよ!
家出は本当かウソか分からんけど、
先払いでPayPay持って行かれたわ!
ツイート見ても、DM来ても同情したり
下心出しちゃダメよ!

「えちな写真か動画買ってくれる人いませんか…
詐欺ばかりなので先払いのみ受け付けてます」
という奴にも要注意な。
相手はオッサン

本物の家出少女はほぼいないぞw
今いるのは99%paypay先払い詐欺です。
下手すれば中身は男性ですwwww

「会いたいので交通費をだしてほしい」
「身分証も見せます」
という詐欺に気を付けて!

家出少女を語って
paypay詐欺が増えてますね。
他人の画像を使ったりしてる垢も多々あります。
人を騙せば、その分いつか自分に還ってくるものです。
今はいいかもしれませんが、近い将来
どんなトラブルに見舞われるか考えた事もないんでしょうね。
先を見ず、今さえ良ければいいと考えてるのでしょう

やられたw

この人は本物ですか?

こいつに振り込むと
そのあとブロックされますよ。
皆さん騙されないで下さいね。

PayPay詐欺急上昇中
男性諸君!気をつけて
関わらないように
オッサンがほとんどなので!

信用してた女の子に裏切られた
ホンマに詐欺師ばっかり

釣られるやつほんまに頭大丈夫?
自業自得だぞ!!

「最近親から暴言吐かれて
学校でも虐められてもう生きたくない….
誰か養ってくれる人いませんか….?
中3です。」
に釣られるオッサン達

・家で生活しませんか
18歳になったら
僕と結婚しましょう!
・うち来るか?
・良かったらDMください
・覚悟があるなら養女にして
面倒をずっと見ます。

待ち合わせ場所に来なかったり
移動費を振りこんだら消えたり
私たちは騙される事がよくあります。
でも、君たちは大人たちから
散々騙されてきた被害者なんですよね。
だから私たちはどれだけ君たちに騙されたとしても、
君たちを信じます。

いやいや
中身はオッサンだぞw

俺の相手は
しっかり白状しましたwww



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    バカな男はどんどん騙されてどうぞ

  2. 匿名 より:

    騙された僕も悪いですが、金銭をもらうだけ貰ってブロックされた。
    みなさん被害に遭わないようにこいつに注意してくださいね!
    @psyowngee

  3. 匿名 より:

    @leu_ule

  4. 匿名 より:

    自称家出少女の口癖

    交通費くれたらどこまでも行きます
    〇できます
    何日もまともに食べてない
    騙された、詐欺にあった
    つらい、タヒにたい
    公園で寝た
    お金ないけどネカフェ泊まった明日は野宿

    エ〇を匂わせ同情を誘って必死にお金を引き出します。
    先払いは詐欺の可能性99.9%

  5. 匿名 より:

    家出少女誘って騙された男も男だよな…情けねぇwww

  6. 匿名 より:

    @deexfb21

    この人詐欺師です。
    PayPayID ai2525jp
    このIDに振り込むだけ無駄です。

  7. 匿名 より:

    【PayPay支援の方】
    家出+先渡し→詐欺
    ※これで騙される方は支援やめたほうがいい