【非表示】リツイート表示しないにしても引用リツイートは表示されるのか?【ウザい】設定

Twitterにてリツイートが苦手な人は多い。

フォローしている人の情報は欲しいが
他人のツイートには興味ない人には
リツイート引用リツイート”は不快でしかないからである

スポンサーリンク

残念ながらリムーブ

最近、引用リツイートがしつこすぎてリムーブした。

大好きなアカウントであったが、
分刻みの”引用リツイートでタイムラインが埋まってしまい
手に負えなくなってしまったのである。

リツイートを非表示しても
引用リツイートは非表示にならない

Q.Twitterでリツイートを非表示にすると
引用リツイートも表示されなくなってしまいますか?
Q.フォローしている人の引用リツイート
非表示にする方法はありませか?
知り合いでフォロー解除やブロックは
避けたいんですが可能ですか?
Q.第3者のツイートを引用して
自分のコメントを付けて投稿できる
引用リツイートという機能があるのですが超絶ウザいです。
その度に、知らない奴のつぶやきを
見る事になるんです。

残念ながら同じリツイートでも、
引用リツイートは非表示になりません。

相手のアカウントに対して
「リツイートを表示しない」を設定しても
引用リツイートは表示されます

複数アカウント所持してるから
自分のアカウントで試してみましたけど
表示されました。

引用リツイートってなんなん?
引用されてバカにされたことあります。

引用って、元の人に通知届くって
知らずに使ってる人も多くて
「こいつバカじゃね?」とか
書き加えてる奴いるんだよね。
あれは糞恥ずかしい。

引用リツイート合戦で
ケンカしてるバカはよくいる。

反対に、
好意的な引用リツイートだと嬉しいよね

え?引用リツイートって
ウザがられるものなの?
どうやって使うのがほんとなの?

単純にフォロワーさんに
自身の元ツイ見せつつツイートしたい時
使うと良いんじゃね?
知らねー奴のツイなんて邪魔だし。

とあるツイートに
「引用リツイートはウザい」
って書いてあったから
やらない方が良いのかなぁ。

インフルエンサーならまだしも
一般人がやる事はないんじゃね?

引用リツイートされたら
ウザい以外の感想ある?

「ウザい奴に引用リツイートされたから
しばらく鍵かけよーっと」
と言ってる可哀想な人いた。

じゃぁさ、
引用リツイートだけ
非表示設定は出来ないの?

引用リツイートは色々試したけど
残念ながら非表示にできなかったよ…

引用リツイートって目にしたくなくても
目に入ってしまうから辛いツイートを
引用リツイートする時には
表示非表示選べるようにしてほしいな

もうミュートするしかないなw



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    引用リツイートまじうざい