X【Twitter】右上の「認証を受ける」って表示は何?と話題に【消し方】

Q.PCでTwitterを開いたら
「認証を受ける」ボタンが出現しています。
これは私がまじめにやってるので
公式バッチをあげますよってことですか?
Q.認証するボタンが最近右上にありますが
これを押すと何か私の位が上がるのでしょうか?
長年使ったご褒美でしょうか?

スポンサーリンク

認証を受けるボタンを発見した方の声

「認証を受ける」ってなんだ?

パソコン画面でTwitter見る時の
今までスペースのお知らせの
コーナーだったところに
「認証を受ける」
が出ていて、ナゾの圧を感じている。

ツイッターにでっかく認証を受ける
って出てきて戸惑ってます

何も申し込んでないんだが
「認証を受ける」ボタンが
表示されとるんだが?
これはなんだろうか????

息子から「変だと思ったと思った
ものは絶対にクリックしないでね」
って口を酸っぱく言われてるので
クリックしませんよ。

認証を受ける
ジャマ(* ´_ゝ`)

認証を受ける
Subscribe to unlock new features.
この「認証を受ける」ってなに?
怖いんだけど

ツイッターの右側になんか
「認証を受ける」ってあるんだけど
これ受けたほうがいいの?

「認証を受ける」
邪魔~~

突如出現した
認証を受けるのボタン
どうやら課金のお誘いらしい
がっかり!

えー昇格したお知らせかと思った

【要注意】ブラウザ版Twitter
右上に「認証を受ける」ボタンが出現
有料版Twitterの誘導だったわ

ブラウザでツイッターやってて
昨夜から右上に「認証を受ける」っていう
謎ボタンが発現して怖がってる人を散見するが
押した先に出る画面のスクショ貼りますね。
何のこたぁねぇ課金誘導ですよ。

Twitter で右上にこんな
表示が出ていますけれど、
単なる有料サービスを
「認証を受ける」と表示するのは
誤解を招きます。
まるで騙そうとする詐欺のように感じて、
Twitter社に対する評価がまた下がりました

今まで左カラムにあった
“Twitter Blue” の項目がなくなって、
右カラム最上位に “認証を受ける”
という項目が出現。
どちらも有料サブスクリプション
への誘導なのだが、サブスクリプション
への誘導を “認証を受ける”と称する、
情弱ターゲットのやり方は・・・・・

いつの頃からか、PC版の「Twitter」
の画面右上には「認証を受けるボタン」
が登場していますが、有料の
「Twitter Blue」への入口です。

うぜーから
トレンドも宣伝も全部消したよ

突如出現した「認証を受ける」
のボタン。どうやら課金のお誘いらしい
フィッシング詐欺と変わらんな。

認証を受けるって何事かと
思ったらバッジのことかw



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    金払うのかよ

  2. 匿名 より:

    邪魔なだけだったか
    いつまでやるんだろ
    デフォなわけないのよな?

  3. 匿名 より:

    マンダくせーな

  4. 匿名 より:

    黒いのに目立つ