【Twitter Blue】Twitterのサブスクは月額350円 特典利点

Twitterのサブスク「Twitter Blue」は月額350円と判明

サブスクとは?
雑誌の予約講読や年間購読という意味からきている言葉で
月額課金・定額制でサービスを契約することを指す。

Twitter Blueの特典と言われているものは以下の通り
・ツイート取り消しボタン
・広告非表示
・カテゴリ別のブックマーク
・カラーテーマの設定
・送信取り消し機能
・UIやアプリアイコンのカラーをカスタマイズ
・お気に入りのツイートを集める「Collections」機能

主に”広告非表示”がメリットであるが
それ以外の問題も懸念されている。

スポンサーリンク

Twitter利用者の反応

ツイッター利用者さん
Twitterのサブスクきた
広告非表示はありがたいな。
タイムラインに変な広告が現れること多いから
ツイッター利用者さん
Twitter Blue?
何それ美味しいの?
月額350円?
何それお安いの?
Twitter サブスク?
なーん それ!?
ツイッター利用者さん
Twitterのサブスク
月額350円くらいなら別に払ってもいいかなぁ。
広告消えるのは嬉しい
ツイッター利用者さん
何で入会とか会費とか言わずに
最近はザブスクとかカッコつけているの?
英語使いたがり過ぎ
ツイッター利用者さん
月額350円なら払うけど
特に欲しい機能じゃないんだよね…
ツイッター利用者さん
全然プライムの方が
映画も見れてお得じゃんワロタ
ツイッター利用者さん
Twitterのサブスク月額350円なのに
内容があまり良くないな
ツイッター利用者さん
でも広告非表示ってことは
プロモーションどうなるんだ?
Twitterに月額350円払うような富裕層には
プロモーションが届かないぞ?
ツイッター利用者さん
前なら月額350円ぐらいなら
払ってもいいかなってなってたけど
今じゃないな
コロナで訪問販売が増えたように
ネット界でもこれよ
ツイッター利用者さん
フォロワーに見やすくするためではなく
自分が見やすいためだけなら無意味よな。
商売する側から見たら。
ツイッター利用者さん
俺はツイッターの何が嫌かって
広告じゃなくて誰誰が死んだニュースなんだよ
タレントの〇〇死亡
俳優の〇〇死去
ほんとこれが消せるなら入会するけどね
ふざけんなよ!
ツイッター利用者さん
それより死んだニュースが
消せないようになっているの直せバカ!



スポンサーリンク

フォローする