【競輪】レースで腹立つ事を挙げろ【落車 無気力 サイクリング】

勝ち負けではなく、
競輪で納得できない部分を語れ!

失格だけじゃ
こっちはすまねーんだよ!
落車は返金してくれ
この野郎!

ゴールのカメラが
ゴール後方にある競輪場www
凄いバカだと思う

頭悪い仕掛けして負ける奴が
いっちばんムカつくわ

全流しでは資金かかるから
安いの切ると来るのがムカつくw
そして全にすると別線がくる。

競輪はグレードレースしかやらないわ。
ミッドナイトはレベル低すぎて
ただただムカつく。
やるとしても初日特選だけだな。

全く着順に関係ない離れた位置で
やり合ってるのムカつく。
何で着順関係ない後ろでやりあうの?
昔は南修二とかいたけど。。

2分戦で明らかに自力のない
別線がスタートも取らない→
切りに行かず→サイクリング終了
バカなの?

適当に走っても失格しても金は貰える
痛い目に遭うのは客だけ

着順に関係ないところでやってくれるんなら良いが
明らかにバテてる奴が着内目指せる選手を
巻き添えにするのは許せん!

捲れなくて外に膨れて
後続の追い込みの邪魔をする奴ムカつく
しかも人気ラインの場合。

そもそも競輪もオートも当てにくいから
当たらないからムカつく。

競輪選手のコメントでムカつくやつ
① 決めず→決めろ!
② 頑張ります→うるせえ!

ムカつく競輪場は西武園です
何故なら地元選手の為に
強引な失格を取りやがったからです。

7→3
9→6
この2点から買ったら
7と9が早々と落車した。
金返せ!!!

落車や失格は順位付かないのに返金ないのはおかしい。
それは百歩譲っても落車失格予想する掛け式作るべきだ。

その通り
ルーレットの0みたいなのが欲しい
落車は胴元も少しはリスク負えよ!

競輪でムカつく外れ方。
千切れたやつが内側から掬って
外から降りてきて捲ろうとしてるラインを分断させる

今日競輪選手やる気ないやつ多すぎる
ムカつくわ
辞めたらいいのにほんまに

点数を守るために
内圏線の内側走ってわざと失格
あれは買っている人に失礼!

賭けた金額の10%程度の保険が欲しい。
落車したとき掛け金の75%が返還される落車保険どうよ?
もちろん落車無しなら胴元丸儲けになる良いシステム。

ノー落車数回で選手にボーナス。
金を選手にも還元すれば落車事故が減る。
「落車するかどうかそのもの」を
賭けの対象にするのは良くないかも。
簡単に八百長が出来てしまうので。

とにかく
賞金を3着までにすれば
みんな必死に頑張るはず。

本線の邪魔だけして満足してるようなのが多すぎる。
ただ、何もしないよりは断然良い。

チャレンジクラス=脚力だけで決まる
A1&A2クラス=脚力と技術
S級=脚力と技術と知能

ファンは落車した瞬間紙くずハズレ。
落車した選手はビリ賞金の8割ゲット。
ムカつく



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    もうお金がないのだ

  2. 匿名 より:

    絶対チャージすることになるムカつく

  3. 匿名 より:

    チャレンジの糞どもまともに走れや!!!

  4. 匿名 より:

    全く同感この声をもっとあげよう1日も早く

  5. 匿名 より:

    最終コーナーから、ずっと内側の茶色いところ走ってショートカットゴールしてるのむかつくわ
    あんなのおかしいだろ

  6. 匿名 より:

    失格とセーフが曖昧で
    地元か否かが関与するなんてひどいわ
    ボートが人気なのが分かるよ

  7. 匿名 より:

    ボートの真似して7車に減らしたってファンは増えないバカだろ戻せ!

  8. なかなか より:

    先頭車が頭悪いやつで仕掛けも何にもできないやつだと番手が人気ついてても何も出来ないで終わるシステム、まじで頭悪い走りすんなよお前に誰も期待してないけど後続に迷惑かけんなよゴミが