【賛成?】本日よりミッドナイト競輪が3場7R制にチャレンジ【反対?】

ミッドナイト開催で売り上げを伸ばしている競輪界であるが、
(2022年)5/1から、新たに3場7R制を実施する。
(※2場9R制は廃止せず継続)

【5/1】
弥彦競輪 3場7R制
松山競輪 3場7R制
大垣競輪 3場7R制

狙いは3場にする事で、
さらなる売り上げUPを目指す目的であるが、
果たして、ファンには受け入れられるのか?
気になる所である。

過去のコロナ禍で誕生した
得点順に枠順を決める方式”は今もなを反対者が多いが
5/1以降もそのまま継続される。

また、ガールズの1日4R制(今までは2R制)や
S級戦も定期的に開催される予定だ。
※現在、各投票サイトでは、アンケートを実施している最中である。

スポンサーリンク

ファンの反応

これからミッド3場とか
スタンダードになるんかなー

今日のミッド3会場とか地獄やんw

ミッド3場開催とS級斡旋復活は思い切ったね

ついに明日からミッド3場か
7Rまでしかないけど、目まぐるしいw

これ個人的にミッドばっかりで
現地で見られへんくなるS級選手が
増える問題が発生してきますよ

俺は得点順さえ許してないからな
ふざけんなよ。

決めた奴バカだろ?
てめーで買ってみろよ。
2場で限界だから。

買いミスがあるとショックなんだよ
紛らわしいことするな。

3場にしてレース減らしたら意味なくね?
総売り上げは上がるかもだけど
各競輪場の売り上げは下がるじゃん。
また潰れる競輪場出るぞ!

ミッドナイト競輪の新しい開催方式が
上半期からスタートすっけど
正直3場はどうなの?
S級は楽しみだけどさ、
やっぱり浅井は拒否してたじゃん。

得点順を実験的にとか言いながら継続してるし
これも勝手に増やしてそのまんまなのはわかるわ。
改悪だよ。じっくり1会場で戦いたいのに。
こんなことした公式配信見ないで
ユーチューバーの複数配信を見るようになる

ミッドナイトでS級が見れるのはいいけど
どうせなら9車でやってくれないかな?
でもその分給料が必要になるからやるわけないよな
どんどんつまらなくなっていくな

どこかの会場(小倉)が裏切って
うちは「17」に得点が高い人を入れます!
とかやってくれないかなwww

川崎仮面やりんりんマンは
予想助かるなこれw
2レース減るんだし

おれはモーニング7Rだからやらないのに
夜も7Rならやらねーよ。
レース数減らすの馬鹿じゃねーの?

ミッド拒否する競輪選手はみんな嫌いです

大垣競輪は7Rになって
ストロングスタイル楽になるんじゃね?
(7Rで資金5000円)
下げられたら笑うけど
(ありさ何でやめたの?)

3場になるのはマジでやめて欲しい

7レースになった分、
レース間隔が長くなってるね。

掛け持ちできる人はマジで器用すぎるだろ
俺は無理だwwww
破産役はおまえたちに任せるわ

明日からミッド3場か
見ながら仕事の事務処理するの大変や
俺は働きながらだから今のままでええ

これさ、ミッドを客入れて
酒や食い物売ったらよくね?
居酒屋感覚で興味ない人も来るだろ
客入れるべきよ。

重なるの困るから
オールナイト競輪にしてくれないかな?
0:00~3:00まで5レース
これは(逆転したくて)売れるはず。

アンケートでS級についてしつこく質問があったよ
私はミッドはS級に拘らない。
チャレンジは思い通りに走ってくれないから
こその面白さがある。
ミッド拒否するS級は二度と斡旋するな

ミッド3場は
ストレス溜まりますな。

3年前に
「競輪界はアホだからミッドを増やし続けて
3場併売とかやるんだろうなあ」
って予言していた人いたwww

単純計算で言えば
9R×2会場が
7R×3会場・・・
3レース増えただけだけど?

これでおばさんやアイドルの配信を
見なくて済む。
出場選手じゃなく出演者で決めるわ

働きながら賭けてる俺は
どんな時も1会場縛りです。
ある意味2レース減って資金助かりそう

今日はナイター3会場
ミッド2会場
これでもう頭が回らん
いくらでも負けるぞ

まぁ慣れてくるだろw

おれはじっくり大垣の
満さんと帝王のトーク聞きたかったから
1場だけで(7レースに減って)
お金の減りがゆっくりになったわ
売り上げに貢献できなくてごめんな

ミッドナイト競輪初の3場同時開催
最初の勝ち名乗りはガールズ日野未来
BY大垣ミッド

ミッド3場開催が始まったけど、
自分は各時間帯で買えるのは1場だけ。
この3日間は弥彦と決めている。
レース数が少ないから楽でいい。

これ絶対、売り上げの取り合いになるから
よくないよね。
各競輪場は単純に2R減るから
前みたいに単独で1~3億!とか無くなる。
3000万くらいだろうね

今日ミッド3場だった・・・
青森GⅢも荒れまくったし
ダービー前に資金削られた。

ダービーは6日間だから
それだけで破産できるのにw

早速ソラモギが
全レース購入してたから
(完全中継)
みんな見てたね。
オケラさんとパパカッツさんが
苦手でなければここだけでいい

ミッド3場なんて悪魔ですよ悪魔。

流石に3場は無理だけど
2場なら前より時間があって余裕だな



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    負ける事には変わりがない説

  2. 匿名 より:

    レース減らしたら売り上げ伸びないと思うが。。
    これなら2会場で12レースの方がいい

  3. 匿名 より:

    点数順マジムカつく
    弱いやつから1枠にしろや

  4. 匿名 より:

    毎日やらなくていいよ

  5. 匿名 より:

    好きなところしかやっちゃいかんな
    どんどん金吸われる

  6. 匿名 より:

    もう猪木で決まるのいやになってきたよ
    123
    213
    とかでラインになる番組はしね