【堂前】川口オートのライブ放送がマジで神【バッシ―予想が当たる】

川口オートのライブ中継がマジで神

オートレースの中で川口オートのライブ中継が人気だ。
車券を買う買わない以前に”聞き心地が良い”のが素晴らしいのである。

車券を買わなくても聞いてしまう魅力がある川口オート。

スポンサーリンク

堂前英男アナ

まずは司会と実況をこなす
堂前英男アナの安定感が素晴らしい。

感情の起伏が少なく、終始安定したトーンであるため聞きやすいのである。

特に私の父が感情の起伏が激しく
話を聞いているだけで疲れてしまう背景があるだけに
堂前さんの安定感はオアシスなのである。

しかし、そんな堂前さんも単に、
淡々をと進める訳ではなく、時間が余れば場を繋ぎ
板橋さんとの予想の際には「もし6番車が出遅れた場合は?」などの
別路線の展開も聞いてくれるので、予想する側としても参考になるのである。

堀井七絵

つい堀七絵と間違ってしまうが、堀井である。

丁度、私が見始めた頃にアシスタントをはじめ
初々しさがあり、堂前さんとのバランスが良いのだ。

しっかり者の堂前天然うっかりさんの堀井
まるで夫婦のような絶妙なバランスが聞いていて心地良い。

実際、購入意欲が無くても全レース聞いてしまう事も多々あり
変なラジオよりも楽しめてしまうのである。

板橋忍

通称バッシ―と呼ばれている
元レーサーの板橋忍さんの予想がこれまた凄いのである。

他のレース場の予想の場合は、
点数が多かったり、2連単表裏などで保険をかけるが
バッシ―の場合は3連単2点が基本である。

現役時は強かっただけに、
他車の調子を見極める事が出来るのだろう。

この通りズバリ当たるのである。

もちろん、順位が入れ替わり
「ボックスで買えば当たった」的な事もあるが
それでも2点に拘るのはでありカッコイイ。

完全に的外れな予想が無いのは素晴らしい!
(もう少しで6-4-7であったが、結果は6-7-4)

2点であるため、仮に全レース全敗しても
(各200円)12レースで-2400円で済む事になる。
破産しないバッシー予想はまさしく予想と言えるだろう。

増やそうとする前に「楽しむ事」を忘れてはならない。
見るだけでも十分にストレス解消になる川口オートに感謝だ。



スポンサーリンク

フォローする

コメントの入力は終了しました。