【佐世保競輪】橋本氏がサンドウェッジで神スイングを受けるw【稲村亜美】

俺たちオジサンのアイドル
橋本氏が神スイングを受けてしまった。

佐世保競輪場 G3 九十九島賞争奪戦

スポンサーリンク

神スイング
佐世保競輪にゲスト出演

稲村亜美さんが、8R前にゲスト出演した。

既に残高が6150円(10万円から)
に激減したオフィスフリートークチームは、

稲村亜美さんに5車選んでもらい
(3連単BOXにして)最後の望みを託した。

42318の3連単ボックスが外れば
”誰かが”ゴルフクラブで神スイングされるという謎ルール。

ゴルフクラブはやべーだろw

柄の方で刺してもいいんだぞw

8R発走・・・

レースは2車の晝田ー田中ラインが先行し
最後は5-6-1完全ハズレが成立した。

ご褒美CHANCE

この結果、残高は150円になったが
外れたにもかかわらずスタジオは歓喜に包まれた。

代表者を募った結果、
オケラ橋本氏が嬉しそうにお尻を差し出した。

社長欲しがるねぇ

​ほんとにやんのかいw

稲村さんがアップをはじめました

フルスイングでお願いします

にお願いします

ハッシーさんのコメカミ辺りにお願いします


振りかぶり・・・

一撃!!!

放送事故案件

キモすぎるw

まるで芸人

最終的に、
合計2回もご褒美を受けたハシモト氏は

絶頂に達した。

ナッツ山本氏嫉妬

その後、ナッツ氏は
「稲村亜美さんのケツバット羨ましかったです」
とドエムをカミングアウト。

橋本「俺がやってやるよ」

ナッツ「え?」

橋本「いやいや、俺がケツバット受けたんだから
俺がナッツを叩けば間接キッスのようなもんよ。

と、謎理論を展開し
ナッツを葬った。

オフィスフリートーク最高だ。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    佐世保や小倉ニコ生終わって寂しいよなぁ

  2. 匿名 より:

    橋本に育ててもらった俺は悲しい