【競輪】また負けた勝てない人の相談所【八百長忖度】許せない?腹立つ?当たらない?

負けを減らす&キレない競輪こそ楽しめる説

モーニングから~ミッドまで残業し
取り戻せなかった者は疲れ果てる。

当然、大切なお金が失われる事から
ブチ切れるファンも少なくない。

惨敗の声

行ける所あったのにな
というか外田が行ったタイミングで行けよ!

測ったかのように
低配当で収まりやがって!
そんなんじゃ取り戻せないんだよ

緒方はもうちょっと頑張れや

なめてんのかぼけ!

〇〇しねえええええ!
124に突っ込んでるのにぃ

1レース怖くて
2000円しか賭けられないんだけど
朝からずっとやって5万負けてる
これ絶対取り返しようがないんだが
どうしたらいいの?
最初から5万1発勝負して負けても
同じなはずなのに負けた気がしてない
でもお金なくなってる

それは・・
やればやるほどお金は減るので。
ピンハネ率25%を計算すればわかる。

一旦止めて資金あるんなら
何日か開けてからチャレンジしろ
今日取り替えそうとだけは思うなよw

奈良もう潰れろよ

〇〇テメー死ねよw
お前みたいな雑魚が後ろ気にしてんなよ
死ねクソゴミ

〇〇仕事しろよ
明日落車しろ!!

ミッドだけで8万も負けた吐きそう

スポンサーリンク

負の立ち回り
1精神と2買い方

負けている時の行動に心当たりはないだろうか?

ストレスや怒りに任せたブチ込みをしていないだろうか?
それだけギャンブルは精神の状態が勝敗を分ける

1.イライラが及ぼす負の連鎖

「外出たら、偶然〇〇さんに会ってしまったから今日は負けそうだ
「親がブーブーうるさいからストレス解消に賭けてやる!
以上の様に、賭ける前から精神が揺さぶられている時はないだろうか?

もちろん勝つ事もあるが、
このようなパターンは敗戦が多くなる。

対処法として、
マイナス精神をギャンブルに持ち込まない事を意識し

× ムカつくから競輪で解消してやる!
〇 さぁ忘れて競輪を楽しもう♪

怒りを引きずるのではなく、
単純に楽しむ(切り替える)姿勢で挑んだ方が結果が良くなるはずだ。
勢いに任せた無謀な行動を抑える事が出来る。

2.自分が負ける時のパターン

自分が勝っている時負ける時の立ち回り・・・・
今一度振り返ってほしい。

私が負ける時には、数多くのレースに手を出し
1Rに対し、買い目が増えてしまう合だ。
(買った後に気を抜くとこうなる)

1日に賭けるレース数点数が増えている場合は要注意だ!

好調時のパターン

反対に、勝っている時ほどレース数が少なく
買い目も異様に抑えてある。

ハズレても心は穏やかで、
1Rに対し2点で抑えるという健全っぷりである。

このような時は(投資が少ないため)
当たっていなくても取り戻すモード”が発動しないので
全敗でも撤退する事が出来る。

毎日競輪は行われているので
1日で一喜一憂してはいけないものが
つい熱くなってしまうのが公営競技である。

この辺りを意識できれば
年間のマイナスは少なくて済むはずだ。

レースは水物

力さがハッキリしていなければ、
何回やっても着順は変動する。

例えば、1-2-5で完成し安心しても、
足が残っている人がいれば、着順が入れ替わるのが競輪だ。

楽しめる範囲を越えた”賭け”は怒りや憎しみに繋がるので
投資額点数は、各自の財力と相談する必要がある。

トータルで負ける事は分かっているので
公営競技は100円で十分だ。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    あたらない
    またまけた
    いつもチャージばっかり

  2. 匿名 より:

    西山あたらないじゃん
    本命しかあたらないじゃん
    穴じゃないじゃん

  3. 匿名 より:

    一番人気が後ろのままなにもしないで終わり破産フザケンナヨ

  4. 匿名 より:

    またまけた
    ミッドナイトは罠だと思う

  5. 匿名 より:

    落車は返還して下さい…くそ競輪

  6. 匿名 より:

    当たらないきついなー

  7. 匿名 より:

    全く当たらない
    誰かに乗れば当たらないひもぬけ
    乗らないと万当てたりする腹立つ
    糞糞糞